日別アーカイブ: 2018年6月12日

ソープという名の覚せい剤

出張で訪れた岐阜駅。
ビールを飲み、少し酔った勢いでの、
せっかく岐阜駅にまできたんだから、ということでの、
ソープ街。金津園観察。

男はそこで、見てはいけないモノを、目にする・・・。

素人女とはレベルが違う、ハイスペックなソープ女との生殖行為。
1発キメたら人生終了。
覚せい剤を脳に垂らされたマウスのように。
ソープの魅力に取りつかれていく。

これは、とある男の体験談。
そして次はきっと。
これを読んだ、この麻薬の解説書を読んでしまった、あなたの、番・・・。

—————————-
当作品は、1ページが見開き構成を意識した作りになっています。
(1ページ内に実質的に左右ページ用2枚のCGがある作り)
そのため、ビューアで表示させる際は、
ビューアによる見開きはせずとも、1枚1枚表示させるだけで見開きとなるため、
見開き機能を『OFF』にして、お楽しみください。

53ページ(うち差分7ページ)カラー漫画
jpg,PDF同梱

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おねだりオナサポ!~二人のご近所お姉さんのふわとろおねだり囁き~

おねだりオナサポ!~二人のご近所お姉さんのふわとろおねだり囁き~

【要素:おねだりオナサポ・囁き・耳舐め・乳首オナニー・性器オナニー・匂われ・カウントダウン・焦らし・赤ちゃん扱い・パイズリ・パイズリフェラ・素股・キス・手コキ】

【特徴】

☆新感覚♪『おねだりオナサポ』!オナサポを常にお姉さんの『おねだり』で♪
☆ストーリー性はほぼ無し!実用性特化の抜き用音声です♪
☆耳舐め・囁き・吐息たっぷり♪お耳ゾクゾクのオナサポです♪
☆オナサポだけでなく、二人からのおっぱい責めやそれぞれ1人ずつのパートもあり♪
☆赤ちゃん扱いされながらのオナサポも…!
☆好き・大好き・可愛い…という言葉が沢山!幸せな気分で抜くことができます♪

★新サークル記念イベント実施中!!
http://momostudio.web.fc2.com/momotop.html

DLsite.com で購入する(体験版あり)

人外娘生態録

人外娘がメインの、比較的オーソドックスなADVゲームです。
ほのぼのしたお話から陵辱度の高いお話まで、色々あります。

砂漠に住むコブラ型の人外、過去の遺物の土偶型人外、沼地にひっそりと生息する爬虫類型人外、
人間を取り込み同族化させる巨大キノコ型人外等様々なバリエーションの人外たちがいます。

人外化、ふたなりといった当サークルおなじみの要素も強いですが
人外娘と普通の男性との和姦シチュもあります。

今回は簡単なループアニメもありますので楽しんでいただければ幸いです。

基本CG47枚+差分159枚
ループアニメ24本

1本の長いお話ではなく短めの、それぞれ独立した11本の物語で構成されてます。
陵辱だったりいちゃいちゃだったり、人外度が高かったり低かったり…。
登場する人外は12体、お話の数は11話となってます。

※購入前にきちんと動作するか体験版でお試しください

DLsite.com で購入する(体験版あり)

となりの水野さん!

セーラーマ○キュリーその正体はちょっと痴女な水野○美ちゃんのデジタル漫画です。

ある日、憧れだった同じクラスで隣の席の美少女水野さんとの距離を
なんとかして縮めたいと思っていた僕は成績優秀である彼女に勉強を教わる
という名目で放課後二人で会う約束をした。
そして、水野さんの日課である水泳の練習の後ならOKという返事をもらい
彼女の水泳の練習が終わる頃、待ち合わせ場所であるプール前で
水野さんと落ち合った。

そこに現れたのはまだ着替える前の競泳水着姿の水野さんだった。
薄いピッチリとした競泳水着は水野さんの身体のラインをさらけ出し、
パットの入ってない胸の部分は乳首の形がぷっくりと浮かび上がり
薄い競泳水着の素材は彼女のワレメにぴったりと張り付きその形を
あらわにしていた。
内気で童貞の僕は何もできず水着姿の水野さんを視姦し続ける一方
興奮して高鳴る鼓動を隠すのが精一杯だった。

そんな僕に対しあの清楚な水野さんが言い放った言葉は、、
「あなた童貞でしょ!」
さっきまで穏やかな顔をしていた水野さんは一変
妖艶な目つきに変わり僕のズボンを下ろすと
ビンビンに勃起した僕のアレを手でしごき始めた・・
そして手コキ、足コキそしてフェラチオ、、
僕は何度も彼女の前で射精させられ・・・

そしてついには僕の童貞を・・・
これが頭脳明晰、品行方正、全校男子の憧れの的
清楚な美少女水野さんの本性・・・!

そして彼女の性への欲求は僕の精液が尽きるまで終わらない・・

———————————–

総ページ数340ページのデジタル漫画です。

jpeg (2000×1430ピクセル)

PDF (2000×1430ピクセル)

の二種類になります。

プラス

おまけで
となりの水野さん!同人誌版(同人誌換算で38ページ)を
デジタル編集したもの

プラス

本編をスライドショー形式(MPEG4)
BGMと多少の効果音入りを同封しました。
(Windows Media Plyaerなどの動画再生ソフトで閲覧できますが
あくまでおまけですので再生できない場合はご了承ください)

よろしくお願い致します。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

女性上位社会のマゾ男養成病院2

女尊男卑であることが男の正常な精神であるとされている社会
マゾ男養成病院では男は服の着用を許されない
台詞付きCFNMイラスト集

シチュエーション
1.精通させられると、それから一生おち〇ちんに逆らえなくなる
2.おち〇ちん検査、射精禁止だけど寸止めオナニーは許可される
3.母と妹のお見舞い、面会者には射精許可権があるので恥を忍んでオナニー
4.クラスメイトのお見舞い、治療の進捗を聞かれ、その身をもって示す
5.射精許可日

台詞付差分34枚
台詞無差分34枚
総枚数68枚

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する