日別アーカイブ: 2018年1月22日

ハルカ君のお仕置きな日々4 ~来襲!!先生怪人モジョダー~

ハルカ君に想いを寄せ過ぎてこじらせた先生が本懐を遂げるべく
遂に動き始める!!

ハルカ君はこの最大のピンチを切り抜けられるのか??

そんな感じのいつも通りの全て架空の登場人物と家庭と学校の物語です(笑) 27p

DMM.com で購入する

女王様のチクニー調教催眠

【あらすじ】

 ここは、性に貪欲な男性がやって来る場所。
 欲の世界。欲望に満ちた世界。
 その世界には、性に貪欲な男たちを従える女王がいる。
 貴方は女王に従い、命令されるままに体を動かして行く。

 欲望だけが支配している世界で、貴方は女王様に調教されてしまう。
 それはペニスを扱くオナニーではなく、より変態的な、欲に塗れた乳首オナニー。
 女王様は、貴方のことを乳首だけで絶頂する変態に仕立て上げる。
 でも、それは貴方が望んでいたこと。
 すべては貴方が望んで、乳首で絶頂する変態に堕ちていく。
 ここは、性的な欲で満たされている世界。
 性的な欲以外に何もない世界。
 だから貴方は、欲に任せて変態的な行為に身を堕としていく。
 女王様に命令されながら、命令されることに悦びを感じながら、貴方は倒錯的な快楽の虜になっていく。

【作品紹介】

 この音声作品は、催眠要素を含む催眠ボイスドラマです。

 欲に溢れた世界に染まり、順応し、性的な欲望だけを考えながら乳首オナニーをする。

 女王様に命令されるがままに体を動かし、言葉で責められることでも感じてしまう、そんなマゾ向けの内容です。

【作品内容】

 01 注意事項 00:53

 音声を聞く際の注意事項並びに、環境と催眠に入る準備をするパートになります。

 02 導入 27:10

 欲の世界を受け入れるパートになります。
 女王様の言葉に従って欲望に忠実になり、体の感度を上げていく。
 乳首オナニーをしたいという欲求を高めて、その他の要らない欲をなくしていきます。

 03 本編 38:17

 欲望に忠実になった貴方を乳首オナニーで絶頂させるパートになります。
 いろいろな方法で乳首を弄り、感度を上げ、少しずつ絶頂まで体を追い込んでいく。
 気づけばいつでも絶頂出来る状態まで追い込まれ、女王様の命令で絶頂させられてしまいます。

 04 解除 03:31

 催眠状態で与えられた暗示を解き、催眠状態から目を覚ますパートになります。

 本編合計

1:09:53

【クレジットタイトル】

 声優 : 口谷亜夜 様

 イラスト・台本・編集 : 野村渚

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

総時間2時間超!М男向け連呼ボイス&霜月優様のフェラと喘ぎと笑い声&yurika様脚本作

内容
霜月様のフェラ25分37秒
霜月様の笑い声20分10秒
霜月様の喘ぎ声20分12秒 
敗北ゲーム  17分11秒
指相撲    9分29秒
山田様連呼  10分44秒 
花見川様連呼 10分10秒 
藤原様連呼  5分×4 

値段500円

体験版内容 霜月様の喘ぎ声の冒頭約3分

敗北ゲームと指相撲はyurika様の脚本です。一時期human chairのblog上でアップしてたのと同じです。
山田様と藤原様と花見川様の連呼ものはマゾ男性にシコシコ自慰行為命令して逝かせるような内容です。
霜月様のフェラと笑い声と喘ぎ声は特化物でセリフはなくそれぞれフェラ音、喘ぎ声、笑い声のみです。

イラスト 浦河おぺら様

DLsite様専売になります。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【パイズリ】サキュバスとフェティシズム~スク水~【バイノーラル】

海辺で快活なおっぱい少女とあなたは遭遇します。
積極的な彼女に押されるままあなたは行為に及びますが……

※ 本番なし 死亡END

チャプター1 導入 13分

ブラブラしていると、アヤネと名乗る美少女に遭遇します。
積極的な態度や、大きな胸がとても魅力的な彼女。
そんな彼女が誘惑してきて……。

「こういうふうに、ぴとっと身体をくっつけてぇ……。
 えっちなこと、いっぱいしよう?
 ねえ……いいよね。
 答えは……あははっ、おにーさんのおち○ちんが答えてくれちゃってるね」

チャプター2 手コキ 21分

後ろから抱き着かれ、囁かれ……
体に声に、彼女の武器を最大限に生かした責め。
あなたに我慢できるはずはありませんでした。

「ねー、抱きつかれるのって、どんな感じ?アタシの身体、柔らかくて気持ちいいでし ょ背中におっぱいむにむにって当たってるの、わかる?ふふ、もっと押し付けてあげ よっかむにむに、むにむに〜っ」

「変態、変態、変態……こうやってなじられると、興奮してくる?
 いちいち反応がかわいいよー……お兄さん大好き」

チャプター3 22分

フェラをされ、すぐに果ててしまうあなた。
童貞であること、早漏であることを嘲笑されてしまいます。
そして、彼女がサキュバスであると告げられます。

「それじゃあ、いくよ?
 まずは膝をついて……と。おっ、ちょうど顔の高さとおち○ちんの高さがおんなじだ これならフェラしやすいね
 こんな所でもアタシと相性いいみたいだね、おにーさん。それじゃ、お待ちかねのお くちえっち……いくよ」

「めんどくさーい男の人より百倍ステキだよ
 その抵抗も、ちょっとずつ揺らいでるみたいだし……。
そろそろトドメ、刺してあげ ようかな?
 とびっきり気持ちいい、最高のフェラチオで」

チャプター4 20分

サキュバスであることを告げられてなお誘惑を振り切れないあなた。
命が危ないと知りながらも、彼女の胸に精をささげてしまいます。

「このまま逃げるか、おっぱいで死ぬか
 さて、どーするのかなー……あはっ
 そーだよね〜気持ちよくなりたいよね〜そのためだったら死んだっていいんだよね 〜」

「おにーさんの腰とおっぱいのお肉がぶつかりあって、ぱんぱん精液まみれの谷間の中 でおち○ちんが往復して、ぬっちゃぬっちゃ
 えっちな音がいっぱいしてくるね〜興奮してきちゃう?それとも、もう聞こえてない かな」

イラスト   直哉 様

CV     愛枝今日子 様

台本     東頭鎖国 様

音声編集   ちゃぼ 様

イラスト編集 ねるりぃ 様

DLsite.com で購入する(体験版あり)

『花嫁修業』~7年越しの恋~

初恋の少年との結婚の約束を果そうと、立派な花嫁になる為に物知りでテクニシャンのおじさんの元
再び再開するまでの7年間、みっちりエッチな花嫁修業をする事に・・・。
無事立派な花嫁になり、彼と再会を果たせるのだろうか・・・

基本コスチュームに加え、水着やボンテージ等
様々なシュチュエーションやコスチュームによるエッチも!!

エンディングはマルチエンディング仕様!!(3種類)

■収録内容
フルカラー3DCGイラスト集
PNG版
本編713P+テキスト無し(台詞なし等)154枚
計863ファイル

内容フォルダ
01_本編(713P)
02_テキスト無し(154P)
03_本編&テキスト無し(863P)

■収録サイズ
1200*900px

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する