日別アーカイブ: 2017年12月27日

いつも明るく真面目な憧れのクラス委員長が中年オヤジとラブホに入って行くのを偶々目撃してしまった童貞な俺は…

主人公のモテない童貞男子はある日、
いつも明るく真面目な憧れのクラス委員長が
中年オヤジとラブホに入って行くのを偶々目撃してしまい
ある事を思いつくのだった。

それは「クラス委員長がもし中年オヤジと援交しているなら
自分ともして欲しい」という邪な考えだった。

早速、放課後クラス委員長を呼び出した主人公のモテない童貞男子は
ありもしない援交現場の写真をネタにクラス委員長を半ば脅して
まんまと援交関係を結ばせる事に成功するのだった。

だがいつも明るく真面目そうな彼女には別の一面があり…。

セリフあり、なし、差分含めて合計100枚。
画像サイズは横1600×縦1200です。
JPEG版とPDF版を同梱しています。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

堕落の誘い ~ サキュバス・ビューティー ローズ ~

【内容】
正義の少年ヒーローが、悪の組織のモンスター娘に逆レイプされてしまうボイスドラマです。
サキュバス・タイプのビューティーである「ローズ」は淫魔の肉体と卓越した性技を使ってヒーローの精を搾ります。
今回は悪いお姉さんサキュバスに、恋人の目の前で犯され、堕落させられる「逆寝取られ」のシチュエーションで物語が進行します。

眠っている彼女の隣で手コキ、フェラチオ、パイズリ、エナジードレインで搾りつくされる。
彼女に見られながら騎乗位、対面座位で犯され、身も心も寝取られる裏切りセックス…などのプレイがあります。

※当作品は完全な男性受けの逆レイプ作品です。
男性が女性側を責める描写や、途中での主導権の逆転は基本的にありません。
例外として、一部、逆寝取られの状況でローズが恋人の少女を責める描写がありますので、苦手な方はご注意ください。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

僕はペット?―二人のお姉ちゃんからエッチに迫られる日々―

僕はペット?―2人のお姉ちゃんからエッチに迫られる生活―

〇●キャラクター●〇
奈津美(なつみ):25歳、主人公の従姉、主に成人女性と年下男性との恋愛小説を書いて人気の小説家。
重度のショタコンであり、主人公を自分のペットにするために日々画策中。隠れ巨乳。

由加里(ゆかり):24歳、主人公の姉、職業OL、従姉の奈津美とは幼いころからの親友。
当然彼女がショタコン気質なことも知っており、弟の優希を守るために身を挺して防波堤になろうとするが、
自分も弟のことを異性として意識していることに気づいてしまう。巨乳。
DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ドS女刑事の陵辱催眠~媚薬・ムチ・蝋燭による快楽拷問~

【ストーリー】

いつもの帰り道の電車。
そろそろ駅について、降りようかと思った時。

「こ、この人、痴漢です!」

その目は、明らかに自分に向けられている。

「お前最低だな。」

と、見知らぬ男性に取り押さえられ
痴漢の容疑で取調室に…。

  白状しないとずっと帰れませんよ?
  会社もクビになってお先真っ暗ですよ。
  いま罪を認めれば、示談で済むんですよ?

 (白状もなにも、おれはやっていない…!)

さらに、取り調べは催眠を使った方法へと発展する。

媚薬、ムチ、蝋燭を使われ
精神的、肉体的に追い詰められる。

ファイル
1.プロローグ  2分35秒
2.催眠誘導   22分03秒
3.プレイパート 33分28秒
4.解除     2分53秒

合計:約60分

ファイル形式:WAV(MP3同梱)

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

狐のお姉ちゃんに 甘く化かされる御話-バイノーラル-

※本作品は、バイノーラル録音になっております。 イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴をお勧め致します。

◆あらすじ◆
雨の日、雷が怖くて小さい神社の社入ってしまったあなた。
そこにいたのは不思議で優しいお姉さん。
お姉さんは貴方をを優しくエッチに介抱してくれた。
もうココには来てはいけないと忠告されるが、再度訪れてしまった貴方は……

優しい狐のお姉さんから甘えさせてもらったり襲われたりしちゃう音声です。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

びゅーびゅーですとろいやーず!

ブルマを履いてくれと提督にお願いされて童貞を貰う事になるくちくの2人。
脱ぎたてのブルマ手コキや玉揉みと前立腺責めに嬌声を上げ、情けなくオスイキする提督に、嗜虐心を煽られ背筋を震わせるい○づま。
い○づちは生チ○ポを騎乗挿入で童貞を奪い、顔面騎乗で腰を振るい○づま。
淫らな欲望を貪り尽くす彼女達の痴態に大興奮の提督は、その大きな身体で欲望にまかせてくちくを性的に味わう!
くちく2人が提督を責めては欲望を受け入れる漫画です。

DL版はトーン処理が違う為、若干見栄えが滑らかになっております。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

音声で手コキ 射精は終了のゲーム感覚読書★優しいお姉さんによる体感型読み聞かせ シコティッシュ童話シリーズ1「鬼と白濁液」

こんにちは。早乙女おにぎりと申します。
この作品は、眠れない夜に、お姉さんに優しく童話を読んでもらいながら手でシゴいてもらうことを想像して作られた作品です。

物語とシンクロしていきます。

システムとしては早漏遺伝子滅亡計画と同じルールを採用しました。ゲーム感覚でお楽しみください。最終章までたどり着くことができれば、フィニッシュがございます。
童話なのでシコシコというエッチな言葉ではなくて、「ぴよぴよ」というかわいらしい普通の言葉で強制的にシゴかされます。
・早漏遺伝子滅亡計画1
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ208333.html

・早漏遺伝子滅亡計画シリーズとの表現の違い
シコシコボイス→ぴよぴよボイス
ステイフィールド→ごめんなさい
コンティニュー→再開
ゲームオーバー→終了
ステージ(面)→章
ヘンタイ=ヘンタイ

ステージは第1章から第5章まであり、射精した時点で読み聞かせ終了となりますので音声をストップしてください。

DLsite.com で購入する(体験版あり)