日別アーカイブ: 2018年8月28日

絶対服従♪~先生は私達の可愛いマゾペット~

★あらすじ
女子校から別の女子校へ赴任してきた主人公の鈴木栄太郎(えいたろう)は数学教師とBクラスの担任をしている。
新しい環境に慣れないものの、女子生徒に囲まれた生活に正にハーレムな毎日を送っていた。
ある日、クラスの女子、中島桃子(なかじまももこ)の予習に放課後付き合わされることになって……。
彼女とのきっかけが運命を大きく変えていく……

★comeback!実力派原画家なるちょ氏が再び牛乳ソフトに帰ってきてくれました。

★連続射精責め
電マ責め
足コキ
貞操帯射精管理
オナホコキ
相互オナニー
アナル責め
ワンちゃんプレイ
前立腺責め
ディルド逆レイプ
耳舐め
メス堕ち
Wおっぱい騎乗
極厚コンドーム逆レイプ
顔面足踏み金玉踏み
パンツ被り
……マニアックで豊富なサディスティックシチュエーション!!!

★一部バイノーラルボイス♪よりリアルにエッチに…。 ヘッドフォン推奨。
★動く動く!440枚超えの豊富なイベントCG差分。
★更にパワーアップしたこだわりのSE・効果によりリアルにエロく!!!

「絶対服従♪」紹介ページはこちらから……

☆ゲーム仕様☆
ジャンル:JK×マゾゲー
総CG枚数:440枚以上(差分込み)
原画:なるちょ
声優:あま裂あづき(桃子役)
沢野ぽぷら(りこ役)

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★★

自分が教師でヒロインが女生徒の鉄板シチュでなおかつ豊富な調教シーンもあります

イラストのレベルも商業レベルで同人としては高価ですが低価格エロゲーとして考えれば納得です

【殿堂エロ同人ソフト】

まことにざんねんですがぼうけんのしょ3は消えてしまいました。

下級のサキュバスのお姉さん達のもとへ訪れた少年達が、頭の中もカラッポになるほど気持ちよく搾精されたり、エナジードレインで搾り取られる漫画の3作目です。

勇者ウィルの元パーティーメンバーだった白魔術の先生、システィナ。
生徒のニールとザッシュは先生が大好き。

ある出来事がきっかけで、男の子達はサキュバスの退治に向かうが……

DL版はページの構成の変更と漫画以外の一部ページがカラーになっています。

漫画:あかざわRED

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

【殿堂エロ同人ソフト】

体格差おねショタバトル2 女怪人vs女装戦士君

女怪人の攻撃や誘惑を振り切り、月の戦士を救出しよう!
2Dドットエロ格闘アクションゲーム!

《詳細情報》
・敵キャラクター120人、ステージは7面構成です。
・クリア特典エロ絵9枚
・総プレイ時間 ノーマルモード 約1時間10分
・アクションが苦手な方や、サクサク進めたい方のためのイージーモードもございます。

すべてドット絵で構成されております。

■ストーリー

ボクの名前はセーラープロキオン!
地球からはるか遠く離れた星、プロキオン星を守護する戦士です
実は今、地球の平和を守るはずの月の戦士が行方不明らしいです
おかげで悪の組織が台頭し地球が荒れ放題
怪人達は人間達のピュアな心を奪い取ったり、各地でやりたい放題みたい・・
よぉーし! こうなったらボクが月の戦士に代わってオシオキしちゃいます!

■目的

主人公のピュアな心を奪おうと女怪人達があの手この手で攻めてきます。
攻撃やエッチな誘惑に負けないよう敵を倒し、月の戦士を助け出せばクリアです。

※必ず体験版にて、動作確認をお願いいたします。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★

クラシカルなキャラクターデザインの2Dアクション

敵キャラの種類が多く、逆レイプ要素もあります

アクションゲームとしての基本的な出来はいいのですがキーアサインがかなり変則的で、管理人はどうしても慣れることができませんでした

憧れの先輩に ~後輩さん本気セックス!~

エロ漫画家志望の男の子が憧れの先輩にエロいことを手取り足取り教えられてしまう漫画の第12話です。男性受け。Mの方向けです。本文20ページ+後書きで計22ページです

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

シリーズものの同人漫画

逆レイプシチュオンリーの作品で先輩のえぐい快感搾精責めがウリなんですが、本作のメインヒロインの後輩さんはそれ以上にえぐいですね

白っぽい軽い作画ですが内容は濃厚で抜けます

【殿堂エロ同人ソフト】

おね活のススメ

「パパ活」ならぬ「おね活」が流行中。
知らないお姉さんと一緒に過ごすなんて危なくないのかな…でも
みんなやってるし、いいよね?
そんな軽い気持ちでおね活デビューをする主人公。
相手のお姉さんは料理も上手で巨乳で優しくて、
幸せな一日で終わると思いきや…
「今日の分のお礼してよ」
とお姉さんから母乳のつまったおっぱいを見せつけられ、乳搾りを要求される。
たぷたぷの巨乳のおっぱいを絞って、飲んで、
授乳フェラ等されてしまう母乳まみれの一冊です。
22ページ+表紙裏表紙全体データ

FANZA で購入する

東方ビッチーズ

幻想郷のビッチたちがおち○ぽを楽しく気持ちよく食べちゃうお話。

温泉に男漁りに来た幽々子
浜辺で逆ナンされたと称する紫
言いがかりをつけて童貞簒奪する幽香

ち○ぽ大好き。淫乱ビッチお姉さん。
今日もビッチの嵐が吹き荒れるっ

★枚数内訳

基本CG17枚
差分CG96枚

セリフ有りは大きいサイズと小さいサイズを2種類収録♪
セリフ無しは大きいサイズを収録してます

DLsite.com で購入する

クールナースさんの罵倒前立腺検査 人生初トコロテン射精ギメ

「クールナース」×「敬語」×「前立腺」

クールナースさんに敬語で前立腺をいじめられちゃおう。
入院した患者さんをクールなナースさんが
いじめ抜きます

変態な前立腺責めとぐちゅぐちゅ音がハンパんないです

〇本文一部抜粋
はーい、力を抜いてくださいね

今から、私のお指さんで
あなたのお尻穴を

ずぶずぶ~~~って
して

お尻の穴に挿入しますから~
泣いても、叫んでも
これは、検査ですから
止められませんよ

え、なんの検査かって?

あなたが、これから
大きくなって~
立派なドM男子として
生きていけるか

アナルと~
前立腺をじゅぽ、じゅぽして
検査するんですよー

まあ、あなたのような
頭の悪そうな、お子様には
分からないですよねー

え、ドM男子になんか
なりたくない?

あなたごときの
ミジンコが
私のような
ナース様に意見を言うなんて、
100年早いです

あと、オナニーを1000回ぐらいしてから
出直してください

自分の立場~
わかってるんですか?

ここに、入院して
もう、3か月だーれも
お見舞にも来てくれないじゃないですか
貴方は、家族にも友達にも捨てられた、
廃棄ごみなんです

せいぜい、ナース様のご機嫌を損ねないように
してください

この、ゴミさん

ほら、
おとなくしく、ケツ穴差しだしてください

ふふ、もう泣いちゃいましたか
今まで、大人に本気で怒られたこともなかったんですね

ここでは、だ~れも
守ってくれませんよ
泣いても、泣いても
だーでも、
許してくれません

ふふ、ほーら
ケツマンをじゅぼじゅぼ
して、かわいがってあげます

※続きは、本編で

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

大好きな後輩の前で、告白オ〇ニー罵倒と恥辱のエンドレス

大好きな後輩の前で、告白オ〇ニーをさせられる
あなた!!

大好きで大好きな後輩の前で、全力オナニー
後輩様のドSすぎるお話!!

最後は、金蹴り強制射精☆

〇シナリオ本編

シコシコシコ~♪
シコシコシコ~♪

情けないですねー
先輩
後輩の前で、全裸になって
シコシコオナニー
気持ちいいですか~?

状況分かってます?
先輩は~
お洋服きた、後輩の前で、
全裸になって~
ち○ぽとちくび
使いながら、

生き恥を晒してオナニー
してるんですよ?
人として、最低すぎるんじゃないですか~?

この、
変態、
女子の前でオナニーなんて
頭おかしいんじゃないの?
ゴミ、カス
お前の人生は、センズリしか
出来ない、負け組ルートなんだよ

ふふふ、
罵倒、される度にち○ぽ
ピクピクしてますねー

頭もち○ぽも
おかしいんですか~
せ~ん~ぱ~い~

え、私の命令でオナニー
してるのにひどい?
ですか~?

ん~
違いますよね?
私は、オナニー命令なんてして
ませんよね~?

ただ~
先輩が身の程をわきまえずに
私に告白してきたから
「目の前でオナニーしたら、考えてあげます」って
言っただけですよ

後輩の前で、
シコシコ
無様なオナニーしてるのは~
先輩の自由意思ですよ

まあ、もっとも
先輩は~
私がかまってあげなければ
無価値で意味のないさみしい人生ですもんね~
学園でただ、一人先輩とお話してあげている
私に振られちゃったら
もう、そこで人生終わり
ゲームセットですもんね♪

それは、オナニーしてでも
引き止めたいと思いますよね~

本当に、プライドがない
女の子の前で、シコシコオナニーが
出来る変態エリートは、違いますね~

ほーんと、さいてーのゲス男ですねー

※続きは本編で

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する