日別アーカイブ: 2018年1月26日

妹の友達に「罵倒足コキしてください!!」と頼んだことがバレた変態M男、実の妹に罵倒足コキされる

■ストーリー■
「罵倒足コキしてください!!」

その日、俺は勇気を振り絞って
妹の友達の咲子ちゃんにそう告白した

・・・しかし現実は非情
彼女は俺を罵倒してはくれず
ただ怯えて逃げ帰ってしまった・・・

落胆する俺だったが
さらなる悲劇が待ち構えていた

「お兄ってそんな人だったんだ・・・」   「・・・・・サイテー」

振り返るとゴミを見るような目で
妹が俺を見つめていた

■CG集の特徴

[1] 35ページにわたる罵倒づくしストーリーCG集
 妹萌え、ドM、足コキフェチの方におすすめ!

■商品概要
◯35ページのストーリー
◯基本CG12枚
◯フルカラー
◯画像サイズ…1000×700pixel

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

bp

褐色の恋人と、先輩の妹の二人の水泳部員が先輩と、、な話です。
基本CG20枚、差分56枚。700円。着衣です。

一人目。
地味な雰囲気を持った先輩の彼女と、、、、。

二人目。
先輩の妹。気が強く。男勝りな性格。

競泳水着を着たシーンの基本CG14枚。
上にジャージを着たシーンの基本CG6枚。

セリフ、擬音差分56枚。
タイトル、後書きを含めた総枚数60枚です。

画像サイズ 846×1200

一人目の登場人物は初作品「s」と同じキャラクターです。
「s」に二人目の妹キャラは登場しておりません。ご注意ください。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

熟女女王様に風俗奴隷としてソープに沈めて頂くまで

【ヒロイン】

「オーナー様」

179センチ 72キロ  
年齢は秘密だが、由緒正し過ぎる家柄が災いして大抵の紳士録に生年月日を載せられている。

セレブマダム向けの高級風俗サロンを経営している魔性の美熟女。
本人も上流階級の出身なので客に遜ることはない。

元々、風俗奴隷作成は私的な趣味だったが
友人達に嗅ぎつけられ強く乞われ続けた為、邸宅をサロン化した。

最初は付き合いで仕方なく奴隷の販売・貸与を行っていたが、自分の使い古しに同性が耽溺する様子に強い優越感を感じるようになった。
実際このサロンの運営を始めてから、社交界での発言力が本人の予想を超えるレベルで大きくなっている。

誰に対しても慈悲深く親切な性格だが、残念ながら風俗奴隷は彼女にとって人間ではない。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

神降ろしの童貞喪失 ~凄テク姉巫女と包茎愚弟は祭壇の間で~

凄テク巫女とペニ皮愚息のおねショタは
村の儀式である『神降ろしの童貞喪失』を行うため
『七日間の猛烈M性感』を重ね
『絶叫悶絶な大祓いの一夜』を迎える―

——————————–
媚薬たっぷり盛り沢山!!

ヒキガエルの粘液
蜂蜜酒
山芋

——————————–

凄テク巫女による様々な調教!!

耳舐め
ローション手淫
媚薬一夜漬け
男の潮吹き
尿道責め
玉揉みエステ
前立腺マッサージ
山芋咀嚼イラマチオ
飲尿
パンスト鬼頭責め

——————————–

性癖保障内容!!

〆完全着衣
〆おね僕
〆逆レイプ
〆М性感開発
〆寸止め射精管理
〆前立腺トコロテン
〆鬼頭責め潮吹き
〆媚薬漬け尿道責め
〆童貞喪失

——————————–

創作方針は実用性オカズである事
 ※注意!!これはヌキ作品である!!

基本CG12枚
差分合計174枚

サークル:溺愛信仰
製作者:えんむすび

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

現役メンズエステ嬢によるバイノーラルで前立腺オナニーサポート

コンセプト 音響効果とバイノーラルで前立腺オナニーをサポート

現役メンズエステ嬢として活躍する海上リルの声優デビュー作。

優しい声に癒されながら前立腺を刺激する特殊音響を楽しんでください。

いらっしゃいませ。お待ちしておりました。

本日は私、「リル」をご指名頂きまして誠にありがとうございます。お客様が心からリラックスして頂けるように精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。

お部屋の温度は大丈夫ですか?暑かったり寒かったりしてはいけないので遠慮しないで言ってくださいね。

ベッドに仰向けに寝て目を閉じて下さい。全身を楽にして下さいね、
身体中をリラックスさせて気持ち良い空間に行くための準備をさせて頂きます。
私の声に意識を向けて下さいね。

DMM.com で購入する(体験版あり)

クロエvs憑依合体黒髭in藤〇立花OVERSOUL

マスターの身体を乗っ取った黒髭。
彼の好感度をいいことに少女サーヴァント達にあれやこれやしようと画策する。
そんな時に丁度クロエと出会い、なんとかマイルームに誘い込むことに成功。
喜ぶ黒髭だったが…?

32ページの作品です。

DLsite.com で購入する

男子の秘密

男子の秘密・・・
それはいつ何時でもかわいい女子を見ると血液がとある部分に流れてしまう事。
男子として生まれたものは変態的妄想をするわけです。
女子はそんな男子の妄想に興味津々なわけなので、具体的な行為を3Dアニメにしました!
年上のお姉さんが実技を交えて取り足取り実演してくれるえっちな動画集です。

全17シーン、尺にして8分以上のアニメーションです。
1280×720のMP4形式ビデオを採用。
スマホでもPCの大きな画面でも十分な解像度で楽しめます。
当サークルはかえって臨場感が出ると考え「うるさくない」喘ぎ声や効果音を使用。
吐息や漏れ伝わる声を中心とした音声が特徴です。

ぜひともサンプル画像やサンプル動画をご覧ください。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

即堕ち!淫紋シール!~黒ギャル姉に使っちゃう!はずが・・・~

■○学生のショタ弟がムチムチ爆乳なjk黒ギャル姉を
 怪しいお姉さんから貰った『貼った女性を言いなりに出来ちゃうシール』で
 言いなりにしようとして返り討ちにあうオリジナルCG集です。
★巨根ショタ、若干ボテ腹要素あり
 基本CG14枚
+セリフなし、擬音あり差分
+CGのみ差分
各枚数53枚
+キャラ紹介6枚
総CG枚数165枚です
■主な内容
手コキ
フェラチオ
乳吸い
強制クンニ
正常位
後背位
騎乗位
など

■画像サイズ横1600×1200jpg  (キャラ紹介は縦横サイズ反転)

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

アナ●をオナホるフタナリ妹♪

妹のフタナリチ●ポにご奉仕したい&ガン掘りされたい、MM(メスマゾ)なお兄ちゃんへお届けする、ドM向け音声作品。

★★★ あらすじ ★★★
「ねぇねぇ? お兄ちゃんは、妹のチ●ポなんかに、絶対負けたりなんて、し・な・い……よね?」

ちょっぴりおしゃまでナマイキな、
小柄なクセにおっぱいが大きくてムチムチな腰つきの、
お兄ちゃんよりも立派なチ●ポの生えてるフタナリ妹へ、
気持ちよぉ~くドピュってもらえる様に、
ご奉仕してあげちゃおう――させられちゃおう。

雄としてのプライドを、ズタズタに引き裂かれて、ドロドロに融かされながら、
あなたのチ●ポで、手で、オナホで、口で、ケツマ●コで――ご奉仕を続けてゆく内に、
雌としての悦びに目覚めて、ココロもカラダもオンナノコになっちゃうかも?

「わたしのチ●ポで孕むまで、お兄ちゃんの事を、生ハメでガン掘り&種付けしてあげるからね♪」

★★★ キャラクター ★★★
少し年の離れた、あなたの妹。
カワイイ盛りの育ち盛りで、背丈は低くて小柄なクセに、胸と腰つきは超ムチムチ。
その上股間からは、太くて固くてズル剥けでゴリッゴリなフタナリチ●ポまで生えてたりするというご褒美(オマケ)つき。

明るくて快活で成績も優秀でスポーツも万能な、クラスの人気者。
しかもお兄ちゃん――あなたの事はとってもダイスキで、大切に思ってたり。
――っていうか、ぶっちゃけ、ケッコンしたい位。

だけどそんな妹には、優秀だからこその、ド天然なサディズムも備わってたりして……?
時々、小悪魔なイタズラ心が芽生えて、ちょっぴりイジワルに迫っちゃう事も?
フタナリチ●ポがボッキして、劣情をもよおし始めて、発情を抑えられなくなったら――要・注・意!?

★★★ プレイ内容 ★★★
発情した妹のフタナリチ●ポへ、タップリ&ネットリ&コッテリと、ご奉仕してあげちゃおう――させられちゃおう♪

互いのチ●ポを比べながらのつばぜり合い&兜合わせに始まり、
オナホによるグポグポを経て、イラマチオ気味なディープフェラをシてあげたら、
ケツマ●コへの生ハメによるガン掘りからのドピュドピュで、イッキにトドメの種付けフィニッシュ!

格下なハズの妹による、ケダモノじみた咆哮をあげながらの交尾によって、
雄としての本能やプライドは減退し、チ●ポを喜んで受け入れる事になります――雌と化してイキます、イカされちゃいます。

※本作は飽くまで、フタナリ妹のチ●ポに対するご奉仕を主題とした内容となっております。
あなた自身の男性器――おち●ちんへの積極的な刺激が与えられる事はありませんので、ご注意下さい。

★★★ 本編ファイル内容 ★★★
sc01_フタナリ妹の誘惑(6:03)
sc02_兜合わせによるチ●ポ比べ(14:57)
sc03_妹へのオナホコキ(23:36)
sc04_フェラとイラマチオ(31:32)
sc05_生ハメのガン掘りでナカダシ(28:55)
sc06_ラブラブなエピローグ(3:23)
合計:1時間48分29秒

★★★ おまけ ★★★
キービジュアルと差分を利用した、文字コラダイジェスト。

更に、おまけのおまけで、妙に生々しい屈辱感がクセになる地味顔差分の文字コラ画像も……!?
※地味顔差分は、文字コラダイジェストのみのおまけとなります。音声はございませんので、ご注意下さい。

★★★ スタッフ ★★★
ボイス :水神楓
イラスト:ちもさく
シナリオ:HAIN

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

杉本翔子のSexyトレーナー

女優:杉本翔子
声優:計名さやか

小麦色に焼けた肌に均整の取れた肉体は実に見事だった
それは疲れた男達にとって目の保養であり何よりの活力であった
日々舐めまわすように観賞された翔子の身体は高揚していき、ついには自ら男達を求めるようになった
トレーニングと称し貪るように淫らな行為を繰り返す毎日

そして今日、入会した男性もまた新たな餌食となる

※本作品ご購入の前に、体験版にて必ず動作確認をしてください

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)