日別アーカイブ: 2018年6月30日

感謝祭☆爆乳3品おまとめ~乳袋A~

SS付き爆乳CG集を3作品セットにしたお得なパックです。

本製品には以下の作品が入っています。

1.「DX肉便キー」で生意気なドSの妹を屈服させる
ドSの妹に馬鹿にされた兄が催眠道具で逆襲するお話です。
基本12枚、差分含む総121枚、1280×960サイズ、本編PDF付属

2.本日開店!ヤリまくり孕ませ爆乳コンビニへようこそ!
新装開店したエロコンビニ店で偶然「縁起物」認定された男がおいしい思いをするお話です。
基本15枚、差分含む総240枚、1280×960サイズ、本編PDF付属

3.突然ハメ期!即ボテ連姦人生確変キターッ!!
目覚めたら即堕としフェロモン体質になっていた男が街に出てヤリまくるお話です。
基本15枚、差分含む総362枚、1280×960サイズ、本編PDF付属

各作品ともヤリまくりの物語ですが、ダークで重い内容や欝展開などはありません。
※プレイ内容に、アナルファック、アヘ顔、ひょっとこフェラ、ボテ腹(出産に関連する表現はありません)、母乳噴出、落書き、マ●コぽっかり、アナルぽっかり、一部に断面図などが含まれますので、ご注意ください。
※各作品内アナルSEX率が多めですが、ウ●コなどスカトロ要素はありません。

収録各作品内容は基作品と同じです。詳細については当サークル作品リストから各販売ページをご参照ください。
※基作品で大小サイズ同梱だった場合、本製品には大サイズを収録しています。

DMM.com で購入する

姪姉妹 ~OLの姪姉、女子校生の姪妹との禁姦~

◇ あらすじ

天海亮二は両親を失った幼い姪姉妹を引き取り、叔父として温かく成長を見守ってきた。

その一方で、22歳となり美しく育った姪姉の涼香は、亮二を叔父ではなくずっと男として愛していた。

ある晩、涼香は勇気を振り絞って亮二に思いの丈を打ち明ける。

悩み抜いた末に亮二は涼香を受け入れ、叔父と姪ではなく男と女の情欲に溺れていく。

誰にも言えず、誰にも知られてはならない禁断の関係に、唯一1〇歳の姪妹の沙羅だけが二人の関係に気付いていた――。

——————–

◇ シチュエーション

タイトスカート姿で破瓜・パンティストッキングで足コキ・チャイナドレス姿でフェラチオ

制服姿でアナルバージン喪失・メイド服でフェラチオ・クリスマスイブにコスプレで処女喪失 等

——————–

◇ ポイント

エッチシーンはすべて着衣ありが前提!

挿入はずらしか半脱ぎ原則で行われ、ヒロインが全裸になるエッチシーンは一切ありません。

また、ヒロイン達は極一部の例外を除いてパンスト・ガーターストッキング・サイハイソックス・オーバーニーハイソックスなどを穿いており、美脚にフォーカスしたフェティッシュな描写がなされています。

プロの官能小説家として10年近く最前線で活躍しながら一切ヒロインを全裸にせず、「服は女の肌」という美学のもと着衣セックスの淫靡に拘り抜いた「小日向諒」の世界を、是非ともご堪能ください。

——————–

文字数・約150,800文字

購入特典:表紙イラストとロゴ無し差分がJPGで同梱されています。

また、本著作物は購入者の個人的用途かつ非営利目的に限り、自己責任において本文の登場人物名の変更を許諾しております。
(変更手順についてのご質問は承っておりません)

提供されるファイル形式はPDF・EPUB・MOBIとなります。
圧縮ファイルを解凍してご覧ください。

※この作品は2010年10月22日にフランス書院から出版された「姪姉妹【寵愛】」を改題・改定したものです。

DMM.com で購入する(体験版あり)

無理やり後輩の前で全裸モデルにさせられる

「せんぱ~い! 美術のモデルになってくれませんか~?」

後輩に連れられて美術部のモデルを引き受けたが、それは後輩の罠だった。
男子生徒の情けない姿を見るが好きな後輩は、服を全部脱がし耳を舐められ勃起させられる。

何も知らない他の美術部員達の前で、素っ裸にされ勃起状態でポーズをとらされる。

【作品内容】

● 服を脱ぐように強要され、皆の見ている前で全裸に

● わざと勃起させられ、言葉で辱めながらポーズをとらされる

● 他の部員のモブ音声追加バージョンも同封してます

女性の音声だけで進行していく音声作品になります。
この作品は、シチュエーションを楽しむ作品となっていますので射精誘導はありません。

総再生時間 15:29

声優 花見川ゆふ モブ声優 みる☆くるみ 口谷亜夜

シナリオ ヤスハライチト

DMM.com で購入する(体験版あり)

ペケペケ

※スカトロ・グロ要素有り
本編20P(PDF)+カラー表紙

今回はシュリンカーものをつくりました。
舞台は○○県南部にある子米村(しまいむら)という架空の農村の山奥に棲む小型人間妖怪「ペケペケ」がいるという言い伝えを
聞いたロリっ娘2人は興味本位で山奥にあると言われるペケペケたちの集落へと向かい2人がそこで大暴れするという話になります。

DMM.com で購入する

かなみゆ〜二人の愛は仲良しこよし

かなみゆシリーズ:ボイスドラマ第1弾

☆☆☆ 第1弾あらすじ ☆☆☆

御堂かな(通称:かな)と花奏みゆ(通称:みゆ)は同じ学校に通う先輩と後輩で大の仲良し。
ある日かなは、みゆに、かな先輩の弟(あなた)を好きになってしまったこと、時々付き合っていること、を告白される。
弟も付き合っていることを認め、3人で暮らしたいとも打ち明けられる。弟のこともみゆのことも大好きなかなは、一緒に暮らす、その答えに迷っていた。

ところが後日、かなのパンティーでオナニーをしているあなたを発見してしまう。
証拠の写真も撮ってどうしようかと思っていた矢先、あるお仕置きと言う名の「計画」を思いつく。

本編はそれを実行する1日の物語です。さて、かなが思いついた「計画」とは?
みゆも加わり、弟(あなた)にはどんなお仕置きが待っているのか。
そしてラストは、どんな結末が待っているのか。

☆☆☆ 登場人物 ☆☆☆

御堂(みどう)かな
みゆと同じ学校に通う、1歳上のあなたの姉、みゆとは2歳上。あなたのことを「あんた」と呼んだり「弟」と呼ぶ。

花奏(かなで)みゆ
かなと同じ学校に通う、1歳下のあなたの恋人。かなとは2つ下の後輩。かなのことを「かな先輩」と慕い、あなたのことを「先輩」と呼ぶ。

☆☆☆ ドラマ内容 ☆☆☆

Track_1_お仕置きの始まり。
Track_2_遠隔ローターで、やっちゃいます!
Track_3_かなとみゆの、大人のおもちゃ屋さんでお買い物。
Track_4_みゆ、あなたの初めて、貫きます!
Track_5_みゆ、大人になります。そして…

(計:1時間56分)

*Track_3には18禁行為はありません。

☆☆☆ 本編で採用される行為(どれか苦手なジャンルがある場合はご注意ください) ☆☆☆

ほぼ女性攻めx男性受け
近親相姦
首輪
指浣腸
遠隔ローター
ペニスバンド(ペニバン)/ 商品名「主砲」(*商品名は架空のものです)
カウントダウン
処女喪失
3P

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

パンジーサキュバスのメルティングセックス~快楽溶解

【カラーサキュバスシリーズ第十四弾】
 今作のテーマは【誘惑×溶解】
★パンジーカラーの、妖艶な夢魔パルマ。
 彼女はそのグラマーな肉体を使って男を魅了し…、
 心も体もとろけさせ…精も命も…全てを吸い取っていく。

【メインシナリオ】妖艶な夢魔パルマ 57分
 夢魔が潜伏している宿とも知らず…宿泊した主人公。
 パルマは彼の部屋に訪れ、甘い誘惑を仕掛ける。
 相手が夢魔とも知らず…ベッドで絡み合う主人公…。
 甘美な快楽の中で…彼を体液中毒にした夢魔パルマは…、
 危険な授乳で彼の体をとろけさせ…最後の選択を迫る…。
《内容~誘惑、キス、吐息、スマタ、パイズリ、授乳》

【Aエンド】禁断の溶解セックス 32分
 夢魔パルマとセックスすることを望んでしまった主人公…、
 妖艶な肉体に絡みつかれ…危険な快楽に溺れながら、
 とろけた体と精を吸い取られ…干からびていく…。
《内容~本番、キス、吐息、誘惑、抱擁、吸精》

【Bエンド】死の母乳パイズリ 20分
 魅惑的なおっぱいの誘惑に負けてしまった主人公…、
 むっちりとした乳肉に因われ…歓喜の喘ぎを上げながら、
 母乳の滴る甘いパイズリで…精気を搾り取られていく…。
《内容~パイズリ、甘々、フェラ、吸精》

【ifシナリオ】犠牲になった店主 10分
 主人公がパルマと出会うよりも前の話し。
 夢魔の集団に宿を襲撃され…拘束されてしまった店主…、
 抵抗も虚しく…パルマのキスで記憶を奪われてしまい…。
《内容~キス、本番、吸精、逆レイプ》

~作品概要~
 mp3音声~全4ファイル「シナリオ合計約2時間」
 射精シーン合計8回

【メインシナリオ】~57分
【Aエンド】~32分
【Bエンド】~20分
【ifシナリオ】~10分

 イラスト2枚~ロゴ有り、ロゴ無し。
 台本2種~word形式2つ、txt形式1つ。
    ※各シーンごとの【目次】と【開始時間】が表記されています。

 CV 白夜あこ
 イラスト 塚沢

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ちくびづくし☆JKの妹にお小遣いを渡してローションと唾液で乳首をいっぱい可愛がってもらっちゃうお話

ねぇ、お兄ちゃん!今日は時間あるんでしょ?
久しぶりにさぁ、楽しもうよぉ♪
え?またお小遣いが欲しいのかって?
えへへ、ちょっと欲しい服があってね♪
ね、どう?する?しない?
するんなら……い~っぱいサービスしてあげちゃうよ♪

◎本作品について◎

JKの妹(CV そらまめ。)から、ひたすら乳首を優しくイジめられちゃう乳首責め専門音声作品です。

プレイ内容は「乳首責め+オナホコキ」「乳首責め+手コキ」「乳首責め+フェラ」「乳首責め+本番」「乳首責めのみ」の5つ。
乳首愛撫のバリエーションは「さする」「押す」「弾く」「引っ張る」「つねる」「舐める」「吸う」などなど。
危険なプレイは一切ありません。全編通してゆったり甘々に進行していきます。

・乳首責めが好きな方
・乳首オナニーのお供を探している方
・年下の女の子に可愛がられたい方

いずれかに当てはまる方に特にオススメいたします。

なお、本作品は、乳首を責められながら射精することを目的とした作品です。
ドライオーガズムを目的としたものではございませんので、あらかじめご了承ください。

◎トラックリスト◎

【0・プロローグ】03:01
ねぇ、今日はどんなコトしよっか?
お兄ちゃんの言うことなら何だって聞いてあげちゃうよ♪
さ、遠慮せずに言ってみて?私に何をしてもらいたいの? 

【1・乳首いじりとオナホコキ】19:40
えへ、後ろから抱きついちゃった♪
私のおっぱいの温もりを感じるでしょ?
この体勢で、オナホでぐちゅぐちゅしながら乳首をいじくってあげるね♪

【2・乳首舐めと手コキ】21:25
妹に乳首をペロペロされながらお○んちんをシコシコされて、どっちもびんっびんに勃起させちゃうお兄ちゃん。
すっごく変態だね……。
でも、そんなお兄ちゃんに付き合ってる私も相当な変態だよね♪

【3・乳首いじりとフェラ】20:11
お兄ちゃんのお○んちんからエッチなお汁がいっぱい溢れてくるよ。
じゃあ……このカウパー混じりの唾液を使って……
お○んちんみたいに固くなってる乳首もイジめてあげる♪

【4・乳首いじりと騎乗位】20:59
私が上に乗って動かしてあげるから、お兄ちゃんは横になっててね。
ねぇ、お兄ちゃん、ローション使って私の乳首もイジめて欲しいな。
お互いに乳首いじりながらおま○こして、一緒におかしくなろ♪

【5・乳首愛撫だけで射精】21:37
え、乳首だけでイッてみたい?
うわぁ、お兄ちゃんが乳首狂いの変態だってのは知ってたけど、まさかここまでとは……。
ふふ、でもそれも面白そうだね♪いいよ、乳首だけでイカせてあげちゃおっか♪

合計:1時間46分56秒
ファイル形式:MP3 320kbps(効果音あり/効果音なし)

効果音素材:みじんこ素材様

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

こたつの中こたつの外

C93に出展したおねショタ成人向け漫画です。
こたつの中から幼馴染のお姉さんに責められ、それを知らない幼馴染の女の子から追加で責められ、それを気付かれないようになんとか耐えようとする少年。というシチュエーションの漫画です。行為はフェラチオメインで本番はありません。本文16ページです。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

ディスコルディア・プロトコル

魔性の力を無効化する『聖眼』をもつ聖騎士の少年が遭遇したサキュバスは
星の名を冠する『星冠(ステラ)』であった。
彼女の名は『ベテルギウス』
全てのサキュバスを凌駕する最強のテンプテーション『ディスコルディア・プロトコル』が
『聖眼』の少年をメス堕ち奴隷へと変えていく!

・強制脱衣初射精
・淫肉拘束ショタペニス潮吹き責め
・巨大化貪りフェラ
・ペニス肥大化淫紋刻印
・両耳レイプ催眠射精
・尿道ストロー精液吸出し責め
・無限射精輪姦地獄
・完堕ち無限ドレインによる淫魔奴隷化

基本絵14枚 たくさんの差分とそれを遥かに上回る文字差分

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する