日別アーカイブ: 2018年6月17日

『臭気測定器』に身を落とした僕

■作品概要――――――――――――――――――――――――――――――
女の子から『放屁責め』を受ける
かわいそうな青年の物語。

■物語概要――――――――――――――――――――――――――――――
青年は交通事故で両腕を失った。
満足に仕事が出来なくなった彼は
『人間臭気測定器』扱いを受ける
惨めで情けない身分にまで落ちてしまった。

■登場人物――――――――――――――――――――――――――――――
××・・両腕を失った青年。少女達から放屁を受ける事でその日を暮らす。
△△・・資産家の娘であり彼を雇った張本人。××虐めに快楽を得ている。
○○・・△△の友人。初めは申し訳なさそうに××に放屁するが次第に……。

■備考――――――――――――――――――――――――――――――――
・全50枚。
 救いのないお話です。
 和姦強姦等の性行為描写はございません。

・本作は決して
 障害のある方々を侮辱して作ったものではございません。

DLsite.com で購入する

二次元クィーンロード ○坂環編

二次元キャラと夢のSMプレイ第六弾!!
タマんねぇボディのお姉ちゃんのラバースーツ肉感圧迫プレイ!!

二次元のキャラと夢のSMプレイ!!
第六弾は『ToH○art2』の『○坂環』女王様。

『タマんねぇボディの女王様と肉感ラバーフェチプレイ』

タマ姉女王様による肉感ラバープレイ
本編は基本画像13枚差分込み22枚にコスチューム差分がシリーズ最多の18パターン
(黒・赤・紫三色のラバースーツ・制服・制服(透過)の三種類にガスマスク差分)

※フタナリ・スカトロが苦手な方はご注意下さい。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

【妹責めオナサポ4作パック】耳妹アラカルト―寸止め・耳舐め・囁き・罵倒・嘲笑・ときどき溺愛―

■ききどころ
本作品は弊サークルイチオシの「妹責めオナサポ」系作品を4作まとめたものとなります。
――――――――――――――――
(1)全妹がドS
(2)全妹が「お兄ちゃん」呼び
(2)全妹が「情けないお兄ちゃんかわいい」
(3)全妹が白ニーハイ(注:音声作品です)
(4)全妹がエッチはしてくれない(踏み切れない)
(5)全妹がなんだかんだでお兄ちゃん大好き
(6)全妹がかわいい
――――――――――――――――
妹という存在に拘りぬいてきた弊サークルの妹観を感じてください。

また、本作品は囁きや耳舐め、嬌声や罵倒・嘲笑などのシーンが数多くございます。
音量などを程よく調節して、イヤホンまたはヘッドホンなどで再生されますと、一層楽しめると思います。

■お値段、販売期間について
本作品はとってもお得な価格とボリューム設定になっているため、
予告なく販売が終了することがあります。
再生時間160分で\1200
67%OFF(個々で購入されますと\3800相当)
是非今のうちにお手に取ってみてください。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【総集編】水戸みんと様のドM罵倒のお話6

※この作品は、大人気の水戸みんと様出演の4作品の
総集編になります。

本件には、計4点が収納されています

1.スケセーラー小林摩耶委員長 にしつこくセンズリを強要されちゃうお話(RJ225618)
 → 委員長に呼びだしされて、ドMに罵倒責めされて強制オ〇ニー等させられちゃう

2.ドS妹様 みさきちゃんにアダルトグッツで懲罰して頂く話(RJ226746)
 → 妹にアダルトグッツでメチャメチャにされちゃいます

3.バニーさんの性的セラピー(RJ227095)
 → 超ドM専門店でのバニーちゃんに鬼畜責めされちゃう話です
  ビンタ責めあり

4.ヤンデレ後輩 ゆみ子が先輩の精子を搾取して人工授精しちゃう話(RJ227446)
 → 先輩超大好きっ子が、先輩の精子を強制採取します

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

エリ様ドッカン営業中

デ○モンユニバース ア○リモンスターズの18禁同人漫画

■収録画像数
・表紙/表紙ロゴ無/奥付/裏表紙 JPEG 4枚
・本文漫画 JPEG 23枚
JPEG計27枚の作品です。

人気アイドル エリ様がファンを相手にシークレットドッカン『ナマ』ライブv

持ち前の上から目線キャラで童貞達とドッカンズッポンハメまくり!
はたしてエリ様は童貞♂の底知れぬ性欲に屈せず、最後まで上から目線キャラを保つ事ができるのか…!?

2017年08月13日 コミックマーケット92にて頒布した作品です。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

仮性旅団総集編1

※この作品は、大人気の仮性旅団の4作品の
総集編になります。

本件には、計4点が収納されています

1.オスビッチ 遠藤愛 援助交際でたくさんお尻マ○コを逆レイプする話(RJ224802)
 → 男娘の愛ちゃんにホテルにお持ち帰りされちゃってメチャメチャ責めされちゃいます

2.みどり先生おち○ぽ我慢できずに生徒の前でおち○ぽミルク射精してしまう話(RJ225856)
 → おち○ぽ付きのみどり先生が同僚先生に強制レイプされて、しかも生徒の前で…

3.おち○ぽ娘マホりん クラスの男の子をおレイプちゃって先生に体罰指導をされる話(RJ227280)
 → ドビッチのおち○ぽ娘マホりんちゃんが、クラスの男の子をレイプしたのが先生にばれて…

4.女装チ○ポまこと君幼馴染におな見をお願いしてミルク絞りをして貰う話(RJ226868)
 → まこと君の変態オナニー幼馴染の女の子に見て貰います

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

COMICペンギンクラブ山賊版2018年7月号

■収録作品■
「PS COLLECTION 2018」キグナス
「すうぃ~とサイレントいりゅーじょん ♯19」あかつき聖
「おっぱい○サービス ~挟んでくれる女の子~case:018」くりから
「ONE NIGHT LOVE NIGHT○19」舞原マツゲ
「Gallery of goddess file:12」八神秋一
「弱い肉」Cuvie
「ひきもうとコンプレックス」かんとり
「私が欲しかったもの」たまごろー
「妹の膣穴 彼女の膣穴 前編」西川康
「100%の家庭教師」八神秋一
「季節はずれの雪どけ」まるキ堂
「イきぬきのすすめ」酉寅
「お願い!お射精看護○」神楽雄隆丸
「似たもの姉弟」あちゅむち
「Emergency Home」胡桃屋ましみん
「牝姉スピーカー」舞原マツゲ
「満開」伊沢慎壱
「のるか剃るか」こたつ。

DLsite.com で購入する

さくヌキ!

2017年 春のイベントで頒布された東方Pr◯jectの十◯夜咲夜さん本です。

館で働く代わりにメイドさんが一日一回ヌいてくださいます。
メイドさん側が主導権を持って責めてくれます。
筆下ろししていただいたりもします。イチャラブ?です。

表紙など含め21P
サンプルのみモザイク処理をしてありますが、本文は黒ベタ修正のみとなります。
内容は本で出たものと変わりはありません(あとがきページは抜いてあります)

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

オナニーしてみせてよ♪~JK姪っ子におっぱいとま◯こを見せられたニートの僕~

主人公「小笠原 隆志(おがさわら たかし)」は、
勤めていたブラック企業を辞めて気がつけば一年が経過――。

就職活動もせず、実家に引きこもり惰眠とオナニーを貪っていると、年の離れた兄夫婦とその娘がやってきた。
娘が受験のために、しばらく我が家に泊まることになるそうだ。

 唯「えへへ。覚えてますか? 私のこと」

隆志「お、おお…大きくなったね唯ちゃん」

これがあの唯ちゃん……?
JKにしては顔立ちにまだあどけなさが残るものの、スラりと伸びた足、性を主張する胸、
まさかこんなに育っているとは……

こんな娘と同じ空気を吸い、同じ風呂場を使い、同じ屋根の下で無防備に眠ることを考えると…

――――何とかして、唯ちゃんとエロいことが出来ないものか…

そして我が家にやってきた唯ちゃん、主人公はどうにかしてエロいことをしようと画策する。

隆志「勉強のしすぎで疲れているんだよ、マッサージしてあげようか?」

 唯「ま、マッサージ……?」

――食い込んだショートパンツと太ももの隙間から覗く唯ちゃんのショーツ、たまらず尻を鷲掴みに…

――寝ている唯ちゃんの服を脱がせてイタズラ、たまらず顔射。

――イタズラがバレた主人公に「唯のパンツ…オカズにしていいからオナニーして見せてよ…♪」

バレたらヤバい。ヤバいけどやめられない。

果たして主人公は唯ちゃんにエッチなことができるのか?!

★基本CG 7枚+立ち絵1枚
★合計230ページ(文字ナシ版含む)
★スマホ用PDFファイル同梱

DLsite.com で購入する