日別アーカイブ: 2018年2月25日

ガールズ&パンティー2 もっとシコシコ作戦です!

ふつうの女の子が戦車に乗って大活躍する人気アニメ、「ガー○ズ&パン○ァー」のエロCG集です。

見えそうで絶対に見えない!!
そんな彼女たちの鉄壁のスカートの中を覗いてみたい…、
あなたのそのエッチな欲望をかなえちゃうCG集第2弾です。

今回は、大会を通して親睦を深め合った他校のチームの隊長さんに
オナニーサポートをお願いしちゃいました!

妹想いの心優しいツリ目のあの子や、
紅茶と格言が大好きなあの子も、あなたのオナニーをお手伝い!
普段の制服姿のほかに、チアガールやレースクイーンにお着替えしてくれる子もいて
あなたのおち○ちんを喜ばせちゃいます。

チームを指揮する凛々しい姿からは想像できない、彼女たちのドスケベ淫語で
いっぱいシコシコしてくださいね。

基本CG19枚
セリフ差分102枚
その他、セリフ無しや表情差分のCGも入ってます。

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

オナサポCG集ってのはオナニー利用には最も優れていますよね

本CG集はCGクオリティが高く原作に忠実です

若干のオナサポ言葉責めと、足コキシチュが一件、あとパンティにペニスを突っ込んでのオナニーシーンが多かったですね

お嬢様のお射精ペット

ドキドキ!プ○キュアより四葉あ○すオンリーの淫語セリフ付きCG集です。
あ○すお嬢様に射精を捧げたい!そんなあなたにオススメです!
男性受けM向けシチュエーションのみのオムニバス形式です。

■概要
あ○すお嬢様のお射精ペットとして飼われることになったあなた。
あなたの射精はすべてお嬢様のモノになります。
様々なシチュエーションでお嬢様のために射精する内容です。
なお、ほとんど脱がないCFNM的な内容です。
※変身後のシチュはありません
※本番行為はありません。
※竿役の性器は仮性包茎です。

■シチュエーション■

 1:ザーメンミルクティーお射精
   お嬢様が飲むザーメンミルクティーのためにミルクを射精!

 2:連続搾精&玉握りお射精
   どれくらい射精出来るかテストするため限界まで連続手コキ!最後は玉を握られて射精!

 3:足でしつけ、踏みつけお射精
   お嬢様にち○ぽを足でしつけてもらう!足で踏み潰されて射精!

 4:便器にお射精&おしっこしーしー
   お嬢様におしっこを手伝ってもらいながら、白いおしっこも射精!

 5:ペ○バンアナル掘りお射精
   お嬢様にペ○バンでアナルをしつけてもらい、ところてん射精!

 6:お嬢様の椅子、耐久テスト
   お嬢様の椅子なったあなた、耐久テストのため尻尾つきアナルプラグを入れられ射精!

 7:お嬢様の腋舐めお射精
   お嬢様の体を綺麗にするため、腋を舐めさせられる!許可を貰って腋を舐めながらオナニー射精!

 8:お嬢様の足舐めお射精
   腋の次は足、また勃起してしまったため許可を貰って、足を舐めながらオナニー射精!
 
 8:お嬢様のアナル舐めお射精
   最後はアナル!お嬢様の蒸れたアナル舐めながらオナニー射精!
 
 8:ペットのお披露目
   お嬢様のお友達にお射精ペットとしてお披露目されるあなた。皆の前で射精!

■体験版■

 体験版として4:便器にお射精&おしっこしーしーを公開しております。
 ご購入の際のご参考にして下さい。

■セリフ付き本編92枚
 
 縦横1600×1200と800×600の大小2つのサイズを収録しています。 
 セリフ無しのCGも収録しています。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★★

てっきりスマプリのれいかさんCG集しか出さないのかと思っていましたサークルてだいんぐの新作は

ドキプリのありすお嬢様でした

管理人は正直彼女の印象は薄いのですが、CG観てるうちになんとなく思い出しましたよ

良質だけど寡作なサークルさんですが、今後も別のキャラクターでM男向けCG集を出していただきたいと切に思います

管理人としては、桃園ラブちゃんでお願いしたいですね

【殿堂エロ同人ソフト】

初めての貢ぎマゾ化調教-(1)

学校にバイトに忙しい日々を送っているユカは
複数の男に貢がせている姉から度々自慢混じりの貢がせ講座を聞かされていた。
いつもは適当に聞き流していたが、近くに引っ越してきた疎遠の従兄弟が絶好のカモだから一回試して見るように姉に勧められ、
半信半疑、興味本位で親友のミサキを誘ってその従兄弟の家を訪れる。

カラー 2P
白黒 30P (本編28P)

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

サークルブリッツクリークさんの公式HPがいつのまにか無くなっていて詳細は不明ですが

おそらくブリッツクリーク原作ネーム、doskoinpoさん作画の同人漫画です

同人音声の表紙イラストなどで現在ヒッパリダコのdoskoinpoさんですがマンガ作画とかもやるのですね

ただ管理人はそれほど貢ぎマゾシチュには興味がなかったりします

【殿堂エロ同人ソフト】

まことにざんねんですがぼうけんのしょ2は消えてしまいました。

下級のサキュバスのお姉さん達のもとへ訪れた少年達が、頭の中もカラッポになるほど気持ちよく搾精されたり、エナジードレインで搾り取られる漫画の2作目です。

DL版はトーン処理が若干滑らかになりページの構成の変更と漫画以外の一部ページがカラーになっています。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

プロマンガ家あかざわRED の同人ですのでクオリティは商業誌と同等かそれ以上です

搾精+ショタ受けのお手本のような良作ですよ

【殿堂エロ同人ソフト】

まくらアイドルfemdom!

新人アイドル「femdom!」が枕営業で芸能界に殴りこみ!目指すはメジャーデビュー(…とマネージャーのハートを射止めること)!本文20ページ+あとがきの合計22ページで300円です!

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

人気だった「憧れの先輩シリーズ」とはまた別の作品

ちょっと新人アイドルという割には年がいってるように思えますがエロいので許せます

【殿堂エロ同人ソフト】

なんか礼装の婦長がエロかったので

婦長にドスケベ衣装のまま診察用ゴム手袋で手コキされたい、前立腺マッサージされたい、診察用ゴムパンツで顔騎されたい、フェラされたい、着たままの婦長に挿入してイッてる婦長見ながらホカホカの膣内で射精したい!…という漫画です。

[あらすじ]
ハロウィンイベント後、カルデアに謎の発情性ウイルスが蔓延した。使命感から礼装を脱がない婦長。
ウイルスの調査をしているところ、感染してしまったマスターに出くわし治療のため強制射精処置を始める婦長。

が、もはやマスターの性欲は止まらず完全に男女の性交状態になり、
巨根で犯され続けた婦長も次第に絶頂が込み上げてきてしまう。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

サークル猫畑さんにはめずらしい原作付き同人

元ネタはFGOのナイチンゲールさんらしいです

管理人はこのゲームはインスコしたんですが10分くらいであきてやめてしまったので詳しくありません

ただこのコンドームをモチーフとしたと謂われる激エロ衣装はいいですね!

ラテックスやゴム素材好きのマニアにもおすすめします

作品内容はいつものソフトM路線で抜けますよ!

【殿堂エロ同人ソフト】

ロシアの二星 サドキスとメドサーディそして我が国の醜い下着泥棒

*挿絵無し

ロシアの二星!
冬季スポーツ界の新星!

世界最高峰を競い合う
サドキスとメドサーディ!

そんな彼女達の控室に
我が国の男が忍び込み
パンティを握りしめていた……

怒り心頭の2人は
泣きつき許しを乞う男に
ビンタ、蹴り、金蹴り、強制オナニーなど
容赦無いお仕置きを与え
Sの血を目覚めさせてゆく……

28ページ
7740字の横書きノベル!
PDF形式

DLsite.com で購入する

貞操ゆるゆるな田中くんのママ

■あらすじ
田中くんのママは清楚で美人で巨乳と近所でも評判
そんな田中くんのママは息子のクラスメイトからも大人気
今日も彼女目当てに家に遊びに来る男の子たち
ムラムラしておちんちんが大きくなっても大丈夫
田中くんのママが優しくお射精させてくれます

■ヒロイン
性格も貞操観念もゆるーい田中くんのママ
ふわふわあまあまだけど
勃起おちんちんはかわいそうで放っておけない優しいママ
ウブな男の子をリードして精液を搾り取っちゃいます

■おすすめポイント
かわいい友達のママに甘えながら射精したい!
年上の女性に主導権握られたままHしたい!
男の子は受け身で逆転なしがいい!という方向け

■ストーリー
「晴人くんの話」
部屋からハァハァって声が聞こえると思ったら晴人くんたらオナニーしてる…
途中でやめさせるのもかわいそうなのでお手々で射精のお手伝いしました
そしたら晴人くんに好きって言われちゃって…思わず筆おろしHしてあげました
「拓海くんの話」
お泊りした拓海くんを起こしに行ったのに気付いたら隣で添い寝してました
んー…なんかゴソゴソ動いてる…後で気付きましたがエプロンに精液ベットリでした
拓海くんはおちんちんが朝立ちで辛そうだったので
おっぱいでいい子になるまで搾ってあげました
「二人の友達の話」
うちに遊びに来た二人の男の子、私がセーラー服着てたのでムラムラしちゃったみたい
二人まとめて足コキしてあげたんだけどまだおさまらないみたい…
せっかくなのでセーラー服やブルマで着衣Hです
「知らない男の子の話」
買い物帰りに知らない男の子に声をかけられました
私にお願いすれば簡単にHさせてくれるなんて失礼な話です!
とりあえずその子は草むらでフェラしてあげた後
童貞だと言うので優しく筆おろししてあげました

※基本CG10枚・差分140枚以上

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

ネットで買った逆トイレトレーニング本を実践してみた。

≡ネットで買った逆トイレトレーニング本を実践してみた。≡

登録者数350万人を誇る、女子大生ユー○ューバー 兼崎 遥(はるか)。
彼女が昨年1年間かけて、上げ続けた動画『実の兄を逆トイレトレーニングしてみた』シリーズの完全書籍化!

ステップ1:
18歳男子のオネショ癖を爆発させるには…?

ステップ2:
オムツを履かせるだけじゃない。
『自分から』『オムツを』『お願い』させるには…?

ステップ3:
女装させ、留年させ、お仕置きし放題まで…。
加速する逆トイレトレーニング…!!!

■逆トイレトレーニングとは、
1『トイレで用を足す』という文化を完全に除去し、
2いつでもオムツの中でオシッコをする事を本能に刻み、
3恥ずかしいのに、我慢できない状態まで堕とすトレーニングです!

逆トイレトレーニングを成功させるためのポイントがぎゅっとつまった、「1年がかりの検証」本(DL版)!遂に登場!!!

全34ページ

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ご主人様のことが大好きなメイドさんにひたすら甘く責められちゃう音声【バイノーラル】

■本作品は全編バイノーラル収録です。
 イヤホンまたはヘッドホンでの視聴を推奨します。

ご主人様のことが大好きなメイドさんに
甘く、意地悪に、優しく、エッチに、、身体を弄ばれて虐められちゃう音声作品。

全身トロトロになるまでお耳を舐められながら手でしこしこされたり……。
眠ってる間、乳首やおち○ちんに悪戯されたり……。
そしてメイドさんとの甘々エッチも……。

優しく責めてくれるメイドさんとの甘ーいひと時、堪能してみませんか?

【収録内容】

1.エッチな目で見てくるご主人様へのお仕置き(27:26)
(囁き、耳舐め、手コキ)

メイドさんに耳元で囁かれ、弱いお耳をたっぷりいじめられ、感じてる様子を観察されて…。
恥ずかしいおねだりをさせられたり、おち○ちんにお仕置きされちゃったり…。

2.寝ているご主人様への悪戯(28:19)
(囁き、耳舐め、乳首責め、フェラ、体へ落書き)

ご主人様を起こしに来たメイドさん。
お耳を舐めたり、息をふきかけたり…それでも起きないご主人様にメイドさんはエッチないたずらを始めます。
乳首もおち○ちんも…メイドさんのオモチャにされて、弄ばれて…。

3.オナホオナニー鑑賞(21:53)
(囁き、耳舐め、キス、オナニー、オナホとの腰振りエッチ強制)

お部屋でオナホを見つけたメイドさん。
オナニーを促され、その様子をじっくり観察されて…。
寸止めされたり、オナホに向かって腰をふらされたり…。
とことん辱められてしまいます。。

4.メイドさんとの密着おま○こエッチ(21:05)
(囁き、耳舐め、密着、キス、セックス)

メイドさんとの初めての生おま○こエッチ。
緊張するご主人様をリードするように、メイドさんは優しくご主人様に抱き着き、お耳を舐めたり、キスしたり…。
甘く責められながらの濃厚なエッチパートです。

収録時間:98分47秒

SEなし同梱

CV:逢坂成美 様
イラスト:にっけ 様
SE:みじんこ素材 様
制作:Alphatolyl(アルファ―トリル)

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)