日別アーカイブ: 2018年2月16日

あまエロ 〜童貞君を優しくエスコート〜

早く大人になりたい。
大人になって女性に甘える最高のエッチがしたい。

俺は大人になればそんな素敵な日常が待っているのだと思っていた。

しかしいざ大学生になって20歳を過ぎても、
俺はいまだ童貞を卒業できずにいた。

いままで気になった女性はいたのだが、一回りほど年上の彼女たちからすれば
俺はまだまだ子供で、養っていけるような生活力もなく、
箸にもかからない存在だ。
積極的にアプローチをかけても相手にしてもらえない。
そう思ってぐだぐだとしているうちに、もうこんな歳だ……。

俺はこのままいつまでも子供(童貞)のままなのだろうかと悩みながら、
筆下ろし系のAVを見てオナニーに明け暮れる日々を送っていた。

だがそんな寂しい日々とはおさらばだ!

立派な大人になる!
そう夢見て自分磨きをしてきた努力が、ようやく報われる時が来る!

急激に距離が深まる 4人の女性。
彼女たちは学生の身分で生活力もなく、いまだ童貞である俺を求め、
優しく手ほどきをしてくれる!
おいおいこんな夢のようなことがあっていいのか? いいのかもしれない。
いやいいんだ! これは童貞を貫き通してきた俺へのプレゼントだ!

とことんまで甘え抜く!
あまあまで時々ビターな大人のセックスライフの幕開けだ!

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

ダメっそんなとこばっかり壊れちゃう‼敏感亀頭を集中攻撃快楽中毒者の為の最低で最高な亀頭オナニー体験

==========快楽中毒者の為のオナニー指導室==========
毎日続けてマンネリ化してしまったオナニー
あんな事やこんな事を試してみたがそれすらも全て飽きてしまう。
そんな底なしの快楽中毒者に刺激的なオナニーを指導してくれるドSなお姉さんがいた…
剥き出しにした亀頭一点のみを集中的に刺激する超高刺激オナニー!
このオナニーにハマってしまったらもうあなたは抜け出せない…

==========挨拶==========
初めまして黄金アイスと申します。
当サークルは低価格高品質を目指します!
3本立て1000円の音声もいいですが
1本立て300円の音声をいくつも聞きたくないですか?
次の日には性癖が変わってるなんてよくある事です。(体験談)
沢山の方に気に入って頂ければ続編を制作します!

==========音声説明==========

~プロローグ~
刺激的なお姉さんとの出会い。
『はぁ~い、こんにちは。社会の最底辺に生きているド変態なお兄さん♪』
『あなた知っているのでしょう?人間をやめさせられて惨めなオナニーをするのがとっても気持いいって事を…』

~人間終了のお知らせ~
動物の鳴きまねをするように強要され人間のプライドを捨てさせられます。
『さぁ、あなたに一番似合う動物を選んであげるから、今から私が言う動物になりきって鳴き声を上げなさい♪』
『あなたみたいな変態が人間の振りをしている必要はないの。私の事をご主人様だと思って鳴いてみなさい(笑)』

~超刺激的な亀頭オナニー~
あなたの動物名も決まり亀頭オナニーを指示されます。
刺激が強いですが指示通りに手を動かしてください。
『私によーく見えるように腰を突き出しておち○ぽを捧げるように差し出すのよ。ほら、この私があなたの汚い所を見てあげる♪』
『私に人間としての尊厳を踏みにじられてた時からおち○ぽおっきさせちゃったの?ついさっきまで私を睨みつけていた男とは思えない堕落っぷりね(笑)』

~とっても惨めな動物的射精~
亀頭のみを刺激し続けて限界を超えたおち○ぽの射精
『素直に認めなさい。ち○ぽでしか物を考えられない、ち○ぽを中心に生きている…そんなち○ぽ奴隷だってことを認めるのよ(笑)』
『ち○ぽイク時は鳴きながら射精するの。ほら、鳴きなさいよ、ぶひ、ぶひ、ぶひぃぃ~ってみっともなく泣きながら射精するの!』

再生時間 40:45

==========体験版==========
体験版は本編の50%近くを使用しています。
じっくりお聞きになられてご購入をご検討ください!
きっと気に入って貰えると思います。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【ハイレゾ/バイノーラル】のぞみのシコシココントロール

愛しの幼妻。
幼馴染の妻からは小さい頃からお兄ちゃんと呼ばれている。
新婚ほやほやの妻は自分の射精管理をすることがお気に入り…。
幼妻の甘い言葉に負けることなく射精を我慢できるか…

■ご挨拶
本サークルの作品を手にとっていただきありがとうございます♪
幼妻の声に合わせていっぱいシコシコしてくださいね
余すところなくお楽しみいただけますとありがたいです( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

■『のぞみのシコシココントロール』
01.本編(シコシコ/フェラ/本番)(28:45)
02.おまけのフェラ音声(フェラ音のみ)(3:20)
03.本編(シコシコSEなしver)(24:24)
04.ダイジェスト版 (5:28)

wav(96kHz/24bit)、mp3同梱

■設定
幼妻に射精管理されてしまうあなた。
妻の「シコシコ」に合わせて手を動かしてください。
幼妻の声に甘やかされながら快感に身を預けてください。
シコシコしていると妻も次第に息が荒くなってきて…。

【こだわりポイント】
◎幼妻のロリボイスに射精管理されてしまうロリ専用ボイスです♪
◎全編ダミーヘッドマイク収録♪ 超リアルなサウンドで妻が犯されてしまいます。
◎96kHz-24bit、超高音質ハイレゾ収録です。
◎総尺1時間02分です。

[制作協力]
CV :珊瑚
イラスト:紗々
シナリオ・音声編集:ぴのぴ

DLsite.com で購入する(体験版あり)

睡眠姦10:みんかんっ(隣の奥さん)

寝ている人に色々とエッチなことをしてしまう「睡眠姦」シリーズ第十弾は、寝てるあなたのペニスで熟した体を満足させる隣の家のお母さんのお話。

あなたは、友人や近所の人たちに「あっくん」と呼ばれて親しまれている、スポーツ大好きな好青年。
特に隣に住む幼なじみの少年とは仲良しで、部活から疲れて帰ってきても、ゲームをしたり漫画を読んだりする間柄。
そんな家族ぐるみの付き合いがある幼なじみの母親は、近所でも評判の美人お母さんだった。

あなたが寝たら起きないことを知ってる幼なじみは、自分の部屋で寝ているあなたを放って出かけたりもする。
自分の母親が、幼なじみの男性器で自分の性欲を満たしているとも知らずに……

隣の奥さんは寝ているあなたを射精させる悦びに目覚めてしまった。
そしてついにはセックスをして、中出しされて悦ぶまでになってしまう。
しかしあなたは、隣のオバサンに犯されてることに気付きもしないのだった。

……この作品では、
隣の奥さんに「あっくん」と呼ばれるあなたは完全に眠っているので、目を覚ましてこの熟女に攻め込むという逆転シチュはありません。
あらかじめご了承ください。

01
隣に遊びに行ったあなたは寝てしまう。その間に、幼なじみは図書館に。
様子を見に来た奥さんが、あなたの股間に興味を持ってしまう。
ついさわってしまい、そしてズボンの中で射精。
綺麗にするためにフェラチオして、口内射精されてしまう奥さん。

02
あなたの家で、あなたの母親とお茶をしてる奥さん。
帰宅したあなたを放って、母親は出かけてしまう。
寝てるあなたを見守る奥さんは、フェラで口内射精を楽しむ。
そしてあなたの童貞を奪い、膣内射精までさせてしまう。

03
両親が二人きりで旅行へ。あなたは隣の家で厄介になることに。
寝静まった夜、奥さんが夜這いをかけてくる。
息子と一緒に寝ているあなたとのセックスを楽しみ、二度も中出しされる。
そして奥さんは、あなたとのセックスに飽き足らず自分の息子にまで……?

性欲旺盛な熟女に睡眠姦される時間は合計で 00:56:37

製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。
※内容によってSEのない場合もあります。
本作にはBGMは含まれておりません
内容のイメージは体験版(約10分)でご確認ください。

声優 : 琴吹司
イラスト : oekakizuki

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【メス化】夏、キミ(男の娘)は従姉のお姉さん(ふたなり)にハメられて…【バイノーラル】

ね、実はちょっと期待してるんじゃない?
メスとして、このオチ○チ○を、穴に入れて欲しいって思ってるんじゃない?
そう、だよね?
ホラ、ア○ルマ○コがヒクヒクって閉じたり開いたり…
オチ○チ○求めてるでしょ…
キミが思ってる以上に、体はどうしようもなくメスなのよ。
キミの割れ目はどうしようもなく肉棒を欲しがってるよ…
…こんなにヤラしい汁溢れさせてトロトロア○ル、ヒクヒクさせてるもの…

犯して、犯してって言ってるようにしか見えないわ
ペニ○リもすごい勃起してるよ…?
いいのよ。今の姫チャマは、メス化したオトコノコ、なんだから。

欲望に忠実になっちゃいなさいね……♪

=========================================
若きアナタが、いとこのお姉さんにいいように弄ばれちゃう催眠風ボイスドラマです。
なおこの音声は「女体化」ではありません。
「女体に限りなく近い男の娘」化となっております。
男のまま責められるというのもいいものですね。

アナル責めがメインとなっています。乳首をいじるように指示する場面もあります。
スカトロはございません。基本甘々エッチとなっています。

・本編総再生時間

約1時間40分(おまけ除く)

ちゅぱ音あり・無し・2バージョンあり

絶頂9回

圧縮は高音質の mp3:320kbps で圧縮しています。

▲▲スタッフ▲▲

◆ボイス;小石川うに
◆イラスト;和多弐シキ
◆スクリプト;山田眼鏡

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ダンジョンタウンEX ~夜魔と淫魔の聖誕祭

この作品は「ダンジョンタウン ~遺跡の森と夢魔の薬~」をパワーアップする超巨大アップデートパッチとなります。
今回は単なる拡張ではなく本編の後日談であり、多数の新キャラも登場する「続編的新作」となります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

この作品のご利用には「ダンジョンタウンver1.2.2.4」が必要です。
単体起動できないので、事前に以下のソフトをお求めください。

・ダンジョンタウン ~遺跡の森と夢魔の薬~
・ダンジョンタウン ~遺跡の森に密着マシマシ二週目パッチ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

■現在のバージョンは「2.0.0.3」です。
バージョンアップによる細かいアップデート内容は、公式サイトの記事を参照ください。

■主な内容
・本編の1.4倍程度の新規シナリオ(エッチシーンシナリオは2.2倍程度に拡張)
・多数の新規ダンジョン、新規エネミーと新規アイテム
・多数の新規パートナー
・多数のイラストレーターによるエッチCGは、基本CG枚数にして80枚以上
・エッチシーンは80シーン以上
 魔物娘とのシーンの他、前作に不足していたパートナーとのイチャラブシーンを大幅増量
・パートナーにボイスが追加され、冒険時に様々な声で支援。
・10曲以上の新規BGM。オリジナルBGMはサウンドトラックも同梱予定。

バージョンアップによる細かいアップデート内容は、公式サイトの【特設ページ】を参照ください。

■本作のエッチシチュエーション
「遺跡の森と夢魔の薬」には不足していた「パートナーのイチャラブエッチ」の補完を中心に、
ユーザー様からのアンケートを反映したシチュエーションを用意させていただきました。
すべてのエッチシーンの相手は主人公のみとなっております。
また、ほぼすべてのシーンが着衣エッチです。

◆シチュエーションの例◆
・自分をお兄ちゃんと慕う少女にベッドに忍び込まれて舌で奉仕される
・温泉でゆっくりしていたら、メイドに襲われる
・淫魔を撃退したと思ったら翌朝ベッドに忍び込まれて搾り取られる
・頼み事をしたら対価として精液を搾り取られる
・懺悔室で仕事をするシスターに後ろから襲っちゃう
・本番以外認めないおねえちゃんにパイズリ奉仕をしてもらう
・新人娼婦の研修代わりにパイズリの練習台にされる
・まだ昼間なのに路地裏で誘われてエッチ
・あやしい薬でケモミミが生え、淫乱になった娘に襲われる
・酒場の娘がメイドさんのコスプレをしてエッチ
・マタタビで酔って淫乱になった猫娘と
・女性研究者に精液の研究という名目で搾り取られる
・エルフィードの情報屋に対価としてエッチを要求される
・寝ている女の子の部屋に忍び込んでこっそり犯しちゃう
・試作品の興奮薬が暴走して……
・冒険者に襲われている淫魔を助けたら懐かれて……
・自分を主人と呼ぶメイドさんに足で踏まれて調教される
・悪い魔王に魅了されてエッチの虜になってゲームオーバー
・過保護な娘が自分がふさわしいか試験するためにパイズリ
・悪いことばかりするキツネ娘にエッチでおしおき
・無表情な娘にそっけなく手でいかされてしまう
・自分をツガイと呼ぶロリっ子に子作りを要求される
・童心に戻ってお姉ちゃんに甘えながらエッチ

■ご購入に関して
本作は将来的に、要素や不具合修正を目的としたバージョンアップを行う可能性があります。
ユーザー登録を行った上での購入をお願いいたします。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

ヤンデレなお姉ちゃんに愛し尽される監禁性活

ふたりっきりの空間でお姉ちゃんの山より重く海より深い愛に溺れてね……?

この世の誰よりもあなたのことを思ってくれて家事に勉強にお世話を焼いてくれる理想の義姉ちゃん愛莉。
その甘やかされっぷりにこれではいけないと姉離れを決意するも愛莉は「おとうとくん」に嫌われちゃった!?と重く深すぎる愛を暴走させ、あなたを監禁してしまう!
害虫たちから隔離、ふたりだけの空間でお姉ちゃんの重愛はさらに暴走し、衣食住はもちろん筆下ろしから始まるち○ちんの面倒からおしっこまで、徹底的にお世話ご奉仕を!

お姉ちゃんにただただ愛し尽くされるだけの究極のヤンデレ愛生活をお楽しみください♪

■究極のお姉ちゃんに病むほど愛される!
優しく面倒見がよく家事も得意。あなたの好みや生活スタイル全てを知り尽くして応じてくれるふかふかボディの究極お姉ちゃん。
そんなお姉ちゃんの深すぎる愛情たっぷりの徹底ご奉仕やエッチなお世話を満喫してください!

■監禁生活で深まるお姉ちゃんとの絆と愛!?
お姉ちゃんに監禁されることであなたの生活は全てお姉ちゃんに管理、お世話されちゃう。
ふたりだけの空間、誰にも邪魔されない区間で、全てをお姉ちゃんとその甘いおっぱいに委ね溺れるだけでいい、病むほどの愛情に埋め尽くされる幸せを味わえます!

■病み愛セリフ&淫語も満載!
「お姉ちゃんは、こんなにも弟くんのことが好き…好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き」
「余計なお節介をする子が出てこないようにっ、変な虫がつかないようにぃ…いっぱい、いっぱいお姉ちゃんの匂いを染み込ませてあげるわっ♪」
「弟くんにそっくりの赤ちゃん、たくさん産むの。お姉ちゃんがずっと夢に見ていたこと…やっと、叶えられるわ。ふふっ、ふふふふふっ…」

お姉ちゃんの愛情たっぷり、病みたっぷりな甘いセリフ、エッチなセリフなどなどヤンデレ、病むほどに愛されたい方必聴の内容になっています!

■愛が怖いけど死者なし!病むけどバッドなし!最高のヤンデレ愛をお届けします!
お姉ちゃんは、愛が深過ぎ大暴走のヤンデレだけど――鮮血の結末はありません!(逮捕されたら、あなたと一緒に居られないからあなたのことが好き好き大好き。だから愛に狂っても、殺そうとはしません!(あなたの居ない世界に意味なんてないからディープな愛の暴走は、過激エッチと溺愛お世話に全振りです!!(あなたのこと以外どうでもいいから。

原画:綾瀬はづき
シナリオ:遊真一希
武藤愛莉役:ありかわ真奈

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

悪漢メス堕ち計画 まとめ版

pixivで連載していた「悪漢雌猫化計画」の加筆修正版です。
1~3話までが既存作の加筆修正で、4話目が書き下ろしです。

ゴロツキおにいさんがメガネのおねえさんに暴行されたり、
白衣の天使に慰められたりするだけの作品です。
基本的にも応用的にも女性上位で、逆転はありません。

分割版として1話ずつ販売していたものをまとめました。
内容や総合価格は同じです。
1話目に焼き印、最終話にふたなり×男がありますので苦手な方はご注意ください。

本文約4万字程度です。
pixiv版との差異は
・加筆(1~2割増)
・キャラクターの口調が違う
等です。
pixivで公開している修正前の作品はこちらです。
( https://www.pixiv.net/series.php?id=779385 )
ストーリーやプレイ内容はあまり変わりませんので、上記をサンプルとさせていただきます。

DLsite.com で購入する

妄想図書 体験版

概要
全ての同志に贈る短編ゲーム
CGは無く文章と背景の構成
BGMは音量低くして
SEもほぼ使っていません
自身にあう曲をかけて
妄想してプレイしていただけると嬉しいです

内容は主に男性受けで本番少なめです
体験版ではステージ1をプレイ出来ます
完全版は全10ステージ+αになる予定で
6月頃発売予定です
レビューやメッセージで感想や
希望のシチュエーションを書いていただければ
出来る範囲で完全版に反映させていただきます

ストーリー
明日幼馴染みに告白しようとした主人公(名前変更可能)は
目が覚めると、ある人物の仕業で夢の現実の狭間である妄想の世界にたっていた
その人物はが言うには、妄想を集めているらしい
報酬は惚れ薬、もし妄想に依存しすぎてしまった場合現実に戻って来れないが
エロい妄想大好きな主人公は、条件を即答で了承
無事主人公は妄想の世界から抜け出すことが出来るのか?
それとも………

ゲームシステム
ステージ1→ボスフロア→ステージ2→
の順に進んでいきます
ステージ内には謎解きや敵が徘徊しており
敵シンボルに当たると妄想がはじまり、そのステージの物語が進みます
物語が進み過ぎると依存しすぎて戻ってこれなくなります
また、物語の進行度によってボスフロアにいるそのキャラの態度が変わります

このゲームはWOLF RPGエディターを使用して作製しています
PCの対応環境はそちらを参照してください

DLsite.com で購入する