日別アーカイブ: 2018年7月18日

女盗賊プータ

童貞で足フェチでM男と言うモテない要素の三拍子が揃った拳(けん)は南米のジャングルに赴任になる。

南米ではサンダル履きの女性が多く目の保養になるのでテンションが上がっていた。

奥地には刀(カタナ)を持つ女盗賊プータと言う女が生息しているらしい。

他の社員が不安になるのを尻目に拳は女盗賊の足を舐めたいと思ってしまう。

足フェチの拳は女盗賊プータの全く洗っていない汚い足を舐めさせられて幸せに感じる。

一見すると大人の身体と年齢で凛々しい女盗賊の頭だが、全く教育を受けていなかった!

部族の女達は不細工な男たちを捕まえては精子を集めて発酵させてゴックンすると言う食ザー習慣を持っていた!

女盗賊プータは身体は大人だが教育を全く受けていないために食前、食事中、食後と関係無しにウ○コ、オシッコを何処でもしてしまう!

き・・・汚すぎる・・・

更に、全く教育を受けていない女盗賊プータはガキのようにウ○コに落書きをしてウ○コを面白がってしまう。

愛と言う概念の無い奥地に育ったために、愛を知らずに育った女盗賊プータ

「オマ○コ!オマ○コ!」と連発して、愛の無いセックスに明け暮れようとする女盗賊プータ・・・

ごっくんさせたい拳に生足に精子をブッカケさせようとする女盗賊プータ・・・

拳は女盗賊プータに教育を受けさせようとするがヤルことを交換条件にしようとされる・・・

※露骨では無いですが、スカトロ描写もあります。

※イラスト多数!

※空手ラブストーリーの著者の新たな作品シリーズ!

※WEB小説風に一行空けの横書きになります。

DMM.com で購入する

艦隊悪堕ち計画4 裏切りの戦友たち

艦○れより、他人の艦娘を捕まえてきて自分好みに改造して悪堕ちさせちゃおうというコンセプトで
pixivのほうで描いていたものをまとめたCG集です。

こちらのほうでは、pixivでは公開していない堕とした艦娘のその後の3シーンを追加で入れてあります。

熊野 鳳翔 多摩 那智 愛宕 高雄 朝潮 吹雪 ヲ級 間宮

○収録内容○

基本CG枚数  13枚
差分込み枚数 260枚
台詞なし差分あり

○製作○

みりしゃ

DLsite.com で購入する

ねぇねぇ、えっちなサキュバスは好きですか?

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

★Introduction★

「くす……ね、そわそわ……興奮してるの?」

声をかけられ、ぼんやりとした意識から気がつくと、そこには2人の少女が寄り添っています。

一人暮らしで女っ気のない貴方ですが、なぜか彼女たちに心当たりがあり、名前もはっきりと覚えていることに気が付きました。

右には元気で人懐っこい妹のアイラ。

左にはおっとりしていて少し大人っぽい姉のアイリ。

(たしか……帰りに声をかけて……困ってそうだったから、えっと、それから……)

(あれ、思い出せない……)

記憶が瞬間移動したみたいにすっぽりと抜け落ちている状況ですが、思い出そうとすればするほどなぜか湧き上がるようにある言葉が頭に浮かんできます。

『ねえ……一緒にイイコト、しよ?』

声、匂い、仕草、いろんな事があどけなく、それでいて妖しい素振りは童貞の貴方を束縛するのには十分すぎる魅力でした。

「でもいいのかなぁ。このままだとお兄さん、アイリ達に食べられちゃいますよ?」

「ほらもっと想像してみて……自分が気持ちよくなれることろ」

いったいこの先にどのような快楽が待ち受けているのか、自分はこれからどうなってしまうのか。

喉が鳴り、そればかりを気にしてしまっている貴方は、もう彼女たちサキュバスの餌でしかないのです……。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

★作品内容★

Truck1――25:34
『はぁい、準備の時間ですよぉ』

アイラ・アイリが優しく貴方にペッティングやフェラをしてくれます。
片方に耳攻めをされながら、もう片方にフェラをされるシチュエーションが楽しめます。

Truck2――25:20
『今度はこっちの番です』

されるがままだった貴方でしたが、今度はお返しに優しく愛撫してあげます。
主導権を握っていた彼女たちでしたが、貴方の予想以上なテクニックに徐々に溺れてしまうでしょう。

Truck3――18:10
『もう我慢出来ないッ!』

準備が出来上がり、いざ本番です。
貴方に心酔しきったアイラとアイリに愛情をありったけ注ぎ込みましょう。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Scenario:orange @izudera0123

CharacterVoice:竹中望 @NozomiTakenaka

Illust:たのますずめ @tanoma_suzume

Sound:くろ(XiS)  @xis_wfs

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

DLsite.com で購入する

学校で性的いじめを受けているお兄ちゃんを卑猥な応援で励ますボイス

チアガールの妹が
卑猥な応援で、性的ないじめを受けているお兄ちゃんを励ます
ドM向け卑猥応援ボイスです

〇主なシチュエーション
・クラスの女の全員の前で、オナニーをさせられているお兄ちゃん 応援
・カツアゲで全裸にさせられている状態で後輩にお金を借りる 応援
・お尻マ○コ処女卒業 応援
・妹マ○コで童貞喪失 応援

〇本編一部抜粋
おに~ちゃん

おに~ちゃんの事が大好きな
妹のカナミだよー
いつも、学校でも
家でもお兄ちゃんの事
見てるよー
えーどうして
いつも、見てるのかって?

ふふ
カナミはねー
変態でドマゾな男の人が大好きなの

ド変態で情けなーいおにいちゃんが
私の理想のタイプなんだ
今日は、そんなおにーちゃんの事
応援してあげる

最初は、クラスで女の子に
性的いじめを受けてる、おにーちゃんを
応援するね

じゃーあ、
いくねー

大好き、
大好き、
お兄ちゃん

学校で、性的いじめを受けて
いつも泣いてるにーちゃん
女のにオナニー
強要されて、
シコシコ
シコシコ
おにーちゃん

がんばれ、
がんばれ、
おにーちゃん

クラスの女子全員の前で
シコシコシコシコ
なさけなーい
最低、
最悪

※続きは本編で

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

二次元クィーンロード ○月菜留美編

二次元のキャラと夢のSMプレイ!!
第八弾は水泳部が有名なお嬢様学園の生徒会長様。

『水泳部の女神様の奴隷破壊調教』
『ご令嬢女王様の鞭打無双』

本編は基本画像16枚差分込み30枚に
コスチューム差分がシリーズ最多20パターン
・スクール水着(原作)
・フロントジッパー競泳水着※以下FZ競泳水着
・スクール水着+手袋ブーツ
・FZ競泳水着+手袋ブーツ
・ボンデージ+スクール水着(原作)
・ボンデージ+FZ競泳水着
・ボンデージ+ラバースーツ
・制服(原作)
・制服+ボンデージ
・制服透過+ボンデージの十種類にガスマスクで計二十種類。

プレイ目録
・鞭打ち
・急所蹴り
・逆アナル
・聖水
・黄金

※フタナリ・スカトロが苦手な方はご注意下さい。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

地味系女子に踏まれちゃう!委員長の足コキ調教

地味で真面目なメガネ委員長とのお掃除タイムのはずが、まさかの足コキ展開に♪
足コキ&電気アンマで何度も射精、おもらし・潮吹きまでさせられちゃう!

◆シーン01:ジャンスカ制服/白スクソ・紺ハイソ・生足/24カット
 委員長の足元でぞうきんがけ…意外とキレイな足にドキドキしちゃって…♪

◆シーン02:体操服/白スクソ・紺ハイソ+ジャージ上着・生足/16カット
委員長と二人きりの保健室。体操服の短パンから伸びる足で責められちゃう♪

◆シーン03:水着+一部体操服/白ニーソ・黒ニーソ・生足/10カット
足コキがクセになっちゃったボク。今度は水着姿で太もも&電気アンマ♪

全50枚・1キャラ・3シーン
全カット/ソックス×2・生足の3パターン差分付
セリフ・効果なし差分合計約250枚以上(※差分箇所により重複があります)

※激しい金蹴等の苦痛表現・罵倒表現はありません。ソフト快楽系足コキプレイです。
※完全着衣(CFNM)です。全裸&逆転無・パンチラ(または透け)少々です。
※かなりニッチな内容につき、何卒ご了承お願い申し上げます。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

種付けこれくしょん

「艦娘を股間(こころ)から愛する全提督に捧ぐ――
 資源(ザーメン)を溜めていざ淫語の大海原へ!
 さあ! 部屋のゴミ箱に、使用済みティッシュの山を築け!!」

6人のドスケベな艦娘たちをラブラブHで下品な淫語のガチアヘ声をあげさせてひたすら孕ませ射精!!
あの淫語エロマンガ家”ディープバレー”先生が原作・脚本・イラストを担当し、収録にも立ち会っていただきました!!
150分越えの大ボリュームになった、ディープバレー節の光る下品でエロエロな淫語が盛りだくさんのドラマCDです!!
オマケにジャケットデータ(JPG)・台本データ(PDF)を収録。

■トラック
#1.榛名の場合(ソーププレイご挨拶→密着ボディ洗い→ラブラブマットプレイ→生本番→中出しフィニッシュ)
#2.鈴谷の場合(エンコーJKトーク→JKパンツ見抜きなじられセンズリ→ゴム有り本番→ゴム出しフィニッシュ)
#3.愛宕の場合(おねショタ夜這い→爆乳パイズリ精通初射精→頭を撫でられつつラブラブ筆おろし→受精中出しフィニッシュ)
#4.天龍・龍田の場合(Wフェラチオ→天龍処女喪失本番&膣内射精→龍田処女喪失本番&膣内射精)
#5.ビスマルクの場合(催眠処女膜披露種付けおねだり→催眠生本番→受精中出しフィニッシュ→お掃除フェラチオ→催眠解除)

オマケ.

■再生時間
164分06秒+オマケ

■収録ファイル
mp3

■声優
榛名(CV.西山にゃお)
鈴谷(CV.みぃ~な。)
愛宕(CV.遠野希)
天龍(CV.都筑なつる)
龍田(CV.金田みゅう)
ビスマルク(CV.咲さくら)

■シナリオ・ジャケット
ディープバレー

■効果音制作
東方エロ倶楽部

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する