日別アーカイブ: 2018年4月15日

上官様に足コキで人格否定されながら教育される話

上官様に足コキで人格否定されながら教育される話です。
ドMで軍隊の肉便器をやっているとわかった、上官様にメチャメチャにいじめられます。

〇本文一部伐採
ふざけるな
泣きそうなって、申し訳ありませんだ?

お前は、ち○ぽも情けなければ、上官とは言え、女に
怒鳴られただけで、半べそでメソメソする男として最低のマゾ野郎だな

田舎で、ママのミルクでも飲ませて貰えばどうだ?
この、泣き虫小僧が

お前の、ような半ベソ泣き虫やろうが
なんで、士官学校を卒業できた?

あ~、そうかー
どうせ、上官に体でも売っておこぼれで、卒業させてもらったんだよな
私のような、女性上官の前でマスカキオナニーでもして、媚びてきたのか?

それか、その肉便器でユルユルのアナルをみんなに提供して、
媚びてきたのか?
この、便器としか、使用できない汚物が!!

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

すじまんとM -M男兄さん、オモチャにされる!の巻-

童貞のM男が、すじマンちゃん4人の前で、オモチャを使ったオナニーを強要されます

本番行為はありません 
使用済みパンツを被せられ、言葉で責められます

オカズにお股を見せてもらえますが、顔を踏まれて靴下の臭いを嗅がせられたり、
唾や小便を飲まされてかけられます

ちょっとだけ、スジま○こにタッチさせてもらえますが、白い目で見られます

【こんなフェチの人用】
スジまんに囲まれて恥ずかしいM射精したい方・使用済み衣類・
ぶっかけ・淫語・スパッツ・パンスト・ブルマ

基本13枚/全255枚
差分(射精・ぶっかけ)&キャラ違い/台詞1~3パターン/コス差分(裸13・スク水13・ブルマ5)

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おチ〇ポお姉さんのオナホールなボク

筆吟堂が送る「お姉さんに犯されたい」シリーズ

エネマ〇ラでアナル開発されてメスイキを覚えた少年が
チ〇ポ生えてるお姉さんに逆アナルされるお話です。
アヘ顔でメスイキする少年をご堪能ください。

ふたケット12参加作品 28ページ

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★

マニア向けで知られる 筆吟堂 の作品の中ではまだマシな部類です

アナルでメスイキ開発済のオカッパ少年がふたなりお姉さんに存分に犯され

後半はふたなりお姉さんのエロイラストになります

童貞牧場2

二〇××年代。自然環境の変化に適応できなかった男子の生殖機能は著しく低下し、政府は全国にDTR=童貞牧場(DT RANCH)を開設、男子は生まれるとここに収容され、女子に良質な精子を提供できるまで矯正されることとなった。牧場で育てられた童貞は、オークションで女子たちに落札され、筆おろしが済むと主(あるじ)の彼女たちから名前を与えられ、彼女たちのミルクペットとして妊活のため精子を提供し続ける人生を送るのだった…

本編60ページ、近未来社会を舞台にした童貞物・受け身系・M男向けマンガのシリーズ第2弾です。第2弾では下記の章を収録しています。

Chapter4.童貞クン犯してあげるユイナ編…一目惚れしたお兄ちゃん系の童貞クンをゲットしたユイナ。シャイで早漏のお兄ちゃんに悪戦苦闘する妹の筆おろし編です。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

前作から1年以上経ってしまっていてスッカリ内容は忘れていましたが

ストーリー上あまり関係ないでしょう

前作はわずか200円の良作ですので未見の方は購入推奨です

I/H/R は同人デビューしてかれこれ6年経ちますがほとんど作画に進歩がないことが残念なのですが

内容は相変わらず素晴らしいです

【殿堂エロ同人ソフト】

二次元コミックマガジン TS自分ヒロイン もう一人の俺がエロすぎて我慢できねぇ!Vol.1

もしも《自分》がヒロインだったら――
『趣味嗜好が合い、性癖に理解を示し、お互いに遠慮もいらない』そんな美少女ヤるしかない!!

『闇夜を駆ける二重影』by しおん
秘密結社の幹部を倒し、性転換の呪いを解呪した主人公。
しかし呪いによる負のエネルギーは
女体化したもう一人の自分を生み出してしまった。
戦えない少年に対し、性的に襲い掛かるもう一人の自分。
いつもオカズにしてオナニーをしていた《自分》の肉体によって
自身の一番感じる部分を女性上位的に責められる男主人公。
嗜好や性癖だけではなく、体の相性も抜群だと言う彼女によって
呑まれてしまうかに見えたが……。

『Witch Avatar’s revenge』by 鳥皮
研究のための人手と材料である精液確保を目的として、
女魔法使いは男の分身を作り出した。
だが、自身を手伝うことが存在価値と分身を雑に扱った結果、
一服盛られ、犯されてしまう。
イマラチオやスパンキング、首絞めなど
乱暴に犯されて快楽を感じる豊満な肉体。
弱々しくも抵抗していた魔女だったが、
いつしか淫らな悦びに身を委ねてゆくのであった。

『ふたりおなにー』by 零覇
女子グループのイジメによって女装させられ、
真夜中に校舎の鏡前にやってきた少年の前に
「私はあなた…」と慢ずる謎の少女が現れる。
彼女の力によってイジメっ娘達に復讐を果たした少年は、
エッチにイジメられたいという本当の望みを見抜かれ、
自分の分身と称する少女から淫らな責めを受けることに。
やがて互いに求め合う2人の行為は倒錯的な方向へと進んでゆき……。

『理想の玩具』by ぷりてゐ
ある研究者は目覚めると――金髪ロリの美少女になっていた。
混乱する彼女の前に現れたのはもう一人の自分。
自身の正体が魂を複製されたホムンクルスだったと説明され、
戸惑う間もなく襲われる幼女。
性処理用の道具として整えられた肉体は
反発しようとする意思とは関係なく快感を感じてしまう。
やがて男の悪辣な責めは、幼女を従順な性玩具へと変貌させてゆく!!

表紙:帝恩

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ANGEL倶楽部 2018年5月号

圧倒的巨乳コミック誌、「ANGEL倶楽部」

恥じらい妻、巨乳露出!!
「私、野外で発情する変態ですぅ~…」
表紙は、空巣が描くお花見変態露出!

ドラチェフが巻頭カラーで登場!! タテセタ&爆乳のドスケベ大家さんが大暴れ♪
他、まるキ堂、チンプル堀田、あかつき茜など初登場スペシャルゲスト作家たちも大暴れ。

【豪華執筆陣】
ドラチェフ/大林森/竜太/さいだ一明/まるキ堂/朝倉満/ちすの助/ジャン・ルイ/チンプル堀田/雪國おまる
デイノジ/あかつき茜/日陰ひなた/雨霧MIO/浦瀬しおじ/ぽるたん/ダイナキシン/雨山電信/オジィ

表紙■空巣

DLsite.com で購入する