日別アーカイブ: 2018年7月3日

かおり

※スカトロ要素有り
本編20P(PDF)+カラー表紙

舞台は学校のあるクラスの担任の「畑 一希」先生は「奥野かおり」という問題児に手を焼いていた、授業はろくに聞かず先生の注意も聞かず常にだらしがなく、服装もだらしない上に汚い
畑先生は生活指導を担当しており、最近この学校内で発生している異臭騒動の調査も行っている。

今回は不潔な女の子による臭いフェチ的な内容です、オナラは少なめスカの方が多めな感じになっています。

DMM.com で購入する

●●のお姉さん 幼馴染のお姉さん

お姉さんに妄想するシチュエーションボイス。シリーズ第二弾はバイノーラル。

お隣さんに夕食にお呼ばれしたものの、時間を持て余して誰もいないリビングでついついAV観賞に浸っていたら
急に幼馴染のお姉さんが帰宅。
慌ててとぼけたものの、そこはお姉さん、そんなことはバッチリお見通し!

じりじりと迫られて耳責め手コキでじっくりとお仕置きされちゃいます。

収録時間:11分8秒

DLsite.com で購入する

狼おねーさんとショタちん~出会い~

狼獣人の血がちょっとだけ入ってる泥棒のエロいおねーさんがお屋敷に住んでいるショタくんと
出会っちゃって童貞ち〇ぽを食べられちゃうお話です。

全22ページ。本編18ページ。モノクロ。
表紙と裏表紙だけカラーです。
プレイ内容は「童貞ち〇ぽ初しぼりフェラ」
「騎乗位で2連射」からの「正常位」になります。

DLsite.com で購入する

せく☆ぷれ!!!2

※スカトロ・グロ要素有り
ドМ向けの内容です。
本編22P(PDF)+カラー表紙

#2 魔女の洗礼!チュチュの人体実験
前回トモは小さな魔女たちにオナラで縮小され親子共々拉致される、父親の抵抗空しく圧倒的な力にねじ伏せられ
成すがままに3人に凌辱され彼女らのおもちゃに成り下がるのであった。
その後彼女たちの人体実験に強制参加されトモたちが悶絶・凌辱される話です。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

さどしす

・構成:基本16枚 差分込み312枚、文字あり、なし込み+α 総数 658枚
・形式:JPEG
ファイルサイズ:1500×1000px

プレイ内容
・顔面騎乗
・剃毛
・パイズリ
・スパンキング(ラケット・平手)
・玉に指ピン
・アナル責め
・足コキ
・踏みつけ
・ペニバンアナル責め
・クンニ
・乳首責め
・亀頭責め
・鞭打ち
・ケイン責め
・ち○ちんリード散歩
・手コキ
・竿ビンタ
・足舐め
・蝋燭責め
・羽交い絞め+ローター責め

絵・ぎん
テキスト・三月ひらり

お姉さんと○学生にSM調教される快楽。
女の子に負ける屈辱と気持ちよさをお楽しみください。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する