日別アーカイブ: 2018年7月9日

エロ漫画家‘美冬ふみ’とまったり作業通話 ~言いなりオナサポ取材付き!?~

ネットで見つけた『作業通話相手 募集掲示板』
PC作業をする際、そこで目に止まった相手になんとなく連絡を取ったアナタ。
しかし通話に出た相手は、女性エロ漫画家さんだった!!

話している間も微かに聴こえてくるペンを走らせる音も心地よく、
まったり作業通話をしていたハズが……
「もしかしてキミ童貞?」「こういうシチュエーション好き? してみたい?」
と、言葉責めのような彼女の‘取材’はどんどん過激になっていきーー!?

※ 本作品はネットを利用した音声通話をシミュレートした編集を施してあるため、
音声通話特有のノイズや音質の変化が演出として盛り込まれております。ご了承ください。

<おまけ1> 作業環境音
※ ペンの走る音、お菓子を食べる音など、作中の作業環境音をループ仕様にしたものです。

<おまけ2> 本編(美冬side)
※ 通話エフェクトがかかる前の、よりクリアに声が聴こえるバージョンです。

【ヒロイン紹介】
エロ漫画家:美冬 ふみ(PN)
さっぱりした性格で、エロいの大好きなお姉さん。
家では基本、Tシャツ・ノーブラ・パンツだけ! というズボラスタイル。

CV:結姫 うさぎ
イラスト:里見 のり
シナリオ:森間 まりも
シナリオ監修:真岸 無道
音声編集:Tirami su Amore!

DMM.com で購入する(体験版あり)

学校エッチしたくなるお年頃

女の子が学校でエッチに明け暮れるオリジナルCG集です。

かわいい女の子がかわいい学生姿で
チ○コを舐めたり擦ったり
入れたり入れなかったりします。
ぶっかけが多め。

女の子が4人、それぞれ4シーンあります。
CG1枚につき差分が4、5枚です。

基本CG 16枚
セリフ差分 68枚
セリフ無し差分

が入っています。

DLsite.com で購入する

敬虔なるシスター様に汚辱調教いただけますよ。

※本作はスカトロメインの変態ボイス作品です。

ド変態シスター様の、ド変態な日常模様を綴る音声作品です。

♪ 収録トラック ♪
■01.シスター様にお悩み相談(21:34)
結婚ができないと悩む男に、
シスター様はある画期的な方法で解決を図ります……。

【足臭責め、放屁責め、自慰強要、脱糞】

■02.シスター様のお仕置き(16:02)
シスター様の慈悲深さにつけこみ、レイプしようと図る浅ましいヒョロガリを、逆レイプでお仕置きします……。

【金的、顔面騎乗、放屁責め、アナル逆レイプ、チューブ連結+脱糞、強制排便】

■03.シスター様とおデート(14:04)
大好きなあなた様とおデートするシスター様ですが、様々なお腹のトラブルに見舞われます……

【恥辱放屁、にぎりっ屁、野外お漏らし】

♪ 収録内容 ♪
・本編
・台本
・タイトルロゴなし画像(放屁差分、脱糞差分も収録!!)

♪ クレジット ♪

声優
口谷亜夜様
【 http://kimirinko.x.fc2.com/ 】

イラスト
ねいさん様
【 https://www.pixiv.net/member.php?id=24872309 】

製作
おがくず御殿
【 http://b.dlsite.net/RG25436/ 】

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

サニスタンド

※おしっこオンリーの本番無し
ドМ向けの内容です。
本編20P(PDF)+カラー表紙

おでこ女子が男子を女性用立ち小便器「サニスタンド」として扱っていく学校生活を描いていく話です。
色んな飲尿シーンとおならがあり、たっぷりと男子に飲ませます。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

もう我慢できないもん!〜嫉妬した彼女が夜這いをかけてきた件〜

深夜、あなたは衣擦れの音に目を覚ます。瞼を開けると、そこには「彼女」の姿が。
眠気にぼんやりとした頭で、「ああ、そういえば合鍵を渡していたな……」とあなたは思う。
彼女は、熱に濡れた瞳でこちらを見上げながら、あなたの下着を脱がそうとしていた。

なぁんだ、夢か。彼女の方から夜這いをかけてくるなんて都合の良いいこと、あるわけないもんな。
そう思って、あなたは、もう一度眠りにつこうとする。
……すると、熱くてヌルヌルとしたものが、あなたのアソコを包み込んだ。
驚いて下を見ると、彼女はあなたを見つめながら、余裕の無い表情でソコにしゃぶりついていた……。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

一緒に雨宿りした濡れ透けOLは、童貞好きの清楚系ビッチでした。

■あらすじ

──その日は雨だった。
雨宿りに訪れた公園で、僕が出会ったのは、一人の女性。
彼女は声を掛けてくれるけれど、未だ童貞の僕に、上手く会話が続けられるわけがない。
ふとした拍子に、身体がぶつかる。彼女は聞いた──「君って童貞?」

清楚に見えて、実は彼女はビッチで童貞好き。
そんな彼女は、彼氏と喧嘩した帰り、雨が降る中、僕と出会うのだった。
これは、未だ童貞の僕と、童貞好きで清楚系ビッチな彼女との、雨の日の秘め事。

——————————————————————-
※着衣エロのみ。全裸でのプレイはありません。

■プレイ内容
滑った拍子に体が密着!濡れ透け誘惑寸止め手コキ!
童貞巨根を丁寧に舐め上げ、バキュームフェラ!
背後手コキしながらの乳首同時攻め!
濡れた下着も露わにむっちりパンスト足コキ!
生ま○こを見せつけながらクンニ誘惑&脱童貞!
大きな桃尻がぶるぶる揺れる立ちバック!
巨乳を揉みしだきつつ側位で奥まで膣内射精!
ファーストキスは貪るように…舌を絡めて濃厚ディープキス!
まんぐり返しで奥まで激しくピストン!だるま返し!
デカ尻を震わせ獣のような騎乗位ファック!
背面騎乗位で下から突き上げ仰け反り絶頂!
連続絶頂乳揺れ正常位!
子宮にオスの精液を刻み込め!バックでフィニッシュ!

——————————————————————-
・基本CG:14枚+α(内非エロ1枚)
・本編:193枚+α
・計:552枚(文字無版・文字無+擬音無版同梱)
・サイズ:1200×1600、1600×1200

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

ぶらこんお姉ちゃんの好きしゅき囁き甘責めエッチ

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
●○●注意事項●○●
※本作品はバイノーラルによる収録をされた音声作品となります。
※ご視聴の際にはイヤホン、またはヘッドホンのご使用を強く推奨いたします。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

●○●あらすじ●○●
 クールで格好いい憧れのお姉ちゃん……しかしその実態は超がつくほどのブラコンお姉ちゃんだった!?
 弟とのキスで正体を明かしてしまったお姉ちゃんは二重人格だと嘘をつき既成事実を作ろうとするのですが……!?

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)