日別アーカイブ: 2017年12月24日

M男開発研究所-歪んだ恋心-

◆あらすじ

会社の先輩に連れられて入ったキャバクラで、美優というキャバ嬢と出会った主人公。
美優から告白され、順調に交際していたはずが、突然別れ話を突きつけられる。
借金を抱えているため、もう会えないと言った彼女を助けるため貸主のもとへ向かう陽介だったが、
そこは怪しげな人体実験を行っている妙な研究所で……?

初心で平凡な童貞主人公が、三人の美女の手によって淫乱な身体に開発されてしまうM男受けCG集です。
過去編でロリ×ショタシーン有り。

※童貞喪失は終盤までありません。
※主人公(男)のおしっこ描写が複数ありますのでご注意ください。(排尿介助、我慢、飲尿、おもらし、膣内放尿(失禁)など)
※ワンシーンですが主人公(男)のアナルオナニー描写もあります。

◆仕様

漫画+CG(差分含)で構成されています。

・基本(エロシーン)… 30枚 
・漫画 ……………… 84枚
・差分/その他……… 300枚

本編計 414枚

文字なし差分同梱

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

ボリュームでも濃厚さでも大満足な漫画風CG集

女性キャラクターのいずれもが下半身に訴えるようなエロさをもっており

実はストーリー性もあります

これはズバリ抜ける作品ですぞ!

【殿堂エロ同人ソフト】

アンドロイドの謀略~童貞VSセクサロイド~

■あらすじ
 2XXX年、人間に対し反旗を翻したアンドロイド達。
 そのアンドロイド達と戦う組織「サンクチュアリ」のリーダーであるパイル。
 
 しかしパイルは仲間を庇い、アンドロイドのサニーに捕まってしまう…!
 パイルは絶体絶命の中、サニーが元セクサロイドであることに気付く。
 セクサロイドの機能を起動させ、パイルはサニーのコントロールに成功する!
 
 …かに思われたが、セクサロイドの役目を果たそうとするサニーは
 今度はパイルの精液を搾ろうと襲って来るのだった!
 果たして童貞であるパイルはサニーの責めに耐え、無事仲間の元に戻れるのか…!?
 

■セクサロイドであるアンドロイドに、童貞の男の子が責められ誘惑されるM男性向けCG集です。(逆転なしです。)

 シチュエーションは 手コキ、足コキ、フェラチオ、パイズリ、前立腺責め、女性上位のセックス 等です。

■基本HCG12枚+差分86枚=計98枚
 セリフなし差分、非HCGを含めると合計226枚です。

■画像サイズ:2000×1400   画像形式:JPEG

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

千年コモドさんは初期のころからチェックしてますが、画力が相当上がってきました

というか本作は別人の画のようです

無表情なアンドロイドに機械的に精液を絞られるシチュエーションがお好きな方はぜひどうぞ

【殿堂エロ同人ソフト】

【ドS&ドM】女王鹿島の調教日誌

サークルfatalpulseの朝凪がコミックマーケット91で頒布した艦◯れの鹿島本です。B5サイズ33Pです。

とある鎮守府が艦娘たちの反乱により占拠され、人間の男たちは艦娘に逆に支配され家畜として虐げられ肉玩具として弄ばれていた。
これを懲罰すべく本土から選りすぐりの提督達が派遣されるが、人間の身では兵器である艦娘の前には為す術もなく…
人間と兵器の垣根を超えた純愛ラブストーリー!

注:サンプルと実物は修正が異なります、本文においてもコミックマーケット91とは異なる追加修正が施されています。
  また、女性上位・男性上位・逆転描写があります。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

鹿島以外の艦むすもたくさん出てきます

序盤1/3は濃厚な逆レイプもの

その後は大逆転となりますが、同人の質そのものが良く満足度は高いです

【殿堂エロ同人ソフト】

てにおはっ!1+2セット

「てにおはっ! 〜女の子だってホントはえっちだよ?〜 」
「てにおはっ!2 〜ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?〜」がお得なセットになって登場★
とことんエッチに、なっちゃおうよ――♪

【収録作品】

▽てにおはっ! 〜女の子だってホントはえっちだよ?〜 Windows10対応版【萌えゲーアワード2012 エロス系作品賞PINK 金賞受賞】▽【ソフ倫受理番号:0005560D】

「ねえ、それなら私と……えっちなコト、……試してみない? いっぱい」
そう彼女、クラスメートでしかない姫川絢美は言った。

最近の俺の悩み。
クラスメートで男女問わず人気者で腐れ縁になりつつある姫川絢美。
彼女を夜にオカズにしたい……なぁ〜んて思ってはいても後ろめたさから踏ん切りつけられない。
いやいや、だってさ……そんなコトして次の日とかどんな顔してさ…………。

そんな青い悩みに悶々させつつも、流されるまま作った(作らされた)『知的文化学研究同好会』なんてけったいな部活動に身を削る日々。

部活を作る原因になった先輩『響 七瀬』←パワハラとセクハラを止めてほしい。
新一年生で期待のエース『楠木 末梨』←もう少し愛想よくならないのか? 後、イカ喰い過ぎ。
チャット仲間の親友『江坂 春希』←その格好は何なんだ?
で先の話題の等身大のモテ美少女『姫川 絢美』

ヤりたい盛りの悩みを加速させるようなハーレム(?)みたいな部でダラダラと活動する日々。

ちょ……っ、七瀬先輩っ、えっちが知的文化って……何言ってるんですかっ。

▼てにおはっ!2 〜ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?〜▼【ソフ倫受理番号:1600430D】

程々の学生生活に、程々の交友関係。
趣味はそれなりに充実してはいるものの、やはり何やら決め手に欠ける感じは否めない。

そんな悶々とした日々。
何より若さゆえの、余りある【アレ】……。
毎晩処理を怠らずとも、自然とパンパンに増長する……そう、【性欲】だ。
幸いな事に夜のオカヅには事欠かなかったが、それでもやっぱり決め手に欠ける感じは否めない。

「はぁ……、こんなエロいことを実際にしてみたいよなぁ……」

すっかりお疲れの愚息を握り締めながらも、未だ悶々とした劣情は滾ったままで……。
ふと脳裏に浮かぶのは、見知った顔の数々だ――。

1年生の頃からのクラスメイトで、校内でも屈指の人気を誇る等身大のモテ女子『芹沢 愛実』。
人当たりの良い気さくな性格で、数少ない女友達とも言える存在でもある。

1学年下の後輩で、その比類なき美少女っぷりは他の追随を許さない『柚木 ひなた』。
最近知り合ったばかりではあるが、以前にも何処かで見掛けたような気もしたり……。

1学年上の先輩で、歩くセックスシンボルとも密かに言われる程の妖艶な美女『高井 彩寧』。
俺とは同じ委員会同士だが、いつも事あるごとにからかわれてばかりだ。

俺にとってはとてもじゃないが過ぎたる存在である、そんな顔馴染みの面々の顔が浮かんでは消え……。
それと同時に、再び愚息を熱く滾らせるのだった。

「あたしと一緒に、えっちなこと…………してみよっか?」

――そんな悶々とした日々に、突如終止符を打つように鼓膜を振るわせたその言葉。
これは夢だろうか? いや、現実だ……!

急転直下の展開に、俺は耳を疑いながらも否応にも期待と興奮は高まり……。

信じられない程の柔肌に身を埋めながら、俺は確かな予感に打ち震える。
あぁ……、俺のピンク色の青春は今幕を開けたのだと――。

※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。

DMM.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

未だ管理人のPCにインスコされている殿堂入りエロゲー

2本セットで半額と、両方未プレイの方は非常にラッキーです

【殿堂エロゲー】

ビチパラ~痴女図鑑~ 放課後のビッチたち アガタ

童貞の何が悪い!
清く正しく美しく、今まで大事に守ってきた純潔を捧げるに足る相手がいなかっただけだ!
…だがお前がどうしても俺の童貞を欲しいならしょうがない、
その巨乳とと熱く濡れたまんこに挿れたいというなら…ヤラしてくれぇ!!
漢の本能と煩悩を救うセックス充実作品集!

DLsite.com で購入する

コミック刺激的SQUIRT!! Vol.02

生半かな「エロ」はもう要らない!
ヌキ特化型・激エロコミック誌
『コミック刺激的SQUIRT!!』Vol.02配信開始!!

美乳・巨乳・爆乳(ほんの少し微乳もあり…)特集!!

プリムチな妖艶なボディーを描く作家が集結!
巻頭カラーのはんぺら、豊満な女体を描かせたらNo.1のゼロの者、跳馬遊鹿、
絶妙なフェラ描写の逢坂ミナミ、可憐な美少女絵師の吉田鳶牡など。

【おっぱい密着指導】はんぺら
【こなみかん】ゼロの者
【ノリノリ・姉は小悪魔黒ギャル】跳馬遊鹿
【はさみたガール!】逢坂ミナミ
【ぼくとお姉ちゃんのムチムチ・無知ックス。】七吉。
【続・カスガノシマイ -次女編-】吉田鳶牡
【上司な奥さん】tes_mel
【ほエロペン!】じぇいく
【「代理彼女」。】白家ミカ
【喪女の疼き】大貫まくり
【延長しますか?】砂川多良
【昇天せて・除霊棒】くどうひさし
【理性の軋む音】池田又心
【秋の秘め事】RAYMON

■表紙イラスト/ゼロの者

誌名の「SQUIRT」とは、いわゆる「潮吹き」のこと。
女性を描かせたら最高の作家陣による美しきヒロインたちの、
アクメに達した盛大な「潮吹き」描写の競演をお楽しみください!

全編、汗まみれ&エッチ汁満載の超汁だく14作品収録!!

※この雑誌は作品ごとの単話配信も行っております。

DLsite.com で購入する

孤独なビッチ 異世界風俗のモン娘とエルフと魔王和え 上田ながの(作) / 218(画)

「ラミアとH! そういうのもあるのか」

凄腕の女傭兵シェリア=イーノ=ゴーロック。
彼女の密かな楽しみは、夜の歓楽街でHをすること!
だが優柔不断な彼女は毎回迷ってしまう。
ラミアとのレズエッチで快楽に浸ったり、
ショタ少年を逆レイプして初物狩りをしたり…。
さらにはオーク相手に「くっ殺」なイメージプレイまでも!
「焦るんじゃない。私はHがしたいだけなんだ」
孤高の女傭兵は快楽を求め、今日も歓楽街をさまよう!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

新米兵士から金髪ドS女上官の玩具にランクアップ 新居佑(作) もり苔(画)

甘い誘惑にそそのかされて自国の軍に入隊した青年アレク。
しかし彼を待っていたのは、
金髪ドS鬼上官ナターシャによる「かわいがり」だった!
女性経験ゼロのアレクは、マグナム級のペニスを武器に
今日もナターシャの玩具としての責務を果たしていくのだった……。

過激派テロリスト相手に魔法を武器に戦う皇国の軍隊。
そこに所属する新米兵士のアレクは、
あるきっかけでドSな金髪女上官のナターシャに目を付けられてしまい、
直々にエッチな指導を受けることに。
オナホ扱きや射精管理、泡まみれのソーププレイ、
訓練中に周りにバレないようフェラチオをされるなど、
女上官による過激な責めにアレクは翻弄されていく!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ぶいえすサキュバス! -淫乱サキュバスに蹂躙されちゃった勇者サマ-

とある村の外れにある朽ち果てた無人の洋館。
そこに巣食うサキュバス退治に向かったのは若き勇者。
しかし正義の名のもとにサキュバスを打ち倒すつもりが、逆にいとも簡単に瞬殺されてしまう。
倒れた勇者を見下ろして、淫乱サキュバスのルミーナが始めたオシオキは…!?

‐‐‐‐‐

淫乱なサキュバスのルミーナちゃんが、負け犬勇者を徹底的に蹂躙!
顔面騎乗に言葉責め、顔騎窒息に尻ビンタで勇者のプライドはズタボロ!
放屁責めまでお見舞いされて勇者の心はバッキバキ!
ついにはルミーナちゃんの快楽誘惑に耐えられなくなって、なんと自ら尻尾コキをおねだり!
畳みかけるようなルミーナちゃんのフェラテクでねっとり美味しくいただかれてしまって理性は消失!
最後は尻コキで盛大に昇天!!
こうして勇者の冒険は終わりを告げたのでした♪

という約30分の本編に加えて、オナラフェチの皆さんのために約15分の「翌日編」を併せて収録。
こちらは最初っから最後までド級のオナラ責めが勇者を襲う!
顔騎放屁をねっとりたっぷり繰り返されて、最後は尻コキ放屁でめでたく昇天!
再び勇者はルミーナちゃんのお尻の下で果てたのでした。

サキュバスのルミーナ役には妖艶ボイスの西浦のどか様! ねっとりとした声と演技がサキュバス役にベストマッチ!
挿絵イラストは浅湖ゆるむ様! 立ち絵1枚とイベントイラスト4枚のめちゃシコなイラストは必見!
大好評のスライドショーファイルもいつも通り同梱! 今回は100枚近いイラスト及び差分で作成!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

女装子がかわいがってあげる2

□作品概要

声優・嵐山結城
総再生時間・67分

『クリスマスの夜は長いんだから・・・楽しもう?』

クリスマスでの飲み会、そこで見かけたサンタコスの子、勢いでナンパ。
まさかの成功、お酒の勢いもあってこっそり飲み会を抜け出してそのままホテルに。

楽しい会話、とうとうこれから、そのときに・・・・・・ガチャ・・・・・ガチャ?
気づけば手錠をかけられ身動き出来ない、相手はすごくすごく楽しそうにこちらを見てる。

『くす・・・ボクに任せてくれるって言ったよね?』

確かに言った。言ったが、こういう意味だとは思って無かった。

『あ、ちなみにボク男なんだけど、お兄さんそういうのイケる口?』

なんてことだ。

『ま、ノンケのお兄さんを強引にするって趣味じゃないし、お兄さんがイヤなら良いよ』

そう言って取り出したのはオナホやらの大人のオモチャ。

『お兄さんがもっとしよう、って言わない限りはソフトタッチ程度で終わり』

『でも、お兄さんがもっと、って言ったら・・・時間はあるから、楽しもうね、にひひ』

□各ファイル概略

0・『諸注意、タイトルコール』(01分)

1・『キスしてくれたら・・・』(17分)
無理矢理、なんて事はしないよ。それじゃつまんないもん。
ローションたっぷりつけて、手で撫でたりツンツンはしてあげる。
でも、それ以上はしてあげないして欲しかったらボクにキスしてよ。

本当にイヤならボクも諦めるからさ、くすくす・・・。

2・『お口でしてあげる代わりに』(26分)
唇ばっかり見て、露骨すぎだよ。嫌いじゃないけどね、ふふ。
でも、ボクだって少しは楽しみたいなぁ・・・ふふ、察しが良いお兄さんだね。
お口でする代わりにさ、オモチャ使わせて欲しいなー・・・無理矢理強引になんてしないから。

ボクも楽しませてくれるなら、お口でいっぱいちゅぱちゅぱするけど・・・どうする?

3・『本当は興味あるんだよね?』(22分)
すごいね、もう根元まで咥えちゃってる。
いっぱい我慢して、そろそろ気持ち良くなりたいよね。
でも、普通に気持ち良くなるだけで良いの? 本当に?

お兄さんがちゃんと言ってくれれば、お口より気持ち良いことしてあげるよ・・・どうする?

DLsite.com で購入する(体験版あり)