日別アーカイブ: 2018年9月11日

貢ぎクリッカー 心奈編

☆内容紹介☆
1000万を妹に貢ぐクリッカーです。
嫌味はありますが、暴言や暴力表現はありません。
あくまで、脚フェチ&ソフトM男向けのゲームになっています。

☆ストーリー☆
引きこもりニートだった僕は、毎日自堕落な日々を送っていた。
そんなある日、たまたま買っていた宝くじが当選し、1000万円という大金が手に入る。
それを機に実家を飛び出し、一人暮らしを始めることに。
しかし、それを聞きつけた妹の心奈(ここな)が訪ねてきて、お小遣いをせびってきた。

☆主人公と妹の関係☆
妹に舐められている。

☆注意事項☆
※このゲームに出てくるイラストは、著作権フリー素材のみです。
※このゲームのイラストは、最高でパンチラまでです。裸のイラストは存在しません。
※動作確認をWindows8.1でしか行っておりませんが、恐らくほかのOSでも起動すると思います。
 ご購入される前に、体験版での動作確認をお願いします。

☆メニュー説明☆
・ATMになる
ゲームが始まります。
目標額に達する度に、エピソード(ショートストーリー)が解放されます。
※エピソード10をクリックすると、そのままクリアとなります。

クリアすると、ポイント1、貢ぎボーナス1、自動貢ぎボーナス1が手に入ります。

貢ぎボーナスは、1回クリックするたびに追加で貢いでくれる値です。
自動貢ぎボーナスは、1秒ごとに自動で貢いでくれる値です。

また、「back space」を押すことで、タイトルに戻る事が出来ます。

・ショップ
ポイントを消費することで、ポーズを買うことが出来ます。
※購入後に「これにする」をクリックしないと反映されません。

また、精液、おしっこ、潮を好きな場所に配置することができます。
※全消去を選択後、キャラクター付近をクリックすると、配置した物がすべて削除されます。

「Z」を押すとキャラクター以外を非表示にできます。
「X」を押すとキャラクター以外が表示されます。

・設定
BGMとSEのオンオフを切り替えることができます。

☆著作権表記☆
音楽素材 : PeriTune 
URL:http://peritune.com/

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ホワイト・サッキュバスギャル襲来編

本作はギャルっぽいサキュバスとおっさんの物語です。
前作「ホワイト・サッキュバス面接編」の続きになっていますが本作のみでも楽しめます。
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ223197.html

あらすじ
前回、魔界の精液加工会社
「ホワイト・サッキュバス」への就職が
無事内定し、日々精液提供に
文字通り精を出していた増田。

一方、「ホワイト・サッキュバス」社内では
増田の日々の勤務態度や提供される精液の
質の良さが評判を呼んでいた。
そして、そんな彼を採用した
「リリア」と「リーゼ」の優秀さが再評価され
社内で以前よりも一層もてはやされていた。

そんな中、不服そうな社員がひとり。
「あーマジむかつく。末っ子のくせに・・・」
「それにしても増田ってやつそんないい
精液提供者なん?ちょっときょーみあるかも」

仕事を終えた増田は自宅でシコろうかどうか
決めあぐねている最中、いきなり出社用の
ワープゲートが出現。
「ちわーす」
中からギャルっぽい風貌の女が
部屋に上がり込んできたのだった。

※逆転ありでアヘ顔、断面図描写があります
※基本CG10枚

DLsite.com で購入する

倒錯の躾け~教え子達の娘にされた男性教師~

高校教師の結人は、教え子だった香穂を強姦・退学させたあげく幼妻としていた。
しかしDVまみれの生活に耐えられなくなった香穂は一計を案じ、
クラスメイトだった真一に、結人の更衣室盗撮の証拠を突き止めさせた。

香穂は真一と共に、結人を『娘』という身分に堕とし、
自身にされたことと同じ経験をさせる復讐を決意。

妻を寝取られ、女の子としての再教育を受けさせられた結人は、真一への奉仕まで叩き込まれる。
遂には性転換させられ、勤めていた学校の女子制服をプレゼントされるが・・・

自分勝手な暴力教師が教え子カップルに復讐される被虐コミックです。
被虐感が主題ですのでご注意下さい。

作画:ぴぃぃっ こうや様
コミック25ページ
jpeg+PDF同梱

DLsite.com で購入する

【バイノーラル】援交ギャルビッチ~奈緒がお兄さんの初めてもらったげる♪~

【バイノーラル】援交ギャルビッチ~奈緒がお兄さんの初めてもらったげる♪~

★ハイレゾ(48kHz/24bit)とmp3(320kbps)の2種類をご用意。
★本作品はバイノーラル作品となっておりますので『ヘッドホン』や『イヤホン』での視聴がオススメ♪

☆ストーリー☆

童貞を卒業するため、女子大生と援交することになった貴方。
目の前に現れたのは、いかにもビッチなギャルだった……

————————『トラック内容』————————

■Track01.初めまして、童貞クン(05:07)
どーもー、奈緒でーすっ。
体売りに来ましたー。
あははっ、お兄さんもしかして童貞?
だったら童貞卒業祝いに、たっくさんサービスしてあ・げ・る。

■Track02.パイズリでイかせてあげる(15:29)
体洗っただけでガッチガチに勃起してるじゃん?
このままじゃベッドまで持たないっしょ?
それじゃあさ、このままおっぱいで抜いてあげよっか?

■Track03.おま〇こ見ながら手コキで出しなよ(10:07)
おま〇こ見てたらムラムラしてきたっしょ?
手でシコシコしてあげるから、そのまま出していいよ?
……こらっ、誰が勝手に舐めて良いなんて……んんぅっ。

■Track04.正常位でたくさん突いて(09:55)
童貞卒業おめでとうっ。
それじゃあお祝いに、おま〇こ中出しして良いよ?
ほら……おいで?

■Track05.お口でち〇こペロペロしてあげる(13:58)
ち〇こちっちゃくなっちゃったね?
だけどすぐに大きくしてあげるからさ。
……どうやって大きくするか気になる?
アタシのお口で、たっくさんしゃぶってあげる。

■Track06.騎乗位でたくさん精液絞り出すね(09:47)
ボクのち〇こ、奈緒ちゃんのおま〇こでパクって食べてくださいって……ほら、言ってみ?
年下の女の子にそんなこと頼み込むなんて、情けないなー。
ちゃーんと言えたご褒美に、ち〇こ全部おま〇こに入れてあげるね?

■Track07.後からたくさん犯して(08:51)
ねえお兄さん、動いてよ……お兄さんも我慢できないっしょ?
犬みたいにさ、本能の赴くまま腰振って良いから……。

■Track08.またアタシを買ってよね?(02:02)
あー……最っ高。
こんなに気持ち良いセックス、生まれて初めてだったし。
お世辞抜きで、今までのどんな援交オヤジより、お兄さんが一番気持ち良かった。
……ってことで、またアタシを買ってくんない?
今度はもっと気持ち良くしてあげるからさっ。

■おまけ

ジャケットイラスト(ロゴあり・なし)+フリートーク(06:07)

■収録時間:81分

DLsite.com で購入する

リカの研究室~痴的な理系女の性態~

【イヤラシくなるクスリがあります。】
期待に胸を膨らませて大学に進学した主人公。いきなり巨乳美人の女教授にあやしげなサークルへと引っ張り込まれてしまう。キミ、いい体しているねと実験台に固定され、得体のしれない薬をのまされると……痴女女教授はデカチンの研究に夢中です!(リカの研究室)
受験のために頼んだ家庭教師は、なんと年下の幼馴染!?浪人している間に、志望校に合格して「先輩」になってしまった彼女に勉強を教わるはめに。ところが彼女にオカズのエロ本を発見されてしまい…元気なミニ娘とイケナイお勉強はいかが?(えっち トキドキ おべんきょう)
――女教授&家庭教師の鉄板エロスに期待大!!
<収録作品>
[リカの研究室](スポンサー大募集の巻・超人にな~るX・ボディリフレ~るDX・動物とお話できちゃ~う・ミッションX)
[えっち トキドキ おべんきょう](初めてはお兄ちゃんなの・初恋のお姉さんはグラドル・美星はぷにキュにゃ!?・美月は保母さん?・姉妹で彼女)
※収録作品のうち[えっち トキドキ おべんきょう]5作品は配信用コンテンツ「えっちドキドキ×おべんきょう」に収録されています。ご確認の上ご購入ください。

DLsite.com で購入する

Sっ娘彼女と不釣り合いな僕

優等生、田原恵と付き合った主人公は

普段の彼女からは想像できないほどに

Sっ気のある人物だった

そんな彼女に主人公は色々な要求をされる

授業中に手コキ、フェラ

射精管理、青姦などのプレイを要求し

己の欲求を満たしていく

だが、そんな普段では見られない姿を見せてくれる彼女に

主人公もまんざらでもなく……

シチュエーション

衣装:制服、メイド、ビキニ、スク水

プレイ:背面手コキ、フェラ、授業中に手コキ・フェラ、騎乗位2種、青姦バック、オナホコキ、足コキ、パイズリ

基本枚数11枚

本編枚数205枚

総枚数は文字なしや擬音のみ未使用CGなどと合わせて411枚+表紙など

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

ヒッパー姉妹のショタ搾精尋問

サークル『塩ちょこ』発行

ナハ78作品

『ヒッパー姉妹のショタ搾精尋問』

・コミックマーケット94 頒布本
・表紙フルカラー
・32P

戦場でさらわれたショタ指揮官が目を覚ますとそこにはヒッ〇ー姉妹がいて二人の責めに耐えられるはずもなく…

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する