日別アーカイブ: 2018年4月16日

愛おしき巨女10 麻友美

麻友美は2メートルを超える超長身、はち切れんばかりのバスト、誰もが見とれる美貌を持ちながら、彼氏をつくろうとは思わない。

ただ、自分の欲望を満たす道具がほしい。

最近見つけた若い小柄な少年。

後を付け、拉致した彼女は、思う存分欲望を爆発させる。

プロの声優による麻友美の色香をお楽しみ下さい!

本編16分30秒  おまけ画像130枚以上 おまけ動画あり

作者ブログ 「巨女ドール」https://blog.goo.ne.jp/akko151515

DLsite.com で購入する

毒舌メイドのおま〇こ種付け調教

【作品概要】
ある日、あなたの元へ派遣されてきた手コキメイドが、
「お給金のためですから」と、性欲処理として、金銭と引き換えに手コキや耳舐め、フェラなどのご奉仕をします。
プレイが過激になっても本番だけはしないと頑なに拒否をするメイドに、理性を抑えられなくなったあなたは、
ガマンが出来ずに押し倒してしまい……

【収録内容】

track1-1.自己紹介(2分43秒)
track1-2.耳舐め手コキ(18分14秒)
track1-3.おま〇こセックス(6分22秒)
track1-4.事後(2分7秒)
track2-1.導入(2分24秒)
track2-2.耳舐め~フェラ(30分4秒)
track2-3.種付けセックス(13分29秒)
track2-4.エピローグ(1分16秒)

合計83分24秒の収録内容です。(多少の前後はご容赦ください)
自己紹介やエピローグなどの一部の会話劇を除いて、プレイの最中はバイノーラルで収録してあります!

【制作】

企画・三宅屋

シナリオ・三宅、はいぼーる

声優・かなせ様

イラスト・七瀬七海様

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

学園全裸部 Part 2

三年の「日比野ひかり」に続いて二年「水瀬杏音」
一年「朝比奈果南」が加わり、あの手この手とオチ○チン扱き射精させていく

『気持ちいいです!先輩の唾液でコスられるパイズリ!』

日比野ひかり「なな!バッ!バッカ野郎!お前変態かよ!」

『う、うん…優しくして貰いたいです』

水瀬杏音「ほら、おち○ぽも限界でしょ!金○から思いっきりザーメン出しな!」

『足が動くごとにウネウネとおま○こが閉じたり開いたり』

朝比奈果南「イけ、イっちゃえ♪おま○こ視姦して最後の一滴まで出しちゃえ♪」

本編 208枚

画像形式:JPEGファイル・PDFファイル版 両同梱

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

お兄ちゃん感謝祭 ナックルカーブ

『COMIC X-EROS』の隠し球・ナックルカーブの4thコミックスは、妹たちの発情まんまん満載でお届けする乱痴気フェスティバル!

7人きょうだいの大家族に生まれ、自慰スポットに悩むごく普通のJK・笹枷てる子と、
その兄弟姉妹との性事情をセキララに描いた話題作「てる子ちゃん家」シリーズ3本をはじめ、一風変わった意欲作が盛り沢山!

全国の妹がお兄ちゃんの命令に絶対服従しなければならない3日間で、兄に冷たいツンドラ妹のアソコをトロトロに氷解させる「お兄ちゃん感謝デー」から、
村の卑猥な因習へ参加しようとするイキの良い妹に振り回される「夏のつめあと」まで、
お兄様マンゾク度5つ星のオカズを取り揃えております。

<収録作品>
秘湯路漫 プチ恋湯治
お兄ちゃん感謝デー
てる子ちゃん家の幸せさん事情
てる子ちゃん家のお姉さん事情
てる子ちゃん家のお昇りさん事情
夏のつめあと
小悪魔ギャルズとパコろ~
弟の性教育もお姉ちゃんの務めだよね?

DLsite.com で購入する