日別アーカイブ: 2018年2月8日

KKMK OMNIBUS

同人サークル「ぬきどころ。」その東◯同人誌を全部まとめちゃいました!

2011年に処女作の「KKMK」を発行。
それから2015年までに発行した全12冊、計293ページを詰め込んだ超ボリューム!
どの作品も生ハメ、中出しを基本として備えつつナースさんや海の家の店員、遊郭の娘など各種シチュエーション。
フェラ、パイズリ、膝裏コキやオナホコキ等のマニアックなプレイにも対応!
ぬきどころ。の特徴である軽いノリでの孕まセックスが随所に散りばめられています!

掲載は時系列順に。お気に入りの作品でいたしやすいように各話毎にフォルダ分けしてあります。(名前順にすると時系列順になります。)

【プレイ紹介】
KKMK
おじさんが用意した媚薬を間違えて飲んでしまった◯傘。
体の疼きが止まらず激しく生ハメ交尾!

KKMK.vol.2
ラッキーホール店(グローリーホール等)で働く先輩は◯てと新人響◯。
見事に速ヌキでお客さんを満足させるは◯て。
技がない響◯はおま◯こを使ってがんばるも・・・?

KKMK.vol.3
SUMOU大好きな河童娘のに◯り(SUMOUと言いつつセックスなんですけどね)
暴走した選手たちになぜか◯傘も一緒に輪姦されちゃいます!

KKMK.vol.4
冒頭で中出しキメられるミ◯ティア。里に種付け仮面が現れ問題になっていた。
そこに現れた◯苗とも◯じ「悪いちんちんは成敗です!」
縛り上げられたおじさんを二人が犯しちゃいます!

KKMK.vol.5
主人を堕とすにはまずペットから。◯りんと◯空をち◯ぽで籠絡したおじさん’s
二人を利用して主人の◯いし、◯とりを呼び出して酒池肉林の長い夜が始まる。

ヤマメの品格
オナホールの訪問販売員ヤ◯メ。実演販売をしたらお客さんのスイッチON!
童貞の容赦ない孕ませピストンにヤ◯メは逆らうことも出来ず・・。

グルメナズーリンとはらぺこザーメン
ひょんな事からザーメンバイキングに入店したヤ◯メとナズ◯リン。
精子を楽しんでいると店内はフィーバータイムに!(セックスタイム)
輪姦されて下の口からもザーメンを味わう二人。

KKMK.Retrun(&2)
海の家で働く日焼けした◯傘と◯苗。
ライバル店の繁盛の秘密を探りに行くと、サービスでフェラやパイズリをしているも◯じと◯扇。
「ならばこちらは本番だ!」とノリノリの◯苗に引き気味の◯傘。

KKMK.Retrun.3
ドジっ娘ナース◯傘ちゃん。今日は尿瓶と間違えてオナホを持ってきちゃいました。
「これはおしおきが必要だな」とおじさんに騙されどっぷり種付けセックス!

KKMK.Retrun.4
刺激を求める裕福なおじさんが目をつけたのは妖怪遊郭。
ベテランの花魁も◯じとしっぽり愉しんだ後聞かされたのは、処女の新人◯傘がはいったと言う話。
ゴム?そんなん知るか!と強引に生ハメセックス!

KKMK.Retrun.5
仕事に疲れた都会人のオアシス、レンタル肉便器サービス。
前半は田舎から上京してきた男が肉便器◯りんとしっぽりエッチ「都会ってすげー!」
後半は初心なヤ◯メがレンタル肉便器と勘違いされ生意気な態度を咎められ輪姦されちゃいます!

DMM.com で購入する

女性専用デリちんクラブ オナニー男子

弱味を握られ女性向けデリヘルで働かせられた少年達が

学生、OL、モデル、女医、人妻、図書館司書、受付係など……様々な女性客から

強制オナニー、言葉嬲り、アナル責め、クンニ、蝋燭(ロウソク)、針、鞭で
玩具にされ、いじめ尽くされる音声

62分

CV:柚木桃香、森野めぐむ、西浦のどか、そらまめ。
  山田じぇみ子、真宮みま、縁側こより、彩倉星華

DLsite.com で購入する(体験版あり)

マネージャーのこの俺がアイドル達に犯されてるだと!?~いちごちゃんのいいなり編~

アナタはとある芸能事務所のマネージャーさん。
いま急成長中の4人娘からなるアイドルグループ【ジュエルりぼん】の担当です。
アナタはアイドルっ娘、ひとりづつからいろんな方法で犯されてしまいます。

今回はいちごちゃん編です♪

普段は少し頼りない、明るく優しいドジッ娘です。
見た目のかわいさと反比例し、無自覚の天然のSっ気あり。
アナタのことをおもちゃのように扱うことも・・。

※本作品は一部立体音声になっております。イヤホンでお聞きくださると臨場感あふれるいちごちゃんとのいちゃらぶが楽しめるのでおすすめです。

CV 陽向 葵ゅか(@yukanyan2525)

イラスト とらのお(@torajirusi1)

シナリオ 十七星

■■トラックリスト■■
01 いちごちゃんに射精管理(5:07)
02 いちごちゃんといちゃらぶえっち(23:41)
03 いちごちゃんといちゃいちゃ(2:14)

「オナ禁つらかったよね? キミえっちだもんね よく我慢できたね えらいえらい」

「ふふふ、言いなりのキミかわいいよ」

企画/編集 ちゅぱちゅぱカンパニー(@chupa_chupa_co)

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ロリ巨乳ビッチ~少女と中だし授乳プレイ

可愛いロリ巨乳少女が変態ヌードで手コキ授乳をする背徳感ある画像集

可愛い少女が、あなたをママのように可愛がってくれます。
身体につりあわない、むちむち巨乳を吸いながら快楽手コキ&中だし。

リアルでエロくて可愛い3DCG少女のヌける画像集。

■ 全38ページ

■ 良心価格&安心コスパ

ロリビッチ・ロリ巨乳が大好きな人も、これから大好きになる人も、ぜひご覧下さい。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

ヤンデレ姉と淫乱サキュバスのラブラブ監禁生活

ヤンデレ姉と淫乱サキュバスのラブラブ監禁生活

○台本付きで音声をお楽しみ頂けます。

サキュバスと実の姉に責められ、甘やかされ、えっちないたずらをされる音フェチです。

幼いころに両親が死んでしまい、姉のすみれと慎ましくも幸せな二人暮らしをしているあなた。
姉はとても心配症で、過保護で、弟のあなたがかわいくて仕方がありません。
家族はあなただけということもあり、姉のすみれはあなたに異常なほど執着しています。

そんなとき、えっちな夢を見るあなた。
目が覚めたとき、目の前にいたのはとても美しいサキュバス!
「天国を見せてあげる」と言われうなずきかけたとき、部屋に入ってきたのは姉のすみれ。
サキュバスが去ったあと、ほっとしたのもつかの間、姉の様子がおかしくて……。

サキュバスに執着され、実の姉からは異常なほど愛されて、ついには監禁状態。
誘惑され執着され甘やかされて、重く押しつぶされそうな愛情を注がれる監禁生活をお楽しみください♪

○キャラクター
すみれ 23歳
実姉。職業はOL。
おっとりしており、弟にとても優しい。
両親が死んでから、輪をかけて心配症で過保護な性格になった。
常に弟に危険がないかを見張っており、近づく女の子が許せない。

弟には誰も好きになったりすることなく、自分のことだけを愛していてほしい。
いつか家に閉じ込めて、二人だけの世界で生きていきたいと思っている。

リーディア 
あなたの美味しそうな匂いにつられやってきたサキュバス。
少○の精液が大好きで、まだ精通前の少○を誑かすのが好き。

あなたのことをとても気に入っており、自分専用のペット兼夫にしたいと思っている。
性格はサバサバしているが、気に入った玩具は手に入れなければ気が済まない。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)