日別アーカイブ: 2018年2月5日

Tendarness Masquerade

東○Projectより
魔○沙に扮した男がア丸スに見つかってしまう。
ひょんな事から男だと気付いたアリス。
これは魔理沙を想い続けたチャンスだと捉え、犯す決意を固める。

ア○ス優位でおっぱいをしゃぶらせる、魔○沙くんに跨り自ら挿入。
妊娠を覚悟した膣内射精。
別日ではア○スの局部を露出、魔○沙くんは真剣に観察する。
ア○スは人形作りの研究で生み出した男根を自らに生やしてみせる。
帰ろうとする魔理沙くんに挿入する。
魔○沙くんに本物の魔○沙を重ねるのは間違っていると思いながら
構わず腰を振り続けるア○ス。

男の娘○理沙を襲っちゃうおねショタ風味の男の娘本。

DMM.com で購入する

月夜 たにし

【こんなおっきくてだらしないおっぱい、いやでしょう?ごめんなさいね。】

近所の少年を密かに愛する巨乳お姉さん。
少年が女の子と一緒にいるのを偶然見かけてしまい、
いつまでも待っていたら他の女にとられてしまうと危機感を感じたお姉さんは…
イタ可愛い巨乳お姉さんとラブラブH(縁結びのお毛々)

32歳独身超爆乳無防備な大家がエロ過ぎる!
夕飯に呼ばれ、彼女の部屋に行ったのだが、どう考えても誘われているとしか思えない!
控えめしとやかな性格と淫乱ボディのギャップがたまらない!
熟れすぎむっちり女はまさに食べごろ!(トラップ式はんてぃんぐ)

――脇が甘すぎる熟女&お姉さんの宝庫!
ダメっていいながらおま●こはパクパクして物欲しそうにしてるじゃないですか。

<収録作品>
縁結びのお毛々/トラップ式はんてぃんぐ/ブラックコーヒーみるく多め/お姉ちゃんとのお約束/完熟初摘み乙女

DLsite.com で購入する

COMIC 夢幻転生 2018年2月号

★COMIC 夢幻転生 2018年2月号★

2カ月間の限定配信なのでお見逃しなく!!

・女王様はMの奴隷〈第1話〉
華菱学園の女王・サツキ。
学園中のイケメンをフリ続ける彼女だったが、実は男が大の苦手で処女だった!
唯一、幼馴染の祐一だけがサツキに近づける“下僕”なのだが、
その祐一を使って性欲処理をする事に!!!【赤月みゅうと】

・ユリシス〈act1〉
弓道部の美人姉妹・さやとヒナタ。2人は双子で、ちょっぴりエッチな秘密の関係。
その秘密が写真部の後輩にバレてしまい、ヒナタは脅されて関係を強要される!!【史鬼匠人】

・Luv order〈第3話〉
マンションの管理人になった主人公は「プレウェズ」という規則について説明を受ける。
それはオーナーから送られてくるエッチな指令に、
管理人も住人も従わなければいけない! というもので!?【シオロク】

・BODY-SWAPPING〈第2話〉
ひょんな事から女性の身体と入れ替わってしまった主人公は、
女性の身体でのオナニーとセックスの気持ち良さに目覚めてしまった!
更なる快楽を求めて、自分の友人にまで手を出してしまう!?【日根野もすたり】

・許嫁トライアングル
主人公の許嫁である、名家のお嬢様・桔梗と、巨大企業のお嬢様・エルザ。
二人はどちらが主人公の嫁にふさわしいかを決めるため、
夜のご奉仕で決着を付けようとするが!?【新羽隆秀】

・ハーレム生活〈最終話〉
叔父の遺産を相続したら、4人の女の子と同棲する事に!?
4人全員に手を出してしまった主人公は、ハーレム状態に!
全員を満足させるために頑張るぞ!!!【たらかん】

・乳淫病棟~セレブ熟女とママの淫獄~
健康診断で大学病院へやってきた美穂は、病院の地下で女性が凌辱されているのを目撃してしまう!
一緒に捕まってしまった美穂は、母乳搾乳マシーンで快楽地獄へ堕とされる!!【スタン☆ゴイゴビッチ】

・犬
人間の女性にしか見えない「犬」と呼ばれるモノ。彼女達は人間の命令に忠実に従う家畜。
犯されてヨガる「犬」を一瞬でも羨ましいと思ってしまった女生徒は捕らえられ、
「犬」として炙り出される…。【墓場】

・秘密の放課後ふたたび
主人公・啓太は、憧れの雪城先輩に秘薬を飲まされショタになってしまう。
縮んだ身体を滅茶苦茶に犯されてしまい、さらに元に戻る方法も見つからない!
次々とショタ好きの女性達から狙われる啓太だが!?【九栗おいも】

・MILF SCHOOL〈3限目〉
男子の草食化・少子化対策として、熟女の性欲を使って思春期男子の性欲を刺激するために作られた「熟女学園」。
主人公は熟女グループと一緒に京都へ修学旅行へ出かけるが!?【じゃみんぐ】

・Bitches journey〈第5話〉
ビッチ3人がチ〇コ狩りに旅立った!さっそく少年を捕まえて姦ってしまった!
由比ヶ浜で肉便器にもされた!そして幼なじみと再会した桜もハメまくる!!【傷希レイ】

・をとめはは〈最終話〉
幼い頃に父を亡くし、母に愛されて育った潤哉は母を一人の女性として好きになってゆく。
ある晩、自分の気持ちに応えてくれない母を強引に押し倒し…
彼女がいまだに「処女」だった事を知る…。【トグチマサヤ】

・母娘ビッチと取引エッチ
ビッチ少女と彼女のママに童貞を奪われた主人公・ナオヤ。
今回も新たな母娘ビッチに目を付けられ、取引のために母娘丼セックスをしてしまう!!【創田ぐみ】

・蓮葉島の少女達〈最終話〉
蓮葉島の学校で唯一の男子・零。
しかし零とセックスした少女は、一人、また一人と行方不明になってしまう。
遂には芳乃が死体で発見される。美少女連続拉致事件の真犯人は…!?【星憑ネオン。】

DLsite.com で購入する

コミックホットミルク2018年03月号

暖まってく?

★COVER ILLUST
シノ

★COLOR COMIC
[じごいら#20]くろふーど
[TDFK47]NAZ

★ORIGINAL COMIC LINEUP
[なんかイイことあった?]じょろり
[星を見る木々の音]宇場義行
[エロゲで全ては解決できる! 第1話]ごばん
[壁が三回なったら 後編]岡田コウ
[Scorched Girl 後編]モノリノ
[母性天使マザカルカノン]1億年惑星
[夕日影]小桜クマネコ
[スタンプちょうだいっ!]山崎かずま
[プライベート△ 後編]黒川おとぎ
[子供の遊び]似せ
[ゲノム]古賀亮一

(こちらはコミックホットミルク2018年03月号を電子配信用に再編集した商品です。
表紙の記載と一部内容がことなる場合がございます。また、アンケート・プレゼント等の応募は受け付けておりません、あらかじめご了承ください。)

DLsite.com で購入する

COMIC快楽天 2018年3月号

みちきんぐが描く「新米花嫁ごほーし修行中」が目印!!

表紙イラスト
みちきんぐ

掲載作品
暫時/Passion girl!(カラー作品)
新妻編集月本(旧姓)さん/みちきんぐ
よびだし/なぱた
頼っていいのよ神田川さん/こんちき
のろい/石川シスケ
Don’t Touch Me/mogg
おとなりさん/Reco
片付けられない。/ぴかお
MAMI NAKED LIFE/アシオミマサト
蛙の恩返し/牛野缶詰
GAME!!/ぼーかん
異世界はこう抜く/F4U
メイド、お借りします!?/きづかかずき(カラー+モノクロ作品)
ないしょ彼女/八尋ぽち
大胆セダクティブ/うまくち醤油(カラー+モノクロ作品)
オスカ/ICHIGAIN
好きこそモノの上手なれ?/コノシロしんこ
逆転な弱点/「タカシ」
ラブラブ着床計画/ねとろもりこん
お嬢様のヒトリゴト/利行
からかわないで柏木さん/睦月はる
マイマスター/秋谷昭
こうそくいはん/YUG(カラーイラスト)
futuregraph/村田蓮爾(カラーイラスト)

DLsite.com で購入する

普通の女の子にエッチなQ&A2 ここあさん大学生21歳

大学でテニスとしている
運動好きで
サッパリしたタイプの女の子

21歳女子大生の
ここあさん

エッチな質問には
時々ためらいながらも
答えてくれました

そして、どうしようもない変態男達を
「普通にありえないけど」など
サパッと切り捨て
M心をくすぐる音声になりました。

(M男性向け音声のため
聴き手を侮蔑するような内容が収録されています
気を悪くされる方は注意してご視聴下さい)

20分30秒

DLsite.com で購入する(体験版あり)

優しいお姉ちゃんに催眠で弄ばれて何度もイカされちゃう音声

眠っている隙に、優しいお姉ちゃんから……
えっちな催眠術をかけられて

何度も何度も……繰り返り絶頂させられる

左右からの囁き催眠音声(総時間54分)

CV:柚木桃香

—————————————————–

1、序章 催眠かけちゃうよ♪(1:38)

2、催眠導入 リラックスして♪(14:26)

3、深化 甘い声で溶けて♪(2:27)

4、呼吸誘導 ゆっくり呼吸して♪(5:17) 

5、快感呼吸 呼吸で感じて♪(3:41)

6、快楽暗示 エッチに興奮して♪(3:40)

7、絶頂カウントダウン 何度もイって♪(12:35)

8、催眠解除 さぁ目を覚まして♪(10:18)

—————————————————–

「お姉ちゃん最近、催眠術覚えたの」
「実験台になってもらおうかなぁ♪」

甘い声で左右から囁くお姉ちゃん。

えっちな催眠術をかけられ

徐々に呼吸が落ち着き

体の感覚も、曖昧になり

お姉ちゃんの声だけで
とろけるような気持ちにされ……

エッチな興奮で悶々とさせられながら

40回以上にも及ぶカウントダウンで
ひたすら絶頂させられ続ける……至高の54分間!

CV:柚木桃香
http://momostudio.web.fc2.com/

イラスト:肉生まる
http://mnkk69.wixsite.com/mnkk

DLsite.com で購入する(体験版あり)

「えっと、先輩って童貞さんなんですよね?」

「先輩って、女の子と、その…。そういう経験、ないんですよね?」

急に掛かってきた後輩からの電話。
初めは戸惑っていたのに、結局誘いに乗って初体験をすることに。
感情表現が控えめなのに愛情だけはたっぷりな女の子にあまあまな筆おろしをしてもらう、ソフトなM向けの作品です。

CV:山田じぇみ子様
イラスト:nikoo様

トラックリスト
計1:02:01

トラック1 4:22 突然の電話
トラック2 7:03 日常パート
トラック3 18:36 初体験の始まり
トラック4 13:33 フェラ・ソフトイラマ
トラック5 14:48 Hシーン
トラック6 03:36 日常パート

DLsite.com で購入する