こんにちは。早乙女おにぎりと申します。
この作品は聴き流して手を動かすだけで楽しめる、射精我慢ゲームです。
音声を聞きながら、聞こえてくる「シコシコ」というシコシコボイスのスピードに合わせてシコシコさせられます。
ステージは1面から5面と、チャレンジステージと裏面があります。射精した時点でゲームオーバーとなりますので音声をストップしてください。
・休憩できるアイテム
1面からプレイする場合は、最初、ステイフィールドというアイテムを3つ持っています。
ステイフィールドはお姉さんからのシコシコ攻撃をガードすることができるアイテムです。
「ステイフィールド!」と宣言すれば手を止め、休憩することができます。
・アイテムの無効化
ただし女の子の声で「ヘンタイ」と聞こえたら、ステイフィールドの効果はなくなり手を動かし始めないといけません。
ステイフィールドを使っていない時に手をゆるめてもゲームオーバーとなります。
・コンティニュー
ゲームオーバーになった場合、次回はゲームオーバーになった面の最初から再開できます。
途中から再開する場合は、1日のオナ禁でステイフィールドが1つ回復します。オナ禁日を1日挟めば、ステイフィールドを1つ持っていることになります。
オナ禁によるステイフィールドの回復は最大3つまでとなります。
最終面まで我慢したらプレイヤーの勝ちとなります。
★ストーリー★★★★
強い世界にするために、過去の早漏の子種(こだね)を全滅させようと少し未来から射精ゲームにやってきた七海(ななみ)。七海は、早漏男子を次々とスピード射精させ、子種をゼロにするという業務を遂行していく。早漏の性欲を無くすか子種を全滅させれば早漏の子孫は残らないのである。耐えきれず射精してしまったらゲームオーバーのプレーヤー。
七海は、ターゲットが快感にもだえる苦痛な表情を見ながら、射精ゲームを楽しんでいた。しかし後半になってくるとなぜか七海に焦りの色が見えてくる。
七海はなぜ焦っているのだろうか?エンディングの先に待ち受けるものとは?