日別アーカイブ: 2018年5月1日

【ハイレゾ】罰ゲーム×寸止め×懇願彼女【Sな彼にイジメられシリーズ:九条あかり(CV:篠ノ井凛)】

Sな彼にイジメられシリーズ、九条あかり(CV:篠ノ井凛)の第2弾
『罰ゲーム×寸止め×懇願彼女』

ゲームに負けた九条あかり。
彼氏の要求はもちろん恥ずかしい事。

罰ゲームで始まったオナニーが徐々にエスカレートしていき・・・。

第1弾よりもS度が増した彼氏は、九条あかりに何をしたのか
それは、本編で確認してください!

─────– – – – – –─────
☆収録内容
総時間:1時間12分39秒

・声優からの自己紹介+告知 01分00秒
・オナニー→おもちゃでオナニー 15分36秒
・おもちゃで・・・ 11分29秒
・懇願 05分40秒
・おかしくなるまで・・・ 12分02秒
・質問コーナー 10分59秒
・寝息 15分49秒

☆形式
96000Hz・24bit・wav・ステレオ(ハイレゾ音源)

─────– – – – – –─────
☆キャラクター説明
名前:九条 あかり(くじょう あかり)
年齢:21歳
性格:明るく少し天然
身長:159cm
胸 :C
誕生:12月01日
悩み:どうやって彼氏に勝つか

☆声優説明
名前:篠ノ井凛 (しののいりん)
性格:負けず嫌い
身長:158cm
胸 :C

─────– – – – – –─────
☆アンケート
九条 あかりにさせたい、聞きたいシチュエーションをアンケートしています。
レビューもしくは公式ツイッター、メールなので、送って頂けたら幸いです。

貴方のアンケート内容が次の作品になるかも!?
貴方好みのシチュエーション音源を作ってみませんか?

─────– – – – – –─────
☆制作
葉桜ノ季節
メール: info☆hazakurakisetsu.net(☆を@に変更してください)

☆イラスト
NOMU

─────– – – – – –─────

DMM.com で購入する(体験版あり)

金縛りが上手な妹と耳が弱いお兄ちゃん3

【金縛りが上手な妹と耳が弱いお兄ちゃん3】
再生総時間 約10分
声優 飯野かな

妹のゆあ。
表情がちょっと少ないけど、気分で甘えてきたりして……可愛い妹。
今日は「うなされてたから」と言って布団に潜り込んできたと思ったら
意地悪な言葉を投げかけながら兄の耳にキスを始めて?!

トラックリスト
01■今日はちょっと特別なことしてあげる~ダウナー妹の金縛り電マ耳舐め調教~

DLsite.com で購入する

みみたべあくまさん~囁きと耳舐めで魂まで食べられちゃうお話~

【販売開始より一定期間は割引価格にて提供致します!ぜひお早めにお買い求めください!】

【作品概要】

気が付くとあなた(主人公)は悪魔のお姉さんに石化の魔法をかけられていました。
ただし左右の耳を除いて・・・。
悪魔のお姉さん曰く、今あなたの体は全神経が耳だけに集まっているも同然とのこと。
そんな状態で耳を責められたら・・・悪魔の耳『舐め』では済まされない、魂まで『食べ』られるような責めにあなたは耐えきることが出来るのでしょうか?

ほうよう天国のこれまでの作品とはちょっと趣向の変わったダーティーな雰囲気の作品・・・。
こちらの作品については余計な解説は不要!
ただ、全身が耳だけになったつもりになって、柚木桃香様演じる悪魔のお姉さんの耳舐めをひたすら存分に味わってください!

あえて記載致します、本作品におけるプレイは、耳舐め、のみ!
もちろんただ舐め続けるだけでは面白味がありませんので、様々な舐め方での耳責めを演じていただきました!
耳たぶに吸い付くようなキス責め、なが~い舌で耳を外から内まで舐め回し責め、耳を丸ごと咥えられてじゅるじゅると吸われる責め、等等・・・。
更に本気を出した悪魔の耳舐めは本当に耳を溶かされ、吸い尽くされてるかの如く激しくじゅぽじゅぽ、れろれろ・・・。
最後には分身して両耳を同時に徹底的に責められて・・・!?

とにかく濃密な耳舐め作品として製作致しましたので、ぜひ聴いてみてください!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ドSすぎる女王様~冨多菜緒様の催眠ドM調教~

ドM×催眠で、ドエムマゾの快感絶頂を体験しましょう。
前半は、催眠パートで、快感を高めてくれます。
快感、増加後のドM責めは、マジでヤバイです。

〇本編一部抜粋
あら、いらっしゃませ~
催眠ドM責めを体験したくて来たですか?
お客様、そのお年でドMなんですか?
かわいい、お顔しちゃって、女の子にイジメられるが趣味なんですか?
へ・ん・た・い・ド・エ・ムさんなんですねー

いいですよー
ただし、私お客様の事、タイプなのでたくさん、たくさん
いじめちゃうかも、しれませんよ~
それでもいいですか~?
ふふ、そうですか
いいこです

では、
奥にお入りください
あ~でも、そのままじゃダメですね~
ここは、お客様は私の奴隷、私は、お客様の女王様です。
じゃあ、奴隷はまず、なにをしなきゃくいけませんかね~

そうそう、お洋服を全部脱ぎ脱ぎして~
そう、おち〇ちんもさらけ出してくださいね~

あら、もう、おち〇ちん大きくして、興奮して
ふふ、
大丈夫ですよ~
たーくさん、たーくさん気持ちよくしてあげますから
じゃあ、行きましょうか

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

惣流・ア○カ・ラングレーに乳首責めや亀頭責めで寸止め快楽地獄

惣流・ア○カ・ラングレーに乳首責めや寸止め亀頭責めで悶死寸前の快楽地獄に堕とされます。

・股間に触れず乳首だけを延々といじくりまわす生殺し乳首責め
・足コキで百回以上寸止め地獄
・壊れるほどに亀頭責め
・乳首責め手コキの三点責めで千回寸止めされた後に空になるまで搾精連続絶頂地獄

等々。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

外の世界は危険でいっぱい!! ~男が衰退し、今や貴重なオトコノコ達に迫るケダモノたちの欲望~ 【水谷渓編】(モーションコミック版)

サークル「フライングチキン」の超濃厚CG集をモーションコミック化!!
男の娘×フタナリ!!勝気で真っ直ぐな少年を完全敗北逆レイプ!

■作品紹介
――――――――――――――――――――――――――――――――――
◆ストーリー

男性の生殖能力低下に伴った未曾有の少子化問題の解決のため
遺伝子組み換えによる「女性の両性具有化」が行われるようになった世界。
しかし新たな性「ふたなり」の子孫に男は産まれなかった。

世は女とふたなりが94%、男性が僅か6%という超性比の時代
珍しい男子は性搾取やいじめの対象になり、必然的に男子は手厚く保護される様になっていった…。

輝(アキラ)と渓(ケイ)が通う学園は、社会から隔離された男子保護区域。
明日の男の未来を担う生徒達を守り、健全な性教育を行い
立派な男として社会に送り出すための学園。

2人もまたそこで立派に成長し社会に出て行く…はずだった。
そう、不幸は突然にやってくる―。

勝ち気な少年と真面目な少年がフタナリ女の性処理用メス男子に堕ちる様子を
2編に渡ってお届け!(※こちらは水谷渓編のみの収録です)
もちろんフルボイス&フルモーションです!

◆勝気で真っ直ぐな少年を完全敗北逆レイプ【水谷渓 編】

大好きな姉が緊急入院したことを学校で知らされた渓(ケイ)は
学校を抜け出して姉のいる病院へと向かった。

意外にも健康そうな姉の姿を見て安心し帰ろうとした時
ナースに呼び止められる…待っていたのは最悪の選択肢…。

姉を守る為に自分の身を捧げたケイが辿る結末はいかに――

※【白峰輝編】も同時発売中!!

■スタッフ紹介
――――――――――――――――――――――――――――――――――
原作 : フライングチキン

CV : 遥香(涼)、夏樹柑菜(渚沙)、木ノ下 やや(みちる)、白瀬ほなみ(渓)、原舞香(輝)

制作:survive

※原作CG集も好評発売中!
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ192548.html

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

いもうと、カワイイ。ドSならもっとカワイイ。

★リアルバイノーラルサウンド作品につき、ヘッドフォンの使用が絶対です★

×        ×        ×
あなたは兄。いい気持ちで寝ているところを起こしにくるカワイイ妹の兄。
×        ×        ×

お兄ちゃん、おはよ。
お兄ちゃんっ、おーはーよっ。
お兄ちゃんッ、おっはーー!
……。
…。

もぉっ。
お兄ちゃんってばぁっ!
いつまで寝てるのぉ??
……。
…。

カワイイ妹の優しさ…ガン無視。
せっかく起こしにきてあげたのに、救いようのないお兄ちゃん。
……。
…。
はぁ…。
ムカつくほど幸せそうな寝顔。
どんな夢みてんだか。
そりゃ、起きたくないくらいだもん。
よっぽど気持ちい~夢なんだろーけどっ。

あ…っ。
そうだ。
なら、夢ン中でイジメちゃおうっかな~~。
カワイイ妹の優しさを踏みにじった罰。
全部、お兄ちゃんが悪い。
少しくらい痛い目にあって、とーぜんっ。
名付けて、「夢でお兄ちゃんイイナリの刑」。
執行猶予、ナシっ!

×        ×        ×
起こしにきたのをガン無視したことから始まるカワイイ妹のイジメという名の罰!
×        ×        ×

妹のイイナリになりたい貴兄に!

CV春日アン

【同梱物】

・本編
01_imoutolawaii_(51:07)
02_imoutolawaii_effect(51:07)※催眠効果を高めるリバーブエフェクト音声

・脚本(公式サイトとCi-enにて確認可能です)

※ダウンロードの体験版には本編の通常音声とエフェクト音声の二種類のボイスを同梱しています。

☆全て自己責任でよろしくお願い致します♪☆

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

初めてできた彼女に童貞がバレ、さらに包茎短小早漏も知られ、Hお預けで射精管理をされている恥ずかしい話

初めてできた彼女。
普段は一歩引いて、あなたを立ててくれる彼女ですが、あなたが童貞だと知ると態度が一変します。
さらに包茎、短小もバレ、早漏であることも知られてしまう始末。
ついに彼女から貞操帯で射精管理を受けることに……

Hはお預けのまま、どんどんエスカレートしていく彼女の要求。
剃毛、白ブリーフ、皮剥き禁止などなど……
あなたは何もできないのに、彼女にされるがまま。
皮も伸ばされ、重度の仮性包茎になってしまいます。
それなのに、感じる幸福感は一体……

そして、ついに運命の日がやってきました!
果たして、あなたと彼女の運命は!

M男向けCG集
全43ページ
(文章ページも含めます)
ソフトSM、イチャラブ系です。

・恋人なのに、Hをさせてもらえない
・彼女に辱められたい
・愛のある罵倒が欲しい
・救いのある物語が見たい
そんな方にはオススメです。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

♀空手部 第三話 麻里と沙羅編

足、足、足!美人の足の裏が好きなアナタへ!

一ヶ月も洗っていない二人の美人先輩の足の裏を同時に舐めるプレー!

麻里と沙羅が足裏を舐めさせながらの、足コキ。

足を舐めさせながら、後輩の拳君に見せ付けるように他大学の先輩達の白濁液を大量ゴックンをする麻里先輩と沙羅先輩!

でも、後輩(=奴隷)の拳くんは一滴も精子を飲んでもらえないって言う体育会系部活の不思議な慣習!

他大学の先輩達のザーメンを喜んでゴックンする麻里と沙羅を見ながら足を舐めるなんて嫉妬でおかしくなりそう!

気に入った男はごっくんし、気に入らない男には道着へのぶっかけと区別するサイテー糞ビッチの麻里先輩と沙羅先輩!

おち○ぽミルクをゴックンし過ぎでお腹を壊した麻里と沙羅はトイレが壊れていることに気が付き、ある行動に出る!

空手を始め様々な格闘技経験がある作者が描く本物志向のカラテ・ラブ・ストーリー!

※WEB小説風に横書き一行空けのスタイルになります。

※物語の構成上、第一話から読むことをオススメします。

※本作品の全ての画像、文章の複製、配布を禁止します。

※露骨なスカトロでは無いですが、女性の排泄シーンの描写があります。

DLsite.com で購入する(体験版あり)