日別アーカイブ: 2018年3月30日

欲棒lock ~僕の彼女は射精管理人~

●お世話したい女子による射精管理!
登場キャラクターは全員が世話好きな女の子。
献身的に尽くしてくれます。
その姿はさながらメイドの様!?
下半身のスケジュールまで完璧に管理されちゃいます。

●受け身のエッチがいっぱい!
何もしなくてもヒロイン達がご奉仕してくれます。
至れり尽くせりのサービス満点エッチ。
でも自分からしたい時は遠慮なく出来る。
二重の楽しみ方が出来ます。

■□■購入特典■□■
「淫語たっぷり欲棒ボイス」

登場キャラ名:四月朔日 つぼみ

淫語をメインに喋り聞いている人の欲望を刺激しちゃう音声作品。
四月朔日つぼみが射精管理している主人公と、淫語を言いまくりながら淫らに激しくHをする内容です。

■□■ストーリー■□■
主人公、司は一目惚れした四月朔日 つぼみに思いを告げた。
意外な事に返事はOK。
念願の恋人が出来て喜んでいた司だったが…。
四月朔日さんはとてつもないお世話好きだった。
何かにつけて世話を焼いてくる。
有り難いが…それはどんどんエスカレートしていった。
そしてついに…下半身事情までも管理(お世話)され始めたのだった。
死ぬほど尽くされちゃう系お世話射精管理、開始!

■□■登場キャラクター■□■
●四月朔日 つぼみ
同じクラスの女子。転入生。
主人公が告白して後に恋人になるが…。
とんでもないお世話好きの女の子だと発覚する。
そしてそれはお世話の領域を越えていく…。

●多々羅 水羽
隣に住む幼馴染のお姉さん的存在。
巨乳で優しい。
小さい頃から何かと世話を焼いてくる。
秘密にしているがもの凄く年下好き。

●御櫛 日奈乃
主人公と同じ学園に通う後輩の女の子。
好きな人に尽くすタイプ。
困っていた時に主人公に助けられてから、ペットの様に後を付いて来る様になった。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

Pure Marriage ~赤い糸物語 ハーレム編~

この物語の主人公、花咲桃真は今まさに人生の大きな分岐点を目の前にしていた。
それは、この街で一番の富豪である、広原セリカの命を偶然助けてしまったことにより、
セリカの父親から娘と結婚をしてほしいと願われる。
それを聞いた、桃真の幼少からの付き合いで、現在は大の親友である幼馴染の同級生「星ヶ丘まどか」と、
桃真の妹で、最近とみに距離を取られて嫌われている実の妹、「花咲さくら」も
「花嫁候補」として立候補してきたのだ。

3人ともに、桃真にとっては大事な女性であった。
しかし、花嫁は1人だけしか選ぶことはできない。
それぞれの女性は、桃真には言えない本心を隠し持っており、
それについて、桃真は悩み、苦しみ、選択を迫られるのであった……。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

グランギニョルの夜

■あらすじ
「あいつら元気かなあ」

窓際に頬杖をつき、松瀬渚はクスクス笑った。
一両きりの電車。
車窓の景色はどんどん緑一色になっていく。
山が近い。

夏休みから卒業までの数ヶ月を、両親から離れ田舎で過ごすことになった渚。
仲の良い友人たちの姿を思い、自然、心は浮き立った。

明るく元気な一臣。
控えめだがしっかり者の光。
少しマセたところのある、一臣の妹・一葉。

渚はこの夏休みが楽しみで仕方なかった。
皆と再会出来るのが嬉しくてならなかった。

だが――

「……」

ふ、と一瞬。
おかしな感覚が、渚の背筋を這ったような気がした。
なぜだろう?
憂うことなど何もない。
――何もない、はずなのに。

車内アナウンスが響いた。
ややあって、電車のスピードが落ちていく。
山と水田。
遙か向こうにちらほらと、申し訳程度の民家。
それだけしか見えない寂れた駅のホームに、電車はゆっくり滑り込んでいった。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

シスプレ -おねだり妹と僕のセックスライフ-

「お兄ちゃんのチ×コ、気持ちいいよぉ!!」

禁断の実妹との濃厚セックス!
お兄ちゃんの事が好きすぎる実妹は、ボク(兄)のチ〇コを咥え込んで離さない!!

可愛くて、ド変態! 可憐で性欲旺盛な妹からの熱烈アタック!
ちょっと他の娘に目移りしただけで、ボク(兄)をベッドに拘束して、強制挿入!!
そんな一途な妹が、とにかく可愛すぎるっぅ!!

…ところが、そんな関係が妹のクラスメイトにバレてしまい、何故かその娘たちともセックスする事に!
なにこの嬉しい展開!?三人からのご奉仕プレイは、妹が三人に増えたかの様で、妹ハーレム状態に…

そんな、妹との濃厚セックスライフを描いた「Egoistic Sister」シリーズ他、読み切り作品4本を収録。
妹大好きな方の股間直撃必至の一冊です!

【収録作品】
「バージン先生」
「Egoistic Sister」←「体験版」で第1話がまるごと読めます!!!
「Egoistic Sister2」
「Egoistic Sisters」
「Egoistic Maid Cafe」
「忘れ得ぬ人」
「スウィート☆レッスン」
「堕ちた放課後」
「あとがき」

DLsite.com で購入する(体験版あり)

密着性癖 ~ぴたぴた競泳水着セレクション~ 紫☆にゃ~

【マニア垂涎っ! 素肌で感じる嗜好の競泳水着SEX! ! ! 】

フェチシズム作家【紫☆にゃ~ 】の初成年単行本

「密着性癖~ぴたぴた競泳水着セレクション~」発売★

競泳水着に潜むエロティシズムに発情する変態JKとM男子! ! !

全6本収録で202ページの一冊丸ごと競泳水着だらけの単行本!

★内容紹介★

「競泳水着あた→く! 」
競泳パンツに興奮する変態JKが水泳部のM男子を拘束し
競泳パンツを穿かせたまま装着ディルドでアナルを犯しまくる!

「ぴたぴた競泳水着 eX01」
極小競泳水着を穿くマゾ男子が快楽と倒錯を探求する
水着同好会に入部し白黒JK2人と夢の水着3P!

「ぴたぴた競泳水着GX」
JKの競泳水着を着用しオナニーする変態男子の秘密が
憧れ女子にバレて水着越しのセックスで擬似初体験する!

「ぴたぴた競泳水着 学校編」
水着マニアの巨乳保健医が生徒の海パンを使ってオナニー中に
体育教師に見つかり催淫薬をお尻に注入され全身絶頂イキ!

など、競泳水着に溺れるM男子のマニアック性癖が満載! ! !

★収録作品★
「競泳水着あた→く! 」
「ぴたぴた競泳水着GX」
「ぴたぴた競泳水着 eX01」
「ぴたぴた競泳水着 eX02」
「ぴたぴた競泳水着 eX03」
「ぴたぴた競泳水着 学校編」

更に、カラーピンナップ+イラストなどを大量収録!

競泳水着だけに発情する男女が繰り広げるディ~プなフェチシズム本! ! !

DLsite.com で購入する

おやつの時間 さんじゅうろう

淫美なる新世代! 『COMIC失楽天』作家・さんじゅうろうの処女単行本!

親友のお兄ちゃんにこっそり調教され精飲好きになったJK、
夜這いでプレイでいつもよりイキまくるMっ気ギャル、
ツーリング中テントで汗だくHするお姉さま、
思い出作りに男×女×女の3Pをしたがるバイセクシャルな女先輩、
会社で痴態を配信している痴女、
ヘタレM男を誘う浮気妻、家賃滞納をカラダで支払うお姉さん…など。
すこしフェチで、すごいカワイイ、ハイクラスな美女満載の12編。 もっと甘いのちょ~うだい


<収録作品>
汗だくツーリング
おやつの時間
ネコカブレナイ
アンダーザマスク
あぴーるたいむ
仁科さん
夜這いごっこ
夜這い合宿
Hysteric Steady
家賃交渉
モーニングメニュー
お別れ会

DLsite.com で購入する

コミックアンリアル Vol.72

新しい春を迎えた今回のコミックアンリアルVol.72はフレッシュな季節に相応しい瑞々しいエロスが大集結!
特大カラーピンナップには各所で大人気のmomi先生が描く、扇情的な衣装でこちらを魅了する魔法少女の他、
本誌初登場となるヤナギユウ先生&弱電波先生の美麗ピンナップを収録!
カラー漫画ではささくまきょうた先生の巣に迷い込んだ青年から精を搾り取るラミアや豚たま子先生のぴっちりタイツ&スク水が魅力の発情H、
ディメトロ先生の自分で育てた触手に犯されてしまうドジっ娘美少女など盛りだくさん!

モノクロ漫画ではエレクトさわる先生の大人気連載作「雷光神姫アイギスマギア ―PANDRA saga 3rd ignition―」が第10話へ突入!
魔具の力を纏ったヘルメスVSアプロディーテの濃密な絡み合いは必見!
タケ先生のダークファンタジー第2話は、媚薬の材料のため、処女に寄生する寄生樹を軸に繰り広げられる、多種族美少女たちの激しい陵辱劇!
亜人を犯す場合の注意点とおすすめ度を種族ごとに語る解説も読み応えあり!
その他、SeN先生の雪女な美少女と少年のホットなイチャラブが堪能できる後日談、
異世界へ留学した少年と魔族姉妹の3PハーレムHを描く七瀬瑞穂先生の第3話、
正義の魔法少女がついに闇の花嫁へと堕ちる左藤空気先生のシリーズ第5話、
聖杯が眠る洋館に閉じ込められた少年少女たちを描いたらくじん先生の密室スリラー×ハードエロス後編など、人気の続編に加え、
予防接種と称して濃厚Hに興じるニンフ族のナース、人間たちに襲われ、徐々に絶望と性欲に溺れていくエルフの聖女、
勇者を甘く誘惑する触手モンスターの美女とのおねショタH、高圧的な狐耳美少女に屈服させられ、支配される青年、
日々闘いに明け暮れるも敗北陵辱にハマってしまう変身ヒロインなど、
大ボリュームの濃厚不思議Hで春一番をお届けするコミックアンリアル72号をよろしくお願いします!
電子書籍特典デジタルピンナップも必見!

DLsite.com で購入する

妻女王様の射精管理ボイスレター ~屈従貞操帯お漏らし射精~

【準備物】

貞操帯 (シリコン製が望ましい)

【奥様からの事前命令】

貞操帯装着のまま布団内にて待機。
衣服の着用は認めない。
呼吸を落ち着けた後、ヘッドホンでボイスレターを視聴せよ。

※視聴前には主人代行者であるボイスレター様に平伏し、感謝の辞を述べること。

【コンセプト】

cumming in chastity (貞操帯を嵌めたまま射精させられるプレイ) の提供。

※皆様が甘美な地獄を満喫して下さる事を願います。

射精管理のお供に是非どうぞ!

【状況説明】

幸福な新婚生活。
貴方は最愛の奥様に奴隷としての立場を心身に刻み込んで頂いた上に、全身の性感帯を徹底開発されていた。

「新婚旅行に行くから、ちゃんとお留守番してなさい♪」

ある日突然そう宣言した奥様は貴方の所持していた全ての衣類を焼却し、貞操帯に施錠して旅立ってしまった。

放置される事数週間。

奥様からボイスレターが届く。

【ヒロイン】

「妻女王様」

貴方の奥様。
但し、結婚前から貴方に対して自然に支配者として君臨していた。
物腰が柔らかく極めて外面は良いのだが、腹の底は解らないタイプ。
(奥様曰く 「でも、あなただけには嘘は吐けないの♪」とのこと。)

あまり愛情深い性格ではないが、所有権に対して明確性を求める。
貴方を管理下におき、思うがままに自分のカラーに染めるのが趣味。

結婚を一種の奴隷契約と捉えており
「夫とは妻の変態性欲をぶつける性欲の吐け口である」
という持論を持っている。

あまり口には出さないが、視聴者に縋りつかれたり甘えられる時に至上の悦びを感じている。

【キャスト】

CV  柚木つばめ
@yuzuki_tsubame

絵師 ぽみみ子
@pomimi_ko

原文  ドアノブ
@augusupormo1

【目次】

01.ごめ~ん♪  (9:50)
02.む~だ♪   (11:50) 
03.だ~め♪   (11:00)
04.しよっ♪   (10:07)
05.ば~か♪   (4:56)
06.なけ。    (9:40)
EX01.妻の使命編 (7:10)
EX02.真実の愛編 (24:02)

【総プレイ時間】

88分35秒

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

僕が我が家のアンドロイドに性教育される話

~あらすじ~

我が家にいるアンドロイドのお姉さん…リノン。

最近リノンを見ていると勝手におち○ちんが大きくなってしまう僕…。

その事をリノンに言ったら
色々と教えてくれることになって……。

これは僕とリノンのエッチなお勉強のお話…。

———————————————————————

●歳上のアンドロイドのお姉さんが、性の知識ほぼ0の無知な少年に
 自分の体を使って色々と性教育していくお話となっております。

●今作は最初から最後までアンドロイドは白肌の特殊な姿をしています。
 肌の色が変わることなどはありません。

●基本的に今作は年上の女性(アンドロイド)が少年を責めるというお話の形と
 なっておりますが、血が出たり、グロや痛みのあるハードな責めなどはありません。

●セリフはほぼ全て漫画風のふきだし形式となっております。

———————————————————————

・画像サイズ1600px×1200px
      1200px×1600px

・セリフあり効果音あり本編112枚+セリフ効果音なし103枚を合わせて計215枚

・基本CG15枚+立ち絵1枚

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する