妹のパンツを盗んでは、それを使ってオナニーを繰り返す兄。
今日も、風呂場から盗んだパンツを使ってオナニーを始めたのだが
突然部屋のドアが開いた。下半身丸出しでパンツを掴んでる兄、そしてそれを見て固まる妹。
「変態、最低っ。いつも私の下着を使ってそんなことしてたんだ
ねえ、このことをバラされたくなかったらそのままオナニー続けてよ変態兄貴」
妹のパンツを使ってオナニーをコンセプトにした、三姉妹オムニバス作品となります。
女性用のパンツを使う前提の内容になります。ご自身で用意していただけると、より一層楽しめます。
【トラック別の内容】
● トラック1『長女、波音りん』 cv.花見川ゆふ
兄のオナニー現場に鉢合わせてしまったりんは、軽蔑しながらも続きを要求する。
途中で自身の中にあるS心が刺激され、兄の耳をペロリ。妹に翻弄されながらパンツオナニーさせられる。
「変態兄貴。どう? 妹に耳を舐められながらオナニーさせられる気分は。気持ち良くて屈辱的でしょ?」
● トラック2『次女、波音まどか』 cv.木下くるみ
実は以前からオカズにされていたと知っていたまどか。屈辱的な仕返しをしてやろうと全裸になれと命令。
妹の前で素っ裸になって、足を開かされ、そして妹のパンツを使ってのオナニーを見られてしまう。
「お兄ちゃん。服を脱いで裸になってよ。そしてそのままいつものようにオナニーして。あーあ、もう終わりだねお兄ちゃん」
● トラック3『三女、波音ひかり』 cv.山田じぇみ子
兄が大好きだったひかりは、自分のパンツが使われていると知ってショックを受ける。
軽蔑し、冷たい眼差しを向けるが、意外にもオナニーに興味津々。脱ぎたてのパンツを手渡して続きを要求。
「オナニーってそういう風にするんですね。いまからパンツを脱いで渡すので、もっとよく見せてください」
総再生時間 42:59
イラスト ごくげつ
シナリオ 次兎 – Tukigusagi –