日別アーカイブ: 2018年1月27日

マミとお風呂に入ったらなぜかマットとローションが出てくるのです

むちむちの○ミが、ソーププレイで癒してくれます♪
劇場版新キャラ、な○さがふたなりになって、マ○さんのローションマットプレイや、豊満ボディを使ったプレイで何発も拔かれちゃう、おねロリふたなりエロ漫画♪

ふたなりな○ぎさちゃんが、マ○さんとお風呂でぬるぬるマットプレイ!

ローションでとろとろになった手でしごかれてヌキヌキされちゃったり、
マットの上でニュルニュル素股責めされちゃったりと、
マ○さんの極上テクニックでな○さちゃんがアヘ顔晒しながらイキまくっちゃいます♪

肉感的なマ○さんの豊満ボディと圧倒的エロスに満ちた濃厚なソーププレイは必見です!
読者の興奮もビンビンMAXな実用性抜群の逸品を、たっぷりとお楽しみください♪

女の子×ふたなり・ローション・手コキ・アナル舐め・パイズリ・ソーププレイ

※モザイク修正は見本だけです。実際には黒線の修正のみになります。

※2013年の冬コミで頒布した本のDL版です。

DLsite.com で購入する

黒猫サマ!ニャン!ニャン!

●アナタの家にやってきたのは猫の神様!

窓から入ってきたのは巫女装束を着た、猫の神様・黒猫サマ。
アナタからもらったメロンパンのお礼にと、耳かき、耳舐めをしてくれます。

さらには耳舐めで興奮した黒猫サマが、アナタを押し倒してエッチなことを・・・!

=====================================

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ち○さなあくま4

場末のゲーセンに現れた二つの影。淫行が似合わないその影は何のためらいもなく交わっていました。
娘は股を広げ、そこに顔をうずめる○さな頭。
調子に乗った二人の行為はどんどんエスカレートしていき、そして・・・
薄暗く人影のない空間で悪戯する娘の行為を完全3DCGでアニメーション化した動画集です。l

全7本、総アニメーション時間10分!
30FPSで2万枚の画像を使用しました。
1920×1280のフルハイビジョン動画です。
効果音、喘ぎ声も収録。

DMM.com で購入する

意地悪な女子高生に乳首責めや足コキ、亀頭責めでネチネチ寸止め地獄される

意地悪な女子高生に乳首責めや足コキ、亀頭責めでネチネチ寸止め地獄されます。

・何時間も乳首責め生殺し
・足コキ寸止め百回、プラス追加百回!
・亀頭責め地獄数時間
・三点責め連続射精!

等など。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

【監禁S女】体育倉庫で拘束調教-JKさゆな-

※ 音声は、体験版をダウンロードしてお聞きください。

【あらすじ】

放課後、体育館倉庫に来るように言われていたあなた。
そこには、同じクラスで可愛くて人気のある「さゆな」が待っていた。

「実は……あなたに渡したいものがあるの。
恥ずかしいから、後ろ向きのまま手を出して……」

鍵をかけた密室の中、あなたは後ろで手を縛られる……。

「何?告白でもされるかと思って期待しちゃった?
ふふっ、残念、そんなキモイことするわけないでしょ?
ほーら、ズボン脱いじゃおうかー。」

写真を撮られ弱みを握られたあなたは、「さゆな」のおもちゃとして、調教されてしまう……

罵られ、焦らされ、搾り取られ……。
あなたはもう「さゆな」から逃げられない……。

【作品ポイント】

・耳元での囁きや、耳舐めを多くのシーンで取り入れています。
ゾクゾクするような囁き、舐め音をお楽しみください。

・オナニー指示作品としても、楽しめます。

・おまけでショートムービーが楽しめます。
音声だけでなく、ちょっとしたアニメーションも楽しめる作品です。
(6挿入Hの一部がアニメーションで見られます)

・この音声作品は、マゾ向け作品です。
これまでのもちぷりんの作品のように甘々系ではないので、癒しを求めている方は過去作へとどうぞ。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ClubDeepDesire☆ノア女王様のアナル調教メスイキ奴隷コース

◆◆◆ご挨拶◆◆◆

Club DeepDesireへようこそいらっしゃいました。

当店は、通常の性的行為では満足できない変態紳士の皆様が
誰にも言えない心の奥に秘めた欲望をさらけ出すことのできる空間です。

本日お客様がお選びになった「アナル調教メスイキ奴隷コース」は
女王様の命令に従い、ローションまみれのディルドでお尻の穴をたっぷりと虐め
女の子のような喘ぎ声を上げながら無様に絶頂していただくといった内容になっております。

指示通りにメスイキができた暁には、ご褒美としてペニスをしごくことが許されます。
ただし、女王様に許可されるまで射精をすることはできませんのでご注意ください。

それでは、どうぞごゆっくりお愉しみください。

◆◆◆プレイに必要なもの◆◆◆

・アナルを気持ちよくする為のローションとディルド
・身体に落書きする為の油性ペン
・精液を拭く為のタオル

◆◆◆女王様紹介◆◆◆

ノア(cv西浦のどか)
年齢:27歳
誕生日:7月24日
身長:169cm
スリーサイズ:B91 W59 H92
血液型:A型
好きなM男のタイプ:素直な変態君

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

男女逆転世界の風俗と性犯罪

(1)男女逆転世界に転生する主人公。

(2)学校へ向かう電車で痴女に遭遇。背後手コキで強制射精。

(3)それを見ていた女に、風俗で働かないかとスカウトされる。

(4)JKならぬDKリフレでちんぐり騎乗位(※逆転世界での正常位)で童貞を喪失。

(5)オナクラに出勤し、マゾ処女どものオナニーを罵倒したり授乳手マンをする。

(6)本格的なSMクラブでご主人様をやる。マン蹴りやペニバンでM女を責める。

(7)帰宅途中で暴漢ならぬ暴女に襲われる。

ページ数100 画像サイズ1366×768

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

僕のママは…~彩華ちゃんと勉強してたけど、気付かない内に狂ったママとセックスしてた~

祐樹くんのママはとても優しいお母さん。
祐樹くんの事がだーい好き。好きで好きでたまらない。

そんなある日―――
祐樹くんがお友達を連れてきた。
可愛い女の子のお友達。彩華ちゃん。

その時、祐樹くんのママの中で何かが壊れた。
嫉妬と憎悪が芽生える。

祐樹くんの貞操を守るために
母親が異常な行動に出る。

しかし、祐樹くんのママは…

表紙1ページ
本編29ページ
合計30ページ

画像サイズ :1600×1200。800×600。2種類。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

真冬の男子ハダカ祭り!

今年も行われる100年以上続く皮崎町伝統の裸祭り。
地元の男子学生は嫌々ながらも強制参加しなければならない。

僕は父が町内会長という理由で神輿の上乗り役を任されてしまった。
初めて締めるふんどしはすごく恥ずかしいし、皆(とくに女性)が見てくる。
ふんどしを締めた男子達は神輿を担ぎ終えたら「神の使い」役の女子が待つ
神社の本殿へと走り出す。一番先に着いた者が彼女と舞を舞うことができるのだ。

今年は「神の使い」役にクラスメイトの山吹さんが選ばれた。
彼女は僕がひそかに片思いをしている女子だ。
ここはなんとしても一番にたどり着き、彼女の目に留まりたい。
そして彼女に告白するんだ!

そう思ってたら神社の拝殿の巫女長が
「今年は100周年を記念して100年前と同様、ふんどしは締めず裸で祭事を行いたいと思います」
と言い出したから男子一同大混乱!
泣く泣くふんどしを脱ぐ僕ら。
どうする?このまま彼女の元へと町内を走り回るのか!?

羞恥系CFNM作品
基本CG15枚
差分込み112枚

※今作はCFNMなので女子は裸になりません

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する