日別アーカイブ: 2018年8月19日

VRでセックス!バーチャルだからOK ビッチギャルに蔑まれながら逆NTR

VRでセックス 新感覚の音声作品
ビック逆が好きな人は、是非ご視聴ください

〇本文一部抜粋
あれ~?

先輩、どうしてこんなところに~?
っていうか、ここ、VR世界なんっすけど、どうして私の世界に入り込んでるんっすか~?

あぁ~、わかった~!VRオナニーしながら眠っちゃったんすね~!
先輩らしい~!
そんな変態な先輩と、私もVR使ってたんで、なんか、
その、繋がったんすね~!意味わかんないけど~!

あはははっ!そんなにびっくりしないでくださいよ~!
普通の学校のシーンっすね~。

それに、先輩が好きな女の子もいるじゃないっすか~?
そして、私は……。チラッ?あはははっ!
パンツもはいてないんっすよ~。
ほらほら~?よく見てくださいよ先輩~。
バーチャルでも、本物みたいに、後ろからのケツとおマ○コ、見えるでしょ~?
もっと近づいてみてもいいんすよ~?だってここ、バーチャル世界っすから~♪
ほらほら~?見ないと損っすよ~?

童貞の先輩なら、それこそバーチャルでしか見たことないっすよね~?
ほらほら~?熱くてむわっとしてるっすよ~?エロい匂いまで、再現されてるっすよ~?
どうっすか~?ほらほら~?
顔に近づけてあげるっす~♪
目の前に、触れるくらいリアルなビッチギャルのお尻……♪
勃起しまくりっすよね~♪

ほらほら~?スカートの中に、顔入れてもいいっすよ~?
スハスハしていいっすよ~♪
ムレムレビッチギャルのお尻、顔くっつけて舐め舐めしてもいいっすよ~?

DLsite.com で購入する

睦月型逆レイプ合同

睦月型の子たちにあんなことやこんなことをされちゃう合同誌です。
小説7割、イラスト・漫画3割の構成です。
○○もいかないような見た目の艦娘たちに好きなようにされたい司令官型にオススメな1冊です。

参加者総勢17名、全100ページにもおよぶ逆レイプ祭りです。

DLsite.com で購入する

パパになっちゃえ?

5人のヤンデレ娘達が主人公を我が物にするべく既成事実のために逆レ○プする本です。
1人1回中○し(アリーチェだけ2回)あります。

登場人物
・冴香(妹)…おとなしめの妹 お兄ちゃんを自分の物のためにするなら強引な手段を用いることも

・芽依(妹)…活発な妹 おにぃに対し積極的にアプローチをかける

・優奈(幼馴染)…母性あふれるママ系幼馴染 主人公のことを実の子○のように甘やかしてくる

・アリーチェ(義理姉)…水泳部の義理姉 外国文化の影響か、やたら性に積極的である

・加奈(お隣さん)…わがままボディのお隣さん むちむちした身体で女体をアピールしている 年齢話は禁句

表紙2P 本文32P 計34P

FANZA で購入する

夏のショートパンツで お姉ちゃんの足コキ調教

ショートパンツ姿のお姉ちゃんの足にムラムラしてたのがバレちゃって…
ショタ風の弟クンが足コキ&電気アンマで射精、おもらし・潮吹きまでさせられちゃう!

◆シーン01:白Tシャツ+デニムショートパンツ/生足+眼鏡・黒ニーソ・柄ナイハイ+眼鏡/21カット
 器用にリモコンを操作するお姉ちゃんの足先にドキドキして…そのまま足で精通させられちゃう♪

◆シーン02:パジャマ/生足+眼鏡・白ニーソ・もふハイソ+眼鏡/20カット
足でされるのがすっかりクセになっちゃって…パジャマ姿であまあま足コキ&電気アンマ♪

◆シーン03:黒Tシャツ+デニムショートパンツ/生足+眼鏡・黒ニーソ・柄ナイハイ+眼鏡/9カット
射精の快感をおぼえたての弟クン。さらに続けられるお姉ちゃんの足コキ調教♪

全50枚・1キャラ・3シーン
全カット/生足・ニーソ・ソックスの3パターン差分付
セリフ・効果なし差分合計約250枚以上(※差分箇所により重複があります)

※激しい金蹴等の苦痛表現・罵倒表現はありません。ソフト快楽系足コキプレイです。
※完全着衣(CFNM)です。全裸&逆転無・透けパンチラ少々です。
※かなりニッチな内容につき、何卒ご了承お願い申し上げます。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

敗国のおねしょた

人間界は魔族と50年間戦争を続けてきたが、とうとう降服した。
男手が足りず駆り出されていた少年兵達は、魔族達の奴隷となる。
下腹部に淫紋を刻まれ、性欲を支配された奴隷達は、為す術もなく屈服させられる。
雄が極端に少ない魔族の女たちは、奴隷を陵辱し性欲を満足させるのだった。

※表紙のみカラーで本編はグレースケールです。
※逆転一切無し、ほぼセックス無しの搾精と射精管理がメインです。

基本CG17枚
差分と文字有り本編39枚
本編の文字無し版38枚
カラーの表紙1枚
合計78枚

JPG 1600×1200 1200×1600

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

ギャルドル莉々奈のドSプロデュース 担当Pは愚直でドM ウナル(作) / ぽみみ子(画)

本当プロデューサーって
へこへこ腰振るオス犬ね!
学生アイドルは童貞Pを過激なリードで射精管理!

これから私の言うことには絶対服従ね。
小悪魔っぽい笑顔でそう言い放つ、
明るく強気な担当アイドル・姫宮莉々奈。
罵倒足コキで躾けられ、こっそり手コキ&フェラに翻弄される
担当Pの伊達武明は彼女からの責めにのめり込み――。
突然の同棲生活がもたらした イチャラブ(?)アイドルドキュメント!!

DLsite.com で購入する(体験版あり)