普通の女の子にエッチなQ&A4 あかねさん法学部学生19歳

[M男性向け実録音声(80分 MP3形式)]
*短縮版(13分53秒)を除く本編のみの再生時間

19歳の法学部学生。弁護士志望。
あかねさん。

黒髪のショートボブ。

身長156cm、体重43kgと細身ながら
Eカップ。
お尻は小さ目。

膝丈の花柄スカートや
ハイヒールが好きで
可愛らしい容姿ながら
キレイな声。

読書が好きで
穏やかな性格の、優しい彼女。

しかし・・・

「童貞から質問」や「男性性癖告白」
「性犯罪話(大家の女性への盗聴)」など

男性達の恥ずかしい話を聞くうちに・・・

穏やかな口調の奥に
軽蔑や嫌悪感、嘲笑が
見え隠れしてきます。

男性が女性に馬鹿にされるM男性向け内容のため
気を悪くされる方は、注意してご視聴下さい。

リアルな雰囲気を伝えるために
言葉と言葉の間や、その他、極力編集せず
そのまま収録しています。

台本はありません。
(「9、罵倒」を除く)

女の子のプロフィールと、印象的な嘲笑をまとめた
14分程度の短縮版も同梱いたしました。

*目立つノイズや、一部の読み直し部はカットしました
*ごく一部、発音不明瞭のための読み直しや、追加収録があります

DLsite.com で購入する(体験版あり)