日別アーカイブ: 2018年5月17日

思臭期1・2

新陳代謝の活発なJ○はとっても汗っかき。
ムレムレのあんな所やこんな所から、むせ返るような臭いが漂ってくる・・・?

本CG集は、「激臭J●~思臭期 (RJ122036)」「激臭J●~思臭期2 (RJ144938)」の内容をセットにし、スマホ・タブレットでもダウンロードして閲覧し易いよう、画像ファイルのみのシンプルな構成にしたものです。
※新規CGは含まれていませんのでご注意ください。

基本イラストについては「激臭J●~思臭期」「激臭J●~思臭期」の内容を全て収録していますが、全差分ファイルやhtml版をご覧になりたい方は、それぞれご購入いただければ幸いです。

・表紙+基本23枚+差分=計47枚

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

【バイノーラル作品】スケセーラー小林摩耶委員長 にしつこくセンズリを強要されちゃうお話

新ジャンルスクール水着の委員長にしつこく、センズリ強要をされる話です
委員長がしつこく、しつこくオナニーを強要させて、
目の前でオナニー指導をします。

一発じゃ許してもらえずに、何度もオナニーを強要します。

〇本文一部抜粋
佐藤くん
やっと来ましたね
待ち合わせの時間から5分も遅刻してますよ
時間には、正確に来てください

で、どうして誰もいない学園のプールに呼び出されたのか?
ですか?

しかも、委員長はスケスケの水着着てるけど
ですか?

はい、今日は佐藤君に性的な折檻をして
教育しようかと思って呼び出しました

佐藤くん、最近成績下がってますよね
元々、よくなかったおつむがさらに悪くなっちゃたようですし
ここらへんで、性的な折檻をして、気合いれてあげようかと思ったのです

佐藤君のようなおつむ空っぽなおバカちゃんが
クラスの平均点を下げてるんですから反省してください
男として、最低クラスのゴミなんですから
せめて人には迷惑をかけないように私が、教育してあげます

まさか、私にあんなことして
断ったりしませんよね

ええ、いい子です
じゃあ、お・ち・○・ぽ出してください
え?
なに、恥ずかしがってるんですか?
生ち○ぽ公開しろって言ってるんです
はやく、ち○ぽだししてください

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

甘々ギャルビッチ~ラブホに連れ込まれた僕はビッチギャルなおねぇちゃんに甘やかされる~

■タイトル—————————–
【甘々ギャルビッチ~ラブホに連れ込まれた僕はビッチギャルなおねぇちゃんに甘やかされる~】

■作品説明—————————–
◇【雨の中、困っていたあなたを「甘やかしギャルちゃん」に助けられホテルへと連れた行かれます。
そのホテルでは、いちゃいちゃ甘えさせてえっちなこともさせてくれます】
◇【可愛いあなたを甘やかしちゃうギャルちゃんに癒され精液を絞られたい方向けの全編バイノーラル音声作品です。】
◇【約2時間21分の間、ギャルちゃんに、さまざまなプレイを体験させてもらうことが出来ます。】

■作品内容—————————–
◇【01ギャルちゃんにホテルへ連れ込まれる(8:57)】
んぅ? あれー? 僕どうしたの?
こんな雨の中でうずくまって…
このままじゃびしょびしょになっちゃうよー?

ねぇ お母さんはどうしたの?
もしかして一人?

ふふっ よし そうと決まればっ…て あそっか
この時間だと…うーん ラブホくらいしかないかもなぁ…

まあ この際雨をしのげればなんでもいっか?
それに…ふふっ うちとしてはそっちの方が使いなれてるしね

ん? ううん なんでもない
じゃあ はい またはぐれないように手をつないごっか?
風邪をひいちゃう前に急いで行くよー

◇【02ギャルちゃんのシャワーで泡泡手洗い(17:13)】

んしょ…っと
大丈夫? 緊張してる?
お母さんとはお風呂に入ってんでしょ?

え? もうそんな歳じゃないって?
あはは ごめんごめん
そんなに怒らないでってばー

裸を見られるのが恥ずかしいの?
それとも逆かなぁ…おねえちゃんの裸を見ちゃうのが恥ずかしい?

うん うん あはは そっかどっちもかー

やだなぁ そんな初々しい反応見せられたら
きゅんてなっちゃうじゃない

◇【03ギャルちゃんの耳舐め手コキで襲われちゃう(34:56)】

僕だって おねえちゃんにもっと触ってほしいって
そう思ってるんじゃない?

んふふ 口にしなくても顔にもう出ちゃってるよ
すっごく物欲しそうな顔してる

じゃあ…今度はお耳も…舐め舐めして
もっと気持ちよくしてあげよっか

あ~ そう…そうやって可愛い声で感じられたら
じゅるる んちゅ れろれろっ ぺろっ…
このおち○ちんみたいに熱くなってきちゃう

ほら 僕にも伝わってるよね
さっきから背中に当たってるおねえちゃんのおっぱい…
ちゅるる ぢゅる 熱くなってきてるでしょー?

◇【04ギャルちゃんの濃厚フェラ(36:23)】

じゃあ 今度は
おねぇちゃんがおち○ちん
ぺろぺろって 舐め舐めしてあげるね?

まだ皮がかぶってるのに れろれろっ…先っちょ
そんなに敏感さんなんだぁ

ぺろっ れろっ あちゅ ちゅる…じゃあ
これを剥き剥きしちゃったら れろろろ~
もっと敏感さんになっちゃうね?

舌が直接触れて れろれろ…ちゅっ ぢゅっ
ほら 先っちょにいっぱいキスされてるね

んちゅ ちゅ れろ…じゃあ
このまま舌を れろれろ…
竿の方にまで下ろしちゃおっかなー

◇【05ギャルちゃんの騎乗位本番えっち(39:46)】

んっ しょ…っと

あっ…んっ…ほら 当たってる
僕の童貞おち○ちん…
おねぇちゃんのおま○こに んんっ…

どう おま○こ…熱くなってるでしょ?
おち○ちんからでもわかる?

僕のおち○ちんいっぱい舐め舐めしたから
おま○こが疼いてきちゃったの…うん 興奮してるんだよ

ここに挿れたくてしょうがなくなっちゃったの…
はぁ ああ それは僕も同じだよね

◇【06ギャルちゃんのおやすみのぎゅー(4:21)】

んぅ? あれー?
えへへ つかれちゃった?

たっくさんびゅーしたもんねぇ?
んへへへ がんばったねー
これで僕も少しは大人になったかなー

うん うん おねえちゃんは大丈夫だよ
僕と一緒ですっごく気持ちよかったもん

じゃあ…今日はおねぇちゃんと
ぎゅーって抱っこしながら
寝よっか?

んふふ ぎゅー…

◇【計ボリューム:約141分】

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

ハミにく×ハメにく

『COMIC失楽天』表紙作家・もんぷちの初単行本!

愛液したたる秘穴にしっかり栓をする熱愛短編集です。
M字オナを目撃されるポニテ少女からおもちゃに溺れるモノ好き奥様まで、
一度ハメたら忘れられない特上ビラ肉をどっさりお届け。
じっくりねぶった後は何も付けずにお召し上がりください。

DLsite.com で購入する

潤愛メドレー 燵成

『COMIC失楽天』の業人・燵成(たつ・たいらぎ)の初単行本!

プリマドンナたちのセクシーボイスに聞き惚れる姦賞短編集です。
つるぺた幼なじみが湿った声を漏らす「イタズラ×トレイン」や
教祖様の説法で快チンする「ちゅうに儀式」ほか、何度でもリピートしたくなるベストアルバム仕様。
ラストは棒カルの射ウトでキメたい1冊です。

DLsite.com で購入する

恋乳オーダー 黒ノ樹

『COMIC X-EROS』の支柱・黒ノ樹(くろのみき)の初単行本!

弾んで揺れるおっぱいに胸躍らせるミルキィ短編集です。
足コキ上手な黒パンメガネっ娘から自称許嫁な押しかけ褐色ムスメまで、
胸が熱くなるビニュージョたちのオンパレード。
どんなオーダーにもエロ顔で応えてくれる1冊です。

DLsite.com で購入する

ロリヴァンパイアたちのねっとり囁き添い寝 ~たっぷり悪戯されちゃう甘い夜~

☆本編3時間54分+ボーナストラック25分つき☆

古い館に住むロリヴァンパイア2人に魅了されたあなた。
彼女たちは可愛くてとても小さいですが、永くこの世に存在しているようです。
金髪で、のじゃロリ口調のイヴ。黒髪で、お嬢様風のリサ。

現世に退屈しきっている彼女たちは、あなたと添い寝をしたり、
さまざまな悪戯して遊びたい様子。

ついには、変身して大人体形になり
あなたのおち〇ぽを甘くエナジードレインしたりも…?

内容盛りだくさんの音声作品です。

★全編バイノーラル作品★
吐息を感じる全編バイノーラル、視聴にはイヤホンもしくはヘッドフォンを推奨いたします。

★大ボリュームの本編にくわえ、声優様のフリートーク25分のおまけあり★
御崎ひより様、陽向葵ゅか様のお2人による、とても可愛くて魅力的なボイスをご堪能ください!

■あらすじ

旅の途中、深い森で行き倒れたあなたは、気が付くと見知らぬ大きな洋館の中にいました。
そこに現れたのは二人の少女…イヴと、リサ。
とても可愛い二人ですが、彼女たちの口には小さな牙が生えています。
彼女たちはヴァンパイアで、見た目に反して、年齢は高いようでした。
洋館で長く退屈していた彼女たちは、あなたにたっぷり遊び相手になってもらいたいようです。

しかしあなたは旅立つとき、吸血鬼対策として魔法の薬を飲んでいたので、
簡単に血を吸われることはありません。

それを快く思わない彼女たちは、色々なプレイであなたに悪戯をしてきます。
ねっとりと囁いて耳舐めをしたり、ぷにっぷにの少女の体のワキや膝を用いてきたり…

とても甘く長い夜が始まります。

■キャラクター紹介

イヴ……のじゃロリ口調で、金髪の少女。古来からのヴァンパイア。
年上のわりには、おとな気があまりなく、悪戯好きなところがある。

リサ… お嬢様口調で、黒髪。もとは人間の少女だったが、とある理由で
イヴによりヴァンパイアになる。丁寧な言葉で話すがプレイはねっとりしている。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)