日別アーカイブ: 2018年7月6日

第42話「データも取ります!諜報活動は痴的好奇心から」 佳苗るか

いつもお世話になっております。コスフルールwebと申します。

前回から引き続き佳苗るかさんに撮影をお願いしております。
少し休憩した後、おしっこシーンから撮影再開です。
トイレに座っている女の子と一瞬目が合ったのですが、可愛くて
なんだか照れてしまいました。

ベッドに戻っていただいてからオナニーシーンに入ります。
艶かしい表情を見ていて私もスイッチが入ってしまいました。
一段落したところでオモチャを持って乱入です。
異物を挿入する感覚はとても刺激的で、ヌルッとバイブが飲み込まれる感覚は
とても官能的でした。

そんな私にまだまだ付き合ってくださる佳苗るかさん。
再度エッチないたずらをさせてもらいます。

足コキもお手の物。
女の子の靴下を脱がせるのにも可愛らしい反応があって、ドキドキしてしまいます。
おかげさまで萎える様子のないちんちんを丁寧に触ってもらえました。
前回見せてくれた手コキテクニックですぐにイッてしまいそうになります。
なんとか耐えたところでおっぱいを使っての愛撫に移行しました。
やわらかいおっぱいに、視線がガッチリ絡み合ってせっかく耐えたのに
またすぐにイッてしまいそうになりました。
嬉しい悲鳴です。
この辺りから本当に我慢している様子がわかると思います…。
少しでも長くこの幸せな時間を楽しみたいという気持ちからですが…。

再び口いっぱいにちんちんを頬張っていただきます。
カメラには映っておりませんが、口の中で舌が蠢いて、
細かい気持ちいポイントに何度も何度もあたるのには驚きました。
さらに速度が増す手コキから佳苗るかさんの口の中に大量に出してしまいました…。

身も心も完全に委ねた作品になりました。
是非ご覧ください。

それでは、
第42話
「データも取ります!諜報活動は痴的好奇心からpart2」

どうぞよろしくお願い致します!!

DMM.com で購入する(体験版あり)

カホゴな寮母の射精管理 ~ちゃんと我慢してくださいね?~

■ストーリー
「ひでくん!! ひでくんっ、しっかりっ、起きてください!!
だ、ダメ、やっぱり、119番を……いやぁあっ……!!」

ぼんやりとした視界の中に、人のような姿が見えてくる。
僕をつかんで、泣き叫んでいる寮母の香苗さん。

いつもは、もちろん厳重に鍵をかけて、絶対に見られないようにしてやっていた、趣味の失神オナニー。
でも今日に限って、うっかり鍵をかけ忘れていたらしい。

事情を聴きだされ僕は失神オナニーが趣味だと告白しました。
すると香苗さんは、青ざめた顔で何やら真剣に悩み、そして……

「……私は、あなたたちを預かる身……命を預かる身です。
だから、私は、あなたのオナニーの安全を管理させてもらいます!
あなたの射精を、管理します……!」

オナニーの、安全管理。
射精管理。
それは一体、なんなのか。

そして、翌日の夜、香苗さんが僕の部屋にやってきました……

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ドSなマイナ会長サマがMノートに支配されました。 ~蔑みねだるドSなドM~

原作:『ドSな生徒会長サマがMノートに支配されました。』(美少女文庫 )

新たなるcoquttish dollは、日本人離れした爆乳ブロンド完璧ドS生徒会長のマイナ様っ!と
アニメオリジナルキャラの会長補佐でクールなドMの志乃さん!が登場!

完璧で気高く、孤高のオーラを放つ、ハーフブロンド美少女のドS金髪会長が、
奴隷の如くこき使っていたヘタレな少年に、傅き従順に舐め従い、ハメ堕ちるっ!
クールなドMも文句を言いながら四つん這いでおねだり緊縛挿入っ!

夢のようなノートを手にした最下層の少年に、弄られハメられ搾り出される高貴な美少女たちっ!
蔑み罵るその口で、見せつけ躱すのその肢体で、従順に、おしゃぶり扱き、剥き出しハメるだらしない姿に
貴方の股間も白濁無双!

■□■ストーリー■□■
ハーフブロンド爆乳生徒会長のマイナは苛々している。
学園中の生徒から教師までが、自分を崇め、敬い、自らの立場というものを理解し、頭を垂れ、こびへつらう者ばかりのはずが、
唯一、その中にあって、自らに、浅ましい、卑猥な視線をぶつけてくる存在がいることに。

「ハァイ、今日も不躾に下卑た視線で私のボディを視姦しているわね」

目の前にいるのは、平凡なあどけない少年、毛利早太である。その唯一の存在が彼だ。
とりたてて特徴のない、存在すら希薄な感の少年だが、他者とは違い、
未だ牡としての本能を燻らせる盛り上がりを股間に湛えながら自らを見つめてくるのである。
その少年を見つめながら、マイナは、この少年に立場を理解させ、
屈服させる様を想像するだけで体を火照らせるドSな本性丸出しにからかい始めるのであるが、
その実、何をされても少年の燻りが収まることはなかったのである。

そんな中、早太は一冊のノートを手に入れる。
それが、早太の鬱屈とした卑猥な妄想を実現する夢のようなノートであることを理解するのに時間はかからなかった……

***************************

同作の原作が電子書籍フロアにて好評販売中!

ドSな生徒会長サマがMノートに支配されました。
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ129779.html

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

隣のHな人妻達 成島ゴドー

※収録作がまるごと1話、「体験版」で読めちゃいます!!

人妻達は『欲求が不満している』。だから何発でもOK♪

欲求が不満している人妻達が住むマンション。
そこに住む山本くんが、エロビデオを見ようとしたら、酔っ払った美佐子さんと真理子さんに乱入されて犯られちゃう!
声がうるさいとクレームを付けに来た愛海さんにも犯られて、さあ大変!!
欲求不満の真理子さんは、それでも物足りないと公園でショタ三人と!!!
エロ人妻好きの貴方に♪

【収録作品】
山本くん女難の相 ←「体験版」で1話まるごと読めます!!!
真理子さん発情中
岩井さん嵌められる
岩井さん嵌め返す
本城さん乱れまくる
LIBIDO

DLsite.com で購入する(体験版あり)

めぐみのおしごと  八神秋一

美女に責め癒されたいに拘った必携書

ふっくらモチ肌で恵体の恵ちゃんは、今日からプールで監視員のアルバイト。彼女の身体目当てにプールに来るお客さんも多く…視られて感じてた恵ちゃんは更衣室で人気作「恵のお仕事」ほか、優しげに微笑む7人の美少女達が、主人公を「射精管理」で最大限の絶頂と孕ませ性交に誘う癒しの7篇を収録。描き下ろし漫画+各キャラグラビア付き!

DLsite.com で購入する

私立律心学園-性処理委員と、そのお仕事。-  13.

クラス女子と合法的にハメ放題!
ウチのガッコはクラス女子が性欲処理してくれる♪
メガネ委員長・ロリ・無口・勝気・金髪・ドS・男の娘(!?)まで
様々なタイプのクラス女子が何時でも何処でも男子の性欲処理をしてくれる、
同人シリーズ作品「私立律心学園」を新作追加と大幅加筆修正した
サークル《回転ソムリエ》の13.初単行本!!

★収録作品★
「私立律心学園 性処理委員と、そのお仕事。」
「性処理委員、コスプレ強化週間。~前編~」
「性処理委員、コスプレ強化週間。~後編~」
「性処理委員、リクエスト実行集会。」
「技術研究会~前立腺マッサージと肛門愛撫。」
「おしりの生オナホ作戦。」
「手コキ週間のレポート。」
「小夢の休日。」
「オリアナ JAIL&HOLE」
「JAIL&HOLE 二年前の玲花さん」
「ヌキアナ GLORY HOLE」

更に、カラーピンナップ収録!

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

キムスメインモラル【完全版】  にの子

『COMIC失楽天』のプリンセス・にの子の初単行本!
色欲そそる初モノをお箸一本でいただくマン食短編集です。
見た目イケイケ中身は純情なヴァージンギャルをはじめ、生徒の精根を食いモノにする美人教師や人生初コスプレで覚醒しちゃうおっぱいセンほか、キムスコのキノコが大好物なオンナノコばかりを欲張りピックアップ。
趣味も仕事も勉強も全部二の次になる1冊です。

※ 今回の完全版は、雑誌掲載に人気の高かった「こりすぎマッサージ」「オタ充」の後日談とイラスト5ページ(すべて書店購入特典として使われていたものです)を加えて再編集したものです。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

Sでロリビッチな兎ちゃんと亀頭いじめ勝負

【ストーリー】
むかし、むかし…
なんて事はなく、現代のようなある世界に、
兎ちゃんという、それはそれはたいそうめんこい兎娘がおりました。

兎ちゃんはマゾ男をイジメるのが大好きなSで、年中発情中でしたので、
いつでも自分が好きなように遊べる性欲処理係を飼っていました。

しかし先程、性欲処理係が一切動かなくなったので、
ザーメンがたっぷり詰まったおも~いお腹をあげて夜の街に出向き、
新しい性欲処理係を手に入れるために、マゾ男に亀頭いじめ勝負を仕掛けるのでした。

めでたし(?)めでたし(?)

【紹介】
人外×ロリっ娘・兎ちゃんによる亀頭責めオナニーサポート音声です。
今作はサークル初の亀頭責め特化となっています。

あなたは兎ちゃんから負けたら性欲処理係になる勝負を提案され挑みます。
勝負の内容は簡単で、兎ちゃんの指示に従って亀頭責めオナニーをするだけ。
主に内容は、

(1)おち○ちんシコシコ
亀頭の先っぽからおち○ちんの根本まで全体を、ローションでヌルヌルの手でシコシコします。
カウントで早さをコントロールされます。

(2)亀頭ぐりぐり
亀頭全体を包み隠すように手の平で握り、ぐりぐりと回転運動で刺激します。
カウントで早さと回転の向きをコントロールされ、フェラマネされたら動かさなければなりません。

(3)亀頭シコシコ
今度は敏感な亀頭のみを、浅いストロークでシコシコします。
もちろんカウントで早さをコントロールされます。

これらの責めに耐えればあなたの勝ちです。
ですが勝ったら射精する事ができません。
いつ負けるかはあなた次第です。
(※もちろん絶対に勝てませんので、ご安心ください。)

【収録物】
・01 注意事項:約30秒
・02 本編:約80分
・03 お漏らし時音声 宣言前ver:約1分
・04 お漏らし時音声 宣言後ver:約1分半
・Readmeテキスト
※お漏らし時音声は二種類ありますが、本編でのとある宣言する前かした後かでそれぞれお聞きください。

※クリエイター支援プラットフォーム「Ci-en」でアンケートをとっておりますので、
よろしければご記入の程、よろしくお願いいたします。
XieのクリエイトページURL:https://ci-en.jp/creator/414
回答内容は公開されません。

【クレジット】
声: 篠守ゆきこ 様
イラスト: 佐々原憂樹 様
制作&ロゴ:Xie

DLsite.com で購入する

むちぽちゃ少女性交肥育日記2

『憧れの女の子がぽっちゃりだったら…?』

■コンセプト
ぽっちゃりした女の子オンリーのよろずCG集です。
「豊満でかわいい女の子をたくさん味わいたい!」という思いから、
パロディ・オリジナルキャラクター両方を詰め合わせた欲張りCG集です。

※コンセプト上パロディキャラクターの爆乳化・肥満化がありますのでご注意ください。

■内容量
基本CG6枚差分含め59枚+創作キャラ紹介1枚。計60枚です。
女の子の陰毛あり差分と陰毛なし差分(パイパン)が選べます。
陰毛有り無しの差分を含めた総CG数は119枚です。

■シチュエーション
パロディ
1.○曜日のたわわ:ぽっちゃりアイちゃんの騎乗位ラブラブセックス

2.ディ○ガイア2:ぽっちゃりロザリンドに拘束中出し調教+腹部肥満化&包茎チンカス腹肉ズリ

3.ジ○-ZI○A:ぽっちゃり命令者ちゃんの腹肉を揉みしだきながら拘束雌豚奴隷化調教

創作
4.ぽっちゃりスポーツ系少女の汗だく種搾りセックス+ねっとり腹肉ズリで射精管理

5.勝ち気なぽっちゃり爆乳少女を拘束アナル調教+腹部肥満化&乳牛化調教(母乳あり)

6.ぽっちゃり爆乳エルフの騎乗位逆レイプ+包茎チンカス腹肉ズリ

※各シチュエーションには一部にソフトな腹部肥満化差分や、時間経過で女の子の陰毛が濃くなる描写があります(陰毛差分はOFF可能)

DMM.com で購入する