日別アーカイブ: 2018年5月2日

犬巫女とエロぶる!

*注意事項 本作品には浣腸&排泄等の差分がございます
スカトロ表現がダメな方にはお勧めしません。

【内容】
本作品はグ○ンブルーフ○ンタジーのキャラ
ヴァ○ラを躾ける内容のCG集です。

【ストーリー概要】
ヴァ○ラが夜伽の最中にそそうをするので、夜の公園で躾ける事に!
価格は300円(税抜き)

【CG内容】
●ヴァ○ラのオマンコくぱぁ!
●ヴァ○ラの足コキ&セックス!
●ヴァ○ラと夜の公園を散歩。外灯にマーキング!
●我慢できずに茂みで脱糞!
●部屋でアナルセックス!

【仕様】
基本原画4枚 本編ストーリー67枚(差分含む)

テキスト無しバージョン
67枚

合計134枚

【サイズ】
横画面 1920×1080pixel

DMM.com で購入する

【PDF・jpg版】私立男の娘学園 もうおま○こなんていらないっ

【※ご注意※】
この作品はPC版「私立男の娘学園 もうおま○こなんていらないっ」の
PDF、JPG版になります。

立派な男の娘を育成する、私立男の娘学園に
間違って入学してしまったユウタ。
そこに待っていたのは……

・涙の逆レイプ
・美人教師のおち○ちん虐め
・アナル調教の日々
・幼馴染たちからの輪姦

ユウタは立派な男の娘になってしまうのか!!?
少しおかしな男の娘学園モノ!!!

私立男の娘学園に間違って入学した
ユウタ。

ユウタは立派な男の娘になれるのか!! ?

DMM.com で購入する

魔女に捕まった冒険者☆(ふたなり)チ○ポをオナホ触手で連続搾精!

ソフトからハードまで、ファンタジーからリアルまで、総合Mシチュ向け(を目指す)同人音声サークル『Steam Flyer』第1作目!

本作は……

・ふたなりチ○ポが触手に堕とされる快楽に感情移入して興奮しちゃう
・ふたなりじゃなくても、チ○ポが人間おま○こより気持ちイイ穴にじゅぷじゅぷ搾精されるのを想像して興奮しちゃう
・寸止め、連続射精などのワードでチンピクしちゃう
・変態と囁かれると言いようのない悦びを感じちゃう
・バイノーラル音声と聞くと居ても立っても居られない

……などの趣味趣向の方に向けて制作された、バイノーラル音声作品です。

※作品タイトルにふたなりと入っていますが、ふたなりは苦手だけど触手に搾られたいと言う趣向にも対応できるよう内容を調整しております。

◆作品内容
○音声ファイル(MP3形式)
・トラック1(導入) 6:34
・トラック2(焦らし、言葉責め)16:05
・トラック3(触手責め) 8:53
・トラック4(終わり) 1:42
(総収録時間33:16)

◆セリフ一部抜粋(体験版収録)
そう…貴方は私に捕らえられた冒険者さん…
賞金目当てに悪い魔女をやっつけようとして、返り討ちにされてしまったの。
ここは地下室…
誰も、助けに来ない…
ここには私と、貴方だけ…

貴方は今からぁ…
人生で一番幸せなことをされて…
どんなに我慢しても…ビュルビュル、ビュルビュル、って、射精しちゃうの…♪

どんなに強情なおチンポもぉ…
素直ないい子にされちゃうの…幸せにされちゃうの…
天国に…連れて行かれちゃうの…♪

…それじゃあ、始めましょうか?
名もなき冒険者さん?
クスッ…あなた今、すごく良い顔してるわ…
じゃあ…とぉーっても…エッチで…気持ちい~い、お仕事を、させてあげるわぁ…

◆声優
山田じぇみ子 様

◆イラスト
Sin-GI 様

◆効果音素材
みじんこ 様

◆制作
Steam Flyer
・企画、脚本 : GORO (Steam Flyer代表)
・音声編集 : 野根太郎 (Steam Flyer)

DMM.com で購入する(体験版あり)

サキュバステードライフ総集編

※本作は既刊総集編です。収録内容を良くお読みいただいた上ご購入下さい※

クラスメイトの無口で空気な巨乳眼鏡女子櫻待さんは、
尻尾も羽も生えてないけれど、実は俗に言うサキュバスで…
ちょっとしたきっかけから家に住み着くようになり、毎日たっぷりと搾精される生活に。先輩サキュバスと幼馴染とのHも…

本シリーズの総集編その1です。収録内容は以下の通りです。

・サキュバステードライフ1(RJ182168)
・サキュバステードライフ2(RJ186161)
・サキュバステードライフ3(RJ191742)
・サキュバステードライフ4(RJ191743)
・TTH15.5(電子版サキュバステードライフ3に収録)
・TTH16.5(電子版サキュバステードライフ6(RJ205321)に収録)
・サキュバステードライフ0(電子版サキュバステードライフ1に収録)
・描き下ろし2シチュ10p

計110p

DLsite.com で購入する

ロリっ子に逆レイプされちゃった!

彼女に振られたばかりの童貞の俺はむしゃくしゃして公園に訪れた。
すると、そこに1人の可愛らしい少女が立っていた。
「おじさん、童貞?」「…えぇえ!?」
少女はいきなり俺のパンツを脱がしはじめ…。

ロリっ娘にフェラチオ・手コキ攻め!
童貞ち〇こを逆レイプ!
マセたロリっ娘と公園で騎乗位セックスしちゃうCG集!

基本CG 6枚
セリフ差分含めCG合計 20枚

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

MM51号 みなさんお仕事ご苦労様ですv

■ポイント
 みなさんお仕事ご苦労様ですv

 全て新作オリジナルです。
 鬼ヶ島の巨大鬼娘を倒しに来た一寸法師ならぬ法子(のりこ)ちゃん。臆病だが流されやすい性格で村人の願いを断り切れずに鬼ヶ島に来てしまい、さっそく帰りたい。
 双成(そーせい)女学園はふたなり女子たちが通う学び舎。
 清楚な淑女になるべく、肉棒の疼きを抑えて花嫁修業するのだが、おてんばふたなり少女たちは今日も大騒ぎ。

■内容
○4頁・色 アリク 「漫画」■【巨大化、悪女、押し潰し】マッチポンプ
○4頁・色 くすのは楓 「イラスト」■
【悪魔っ娘、ふたなりバニー、ドライアド、全身騎乗黒髪ヤンデレお姉さん】
○14頁・黒 祭野薙刀 「漫画」■【巨女、おねショタ】
ミヘラジャーニ・ナイト 第2夜 5人の悪ガキと魔神の娘の物語
○3頁・色 カカオ 「イラスト」■
【ドラゴン娘、女教師おっぱい拘束、女教師巨大フェラ】
○6頁・黒 七吉 【おねロリ、巨女、巨ロリ】おにろり。

鬼ヶ島の巨大鬼娘を倒しに来た法子(のりこ)ちゃん。

・鬼娘
山のような鬼娘。褐色肌に虎柄ビキニブラにふんどしスタイル。
乱暴で男勝り、だが……。

・一寸法子
一寸法師ならぬ法子(のりこ)ちゃん。臆病だが流されやすい性格で
村人の願いを断り切れずに鬼ヶ島に来てしまい、さっそく帰りたい。

○2頁・色 夜太弄 ■【JK全身騎乗、全身パイズリ】
○4頁・色 ほしの唯宇斗 ■【ハーピー、サイクロプス、サキュバス風俗、プールスライム】
○12頁・黒 ててるん 【ふたなり、レズ、長大巨根、極太巨根】市立双成女学園

双成(そーせい)女学園はふたなり女子たちが通う学び舎。
清楚な淑女になるべく、肉棒の疼きを抑えて花嫁修業するのだが、
おてんばふたなり少女たちは今日も大騒ぎ。

・大谷さん
彼女の横では大人も未成年者に見えるほどの巨体。太さある巨根のふたなりっ娘さん。
割と控えめで大人しめな性格だが、長沢さんには素直に怒れるぐらいには心を開いてる。

・長沢さん
身体は通常・むしろ可愛らしい体型だが、竿の長さには定評があるふたなりっ娘さん。
イタズラ好きで、大谷さんにちょっかい掛けるのが好き。

・ホームページでも詳細を紹介しています。
http://irafyou.blog21.fc2.com/blog-entry-1089.html

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

2018年04月 マンスリートップテン

01位 (51本)
RJ158120_img_sam
◆童貞牧場2

02位 (27本)
RJ136190_img_sam
◆Free Style お試しパック ★特典付き★

03位 (20本)
RJ158120_img_sam
◆マン♂イーター

04位 (19本)
RJ158120_img_sam
◆Rule of Succubus

05位 (17本)
51877dngdnL
◆クラスの女子全員に射精管理される音声【100作品記念】

06位 (16本)
RJ158120_img_sam
◆現役女子〇〇生SM絶対女王様エレーナちゃん

07位 (15本)
RJ158120_img_sam
◆意地悪ナースの射精管理入院生活

08位 (14本)
RJ158120_img_sam
◆淫魔の街に転生した勇者くん

08位 (14本)
RJ136190_img_sam
◆Mixed Wrestling Academy -How to Escape-

10位 (13本)
RJ136190_img_sam
◆憧れの先輩に ~えっちな漫画の作り方!~

痴女、ふたなり、射精禁止寸止め地獄セット、GW特別セール!

『ふたなり少女に貞操帯をつけて射精禁止状態で徹底的にいじめ抜いてみた』 (RJ219670)『お姉さまに足コキで何百回も寸止めされた体験談』『痴女お姉さま乳首責め生殺し地獄』 (RJ221786)のお得なセットセールです。5月末まで!

『ふたなり少女に貞操帯をつけて射精禁止状態で徹底的にいじめ抜いてみた』

ふたなり少女に貞操帯をつけて射精禁止状態で徹底的にいじめ抜く話。

『ふたなり少女が射精寸止め亀頭責め前立腺責めくすぐりレズプレイでいじめ抜かれる』( http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ215573.html )の続編的作品ですが、単品でも楽しめます。

・貞操帯をつけたまま強制乳首オナニー、乳首責め生殺し。
・拘束し強制AV鑑賞で発情。
・エネマグラを挿入して前立腺をえぐられながら生活。
・アナルバイブ責め、痒みローション責め。
・オナホールで500回寸止め。
・貞操帯をつけたまま全身くすぐり責め。
・ペニスには触れず前立腺責めで連続射精。

等々。

※この作品は「佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります」にて制作されています。

『お姉さまに足コキで何百回も寸止めされた体験談』『痴女お姉さま乳首責め生殺し地獄』

短編小説『お姉さまに足コキで何百回も寸止めされた体験談』『痴女お姉さま乳首責め生殺し地獄』のセットです。
足コキと、乳首責め、それぞれのフェチにこだわりました。

『お姉さまに足コキで何百回も寸止めされた体験談』

足コキで責められ、何百回も寸止めされた後、空になるまで射精させられます。

・足コキ寸止め
・電気あんま寸止め
・乳首責め&足コキ寸止め
・連続射精

等々。

『痴女お姉さま乳首責め生殺し地獄』のセットです。

乳首だけを延々と責められ生殺しで悶え、最後には乳首でイカされます。

・乳首焦らし責め
・乳首責め生殺し
・連続乳首イキ

等々。

※この作品は「佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります」にて制作されています。

DLsite.com で購入する

ザーメンキャプターさくら

さ○らちゃんと と○よちゃんとほのぼのエッチする
フルカラーデジタルコミックです。

さ○らちゃんと と○よちゃんが丁寧にねっとりと
あなたの性欲を処理してくれます。

宜しくお願いします。
———————————–

総ページ数275ページのデジタル漫画です。

jpeg (2000×1430ピクセル)

PDF (2000×1430ピクセル)

の二種類になります。

プラス

おまけで
ザーメンキャプターさくら同人誌版(同人誌換算で24ページ)を
デジタル編集したものを同封しました。

よろしくお願い致します。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

CCさくらのさくらちゃんともよちゃんとのスク水ローション3Pもの

逆レイプやSM的なプレイはありませんが、JS痴女的な雰囲気がよろしいです

ほろ酔いメイド凪彩の淫語ささやき&耳舐め焦らし手コキ

「エッチする前に一発抜いとく?」

ほろ酔いメイド凪彩に、
耳元で淫語をささやかれ、耳舐めをされ、焦らされながら手コキをされます。

ベッドの上でエッチなからかいを受けながら、あなたは凪彩の手で射精へと導かれます。

ささやき淫語、耳舐め、吐息をたくさん味わいたい方にオススメです。
寝息パートつき。

差分なし再生時間:約40分
差分込み再生時間:約70分
全編バイノーラル収録。SE有り、無し同梱

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「おま○こ当番」であることを忘れ、メイドたちの飲み会に参加していた凪彩。
泥酔し、誰にも告げずにかくれんぼを始め、
いつの間にか寝ていたところをご主人様に保護される。

ほろ酔いのまま、凪彩はご主人様をベッドに誘い、
「エッチする前に一発抜いとく?」とささやき……。

・ささやき淫語をいっぱい聴きたい
・耳舐めをされたい
・小悪魔な焦らしを味わいたい
・我慢、我慢の後に射精したい
・射精のあとは添い寝してほしい

そんなご主人様、ぜひご奉仕を命じてください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆今回登場するお屋敷メイド
○凪彩(なぎさ) 21歳
主従関係がラフなメイド。
焦らしたりからかったりするが、ご主人様のことが大好き。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する