日別アーカイブ: 2018年2月26日

生意気痴妹と相思相愛子作りごっこ

「おまえ、おかしいんじゃないか」

あたしはよく
兄にそう言われる。

…何故か?

それは、あたしの
兄に対する
愛情表現が
多少、他の兄妹とは
異なるから…
である。

ちょっとえっち過ぎる
痴女妹が、弱気で引っ込み思案な兄に
性的な意味で思いっきり襲い掛かる!
真性○茎な恥ずかしい
兄のペ○スを執拗にからかいながら
舐めたり触ったり罵ったり…!
匂いや汚れを執拗に貶されながら、
愛ある淫語責めによりついつい
勃○してしまう兄に大喜びの変態妹は
アヘ顔淫語全開で兄のチ○ポと
晴れて童貞卒業式を敢行!
その後もヨダレ愛液ダラダラで
背徳の近親相姦中○し交尾を
何度も何度も繰り返す
ドスケベ妹なのでした。

やがて相思相愛の想いを
確認しあい、お互いの関係を
より深めていく二人────

禁断の愛の泥沼に、
何処までも堕ちていく
ラブラブな二人の行為を
どうか存分に
お楽しみ下さい。

画像サイズ 1920*1080
基本CG 11枚
淫語テキスト差分含 297枚
JPG PDF同梱

DLsite.com で購入する

正義のヒーローが来るはずもなく

捜査官の男は、正義のヒーロー、スロリダーと手を組み、
謎の組織と日々戦っている。

ある日のこと、長い間捜していた
組織の女幹部ヅバの拠点をついに発見した。
急いで正義のヒーローに連絡をしたが、
あっけなく女幹部ヅバに捕まってしまう。

スロリダーに敵の拠点は伝えた。
急いで助けに来てくれるはず!

だが、そんなすぐに来てくれるはずもなく
女幹部のいいなりに…

アラサー女の汁が捜査官に襲い掛かる!

本編          7枚(シーン6枚)
セリフつき差分    47枚

DLsite.com で購入する

提督さん ふたなり鹿島に犯されてみます?

「提督さん、鹿○のチ○ポしゃぶってくれます?」

股間にチ○ポを生やした○島に、イラマチオや逆アナルで犯されて、マゾメスに堕とされちゃいます♪
通常コス以外にも、ロー◯ンにバレンタインコスと着替えながら、たっぷり犯されるマゾプレイを楽しんで下さい♪

鹿○に犯される提督は、読者であるアナタ!
一人称視点漫画でメスマゾに堕とされちゃう♪

ふたなり・男受け・逆アナル・一人称視点・M向け

※モザイク修正は見本だけです。実際には黒線の修正のみになります。
※修正量は紙の本とほぼ同じですが、陰嚢部に黒線が一本だけ追加されています。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

ばぶみ☆ママ ママお姉ちゃんがいっぱい甘やかしてあげまちゅからね♪

一人暮らしのあなたの部屋に家事手伝いのアルバイトにやってきたJK、アユミちゃん。
ベッドの下に隠していたエッチな本を見つけられてしまい……。

優しい年下の女の子に甘えたい、優しくエッチな事をして欲しい。抱きしめて貰いながらおっぱいに甘えたい。
そういうのが大好きな男性受けの作品となっています。
ヒロインが徐々に『ママ』へと目覚めていく過程と、完全にあなたのママになる成れの果。
最後まで甘々エッチな時間をお楽しみ下さい。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

デリ☆サキュ!! 〜デリヘル呼んだらサキュバスが来たレポ〜

デリヘル呼んだらサキュバスが来た・・ッ!!?
サキュバス2人に搾り取られる濃厚3Pヘルス!!

全身リップや顔舐め手コキ、尻尾で逆アナルプレイや媚薬汁でぬるぬるエッチ・・・
サキュバス娘2人にあの手この手でぐちゃぐちゃに犯される!!

「ぜ~んぶ搾り取られて・・死んじゃうかもよ?」

*コミックマーケット93の新刊『デリ☆サキュ!!』のDL版になります。
・本文がグレースケールに変換されています。
・紙版では黒ノリだった性器修正がモザイクになっています。

仕様:DL版『デリ☆サキュ!!』
全26p/カラー表紙1p,本文21p,カラー裏表紙1p,奥付その他3p
全ページ PNG画像(2024×1433 px)

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★★

大ゴマを多用した迫力のあるエロマンガ。 作画も一級品

ぬるぬるとした媚薬プレイがいいですね。 

【殿堂エロ同人ソフト】