日別アーカイブ: 2018年7月7日

寝取られ彼女 中出しコンプリートパック

●この作品は.ini.の過去作詰め合わせになっております。
重複して購入なされないようご注意ください。

(1)僕の彼女は流されセックスがお好き

・本作品はストーリー仕立ての3DMOVIEです。

・あらすじ

彼女と付き合い始めてもう長い。
いつもと同じデートなのに、彼女は満足げに微笑む。
トイレに行くと言って席を立つ彼女。
その時、近くに居た男の人と目が合ったようだ。

僕はそれを見ると、股間が痛いほどに膨れた。
きっとするのだろう。僕の彼女は知らない男とセックスを。

●プレイ内容

・目が合っただけの男に丁寧ご奉仕フェラチオ
・発情中出しパコパコ騎乗位
・ナンパしてきた男とシックスナイン
・青空海岸で足コキ射精
・寝取られ青姦種付けセックス
・精液まみれで接吻交尾
・デート中にAV撮影 ※生で中出し
・アへ顔記念撮影会

等々
※一部抜粋

●動画仕様●
MP4形式
動画サイズ:1280×720(HD)
再生時間:約42分間
動画サイズ:465MB

SE・VOICE付き(エッチシーンのみ)

(2)寝取られてる?彼女が隠れてパコパコしまくってた件

●あらすじ
今日は久しぶりに友だちと飲みに行く約束。
しかし、急用でまさかのドタキャン。
しょうがなく自宅に戻ると、そこにはいつ見ても可愛い最愛の彼女。
少し様子がおかしいようだけど、まさか寝取られているとは思いもしなかった。

●動画仕様●
MP4形式
動画サイズ:1280×720(HD)
再生時間:53分31秒
動画サイズ:919MB

SE・VOICE付き(エッチシーンのみ)

●動画について
動画は左半分が寝取られエッチをしている彼女
右半分は主人公視点のカメラになっています。
動画はテキスト部分のストーリーにそって進んでいきます。

(3)僕の彼女はすぐ傍で寝取られパコパコされている

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

●あらすじ
最愛の彼女とのデート。
もうすぐ付き合ってから一年が経ち
今でもラブラブなカップル。
冴えない自分とは正反対の彼女。
とても美人で奥ゆかしく大和撫子のような。
そんな彼女はデート中に知らない男のチ●ポで交尾をする。
寝取られていることに気づかない僕だった。

知らない男とラブホでセックスしてて
デートに遅れてくる彼女
彼氏を待たせて
トイレで知らない男の性処理
自分から混浴に入って
男たちのオナホール化

●動画仕様●
MP4形式
動画サイズ:1280×720(HD)
再生時間:38分29秒
動画サイズ:626MB

SE・VOICE付き(エッチシーンのみ)

●動画について
動画は左半分が主人公視点のカメラ。
右半分はヒロイン視点のカメラになっています。
動画はテキスト部分のストーリーにそって進んでいきます。

DMM.com で購入する

誘惑4編

成年男性が魅力的な女性に誘惑される4つの物語。

【誘惑の隣の人妻】
妻と娘を持つ秀孝は、ある春の日に、隣家の人妻のほんのちょっとした頼みを引き受ける。そのとき、彼女から誘われるままに、めくるめく官能の世界へと引きずり込まれることに――

総字数 約42,600字(読了時間 約1時間25分)

【誘惑の上司の奥さん】
総一は、入社2年目の若手社員だったが、母校を同じくする部長に気に入られていた。ある晩、部長の家に夕食に招かれた総一は、部長が酔って眠ってしまったあと、肉感的な部長夫人に誘われてしまって――

総字数 約43,600字(読了時間 約1時間27分)

【誘惑の実姉】
34歳の旬(じゅん)は、ある晩、バツイチの姉の来訪を受ける。二人で飲んでいるうちに、話題は、旬の思春期のことになって、その頃、旬が姉の下着に興味を抱いていたことが語られる。「ふふっ、そんなにわたしのことが好きだったの? 今でも見たい? わたしの下着?」 酔った姉の言葉に、旬は悪ノリして、彼女の下着姿を見せてもらうことになって――

総字数 約32,400字(読了時間 約1時間4分)

【誘惑の義母】
30歳の邦夫はある日、肺炎で入院した妻に代わって家の面倒を見に来てくれた義母を迎える。その夜泊まっていくことになった義母に、邦夫は誘惑されて、前々から魅力を感じていただけに、誘いをはねつけることができず、一夜を共にすることになる――

総字数 約20,000字(読了時間 約40分)

DMM.com で購入する

柚木つばめのボトムズM専放送 第二期(全五話)『御褒美編』

【注意】

今シーズンはASMRを意識した企画です。
放送中にパーソナリティが皆様に語り掛ける事は殆ど御座いません。

ですので。
柚木様の軽妙で洒脱なMCを期待していた皆様には物足りなく感じるかも知れません。
いつか真の御褒美を提供させて頂きますね。

【パーソナリティ】

柚木つばめ
@yuzuki_tsubame

【ボトムズにおける出演作】

女体化催眠! 「あらあら可愛いお嬢ちゃんね♪」
妻女王様の射精管理ボイスレター ~屈従貞操帯お漏らし射精~
対矛忍さらら

【概要】

ボトムズがツイキャスアカウントから配信している、マゾヒスト向け番組「ボトムズM専放送」の過去アーカイブです。
(2018年4月20日~2018年6月22日)

youtube上のボトムズチャンネル(管理人・小西にこ)で第ゼロ回放送・第一回を無償公開中です。

【内容物】

・過去配信分の『柚木つばめのボトムズM専放送 第二期』
30分尺×全五話の動画(MP4)ファイルと音声(wav)ファイル
及び2期第ゼロ話のMP4ファイル

・柚木つばめの大大大感謝!  (2分13秒)

DLsite.com で購入する

ドSな妹の歪んだ気遣い

【ドSな妹の歪んだ気遣い】
再生総時間・50分
声優・片倉ひな

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【『彼女』の愛し方】
妹に対する愛情。それが行きすぎていつの頃からか、性の対象として見てしまっていた『あなた』。
だが、実の妹に手を出す訳にはいかず、抑えきれない情欲は盗撮をしたり下着を拝借したりで誤魔化していた。
妹にはバレてない。そう思い、歪んだまま一線を越えられない状況で時間だけが過ぎていた。

それが『あなた』流の愛し方なのだと『妹』はそう判断した。
だから直接抱かれるのではなく、最高のオナニーのオカズになるように。
相思相愛、でも行き違っている。そして『妹』はあなたが喜んでくれてると思ってる。

ドSで歪んでる妹・・・最愛の妹があなたを思ってする『気遣い』をご堪能ください。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意(02分)
1・街角で逆ナンパ(18分)
2・刺激が足りない(15分)
3・連動おなほーる(13分)

再生時間・50分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、本シリーズ全台本テキスト、作品概要テキスト

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・ササマシン
声優・片倉ひな
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

射精我慢勝負~メイド編~

とある名の知れた富豪の一人息子である主人公は毎日のように専属の性奉仕お世話係メイド富永に性処理をさせていた。
しかし富永は処女であり覚悟が決まるまで本番による奉仕だけは猶予を与えていた。
3ヶ月が経ち頃合いだと判断した主人公は覚悟を問うが富永は「ただ処女を捧げるだけでは趣がない」とゲームを提案する。
それは「3分間射精を我慢できたら本番セックス」というものだった・・・。

富永(20)
クールで常に無表情の黒髪美人メイド。爆乳Mカップ。毒舌。
 メイドになる前から何故か性テクニックはプロ級だがいまだ処女

主人公「ぼっちゃま」
 学生。庶民を見下しがち。だが無理矢理富永の処女を奪おうとはせず富永の毒舌も半ば許してるところがあり良心がないわけではない

全121枚 エロ基本16枚+差分
手コキ、フェラ、パイズリ、素股、???など

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

お姉さんの甘い誘惑~絶対勝てない射精管理ゲーム~

不敵な笑みで貴方を誘惑してくるお姉さま
貴方に見せつけるように露出した胸…太もも…そして艶めかしく輝く口元
そんなお姉さまに射精の権利を握られて、言いなりになりながら射精の寸止めを強要されてしまいます
経験豊富で男の弱点なんて全て知り尽くしている…そんなお姉さまの言いなりになって、オナニーを完全支配されてしまってもいいという方は…ぜひお姉さまに勝負を挑んでみてください

玄姫屋の第17作目はお姉さまに勝負を持ちかけたにも関わらず、無様に寸止め射精管理をされてしまう音声となっております

ち○ぽの権利を取り上げられてオナニーを強制…それだけで無様に我慢汁垂れ流してお許しを懇願させられてしまいます
一人のオナニーでは味わえない頭馬鹿になりそうな寸止め命令で、苦しみながら虐めぬかれる…そんなオナニーサポート音声となっております。
ドSなお姉さまの言いなりになって、我慢汁完全にでなくなるまで刺激したとしてもそれ以上の地獄に連れて行ってもらえますよ

○こんな男の人にお勧めするオナサポ音声です

・イヤらしい雰囲気のお姉さまに罵倒されたい
・豊満な肉体と落ち着いた雰囲気で惨めな命令をされたい
・女性の声でオナニーを指示されたい
・一人でするより誰かに命令されながらオナニーしたい
・オナサポ音声を聞いたことがないけど興味はある初心者さん
・女の子に馬鹿にされたり、命令されたりして興奮する
・姉属性があるが現実では満たせない…そんな欲望がある
・年上のSな女性に性的興奮を感じる
普通のオナニーでは味わえない限界まで寸止めされたからの快楽射精…ぜひ体験してみてください

○プレイの内容

・導入~出会い…勝負説明~
いらっしゃい
私に勝負を挑んでくるってことは…当然、勝とうって思ってるのよね?
負けるために勝負挑むような情けない男の子じゃないよね?
ふふ、いいわ
それなら勝負…いきましょうか

・ち○ぽクチュクチュオナニー(疑似フェラチオ)
まずはそのち○ぽに最初に挑戦させてあげる
今から私の言うようにしてち○ぽお手手で包み込みなさい
その状態で手を上下に動かしたときの感触って女の子のお口でフェラされてるのと近い刺激があるの
その状態で射精我慢…貴方にできるかしら?

・シコシコリズムオナニー
私がシコシコって声でリズム取ってあげるからそれにあわせてお手手動かしなさい☆
貴方の大好きなオナニーで勝負できるんだから…音を上げたりしないでね?
私の声が止まるまでは…勝手にシコシコやめることは許さないから
どれだけ気持ちよくても気合で我慢しなさい

・カウントダウンで敗北ザーメン、出していいわよ☆
今からカウントダウンで射精につれていってあげる
貴方はカウントが進むごとにち○ぽを射精に近づけていきなさい
0の合図で ここまでため込んだ濃厚なザーメンが全部尿道ズリュズリュって擦りながらち○ぽの先から出てくるわよ
それじゃ~最後のシコシコはじめていきましょうね

・余韻
是非とも最後まで攻めに耐え抜いて聞いてください
ここまでお姉さまにため込まされた射精の解放感でへとへとの体をお姉さまに観察されてしまいますよ

再生時間 51:17

お姉さん 声優 : 浪実みお様
URL : http://blog.livedoor.jp/namimimio/

イラスト : 由ロウ様
URL : https://www.pixiv.net/member.php?id=4096314

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

貞操帯調教&寝取られ報告【寝取られマゾ】(画像・音声版)

憧れの女の子に調教してもらいたい。ほの暗い願望が、思いもがけぬ形で叶う。
陰毛を剃り貞操帯を着け射精管理をされる。
密室で罵倒を浴び、羞恥心と被虐心に悦びを覚える。
やがて主人と敬う少女の口から、寝取られ報告がされた。

◆シチュエーション

寝取られ/調教/変態/
言葉責め/罵倒/
男性受け/射精管理/
床オナ/
寝取られ報告/
少女/同級生/
貞操帯/焦らし/
など

◆ストーリー

あなたが密かに憧れている女の子、香里奈。
見た目優しい彼女は、成績も優秀で友人からも慕われていた。
クラスの仕事を通じて仲良くなった二人、長期休暇の初日、あなたの家を香里奈が訪れる。
和やかな雰囲気の中、ふと、冗談交じりにあなたをイジめる。
思わず反応してしまうあなたに、目を細める香里奈。

「もしかして、こういうの好きなの?」

笑みを湛えたおだやかな言葉に何故か逆らえないあなたはゆっくりと頷く。

後日、再び訪れた彼女は、貞操帯をあなたに渡す。

「先ずは変態マゾのチン毛を剃ってから、ソレを着けなさい」

羞恥心と被虐による歓喜が混じり合う。
罵倒、嘲笑、言葉責め、心の奥底に潜んでいたM的な本性が刺激される。

「しばらくオナニー禁止よ。ソレを着けて生活しなさい」

彼女の言葉はあなたを縛り、抗う気力を霧散させる。
香里奈による貞操帯調教の始まりだった。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

変態なメイドアイドルたちに優しく弄ばれるお話♪

〇声と効果音が両方、立体音響のバイノーラル収録!〇
〇メイド服のアイドルに毎日ご奉仕される憧れのシチュエーション!〇
〇様々なプレイ需要に対応!〇

メイドアイドル二人に、毎日敬語で弄ばれ、性欲を処理してもらう音声作品です。

本作品では、アイドルオタクの主人公の家に、アイドル二人がメイド修行に来ます。
美少女メイドな二人が、性欲処理もメイドの仕事と言って、性的なご奉仕も積極的にしてくれます。

元気なJKメイドの霜月むつき。
お色気メイドの高宮かなで。
主人公は、二人のメイドアイドルと一緒に性欲まみれの毎日を過ごします。

今回は、メイドによる優しい皮剥き、中出しおねだりセックス、お耳へのディープキスなどの様々なプレイを含んだ作品です。
小石川うに様が、耳舐め等を熱く演じて頂きました!
お好みのシチュを選んで、オナニーサポートとしてご使用下さい。

霜月むつき……10代の女子校生メイドアイドル。明るくて頑張り屋。
高宮かなで……25歳の大人な色気のメイドアイドル。酔いやすいタイプ。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

愛し~プレイ

※スカトロ要素有り
ドМ向けの内容です。
本編20P(PDF)+カラー表紙

ある日少年が人気の無い空き地で同級生らにいじめられていた、倒れてる少年の頭上にある道路から3人の女の子が野グソしていた。
ガードレールにしがみつき下の空き地にボトボトと産み落とされていたその野グソを浴びて声を出してしまい3人に気付かれ少年をヘンタイ扱いし、
3人は主人公にお仕置きついでにエッチな遊びをしようと少年を輪姦する。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

カリオストロのお尻

「グラ○ル」のカリオストロ本です。

カリオストロがグランのチ○コをフェラや足コキで刺激し、自らのアナルに挿入して激しくピストン!

俺っ子美少女が繰りひろげる痴態に興奮間違いなし!
実用性バツグンの一冊となっております。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する