日別アーカイブ: 2018年4月17日

男性消滅~逆転女体化レイプ~

概要:冴えないリーマンの元にヤらせてくれる美女が現れたけど、実はサキュバスだったので逆転されてメスにされる話です。

挿絵無し。文字数30240文字=ラノベ66P分ぐらい。

・プレイ内容
セックス、アナルセックス、パイズリ、フェラ、アナル舐め、手コキ、前立腺責め、ふたなり、女体化、人体軟化改造、スパンキング、ディープキス、去勢、妊娠、四肢消去、出産、吸収同化

・登場人物
須佐場ユキ (すさば ゆき)
優しくおっとりとした癒し系美人。若く、20代前半くらいに見える。雪のように白い肌。小柄でパイパンの爆乳で安産型のお尻。
上品で家事万能で気の利くうえエロい良妻賢母の大和撫子なイメージ。
152cm、53kg

大野理(おおの おさむ)
仕事に疲れたモテない30代リーマン。能力は中の下。
ゴツくはないが男性的な骨格で十人並みの顔。ペニスは並で童貞。
小市民的な性格で微妙に自信がない。上司に刃向かうことはできないが飲んでグチは言う。
安アパートに暮らしている。
168cm、60kg

サキュバス
ふたなりの淫魔。男性性を搾取することで生きている。
大体ユキと同じスタイルだが、身長はかなり高い。
赤髪ロングで、白黒反転ツリ目に嘲るような笑み、肌は暗い桃色。
ペニスはこん棒のように太く大きい。
185cm、87kg

・ネタバレあらすじ
○1章
セックス→出会い→ユキ養って欲しいと頼む→ユキ服を脱ぐ→初セックス→非力なユキ→風呂で石鹸パイズリ→ユキにアナルセックス→酔っ払ってユキを殴る→寝起きアナル舐めフェラ

○2章
大野体が縮む→積極的なユキ→素股→騎乗位セックス→射精タイミングを指示される→セックスを止めず搾り取られる→横領を告発されクビ→ユキに養われる→大野落ち込む→ユキが舌と指とバイブで前立腺責め→大野絶頂して潮吹き→大野体が少年に戻る→ユキにペニス生える→大野レイプされる

○3章
サキュバス正体バラす→脳をいじられ痛みが快楽に→お尻ペンペンで快楽→ディープキス→サキュバスペニス巨大化→大野体を軟化される→胃まで届くフェラ→超大量射精→全穴からあふれる→サキュバスの計画説明→大野女体化で髪長く豊胸豊尻→女性器形成&去勢→大野、心折れる→大野、ペニスに挿入される→腹ボコ→妊娠→母乳出る→陣痛→大野逃げようとする→四肢を消される→出産→授乳→吸い取られて皮だけになる→ペニスにはめられて同化

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

ホワイト・サッキュバス面接編

サキュバスっぽい娘におっさんが搾られるという内容になっています

あらすじ

人間界と魔界の距離が一気に縮まった現代に暮らすおっさん。
自宅アパートのポストに入っていた「精液提供者になりませんか?」というチラシを見て
早速電話で応募する。
後日伺います、とだけ言われいつ来るかも分からずシコって寝ようかと思ったとき
おっさんの目の前にいきなりゲートが開き二人の悪魔っぽい女性が現れた
二人は魔界の精液加工会社から面接をしにきた社員だという
おっさんは無事合格することができるのか

※逆転はありません。基本的に責められます

本編等々含め計71枚

DLsite.com で購入する

席が隣になったギャルJKにセクハラ・スメハラされてたっぷり搾りとられた話

隣の席になったギャルJK 愛沢れいな
典型的なギャル女子高生見るからにエッチな感じ

ツンとするルーズソックスのニオイと香水が入り混じって
とんでもないいやらしさ

自分には縁がない人種と思っていたが
なにを思ったかあっちから絡んできた

汚れたルーズソックスを嗅がされ
蒸れた運動靴を股間へ押し付けられ
れいなに「おせっせ」を迫られるのであった。
しかし、そこには秘密が・・・

◆シチュエーション
・机の上でパンチラM字開脚し挑発
・汚れたくっさいルーズソックスを嗅がせて、足コキ
・汚れたニオイたつ内履きをち●ぽにかぶせてコキコキ
・ち●ぽの先端をコリコリ
・じゅぼじゅぼフェラからのひょっとこフェラ
・おしりとパンツの鑑賞会だけのはずが・
・パンツを下ろして具を・・・・
・そのまま最後まで・・・・・
・体操服ブルマで・・・・ など

基本CG 10枚 + 差分 44枚 計:54枚(文字ありのみ)
※文字なしVerは、後日バージョンアップ予定

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

あまあま囁き搾精機関 ~えっちな黒ギャルお姉ちゃんの場合~

☆お姉ちゃんに搾られたい。
★お姉ちゃんに囁かれたい。
☆お姉ちゃんに甘やかされたい。
★お姉ちゃんにいじめられたい。
☆お姉ちゃんと……えっちなことがしたい。

 ――これはそんな方のための音声作品です。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

≪あらすじ≫

 ここは、男性の精液を採取することを目的とした搾精機関【メロウ】。
 アナタの精液を採取する担当官は、黒ギャルのえっちなお姉ちゃんです。
 ――気楽に接してくるお姉ちゃんによる搾精を、心行くまで楽しみましょう♪

□■□■□

01 【囁き耳舐め手コキ編】(19分52秒)「――ようこそ、搾精機関『メロウ』へ! あなたは、搾精対象として選ばれましたぁ♪」

 搾精機関「メロウ」の被験者になったアナタ。
 黒ギャルのお姉ちゃんが、そんなアナタのことを、気軽に……そしてえっちに責めてきます。
  (囁き/耳舐め/乳首責め/手コキ/女性上位)

02 【囁き言葉責めオナニー編】(18分33秒)「――いいよ、ほら、射精しろ、アホ面さらしてイきなよ、このばぁか♪」

 黒ギャルのお姉ちゃんに、「オナニーをするので言葉責めしてほしい」と頼んだアナタ。
 お姉ちゃんの強い責めに、アナタは気持ちよくなっていき……。
  (囁き/オナニー/言葉責め/女性上位)

03 【囁き赤ちゃんプレイ編】(18分48秒)「――たぁっぷり責めて、いぃっぱい甘やかして……訳わかんないくらい、気持ちよくしてあげまちゅよ♪」

 黒ギャルのお姉ちゃんに「赤ちゃん言葉」で責められたいと言ったアナタ。
 お姉ちゃんはそれを受け、アナタを更に気持ちよくしていきます。
  (囁き/赤ちゃん言葉/言葉責め/玉責め/手コキ/女性上位)

□■□■□

☆総計時間 57分13秒

★シナリオそれぞれに「音声の左右・ニュートラル」と「効果音の有無」を含めた計6ファイルがあります。

☆収録されているフォルダは「本編」「画像」「台本」となります。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

○声の出演   紅月ことね様( https://kotoneak.wixsite.com/mysite )

●イラスト   こむそう様( https://www.pixiv.net/member.php?id=1654551 )

○制作・編集  ねこじた結社

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

秋風まりん引退作品 実演催眠 今から貴方は私のペットです

■M男君向け催眠作品
■wav 60分作品 主演 秋風まりん

実演派ボイス女優 秋風まりんちゃんのラスト作品です。
引退作品永久保存に!!

今回は催眠で貴方をまりんちゃんのペットにしちゃいます。
催眠後は徹底的におっぱいを舐めさせ
今度はたっぷりとクンニ
クンニ後は電マでクリトリス攻撃しながら手マン
さらに電マとバイブのダブル攻撃で逝きまくり
でもやさしい飼い主のまりんちゃんは忠実に言う事を聞く貴方のオチ○ポもシコシコ
SEXシーンでは「妊娠させて、腹ませて、中だしして」と命令!!
中だし後はお掃除フェラチオ&手コキでラスト1発!!
実演派ボイス女優秋風まりんちゃんの最後の作品をお楽しみください。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【総集編】水戸みんと様のドM罵倒のお話4

※この作品は、水戸みんと様出演の6作品の
総集編になります。

本件には、計6点が収納されています

1.ドSメイドの館~ご主人様に朝のお仕置き~(RJ222765)
 → メイド様にご主人が理不尽なドM責めをされます

2.お姉さんとオナホ対決して絶対服従させられた話(RJ222926)
 → お姉さんとオナホを使って対決しますが、返り討ちに合い、ドM
   責めをされてしまいます

3.アイドル様の性処理肉便器にされた話(RJ222576)
 →アイドルのATMとしてしつけられます

4.ドSすぎる女王様~原あさ子様のドM開発講座~(RJ222777)
 →あさ子女王様にによる、ドM開発講座です

5.ロリ悪魔のミサキちゃんにドきつい罰ゲームを強要される話(RJ222923)
 →悪魔の力で、ドきつい罰ゲームをさせられます

6.上官様に足コキで人格否定されながら教育される話(RJ223093)
 →上官様に軍隊的体罰で、軍人根性を叩き込まれます

〇体験版一部抜粋
豚みたいに泣けよ

音声作品聞いてシコる変態ドマゾが!!
まだ、イくなよ
その粗末で誰にも相手にされない、短小ち○ぽをもっと
私にいたぶらせてくれよ

このま~ぞ
もっと、もっときつくしてほしいか?
本当に、人間としての価値がない、人権不要の家畜だな
よし、じゃあ
もっと、もっと、もっときつくしてやるから
その粗末なち○ぽもっといたぶらせろ

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)