日別アーカイブ: 2018年7月28日

小悪マネージャーは匂いフェチ? ~甘く責めてく密着エッチ~

陸上部の後輩マネージャーで、匂いフェチでもある千夏(ちなつ)と部活終わりの時間にエッチな事をされます。
年下の女の子に弄ばれる、といったシチュエーションが好きな方におすすめです。
本作はボイス収録をバイノーラル録音で行っておりますので、
イヤホンかヘッドホンでの視聴を推奨いたします。

DLsite.com で購入する

トレーニング4

エルフメイドのお姉さんに男のコのコモンくんが乳首を虐められて乳首強制肥大メス化トレーニング
メス化ホルモン注射とエルフミルクで多幸感に支配されて母乳イキ
鞭とディルドで紳士(マゾメス)になるための教育→チアボーイにされおち○ちんを応援&ホモレイプ!

素直になれないダメ男のコのための矯正トレーニング
本来の姿に戻るためのエクササイズ

抵抗があるのはちっぽけなプライドのせいだから、そんなものを
消し去るために無理やり女装させられるのは仕方のないこと

射精なし
射乳オンリー

頭の中ポワンポワンのまま『アンッアンッ』喘ぐことが好きな人のためのCG集その4

内容は特殊性癖に偏っています
ご注意ください

全19枚
表紙とセリフ抜き画像を加えて40枚を収録

DMM.com で購入する

お風呂から配信中

諸兄の若き時代、スタイル抜群な同学年の女の子、生意気だけどカワイイ子に妄想を働かせたことはありませんか?
エッチなことされたい・・・って!

でも時間は巻き戻せません。なのでそんな妄想と現代の闇をミックスして3DCGでアニメーション化いたしました!

全18ファイル、54カット10分以上のMp4形式動画です。
720×1280の縦長で効果音、喘ぎ声も収録。
手コキ、お口、騎乗、立ちバックなど多彩な行為とアングルでお好きなシーンをお使いになれます。
3DCGなのに3DCGっぽく感じない、こだわりの発色。それであっても動きは3DCGなのでなめらかです。

サンプル動画をぜひともご覧ください

DLsite.com で購入する(体験版あり)

苗床肉便器スカサハ

F○te/Gr○nd Orderに登場するスカサハの変態デジタルコミックです。

間桐○硯に召喚されたスカサハは、間桐の秘術に必要な蟲を育てさせられるため、
令呪で発情させられ、子宮口を開かされ、触手や巨大ナメクジに犯され、種付けされる。
そして化物の卵を育てるため、街に出て男達を誘惑し、子宮で精液を搾り取っていく…。

キモオタに召喚されたスカサハは、キモオタの変態セックス願望を満たすため、
令呪で発情させられ子宮口を開かされ、子宮内中出しセックスでイカされてしまう。
命令はエスカレートし、公衆の面前でバイブやトイレブラシでオナニーさせられてしまう…。

内容は、レイプ・逆レイプ・輪姦・触手・産卵・蟲姦・蟲出産・拡張・放尿・バイブ・トイレブラシ姦など変態シチュ満載!
衣装も、戦闘服・スーツ・制服・バニー・競泳・スク水・レオタード・テニスウェアなど充実!
画像総数は文字の有無を含め340枚! スマートフォン等でも閲覧可能です。
誇り高い戦士が変態命令で肉便器に落ちていく痴態をお楽しみ下さい。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

声風俗店フラストル~ピンサロ体験しませんか?~

声風俗店フラストル
声によって男性を耳から支配し、性の快楽に落としてしまう風俗店
本日は香澄さんが待つピンサロルームにて、優しくオナニーをサポートしてもらいます

玄姫屋の第21作目はお姉さんにやさしくオナニーサポートしてもらう音声です

厳しいオナニーサポートや寸止め調教に対して、体がついていかない人
激しい攻めには向いていない人たちにお勧めです
お姉さんの声に操られて、体勝手にシコシコを行ってしまいます

○こんな男の人にお勧めするオナサポ音声です
・オナニーサポートに興味がある
・女の子の声でオナニーを指示してほしい
・オナサポ音声を聞いたことがないけど興味はある初心者さん
・女の子に優しく指示されながらオナニーがしたい
・女の子の声が好き
・普段からオナニーが好きだが、もっと大きな快感がほしい

是非本作を聞いて、指示されるオナニーの気持ちよさを知ってください

香澄さん 声優 : 篠森ゆきこ様

イラスト : 由ロウ様

是非とも最後まで攻めに耐え抜いて聞いてください
ここまでお姉さまにため込まされた射精の解放感でへとへとの体に観察されてしまいますよ

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

残念ながらあなたはエーリカ様の吸血搾精奴隷になりました。

いつもの日常、変わらない毎日。
あなたが今の人生に退屈してきたころ
世界が一変する――

……汝、混沌の闇を彷徨い、肉欲に囚われし愚かな者よ
……我が隷属の鎖を以て、下僕と成り果てろっ!
来たれっ!!新たなる生贄よっ!!

突如、あなたはヴァンパイアの姫エーリカによって異世界に召喚されてしまった。
彼女の目的は、あなたを血も精液も捧げる性奴隷にすることだった。

彼女に吸血され隷属してしまったあなたは、やがて、
快楽と引換えに血も精液も全て搾り取られる搾精奴隷に成り果てる。

――残念ながらあなたはエーリカ様の吸血搾精奴隷になりました。

(1) 異世界召喚 (5:01)
異世界召喚

(2) 吸血隷属化&射精管理開始 (10:58)
吸血隷属化、言葉責め、乳首責め、手コキ、吸血されながら手コキ、
射精管理開始

(3) 射精管理1週間後 執拗な足嬲り (18:14)
服従のポーズ、言葉責め、顔踏みつけ、足舐め、足で乳首責め、足で金〇責め、足でちん皮伸ばし&皮むき、ニーソ足コキ、ニーソ&素足で足コキ、自ら足にチ〇ポを擦りつけ

(4) 射精管理2週間後 搾精フェラ (11:53)
土下座、言葉責め、チ〇ポ観察、金〇揉み、皮の上からフェラ、ちん皮伸ばし、皮と亀頭の間に入れてフェラ、搾精フェラ、精液の咀嚼嬲り

(5) 射精管理3週間後 吸血逆レイプ (12:14)
正座、乳首責め、乳首吸い、ガッツリ吸血、オマ〇コによる搾精、
吸血されながら搾精

シナリオ: ボンゾウ (http://amatoroya.main.jp )
声優 様: 分倍河原シホ (http://shihomoai.blog.fc2.com/ )
絵師 様: ホロすけ (https://www.pixiv.net/member.php?id=641955 )

BGM
・深淵のユニゾン (Wingless Seraph 様)

音素材
・DOVA-SYNDROME 様
・みじんこ素材:はじめてのオナホで作ったくちゅくちゅ音(サークルみじんこ様)
・みじんこ素材:おにゃのこのカラダで作った立体音響エッチな効果音(サークルみじんこ様)
・おにゃのこのカラダで作った立体音響エッチな効果音(LOVE NIGHTMARE 様)
・著作権フリー効果音・BGM集 vol.25 射精音・ピストン・手コキ・ぶっかけ効果音108個+BGM10曲パック(月に憑かれたピエロ 様)
・無料効果音で遊ぼう!(小森平 様)
・えっちな効果音 くちゅくちゅ( CN studio 様)
・オレンジラヴァーズ効果音素材~ちょっとえっちな効果音3~(オレンジラヴァーズ 様)

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

月刊Cuckold 7月号

夫・彼氏を寝取られ調教したい女性様と寝取られマゾの専門誌!!!
5人の寝取られマゾ化調教に成功した女性に
調教内容を実態調査&再現ピンナップ!!!

≡≡Contents≡≡≡
☆専属モデル、ロングインタビュー!
ジョーカーはいつだって彼女の味方

☆現役プロ女王様 SAEKOによる
フェラチオが苦手な奴隷の正しい躾け方。

☆焼き印は、言い訳させない勝利の味。

☆夏が来たから、
寝取られマゾ「けい」のラ○ン履歴を晒します(笑)

☆カップル主様が子供を入れたい学校、No.1!
女慶学園 入学案内。

☆新婚カップル主様、ロングインタビュー!!
教養と無学の差異は、68%に現るる。

CG全61枚 PDF・JPEG版同梱
※寝取られるだけじゃ済まない寝取られマゾヒズム作品です。
※寝取られM男が女性様から話しかけられる形での主観形式CG付きの寝取られM男を飼う、カップル主様向けの調教誌です。

キャラクターデザイン:
ソロ 様
火炎味噌 様
安正まこと 様

DLsite.com で購入する(体験版あり)

インプの無限湧きバグ催眠

こんばんわ。デバッグ募集広告に応募された方ですね!
「ナイトメアクエスト」プロジェクトへようこそ。
あなたには公開前のゲームの世界に入って頂き、デバッグをして頂きます。

早速で申し訳ないのですが、試運転開始時刻が迫っておりますので、
こちらのヘッドセットをお付けください。

オープニングイベント、スキップ。私の声が聞こえますか?
私はゲーム中にあなたのナビゲートを勤めさせて頂く、AIです。

ゲーム中では、あなたが取った行動はナレーションという形でお伝えすることになっております。
ゲーム本編では「薬草を手に入れた!」などと要所要所でナレーションが挟まれるだけですが、
今回はデバッグということで、全ての行動にナレーションが付き、リアルタイムでログに記載されていくこととなります。
その点はすみませんがご了承くださいませ。

早速妖精型モンスターの召喚を始めて…おや?
すみません、突然どういう訳か、
「「私が分身してしまったようですね」」

妖精召喚コマンドに不具合があったのでしょうか
ログに記録しておきます
どうやらデバッグルームがまだ作りたてで不安定な為、
想定外のバグが起こる可能性もあります

最後まで生命力をインプに吸われてしまうと一体どうなっちゃうんでしょうね?
今は復活できるとは言え、ゲームオーバーになる寸前の凄まじい快感が
一気に体の奥から溢れてきて、壊れちゃうかもしれませんね。
これは仕様範囲外の処理…通常のゲームで体験できないことなんです。
一度なら問題無いかもしれません
でも、何度も何度も味わうと…本当にゲームもあなたも壊れちゃうかも。

ああ…駄目ですね、これは。
この挙動、想像してみて下さい?完全にバグっちゃってますよね……

じゃあまた、インプちゃん達と遊びましょうか
あそこでずーっと、待っててくれたんですよ
さっきと同じように貴方を責めるのに、さっきまでとは比べ物にならないような感度で
何度も何度もイキまくる貴方の姿、見せてほしいんですって
頭に思い浮かんじゃいました?
……もう、逃げられないですよ?

■作品について
本作品は、サークル「Dot-Space」様とのコラボレーションにより制作されています。
以前、Dot-Space様の方で「催眠迷宮-HypnoticMaze-」にて、
ゲームブックのバッドエンドルートをイメージした作品を共作させて頂きました。

・催眠迷宮-HypnoticMaze-
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ202721.html

今回はこちらでテレビゲームでバグにハマった状況をテーマにした作品を作らせていただきました。
デバッグ段階にバグは出し切って再現性の確認もしておいたほうが良いですからね!!
ということで、ゲームを題材にした共作2作目ということになります。
色々と新しいことを盛り込んでみたので楽しんでもらえたら嬉しいです。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

童貞大好きロリアイドルたちに貞操を狙われるお話♪

〇声と効果音が両方、立体音響のバイノーラル収録!〇
〇人気ロリアイドルたちに逆レイプされる憧れのシチュエーション!〇
〇様々なプレイ需要に対応!〇

本作品は、人気ロリアイドル二人に男性器を弄ばれたり、睡眠薬を飲まされて逆レ〇プされたりする音声作品です。
ロリっ娘の逆レイプによる中出し、両側耳舐めなどで、ひたすら精液を搾り尽くされます。

ボクっ子アイドルの水樹彩夏。
ロリSアイドルの佐々木真由。
アイドルオタクの主人公は、ロリアイドルたちとスマホのダンスゲームを通じて仲良くなり、二人の部屋に遊びに行く間柄になります。
ある日、主人公はゲームをしている最中、勃起していることがバレてロリアイドルたちに強引に手コキをされます。
それから少しずつ、ロリアイドルと主人公は、お〇んぽを使ったえっちな遊びもするようになっていきます。

今回は、ゲームプレイ中の手コキ、ロリ声耳舐めフェラ、まぶたを裏返されながらの睡眠中出し、両側耳舐めなどの様々なプレイを含んだ作品です。
お好みのシチュを選んで、オナニーサポートとしてご使用下さい。

・水樹彩夏……1〇歳。僕っ子アイドル。自分が世界で一番可愛いと思っている。
・佐々木真由……1〇歳。優しそうに見えて実は少しSなヤンデレアイドル。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ごちそうさまでした 丸居まる

最後の一滴まで美味しかったよ

女の子に搾られることこそ世の男子至上の悦び!
暴力的な柔らかおっぱいに身も心も任せちゃおう♪
ショタ食い系むちむち女子満載な著者最新コミックスをどうぞご賞味ください!

【収録作品】
「おちごとたいけん!」
「おちごとたいけん!featuring お姉ちゃん」
「やわらかView」
「人を信じる事なかれ」
「逆リフレ」
「らっぷれい☆」
「きたいのしんじん」
「PACO☆GAL」

DLsite.com で購入する