日別アーカイブ: 2018年3月1日

妊婦専科-第26期-パン○ラ・ハ○ツ

パン○ラ・ハ○ツの主人公、オ○君が、

ア○ス、ロッ○ィ、シャ○ンにおもちゃにされちゃいます。

それぞれ妊娠前⇒妊婦後の場面があり、妊婦後の挿入もあります。

森麻美氏・シナリオ
キャビア氏・CG
Dr.P・企画編集

エロ基本絵3枚、変化絵15枚、シナリオ5.6KB

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

美しきペット

「弥智はお嬢様と遊ぶの大好きですから……っ」

先天的エスのお嬢様が内気な下男で遊ぶだけ。
背伸びをした、度の過ぎた、可愛らしいえすえむごっこシチュエーションボイス。

含まれる要素
自慰強制/足蹴/足舐め/男性受け/射精管理/貞操帯

トラックリスト
01■駄目な子
「気持ちよくなんかなってません……! ほん、と、ですっ。
お嬢様、お嬢様ぁ……! んんっ、んっ、ああぅ、やだぁ、踏まないでっ」
02■我慢ができない子
「が、我慢なんて無理です。あっ! んんぅ、イっちゃうから、んんっ、んっ、むりぃ。あああっ。
無理です、終わるまでなんて無理ぃっ、あっ、ぅっ、ううっ、お嬢様が僕の乳首舐めてるっ……!」
03■泣き虫な子
「ひゃっ……お嬢様? な、弥智の咥えてくれるんですか。や、優しいです。
んんっ、嫌なわけじゃなくて。えっとその……」
04■快楽に弱い子
「尻尾きもちいい、んん、尻尾揺れてるとお尻感じるんんっ、はぁ……自分ばっかり気持ち良くなってごめんなさっ。
お、お嬢様の舐められてうれし、ですっ。ひゃっ……!」
05■可愛い子
「弥智はダメな子にならないようにずっとお待ちしてました。
お願いです。早く弥智で遊んでください、お嬢様ぁっ」

総再生時間
41分程度

制作:バイオレットボーン
CV:ぺけ丸
イラスト:月見里いまり

DMM.com で購入する

お金目的だったのに気持ち良いセックスを身体に覚えこまされ最後には自分から求めるようになっちゃう白ギャルちゃんといっしょ

『おじさん募集中』
おじさん=セックスする代わりにお金くれる人
ネットで援交してる女性を探している時に彼女を見つけた
求める男性のタイプの指定は無く
詳細には「おじさん相手でもいいよ」とだけ書いてあった
お金さえくれるなら誰でもいいのかな
自分が相手でも受けてくれるだろうか
さっそく彼女にメールをした

基本CG11枚、台詞の有り・無しとサイズを二種類用意しております
———————-
発売一週間25%割引キャンペーン!

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

森の淫魔とお医者さん

■ ストーリー概要 ■
とある貧しい村で医者を勤める男。
薬の材料を探しに森へ向かうが、
見慣れたはずの森の中で何故か迷ってしまう。
そこに現れたの美しい女性だった。

「こんばんは。このような夜更けにどうなさいましたか?」

途方に暮れていた男は彼女の案内で、
ひとまず彼女の住む小屋に向かう。
しかし、彼女の正体は淫魔だった。

「このまま吸い殺してしまうことも簡単ですが、
 それでは面白くありませんもの。
 私と簡単なゲームをしましょう」

淫魔は男にゲームを提案する。
快楽と命を天秤にかけたゲームに男は耐えることができるのか。

■ ゲーム内容 ■
制限時間中ひたすら淫魔の責めに耐えろ!
ミニゲーム(わりと運ゲー)な短編ADVです。

なんと女キャラはフルボイス!

エッチシーンは
手コキ、パイズリ、本番(騎乗位)の3種類です。
いずれもややM向けな内容です。

■ ボリューム ■
基本CG3枚(Hシーン約3)
基本立ち絵2枚(差分有り)

イラスト:アカノムラサキ
ボイス:大山チロル
タイトル他:卜部ねむこ

ゲーム解像度 800×600
メッセージスキップ、バックログ有り
シーン回想、CGモード有り

■ 注意事項 ■
本作品はWOLF RPGエディターによって制作されています。
また、修正・追加等アップデートを行う可能性がございますので、
再ダウンロードができるようにご購入前にDLsite.com様へのユーザー登録を推奨いたします。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

いじわる魔王の甘々愛玩調教【バイノーラル】

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
※当作品はバイノーラル録音による音声作品です。ヘッドホン・イヤホンでのご視聴をお勧め致します。

本作は、自分より強い存在にペットの様に猫可愛がりされながら負けたい堕とされたい。そんなテーマを元に製作しました。

■あらすじ
魔王(イデアラ)との戦いに敗れてしまった勇者(あなた)
拷問し処刑されると覚悟していたあなただったが、
何故か猫撫で声であなたをペットにすると言う魔王

籠絡されるぐらいなら死んだ方がマシだと抵抗するあなただったが、
抑えつけられ魔王の甘くエッチな調教を受けることに……

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

サキュバス風俗 ロリ逆調教編

⬛︎あらすじ

「おにいちゃんいらっしゃい!おにいちゃん良い匂い」
「ねぇおにいちゃん目瞑って」
「な、なに?いいよ?」

ガシッ

「えっ?なにこれ・・?」
「なにって首輪だよ、似合ってるね」
「おにいさんって童貞でしょ?いじめたくなるんだよね」
「ど、どういうこと?」
「おにいさんはこれから私の精液ペットだよ」
「いっぱいイかせてあげるね」

⬛︎内容
手コキ
尿道攻め
前立腺攻め
尿道アナル同時前立腺攻め
クンニ
正常位
騎乗位

⬛︎基本CG10枚 差分こみ総CG130枚
セリフあり/セリフなし/PDF版
⬛︎画面サイズ 1600×1200px

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

あなたを癒してくれるサキュバスママ

◆あらすじ◆

 ある日、あなたが帰ってくると、部屋に見知らぬ少女がいました。
 彼女は、自分が“サキュバス”であると名乗ります。

 精液を搾り取るため、あなたに襲いかかってきますが――
 あなたは日々の仕事に忙殺されて、疲れ切っていて不健康。
 体から精力のほとんどが失われており、彼女はうまく奪うことができません。

 本来、美味しい精液を搾れるはずだったあなたに、彼女は憤ります。
 そして、

「これから、あなたの生活をママみたいに管理して、健康的にしてあげます!」

 と言い始めました!
 あなたと、なんだかんだと優しいサキュバスの、癒しの日々が始まります……。

「あなたには、悪魔的なまでに健康的な生活を送ってもらいますから♪」

 サキュバスはエロいだけじゃない!?
 サキュバスなのに、癒される。サキュバスなのに、母性的。
 そんな“サキュバスママ”に、身も心もぎゅーっとされてください♪

◆セールスポイント◆

・【全編バイノーラル収録】による、圧倒的密着感の癒し系耳かき音声♪

・CV担当は【澄川桃子】様!
・今回も、耳かき音は【澄川桃子様ご本人】による収録! リアル感溢れる耳かきをご堪能ください♪

・癒しパートとHパートは完全に独立したトラックになっています!
 癒されたいときは癒しパート、ヌきたいときはHパートをお聞きください♪
・もちろん淫語たっぷり無修正! サキュバスという設定を生かした濃厚なHを味わえます♪

◆トラックリスト◆

0.プロローグ『私があなたの“サキュバスママ”になります!』(4:55)

1-1.『あなたは少し頑張りすぎですよ?』(9:00)
(抱きしめ/なでなで)

1-2H.『疲れたあなたに甘々授乳尻尾コキ♪』(18:40)
(授乳/尻尾コキ/あまあま)

2-1.『遠慮せずに愚痴ってください♪』(9:02)
(膝枕/なぐさめ)

2-2H.『少し元気になったあなたに搾精耳舐め♪』(17:00)
(耳舐め/尻尾コキ/乳首責め)

3-1.『耳かきはサキュバスの必修科目なんですよ?』(22:37)
(膝枕/耳かき/耳ふー)

3-2H.『本気のおま○こえっち♪』(16:09)
(おま○こ/騎乗位/囁き)

4.エピローグ(2:38)

全8トラック
総再生時間1時間40分
MP3 256kbps
SE無しバージョン・台本同梱

【DLsite購入特典】「サキュバスママの添い寝音声」(5:44) 同梱!

◆その他◆

・本作品は全編でバイノーラル収録を行っております。イヤホン、ヘッドホンでお聞きください。
・おまけとして、ロゴ無し、ロゴ有りの高解像度パッケージイラストを同梱しています。

◆スタッフ◆

CV……澄川桃子
イメージイラスト……葵井ちづる
企画、脚本……4Dメガネ @bousaba_4d
DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

2018年02月 マンスリートップテン

01位 (69本)
RJ158120_img_sam
◆嫐り時々射精 ぞくっ!! ~女に負けるってどんな気持ちですか?~

02位 (47本)
RJ136190_img_sam
◆とある足フェチエゴマゾの策謀

03位 (41本)
RJ158120_img_sam
◆まことにざんねんですがぼうけんのしょ2は消えてしまいました。

04位 (34本)
RJ158120_img_sam
◆デリ呼んだら「現役」で巨乳のSな美少女が来た

05位 (28本)
51877dngdnL
◆二次元コミックマガジン 男が飼われる逆人間牧場Vol.1

06位 (26本)
RJ158120_img_sam
◆もんむすラビリンス

07位 (24本)
RJ158120_img_sam
◆初めての貢ぎマゾ化調教-(1)

08位 (20本)
RJ136190_img_sam
◆Girls forM vol.16

08位 (20本)
RJ158120_img_sam
◆お嬢様のお射精ペット

10位 (18本)
RJ158120_img_sam
◆デリ☆サキュ!! 〜デリヘル呼んだらサキュバスが来たレポ〜

10位 (18本)
RJ158120_img_sam
◆まくらアイドルfemdom!

10位 (18本)
RJ158120_img_sam
◆ショタファイト!~女の子たちとバトルファック~