日別アーカイブ: 2018年5月27日

エチエチ援交JKスマホ中毒でヤル気なし

援交JK3人とおせっせタイム!

行為に及んだもののスマホばっかり見て、全然相手にしてくれない。

その無視感がたまらない・・・・そんなことあるか!

ここは反撃するしかない!

3人のJK相手に奮闘した結果は・・・

1人目 宗田 れもん(そうだ れもん)
茶髪のまさにギャルなJK
本番なしでブルマコスでスリスリという約束だが・・・

2人目 五百川 えな(いよかわ えな)
赤毛のギャルJK
援交未経験スマホも電池切れ、じっくり調教するしかない!

3人目 言葉野 あや (ことばの あや)
黒髪前髪パッツン娘。リクエスト通りニーハイで来てくれたが・・・

CG基本12枚 + 文字あり差分 31枚
文字あり:43枚
文字なし:42枚
合計:85枚

DLsite.com で購入する

ボコり姫

―格闘挑戦者、求む。
ジムオーナーに勝利すれば、ジムを丸ごと贈呈。
但し、ジムオーナーに敗北した場合、
ジム用務員として1年間、無給での労働契約―

スポーツジムを経営する若い女オーナーに負けた男は、
反抗的な態度で毎日のように女オーナーにボコられていた。
本格的な指導が必要だと感じた女オーナーは…!!!

体育会系な年下女子にボコられ、奴隷堕ちさせられる!!!
M格闘 CG集です。
CG総数:168枚。(サイズ別にそれぞれ168枚入れてあります)

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

月刊Cuckold 5月号

~~寝取られマゾ専門誌Cuckold 5月号~~

カップル奴隷を調教したい女性様の為の専門誌!!!
カップル奴隷墜ち・寝取られマゾ墜ちのマゾ調教に成功した女性12人にガチインタビュー!
調教内容を実態調査&再現ピンナップ!!!

≡≡特別インタビュー! 調教ゲームをカップル様に聞いてみた!≡≡
★勃起ゲーム
★オナ禁トランプ
★逆レイプゲーム
★体罰リストのすすめ
★金蹴りゲーム

≡≡カップル奴隷の調教を聞いてみた!≡≡
☆本能に刻む。精液入りコンドームの味!
☆目覚ましは、カップル奴隷の仕事!
☆貞操帯の鍵の保管場所は何処がベスト…?
☆初めての彼氏がマゾだったら…
☆住み込み寝取られマゾの報酬
☆マゾを許さない女子の決意。
☆奴隷と本物の男の『格差』は女が決める!!

現役女王様 SAEKOによる寝取られチ○ポ 統計学
≡チ○ポサイズ 比較表≡
負け犬よ、思い知れ!!!

全62枚、基本CG32ページ。
※寝取られるだけじゃ済まない! 寝取られマゾ作品です。
※カップル奴隷調教に成功した女性様へのインタビュー形式でのCGとなります。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

童貞大好きアイドルたちに射精を応援されるお話♪

〇声と効果音が両方、立体音響のバイノーラル収録!〇
〇アイドルにチ○ポを応援される背徳的なシチュエーション!〇
〇様々なプレイ需要に対応!〇

本作品は、童貞大好きな巨乳美少女アイドル二人に、チアガール姿で射精を応援してもらう音声作品です。
憧れのアイドルが、パイズリや耳舐め、フェラなどで射精のお手伝いをしてくれます!

猫耳アイドルの猫川みく。
ハーフアイドルの月宮ショコラ。
童貞の主人公は握手会で、彼女たちから連絡先をもらいます。
主人公は童貞大好きアイドルの二人に、性欲処理をされる毎日を送ることになりました。

それから一か月。
アイドル二人による性欲処理は、ますます激しく、マニアックになっていき……?

今回は、フレフレチアガールオナサポ、萌え声耳舐め、歌練習イマラチオなどの様々なプレイを含んだ作品です。
お好みのシチュを選んで、オナニーサポートとしてご使用下さい。

・猫川みく……19歳。猫耳アイドル。語尾ににゃんをつけるなりきり系。
・月宮ショコラ……19歳。小悪魔なハーフアイドル。ダウナー系の僕っ子。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)♪

先生とギャルJKの密着添い寝搾精

本作は、甘やかしてくれる先生と、意地悪なギャルJKに挟まれてエッチなことをされちゃう体験が出来る音声です!

先生のお部屋のベッドでぴったり抱きつかれて、二人に密着されながらいやらしい濃厚な時間を楽しめます。

先生とギャルJKは情けない童貞君から精子を搾り取るのが大好き。先生のお部屋に呼ばれたあなたは、おもちゃのように弄ばれて精液をびゅるびゅるお漏らししてしまいます。
おち×ぽ大好きな二人に童貞卒業エッチまでしてもらい、完全に虜になってしまうのでした……

~1 プロローグ 先生のお部屋に呼ばれて~ 約6分
あなたは先生の誘惑にまんまと引っかかり、ぴったりと密着され逃げられなくなってしまいます……

「この子…可愛くてつい、いじめたくなっちゃわない?」
「くっつかれただけでたまんな~い、って顔してる♪ウケる☆」
「女の子二人に抱きつかれる気分はどうかしら♪」
「今からあたしたちのオモチャにされちゃうんだよ~?わかってる?クスっ☆」

~2 手コキ よだれたっぷり耳舐め~ 約11分
あなたは初めて女性にち×ぽを握ってもらいます。左右から両耳を舐められ、気持ちよすぎるその感触に呆気なく射精してしまいます。

「あたしもそこシコシコしたーい♪代わってよ♪」
「いいわよ♪かわりばんこで色んなところ触ってあげましょ♪」
「先生の温かいヨダレ、たっぷり塗りつけちゃう♪れろれろれろれろ♪むちゅぅっ、ぢゅるるるん、ぶぢゅるる♪」
「女の子の柔らか~い舌が這い回るの、気持ちいいでしょ☆ んれろぉ、んちゅ、むぢゅぅ、ぢゅるるるるるぅ~♪」

~3 オナホコキ 射精我慢ゲーム~ 約10分
ローションぐっちょりのオナホールをおち×ぽにみっちりハメられて、絶対に負けちゃう射精我慢ゲームが始まります。

「いやーん恥ずかし~♪ぱんつ見られちゃったぁ♪」
「そんなこと言いながら、しっかり見せつけちゃって♪クラスメートのぱんつ、目に焼き付けておかないとね♪」
「かわいそ~う♪一方的に、あたしのこと好きになっちゃうね~☆クスっ、へこへこ腰振りへたっぴ~☆」
「ん、休憩したい?だーめ♪逃げようとしても無駄よ♪先生が後ろからしっかり押さえてるからね♪」

~4 JKの素股 太ももま×こに為す術もなく敗北~ 約9分
ギャルJKにずっと見てみたかったおま×こを見せてもらい、素股でヌキヌキされてしまいます。

「昔は一緒にお風呂入ったりしたけどぉ…あの頃とは全然違うでしょ?」
「あら、くんくんしちゃって…女の子の甘ぁい匂い、目一杯吸い込んで、変態さん♪」
「足を交差させて、ぎゅ~って締め付けちゃう♪おち×ぽ抜けませ~ん♪」
「喘ぎ声出ちゃってる♪女の子に全然歯が立たないわね♪」

~5 先生の素股 顔舐めストッキング太ももコキ~ 約9分
顔を舌でよだれまみれにしてもらいながら、ストッキングに覆われたムチムチの太ももでち×ぽを搾ってもらいます。

「ストッキングの上からローションぬって、おまたをヌルヌルにしちゃう♪」
「先生の身体に溺れちゃえ~♪」
「舐めて欲しい?それなら、先生がた~っぷり舐め回してあげる♪ れろぉん、れろれろぉ…♪」
「すぐ出ちゃったね?早漏とかマジ最悪なんだけど☆」

~6 先生に生ハメ 濃厚べろちゅー~ 約12分
童貞男子が大好きな先生が、ヌレヌレの発情おま×こでたっぷりナカ出しをさせてくれます。興奮してしまった先生は、たっぷりディープキスをしてくれます。

「初めてのおま×こ、どんな感じ~?きゅ~って締め付けてくるでしょ?」
「んはぁ…おち×ぽ固くて気持ちいい♪…あら、もうビクビクしてる…精子、出ちゃいそうなの?」
「鼻息荒いし、余裕なさ過ぎ♪ウケる♪」
「んっ、あぁっわたし、童貞のがっつきセックス大好きなの♪もっと欲望丸出しで腰振ってちょうだい♪れろれろぉ…ちゅっちゅ♪」

~7 ギャルJKに生ハメ 満足するまで離してあげない~ 約14分
先生とのセックスを見ていてムラムラしてきたギャルJKに、肉バイブのように扱われながらおま×こエッチをさせてもらいます。
二人同時にキスされて、至福の時間を脳裏に刻み込まれてしまいます。

「あぁ~、マジでムラムラする~☆一旦ち×ちん欲しくなると、あたし我慢できないんだよね♪」
「よかったじゃない♪幼馴染みにぎゅ~って、だいしゅきホールド、されてるわよ♪」
「あたしが満足するまでち×ぽ離さないから、覚悟してよね♪あっ、あっ」
「わたしのキスに夢中になっても良いのよ♪れろれろ、ちゅっちゅ♪むちゅっ、むちゅぢゅるるっ♪ちゅぱぁ…♪」

~おまけ~
先生とギャルJKに耳舐めされるだけ
先生にキスされるだけ
ギャルJKにキスされるだけ

○先生

学校では清楚なふりをしているけれど、本当はおち×ぽが大好き。
人妻になっても、童貞狩りをやめられない。

○ギャルJK

あなたの幼馴染み(最近は全然喋らない)。いつの間にかドスケベボディに成長してしまっていた。
援交をしているという噂がある。

製品版にはfullサイズの紹介画像(2700×2100)・サンプル画像(1200×840)を添付。

~概要~
総再生時間約71分(おまけを除く)
効果音有り、無しバージョンをご用意 (効果音素材使用:月に憑かれたピエロ様)
声:そらまめ。様
イラスト:doskoinpo様
感想・要望ございましたらCIーENへお願い致します。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

パイズリコミック4

中性的な容姿のちとせは本当は男の子
女装して女子学校へ通う日々、見た目はともかく中身は健全な男子のちとせは女子に囲まれる日々にムラムラしっぱなし
ある日トイレでいつものようにシコっていたら覗かれてしまう。
正体を秘密にしてくれる代わりに性奴隷のように毎日パイズリで強制射精される日々
噂は広まり次々と新しい女子のおもちゃにされてしまう。

全ページフルカラー11ページ

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

射精させてくれない?! 自動手淫人形の耳舐めと淫語と手コキと寸止め – 痴女ドール フレデリカ –

旦那様に代わって手コキします!

自動手淫人形サービス「ピクシーハンド」では
自動手淫人形(Auto Masturbation Doll)
通称「ドール」を派遣し、旦那様に代わって、オチ●ポのお相手をいたします♪
ドールと言っても機械じかけの人形ではなく、生身の人間!
「自動手淫人形」は彼女たちのお仕事なのです。

可愛い系、癒やし系、小悪魔系、ダウナー系……。
様々なタイプのドールを取り揃えて、お客様のご利用をお待ちしております!

本日登場するのは、「痴女ドール」の異名を持つフレデリカさん(26歳)
豊満なボディと、甘くねっとりしたお姉さんボイス……
耳元でささやく追い込みテクニックはピクシーハンド1!
……ただし、焦らし、寸止めが大好きなフレデリカさん。
そう簡単には射精させてくれません……。

おっと……
今日もまた、ドMなお客様からのご指名が入ったようです。
さてさて、無事に最後までたどり着けますでしょうか……。

焦らして……焦らして……焦らされて!
トラック05までの、寸止めは回数は4回!
しかーし!
最後まで我慢できた君にはご褒美のフィニッシュ選択が待っている!
選択できるフィニッシュは5種類!

気合を入れて、寸止めに耐え抜け!

☆☆☆ 作品内容 ☆☆☆
下記の高音質音源を同梱しました。
MP3版(48kHz Fraunhofer – CBR 320 kbps)
 →ほとんどの機器で再生可能な一般的な形式。MP3で最高音質のCBR320kbpsで圧縮
AAC版(96kHz MP4 AAC-LC CBR 320 kbps)
 →ハイレゾ96kHzでの圧縮に対応したAAC形式拡張子はm4a。FLACに比べてファイルサイズが小さい
FLAC版(96kHz 24bit ロスレス)
 →圧縮による音質の劣化がないFLAC形式。同梱した3つの形式では最も高音質だがファイルサイズは大きい。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おねがい!兎季子おねえちゃん!

※はじめに※

本作品でやっていることを真似しますと
思わぬ怪我をする可能性がありますので
おやめください。

※5/26追記※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ご注意!
音声サンプルにあります、
「おねがい!兎季子おねえちゃん! 体験版 その2」の
00:15からの「思ったよりデリケートなんだね。」
という台詞が製品版には「存在しません」ので、
ご注意下さいませ。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

■あらすじ

ある日、弟の奏太は「大事なところ」をぶつけて帰ってきます。
それを兎季子おねえちゃんが介抱してあげるのですが…
後半には「大事なところ」を鍛えてもらうことに…

〇作品について〇

本作はCG集ですが、
兎季子おねえちゃんのセリフには
別ファイルとして音声データが付属します。

CG集を見ながら音声を再生すると、
より臨場感が味わえるのでおススメです。

※5/26追記
「玉責め」の痛い内容や内部イラストが含まれますので、
苦手な方はご注意下さいませ。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する