日別アーカイブ: 2018年5月8日

隠れドSな妹に遊ばれちゃう!

兄の部屋に遊びに来た妹のサユ。

可愛い見た目とは裏腹にドSな性格のサユは、遊びという名目で兄をとことん調教していく。

サユに逆らうことのできない兄は、さえるがままに調教されてしまう。

・妹に調教されるM男向けの作品です。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

【殿堂エロ同人ソフト】

くすあは~女の子に嘲笑され搾られたひと夏~

女の子たちに責められながら、“くすっ♪”、“あはっ♪”と嘲笑されちゃうゲームです。
彼女たちを相手にしても、主人公は勝てませんし逆転もできません。
手コキやフェラ、足コキ、そして本番によって、存分に搾り取られちゃいます。
それどころか、痴態を見せ付けられたり、独りでさせられることも……

■舞台は夏休みの少し前から動き出す。
主人公は童貞の男子。
性欲旺盛で、毎日独りでしたりおかずを探したりしちゃってます。
そんな中、主人公にエッチな出来事が発生していき……
主人公はこの夏、誰で童貞を失う事になるのだろうか?

■ヒロインは妹や幼なじみ同級生や後輩など6名!
普段から同じ教室で生活してるあの子や目下の女の子たちが、
主人公を誘惑したり、時にはちょっと強引に責めてきます。
また、他の男子とエッチしちゃってるシーンを目撃しちゃう事もあります。
女の子達はビッチだったり、非処女だけどそこまでじゃない子、処女の子もいたりします。
中には普通じゃないエッチな活動をしてる子も……
※ヒロインは主人公を名前では呼びません。安心してプレイしてください。

■CGはループアニメーションが主で、合計20分超えのボリューム!
一部動かないシーンを除いて、イベントシーンはループアニメーションを採用。
3DCGを用いて、イラストに近い雰囲気のCGで制作しました。(1280×720)
アニメーションサンプルはブログ、またはpixivからどうぞ!

●各シーンの見たい部分のみ回想できたり、選択肢にジャンプできるフローチャートシステムも用意。
一部シーン(囁きなど)は、ステレオ音声になったりします。

CG全般: xai
Voice : 口谷亜夜様、花見川ゆふ様、七海うと様、真宮ひいろ様、藤原にょん様

※下記のブログ記事にて、サンプルを含めた作品の紹介をしております
http://b.dlsite.net/RG29538/archives/69521176.html

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★★

色々な複数ヒロインのMシチュアニメ集

タイトルどおり恥辱的な部分に重きを置いており、見せつけNTRプレイなどもあります

アニメーションは良いのですがキャラクターは没個性で魅力的とはいいがたいです、でもマニアにはこの素人っぽいのがむしろ良かったりします

【殿堂エロ同人ソフト】

オスビッチ 遠藤愛 援助交際でたくさんお尻マ○コを逆レイプする話

オスビッチの遠藤愛ちゃんに、おち○ぽ使用できると思ったら
逆にオレイプされちゃうお話です

〇本編一部抜粋
ふふ、おにーさん
どうしたの?
緊張してるのかな?

人生初、女の子と二人でのラブホテル
え?

どうして、僕なんかに声をかけたのか?
ですか?

んーーと
お・に・い・さ・ん・の事がおいしそうだったからだよ
うん、おにいさんのお・し・り・ま・○・こがだよ

え、どうしたのはずかしそうな顔しちゃって
もしかして、おしりま○こ知らないのかな~?
おにいさんにもあるでしょう?

おち○ぽ様をお迎えする為のビッチなまんまん
え?

お兄さん「僕は、男の子だから、おマ○コはない」
お兄さん「愛ちゃんのおマ○コを使ってお童貞を卒業する」

ですか?
ふふふふ、
ざーんねん☆

ふふふ、これ
見てもまだ、同じことがいえますかね~

ふふ、
見えますか~
おち○ぽさんですよー
そうです、愛のおち○ぽかわいいでしょ

え、どうして女の子なのに
おち○ぽがついているのかですって?
ふふ、愛は~
ふ・た・な・りさん

なんだよ
そう、おち○ぽーもおマンマンもある
両性のふなりさんだよ

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

酒場のサキュバスさん 2人目!

どこかの街の路地裏にある一軒の酒場。
サキュバスのウェイトレスが働く店に、新しい子が入りました。
ちょっとダウナー気味なギャル系サキュバスさん、
やる気ありそうでなさそうな彼女との1対1のエッチなサービスを
フルボイス&AEアニメでお楽しみ頂ける作品です。

■精液まみれモード
射精回数に応じてサキュバスさんの全身が精液まみれになる
モードに移行します。ねっとり汁まみれのサキュバスさんを
お楽しみ下さい。もちろん何時でも通常状態に差し戻し可能です。

■淫乱モード
一定の条件を満たすとサキュバスさんの本能が全開になる
淫乱モードが解禁されます。淫乱モードでは普段ちょっとやる気の
なかったサキュバスさんが一転、攻撃的で貪欲になって
あなたを襲います! 淫紋や表情、一部動作に全台詞など、
通常モードと変化したサキュバスさんをお楽しみ下さい。

■アニメーション断面図
挿入系シーンではもちろん断面図も完備しております。
表示のON/OFFはいつでも任意で切り替え可能、フィニッシュシーンで
体内に注がれる精液もばっちり描写しております。

■豊富なミニイベント&お持ち帰りモード
条件を満たせば発生する各種ミニイベントに加え、
なんと閉店後にサキュバスさんとプライベートに楽しめる
お持ち帰りアフターモードも搭載。
Hシーン数は少ないですが、お店でのHとは違った
まったりラブラブなプレイをお楽しみ頂けます。

■シーンバリエーション
手コキや足コキ、フェラなどのオーラルプレイ各種に本番プレイ、
さらに淫乱モードでしか観覧できないサキュバスさんの
攻撃的なHプレイなど、基本全11シーン+αを収録。
上記各種モードと音声差分などを加えれば、膨大なシチュエーションを
お楽しみ頂けます。
また、今回フィニッシュシーンを従来作品の仕様から一新し、
射精タイミングをよりタイトに調整しやすくなっております。
地味な仕様変更ですがお楽しみ頂ければ幸いです!

他にも射精履歴機能を搭載、プレイ履歴などを観覧頂けます。
酒場で働くギャルサキュバスさんとの濃厚なエッチをお楽しみください。

声の出演  貴坂理緒様

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

近所のお姉ちゃんたちが僕のち○ちん狙ってくる

本作品は1人の少年が複数のお姉ちゃんに襲われてしまうおねショタCG集です。

—————————————

いつも遊びに行っているクリスティさんの家に来た少年。
だが今日はクリスティさんがえっちな事をしてきて、そのまま犯されてしまう。
数日後、今度はクリスティさんから情報を聞いたあやさんに外で襲われる。こうして
口コミにより、次々とお姉ちゃんたちが襲いかかってくるようになってしまった。
はたして少年はどうなってしまうのか…。

—————————————

■基本イラスト■全シーン射精あり

01:全身太もも挟み
02:騎乗位
03:授乳手コキ
04:正常位
05:手コキ

06:立ちバック
07:手コキ
08:対面座位
09:フェラ
10:バック

11:ベロチュー
12:正常位
13:クンニ騎乗位
14:乳首責め正常位
15:ダブルパイズリ

※妊娠、出産などはありません※

—————————————

◯基本絵:15枚
◯本編差分:143枚
◯文字なし:128枚
◯総枚数:271枚

◯縦画像サイズ:1200×1600
◯横画像サイズ:1600×1200

○画像形式:JPEGファイル

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

時姦の魔女 ~エロいお姉さんに時間停止されてイロイロされちゃうお話~

新ジャンル「逆時間停止」!

時間停止能力を持つ女教師に、○校生の少年探偵が時間停止をされて抵抗できない状態で一方的にペニスをいじくり回され続けます。
時間を動かされた時に我慢できなければ公衆の面前で特大射精をすることになってしまうというスリルの中、
女教師の様々な激しい愛撫に耐えることはできるか?

表紙+本編モノクロ24P+あとがきの計26P。
全編女性優位、逆転なしのM男向けシチュエーションです。
男側の羞恥、辱めなども含みます。

時間停止「される」恐怖と官能を、お楽しみください。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

お姉様なサキュバスと女装サンタちゃん(+オマケ)

.7人気のオリジナル同人誌、ふたなりサンタちゃんシリーズの外伝です。
…が、今回はふたなり要素はございません。
今回は女装&おねショタ本です。女装したサンタちゃんが、お姉さまサキュバスに襲われて?
…いやいや、EDの治療をしてくれるお話です! 良かったね!

※今回は同人誌本体の他に、たった2Pですがふたなりサキュバスの
おまけマンガも付属しました!

人気のオリジナルシリーズ「ふたなりサンタちゃん」外伝が登場!
…ですが今回はふたなり要素なしの、女装&おねショタ本をお届け!!

サークル【.7】がお届けする”コミックマーケット90″新刊!
『お姉様なサキュバスと女装サンタちゃん』をご紹介♪

女装したサンタちゃんが、お姉さまサキュバスに襲われてED治療?!
ふにゃふにゃチ○ポに、おフェラでちょっとずつ快楽をしみこませて、
極上サキュバスマ○コで童貞卒業!ムッチリ肢体でたっぷり搾精☆

お姉様なサキュバス&女装サンタちゃんという個性豊かな二人を、
こちらの一冊で一挙に楽しめちゃう珠玉の逸品!どうぞお見逃しなく!

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

ルナちゃんの誘惑~淫乱ナースがいっぱいご奉仕してあげるっ♪~

『淫乱淫夢は夢魔に全部おまかせ! 溜まった性欲残らず搾り取ります!』

■見所ポイント■
・ねっとり濃厚焦らしプレイ
 暴発寸前まで焦らしに焦らされ、そんな反応を楽しむルナちゃん。我慢の先には我慢した分だけ濃厚な快感が待っている!
 貴方はいつまで堪えられるか!?

・快感エンドレス!
 抜いても抜いても終わらない絶頂の連続。最後の一滴が尽きるまで快感天国は続く。

・淫語炸裂!
 貴方の濃厚精液で発情した淫夢が発する卑猥な淫語が盛りだくさん!

【プロフィール】
 =*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*====*==*==*==*==*==*=
 名前:ルナ
 身長:153cm スリーサイズ:C87/59/88

 入院している貴方の前に現れたサキュバスの女の子。
 無邪気でかわいらしい言動とは裏腹に、相手の悶える姿に興奮するドSっぷり。特に焦らし責めが大好き。
 気持ちいいことにはとことん貪欲で、スイッチが入ると自分が満足するまで精液を搾り取る。
 場所が病院ということでナース姿をしている。 
 =*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*====*==*==*==*==*=

■ストーリー■
両手両足を骨折して入院している貴方。
一週間以上もオナニーできず悶々している貴方の前にサキュバスナースが現れます。

「こんばんわー。サキュバスのルナちゃんでーす♪」

病院は性欲を発散しにくい場所なので、彼女にとっては絶好の狩り場。

「前からキミには目を付けてたんだよねぇ。すっごく溜まってるもね。精液ドピュドピュしたくてたまらないんでしょう?」

身体の自由を奪われている貴方は彼女のされるがままに。

「ルナに任せて。たっぷりねっとり気持ち良くして、スッキリさせてあげる♪」

本能的な恐怖を覚えつつも、貴方の下半身は期待と共に膨らんで――

「それじゃあ……いただきまぁーす♪」

■傾向■
・女の子に責められたい人向け
・貴方を弄ぶ甘いささやきが、至近距離から貴方の耳を刺激します。
・淫夢少女の焦らしプレイに、暴発せずに堪えられるでしょうか?
・抜いても抜いても終わりません。貴方の意思に関係なく、彼女が満足するまで搾り続けられます。

DLsite.com で購入する