日別アーカイブ: 2018年1月13日

西住流搾精術

2017年のC91で公開された西住姉妹本となっております
みほの彼氏であるお兄さんとラブラブエッチを繰り広げつつ
お姉ちゃんであるまほも味見を我慢できず最後はラブラブ3Pへと発展します

生ハメエッチに種付けプレスとスケベな姉妹にタジタジになりながらも
雄としての役目を十分に果たす竿のお兄さん
どっすんどっすん!せっせスケベと腰を振りみんなで気持ち良くなります

DMM.com で購入する

もう一度お母さんに甘えたい

もう二度と会う事が出来ない母
僕の記憶の中でいつも優しい笑顔の美しい母…
もう一度会いたい…もう一度だけ
その思いが募り我慢できなくなった僕は
理想の母親になりきってくれるイメクラに電話をしていた
いやらしい事をしたいわけじゃない
偽者でもかまわない…とにかく僕は「母親」に甘えたかった…

それから、理想の母親を用意したと店から連絡があり、
僕は指定された家まで向かった。
そして出迎えてくれた女性は…

顔…スタイル…声、しぐさ
どれをとっても記憶の中の母そのものだった。

☆男攻めなし、完全男受け「甘え」がテーマの
母子二人きりの蕩ける様な時間

抱擁、キスから徐々にエスカレートしていき
母親の優しい指で射精に導かれた後は
ありとあらゆる性技で快楽に溶かされていく

授乳手コキ、濃厚フェラ、乳首、タマ責め、前立腺マッサージ
射精禁止&精液強制溜め、即イキ母子相姦…

そして連続絶頂、大量射精の果てに待つのは…

フルカラーCG集 差分込み91ページ(基本20ページ)
セリフあり、なし画像とPDFも収録で計273枚収録

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

サキュバスちゃんとじゆうけんきゅう!

サキュバスの少女の実験台となって「自由研究」されちゃう音声作品です。
苦痛を伴うプレイや、罵倒・嘲笑が中心のハードなM向けの内容です。
精神的にダメージを受けるような表現も多いので、ご注意ください。
少女とはいえサキュバスに人間が敵うはずがないので、慈悲や容赦は一切ありません。
自分よりずっと小さい少女に弄ばれたい、再起不能にさせられたい、そんな方に向けた音声です。

【あらすじ】
サキュバスの少女「アト」に召喚されたあなた。
アトの目的は人間を使って自由研究を行うこと。
無知でキュート、だけどサキュバス特有の邪悪さを併せ持った彼女の実験台となったあなた。
無事に研究を終わらせて生還することはできるのでしょうか・・・?

【トラック1】(24分36秒)
最初の実験は搾精スライムの観察。
スライムに絡みつかれ、弱点を責められている情けない姿を観察されてしまいます。
更にアトは「スライムと戦うこと」を提案してきて・・・。
(スライム責め、痴態観察、罵倒・嘲笑)

【トラック2】(25分53秒)
二番目の実験はセックス。
無知なアトはあなたの尿道への挿入を行います。
尿道内にローションを流し込まれ、込みあがる尿意を無理やり押さえつけられる拷問に耐えるあなた。
しかし、ついに屈服してアトに屈辱のおねだりをすることに。
(尿道責め、射精・失禁封じ、赤ちゃん言葉罵倒、おねだり強制)

【トラック3-1】(26分59秒)
三番目の実験は本番による搾精。
サキュバスの少女に犯され、生命力を吸い尽くされます。
容赦を知らない騎乗位になすすべもなく犯されるあなたは、ついに死の瞬間までも観察されてしまいます。
(騎乗位搾精、搾精殺害、罵倒・嘲笑、キス責め)

【トラック3-2】(30分13秒)
アトの気まぐれで工作の宿題を進めることに。
材料はもちろんあなた。
可愛いものが大好きなアトはあなたを「女の子」に変えて可愛くしようとします。
拘束され、刃物で性器を切り取られた上、アナルを犯されてしまいます。
(手コキ、女体化(男性器切断)、逆アナル、逆中出し)

【トラック3-3】(10分03秒)
アトの魔力を注がれオナホールへと変えられたあなた。
尻尾で乱暴に犯され、全身を精液で満たされ、一生おもちゃとして生きる絶望的な生活を送ることに。
(オナホ化、逆中出し)

※全トラックの効果音無し差分を同梱

総収録時間:1時間57分47秒

CV:浅木式 様
イラスト:ゆべし 様
シナリオ:∬
効果音:みじんこ素材 様

企画:amoroso
Twitter:@amoroso_circle

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【バイノーラル】十代●半ロリ二人に脅されて好奇心の餌食&訴えられないよう弄ばれ快楽に落とされきる音声

【バイノーラル】十代●半ロリ二人に脅されて好奇心の餌食&訴えられないよう弄ばれ快楽に落とされきる音声

解説:
十代●半ロリっ娘と、「えん」できる!っとワクワクしてホテルに入ったところで、
もう一人の娘のケータイで撮られ、脅され……
あとはもう、二人のいいように弄ばれちゃう、っというシチュエーションの
エロ音声作品です。

三つの特徴
・明るい二人のロリ娘にひたすら好奇心のおもむくままにいじられます。
・自然な展開の中に、しっかり耳かきや耳舐めなどの定番プレイと、この作品ならではのアブノーマルなプレイが盛り込まれつつ、最後は生合体で果てることができます。
・体勢などをきちんと考慮した、ダミーヘッドマイク(KU100)の収録で、リアルなエロいじられ感覚に浸れます。

まずは体験版からお楽しみください!

01_言うこと聞いて欲しいんだけど笑笑 4:24
02_耳かきで興奮しちゃってる? 14:44
03_耳舐めされながらシコってみせて! 15:22
04_っつか……飲んでほしいのぉ!? 11:13
05_二人で擦りつけてみよっか! 11:31
06_なま、いっちゃう? 16:50
07_へろへろだしぃ~ 2:33

CV:和泉ゆきな(美雪役)
CV:きさらぎゆめは(英玲奈役)
イラストレーター:みあ
シナリオライター:あすきぃきゅーぶ
シナリオ監修協力:音井赤靴
音声編集:さいおん

※WAV版も同梱しております。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

天○春香の変態育成日記3

性奴隷としてPの玩具にされている春香の今回は閣下のコスプレでソフトSMプレイ!
最初は戸惑っていたがやっぱりだんだんとその気になっていく春香!
いつもと違いリードしていく春香だが最後までもつのだろうか!

ページ数 :本文24P+おまけ4P
色深度 :グレースケール
画像形式 :JPEG形式
画像サイズ:縦1200px

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

私の魔物娘を紹介します!総集編

ナメクジ娘、ミミズ娘、ヒル娘3人とのぬるぬるいちゃいちゃ同人誌総集編です。
内容はいずれも甘口、ねとねと、ソフトM向けの内容となっています。

〇私の魔物娘を紹介します!
ナメクジ娘な奥さんと夫婦のいちゃいちゃぬちゃぬちゃなプレイ
プレイ内容:長舌フェラ、ねっとり騎乗位

〇私の魔物娘を紹介します!2
ミミズ娘な奥さんと夫婦のいちゃいちゃぬちゃぬちゃなプレイ
プレイ内容:巻き付き、ミミズ手コキ、吸精口攻め、巻き付き交尾、誘い受け正常位

〇私の魔物娘を紹介します!3
恋人ヒル娘さんとの職場でぬるぬるいちゃいちゃなプレイ
プレイ内容:尿道攻めパイズリ

〇書き下ろし(2014年)
ナメクジ娘、ミミズ娘、ヒル娘とのいちゃいちゃ3Pです。
プレイ内容 ダブル長舌フェラ、ねっとりサンドイッチ騎乗位、ねっとりサンドイッチ正常位

体験版:抜粋24頁
製品版総ページ数:68頁

2014年に発布し、現在絶版になっているオリジナル同人誌です。
当時の物から内容に特段変更はありませんが、代わりに廉価版としてサービス価格での提供となります。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

僕が一目ぼれしたゴシックお姉さんはふたなりだった件

一目ぼれしたお姉さんはフタナリだった?
あれやこれやという内に女装させられ、エッチな事をされてしまい…
オリジナルえっちなふたなりゴシックお姉さん×男の娘(にされてしまう男の子)本です。

逆アナル

表紙1p

本文19P

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する