日別アーカイブ: 2018年4月19日

Pornographic!0.5~ニーソックスと爛れた情事~

以前コミックマーケットで少数頒布した、オーバーニーソックスにフィーチュアした、オリジナルのR-18CG集のダウンロード版となります。
こちらは【おちんさま】が個人で制作したものです。

最近のCG集のお約束としてちょっとしたストーリーがついておりますが、
基本的に普通のCG集ですので、気分を高める補助とでもお考えいただけると幸いです。

半数がニーソによる足コキ、もう半数が本番になります。
「別にニーソだけが好きなわけじゃないんだけど……」というわがままなあなたのために、ハイソックス差分もおまけで入っています。

登場キャラはこういう種類のコンテンツの常として、全員処女です。

また、特にニーソフェチでなくとも本番はちゃんとエロいと思いますので、なんでもイケるかたも是非どうぞ。

DLsite.com で購入する

月刊Web男の娘・れくしょんッ! S Vol.24

『お花見の季節』です。

春爛漫!
春咲き花咲き男の娘、荘厳華麗、美麗荘厳、お花見和服男の娘桜吹雪演武!!
今宵ばかりは花より男の娘!
華麗奔放、男の娘の舞に酔いも忘れて見惚れる!?
今回も美しくエロい男の娘が、貴方の股間を妖しく魅了します!

【ギャルにお願い! 筆下ろし大作戦!】パルコ長嶋
【薄い本から始まる恋 新刊落ちました…】花巻かえる
【小悪魔には逆らえない】のこっぱ
【理想の彼女♂】瓶人
【召しませ旦那様!】千羽鶴
【どきどき初デート】天ノ雀

■表紙イラスト/⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠だんちょ

月刊Web男の娘・れくしょんッ! S、豪華絢爛、風光明媚、男の娘究極美、第24弾!!

※このアンソロジーコミックは作品ごとの単話配信も行っております。

DLsite.com で購入する

魔界に召喚されたボクが淫魔の肉バイブとして生きる話

■魔界に召喚されたショタっこが
 ムチムチ爆乳巨女淫魔さんの肉バイブとして頑張るCG集です。
★若干のボテ腹要素アリ
 基本CG12枚
+セリフなし、擬音あり差分
+CGのみ差分
各枚数67枚
+キャラ紹介3枚
総CG枚数204枚です
■主な内容
授乳手コキ
射精焦らし
乳吸い
全身パイズリ
正常位
後背位
騎乗位
など

■画像サイズ横1600×1200jpg  (キャラ紹介は縦横サイズ反転)

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

妹に甘やかされながら罵倒責めしてもらうお話

妹に優しく、お手コキしてもらいましょう
ぐっちゅ、ぐっちゅ、ローションで精いっぱいいじめられます。
でも、ドM貴方は、ただ甘えるだけでは物足りないと思います。
そこで、ドS妹の罵倒責めも織り込みました

新感覚のデレあまをご堪能ください。

〇本文一部抜粋
もう、おち○ぽパンパンだね
おっきいおち○ぽさん
マミのお手をおマ○コだと勘違いして、
孕ませようとしてるのー?

私がお手々で作った疑似マ○コの穴を上下に
コスコスコスコス

おち○ちんで、妹の疑似マ○コお手コキにお射精決めしようとして~
今日は、お兄ちゃんのおち○ちん壊れるまで、
おち○ぽを甘やかし手コキしてあげるね

て、妹にお手コキさせて楽しい?
血の繋がった、妹に生ち○ぽを好きにされてうれしいかって聞いてんだけど?
他の女と交尾できないから、妹にお金払って、毎日ち○ぽコキコキさせて

この前なんて、自分で女装して、私の下着にローション垂らしまくって
ちんコキさせたよね
アナルに指突っ込まれて、ドライオーガズム決めるなんて
マジ人として恥ずかしいから

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する