日別アーカイブ: 2017年12月18日

夢魔の街コルネリカ

—————————————————————————–
■あらすじ

酒場での手伝い中に川で水を汲んできてほしいと頼まれた主人公。
そこで不思議な石を見つけ手に取ってみると、いきなり眩い光に包まれた。

そして次に気が付いたときには、サキュバス達が暮らす国にいた……!

迫り来る、様々な淫魔達――。
元の世界に戻るためには、魔力を一定以上貯めなければならない!

主人公の命運ははたして!?
行き着く先は、脱出か、それとも永遠の精奴隷か……すべてはあなたの行動次第!

—————————————————————————–
■シチュエーション

・路地裏でサキュバスに激しい騎乗位で搾られる!

・教会で教祖に若返りの魔法をかけられ、あやすように搾られる!

・魔女の館で、魔法の材料として搾精用のマシンで搾られる!

・学舎で生徒たちの性教育の教材にされる!?

・酒場の主に騎乗位で犯され、抱き着かれて繋がったまま朝まで抱き枕にされる!

・被服屋で下品に尻コキされる!

・貴族サキュバスに授乳手コキされる!

・領主に顔面騎乗されながら尻尾で搾精される!

———————————————————————————–
■キャラ紹介

【アル】
イラスト:めぶら

今作の主人公。
不思議な石の力で、サキュバス達が暮らす街へ迷い込んでしまった。
無事帰還するため、魔力を貯め続ける破目に。

【リリィ】
イラスト:めぶら
VC:彩瀬 ゆり

外見年齢は主人公と同じくらい。
基本的には元気な性格であどけない仕草が目立つが、
時々主人公を誘惑したりなどサキュバスらしい一面もある。
主人公に溜まった『チャーム』を抜いたり、冒険のヒントを
教えてくれたりと、主人公のサポートをしてくれる。
現在、家出中であり、コルネリカ下部にある空き家を拠点としている。

【ヴァネッサ】
イラスト:めぶら
VC:亜久城皐月

サキュバスの街の領主。
褐色で愛らしい見た目だが子持ちで、かつては夫もいた。
コルネリカの中でも、特に魔力の高いサキュバスの一人であり、
その気になれば触れただけでも精を啜ることができる。
しかしながら、本人は味わいながらゆっくりと搾精する方が好きなようだ。
「サキュバスらしく」をモットーに日々領地運営を行っている。

【ヴラスタ】
イラスト:鞭丸
VC:涼貴 涼

城の内部や、町等で警備をしているメイド型ゴーレム。
不審人物の鎮圧方法は淫魔らしく、Hなプレイである。
行動や口調がぎこちない旧型と、精細な言動をこなす新型がいる。
また、彼女達のエネルギーもサキュバスと同じように精であるため、
燃料補給としていきなり搾り取られることもある。

【イリーナ】
イラスト:饗庭淵
VC:亜久城皐月

キリッとした目つきの淫魔。燕尾のようなスーツを着こなしている。
クールな見た目ではあるがHなことは他のサキュバスと同様に好き。
曲芸師。

【ロザリー】
イラスト:クール教信者
VC:亜久城皐月

酒場を営む店主。
基本的に無口であり、やる気なさそうにだらーっとしている。
巨乳でちょっと根暗。酒に酔うと饒舌になる。

【白良】
イラスト:クール教信者
VC:涼貴 涼

とある宗教団体の教祖。
かなり若く見えるが、実年齢は街の誰よりも高い。
領主とは旧知の仲であり、対象を若返らせる不思議な術を使う。
教会には多数のシスターもおり、白良含め、優しそうな物腰とは裏腹に
その本性はサキュバスそのものである。

【ヴェルナ】
イラスト:シガニーウィーバー
VC:芦屋もこ。

魔法屋も営む魔女。
変に明るく、ちょっとマッドサイエンティストっぽい。
郊外で暮らしているが、サキュバスらしくHなことは好き。

【ユスティ-ナ】
イラスト:薄稀
VC:涼貴 涼

踊り子系の被服屋店主。
快活でサキュバスらしく性欲に忠実。
この国に住むほとんどのサキュバスの服装は彼女の店のもの。

【アルネ】
イラスト:はきか
VC:芦屋もこ。

道具屋の怪しい店主。
アナルプラグやオナホール等、様々な淫具で責めるのが趣味。
猫耳と尻尾が付いており、なぜかいつもニヤニヤとしている。

—————————————————————————–
□スタッフ

シナリオ:上田ながの

原画  :クール教信者、饗庭淵、薄稀、はきか、鞭丸、めぶら、シガニーウィーバー、朧月カケル

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★★

サキュバスだらけの世界に迷い込んだ主人公ショタボーイが、あっちで犯されこっちで搾られの超ウラヤマRPG風ゲームです

各シチューエーション、各サキュバスのエロシーンどれも良質で抜けるのですが

メインヒロインのリリィちゃんが特に可愛く目立ち、それが作品に芯を持たせているように感じられました

【殿堂エロ同人ソフト】

巨乳女子高生から亀頭責めや乳首責め足コキで寸止め地獄

巨乳女子高生から亀頭責めや乳首責め足コキで徹底的に寸止めにされ、連続射精と潮吹きさせられます。

・足コキ、乳首責めで寸止め地獄
・爆乳パイズリ寸止め地獄
・ネチネチと徹底的に悶絶亀頭責め
・乳首責め太ももコキで寸止め地獄の後、連続射精&男の潮吹き

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

画力はいかにも発展途上ですが、雰囲気と表情の良いキャラクターが魅力的です

価格の安いミニCG集なので応援のつもりで購入いたしました

教え子ドスケベビッチギャルに搾られるっ!!

新米教師の主人公は赴任そうそう、
教室にいた色黒ギャルの巨乳に目を奪われエロい目で見てしまう。
それを見咎められるが、昨日、粗チンを相手にした事のストレス解消だと
その場で色黒ギャルにフェラチオされてしまう。

チン○を出した瞬間、予想以上のデカマラに驚く色黒ギャル。
友達のビッチギャル2人にも引き合わせ、
ドスケベビッチギャル3人による生ハメセックス生活が始まる。

最初は主人公のデカマラによる快楽を楽しんでいた3人だったが
次第にデカマラの魅力に抗えなくなり……

基本CG:15枚
文字差分:458枚
文字無し差分:268枚
総合計:741枚

原画:梅鳥うりり/イニ/あじふらい

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

後半逆転ものなストーリーCG集

登場ヒロインは3名でみんな大好き黒髪清楚系ピッチが一番人気でしょう

あまり特色はありませんが、作画が確かな良作です

このダラしのない堕女神に敗北を!~ビッチの誘惑には絶対に負けたくない系ADV~

■コンセプト

「こんな堕女神なんかに負けてたまるか……!」

自堕落な女の子が自分を養わせるために
こちらを籠絡しようと色仕掛けをしてくる系ADVになります。
「こ〇素晴らし〇世界に祝福を!」の2次創作となりますが、
抜き要素メインの内容なので原作を知らない方でもお楽しみいただけるかと思います。

■ゲームシステム

アドベンチャーゲーム形式で話が進行し、
おもに誘惑に「負ける」「負けない」のいずれかを
選択していくことで話が分岐していきます。

※※※逆転なし※※※

■シチュエーション

見抜き/オナ見
手コキ
パイズリ
腰振りプレイ
逆レイプ
など女性上位メイン

■あらすじ

めぐ〇んやダ〇ネスが別クエストで不在の間、
連日のように呑んでは寝、呑んでは寝の自堕落な生活を送るア〇ア。
その様子を見かねたカ〇マ(プレイヤー)は

「お前なぁ……人目がないからっていい加減にしろよ?
 そろそろ生活費だってヤバいんだ。働け、働け!」

と彼女を叱りつけ、労働を促すのだが……。

「えー、わたしぃ、最近ガンバりすぎてお肌とか荒れ気味だしぃ~。
 女神的にはぁ、もうちょい心身のリフレッシュ的なアレが必要なのよねー」

などと当人は怠けるばかりで
言うことを聞く素振りすら見られない。

「くっ……コイツ、いよいよ本当に堕女神らしくなってきたぞ……」

なんとかして重い腰を上げさそうようと苦心するカ〇マ。
しかし、そんな彼の様子を見て、(絶対に働きたくない)ア〇アは
予想だにしない提案を持ち掛けてきた――。

「――それならカ〇マさんが稼いでくればいいんじゃないのぉ?
 わたしのコト、養ってよ♪」

「はぁ!?」

「別にタダでとは言わないわ。
 ……溜まってるんでしょ、あっちの方が♪
 養ってくれればぁ、”見抜き”くらいなら許してあげるわよ?」

「……ッ!!!」

ニヤニヤとした薄ら笑いを浮かべながら、
ア〇アはカズマの股間に視線を向ける。

「プークスクスクスwww
 やっだあ~、まさか気付いてないと思ってたの?
 最近わたしの胸や太腿、やたらと血走った目でチラ見してるクセに(笑)
 チョー受けるんですけど(笑)(笑)(笑)」

「し、してねーし! 全然見てねーし!
 つうか調子乗んなよ、お前…ッ!」

「わ~、こわ~い(笑)
 じゃあこうしましょうか」
「めぐ〇んとダ〇ネスが帰ってくるまで残り3日間。
 そのあいだ、カ〇マが”わたしで射精”しないでいられたら
 心を入れ替えて真面目に働くわ」
「わたしに欲情してないんならぁ~、全っ然余裕よね?(笑)」

「あっ、あ……当たり前だろ……!
 いいぜ、その代わり3日経ったら今までの分も
 たっぷり働いてもらうからな……!」

「はい、決まりね。
 カ〇マみたいなこじらせ童貞ヒキニートが
 容姿端麗な女神ア〇ア様の魅力にどこまで抗えるのか、
 じっくり試してあげる♪」

そうして、互いの自尊心と生活を賭けた
二人の勝負が始まった――。

■キャラクターの概要

ア〇ア:
アルコールが好きなIQ低めの女神様。
最近は仲間が不在なのをいいことに怠けた生活を送っており、
それを反省するどころかコチラを籠絡して自分を養わせようと仕向けてくる。
終始こちらを”童貞ヒキニート”と小馬鹿にしてくる能天気ビッチ。

カ〇マ:
プレイヤーの分身。
自堕落な生活を送るア〇アを叱責し、性根を叩き直そうと試みるも
元引きこもりの童貞という弱みを突かれて絡め取られていってしまう…。

■フルボイス仕様

オカズ度、もとい負けたくない気持ちを高めるために
ア〇アの台詞は声優様によるフルボイス仕様。
隙あらばクスクスとこちらを蔑み、

「シコシコ、シコシコ、シコシコ~♪
 童貞の精子、たっぷり無駄撃ちしちゃいましょう♪」

「敗北宣言してくれたらぁ、これからも
 たまには”交尾ごっこ”の相手をしてあげる♪」

「くすっ……ばーか♪」

「勝てない、勝てない、勝てない♪
 カ〇マは”わたしのおっぱい”に勝・て・な・いっ♪」

などと、男のプライドにかけて
負けるわけにはいかない囁きを繰り返してきます…。
※※※逆転なし※※※

■体験版について

※お使いのパソコン環境により正常に動作しない場合もございますので、
 必ず事前に体験版で動作確認をお願いいたします。
※体験版ではプロローグ部分、ならびにイベント部分の一部をプレイいただけます。

■仕様
・エンディング数:8種類 ※※※逆転なし※※※
・Hイベント数:20種(エンディング含む)
・CG:イベントCG基本5種+差分各種
・ボイス:女の子のみフルボイス(約1000ワード)
・CGモード:あり
・回想モード:あり
・右クリックメニューより:
 バックログ、セーブ/ロード、既読スキップ、音量調整、フルスクリーン機能など
・ゲーム解像度:1280×720px
 ファイルサイズ:約300MB

制作:煩悩ストラテジ
CG:hai様
音声:砂糖しお様
素材:魔王魂様

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★★

超有名アニメこのすばですが、その人気に比較してエロ同人は少ないような気がしますね

管理人も原作は好きだけどエロ同人はいらない派なんですが、それはそれこれはこれです

アニメよりも原作小説挿絵っぽい作画は非常に手慣れた感じで綺麗です

声優さんは雨宮天さんのようにぶっとんだ感じはありませんがソコソコ似せようとしている努力は見えます

男性受け、色仕掛け的なエロシチュは結構凝ったものが多く、ややタンパクな気もしますが十分に抜けます

【殿堂エロ同人ソフト】

調教師セシルとの甘々生活

かつて潜入した組織に捕らわれ、美しい調教師セシルに敗北したあなた。
今は彼女の組織で働きながら、性奴隷として立派に勤めるようになった。
日々の性活を通して、冷酷な調教師も次第にあなたに心を開いていく・・・
————————————————————————–

■セシル様に甘えながら、授乳手コキと張り付きセックス 12分
セシル様の元へ帰ったあなた、仕事の疲れで甘えたい気持ちになり、
大好きなご主人様に精いっぱい甘える、その間彼女はあなたのこれまでをゆっくりと語っていきます

■一緒に眠りながら知る、セシル様の素顔 4分
事を終えても眠れないあなた、それを見かねたセシル様は静かな夜に、ふと自分の想いを語りかける

■お仕事のご褒美、セシル様と甘々の大好きセックス 7分
仕事の頑張りをきっかけに、キスを重ねる愛情セックス、セシル様は大好きなあなたに全てをさらけ出します。

■おまけ 事の終わり

■注意事項
この作品は悪堕ち、快楽堕ち後のストーリーです。
キス音は多いですが、フエラ音はありません。

プレイ、属性内容
 おねショタ、女王様、SM、ラブラブ、ボンデージ、キス、告白

■CV
セシル役・分倍河原シホ様

■イラスト・企画・台本
えれんであ

DLsite.com で購入する(体験版あり)

クリスマス限定! ルチアがぼっちくんの恋人になってあげる♪【5時間超・高音質バイノーラル】

★★★★★★ レビューキャンペーン ★★★★★★

レビューを投稿するとプレゼントが当たるかも?

http://voicelover.com/single/rucia/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

これで今年のクリスマスもこわくない!

恒例の「ぼっちクリスマス」2017年版!

今年はなんと全17トラック、5時間超の超大作!

使用したバイノーラルマイクも、いつもよりワンランク上。

VOICE LOVER 2017の総決算!

バラエティに富んだ、多彩なトラック構成で、飽きさせません!

音声作品のさらなる高みへ! これぞVOICE LOVER魂!

渾身の一作、ここに誕生!

CV 陽向葵ゅか
イラスト 紫刀

★ストーリー★

神様に選ばれたぼっちくんのところに現れたお人形さん、ルチア。

明るくて、けらけら笑う、可愛い女の子。

生まれたばかりのルチアに埋め込まれた魂は、他の誰かのコピーを寄せ集めた「借り物の魂」

神様の御業でインプットされた知識と借り物の魂しかない彼女は、ほとんどなんでも初体験。

誰かの魂の記憶のおかげで

カルボナーラが好きなことは知っていても、食べたことがない。

ネコアザラシが大好きだけど、見たことがない。

そんなルチアに色んな体験をさせながら、「君」との仲が深まっていく、全17トラック8日間の物語。

★トラック紹介★

01 12月18日夜 あたしは幻だよ♪ いきなりシコシコ、オナニー指示?! (28:06)
02 12月18日夜 ルチアが恋日になってあげる。ひつj……パンツを数えながら添い寝する?! (19:08)
03 12月19日夜 お風呂場に遊びに来たルチア。はじめてのシャンプー♪ (13:25)
04 12月19日夜 泡があるなら、耳舐め泡手コキでしょ♪ (23:40)
05 12月20日昼休み カルボナーラはどんな味? (09:44)
06 12月20日夜 ルチアの癒やしたいむ♪ 耳かき・ツメのお手入れ♪ (46:20)
07 12月20日深夜 深夜の公園デート♪ お星様いっぱい☆ (04:29)
08 12月21日昼休み 非常階段で、いただきます♪ (29:35)
09 12月21日夜 ヌルヌルオナホでぐちゅぐちゅしよ♪ (18:25)
10 12月22日夜 ルチアの体に触ってみる? ルチアと気持ちいいことしよ? (40:26)
11 12月22日夜 おっぱにお顔うずめてもいいよ♪ おっぱい添い寝 (07:36)
12 12月23日昼 ルチアの誘惑オナニー……ルチアのこと見て? (13:56)
13 12月23日昼 イブの夜までとっておこうと思ったけど…… (19:22)
14 12月24日夕方 クリスマスツリーの下で♪ (03:03)
15 12月24日夜 ルチアからのクリスマスプレゼント♪ (24:23)
16 12月24日夜 神様からもらったシュワシュワで淫乱ルチアに?! (31:52)
17 12月25日朝 最後の朝に…… (03:45)
AND
XX 12月XX日 ???

【その他】
image.jpg イメージ画像
image2.jpg イメージ画像(ロゴなし)

本編合計時間(XX以外)
5時間 37分 15秒 (337分 15秒)

本作品は、バイノーラルマイクで収録されたバイノーラル作品です。
ヘッドフォンでお楽しみください。

※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ムハキヤまとめセット02

まとめセットの第二弾になります。
2015年に発表した旧作5作品をまとめたセットです。
単品での5作品購入とくらべ、半額50%お得になります。
(通常購入864円x5=4320円と比較)

収録作品
 
悪魔娘に搾り尽くされて RJ151197
中出し公認学園内異性交遊 RJ154241
就職したら淫乱女社長の性欲処理担当になった僕 RJ157698
主婦による童貞筆下ろしサービスを受けてみた RJ159614
清楚だった姉妹が褐色ビッチギャルになって帰ってきた RJ163630

————————————————————-
各作品紹介

【悪魔娘に搾り尽くされて】
・呼び出した美しい悪魔と契約対価に自分の魂を精液に込めて彼女の胎内に放出。
・基本CG 13枚、他差分CG等54枚、扉1枚。
・1280x960pix jpeg版、pdf版、文字あり版、文字なし版 各種収録

【中出し公認学園内異性交遊】
・成績優秀な生徒にはセックスをさせる学園。今年は男一人に女性徒三人が対象。
・基本CG12枚、他差分CG等53枚、扉1枚。
・1280x960pix jpeg版、pdf版、文字あり版、文字なし版 各種収録

【就職したら淫乱女社長の性欲処理担当になった僕】
・就活に失敗した僕はコネで、ある会社に女社長のペットとして入社した。
・基本CG12枚、他差分CG等64枚、扉1枚。
・1280x960pix jpeg版、pdf版、文字あり版、文字なし版 各種収録

【主婦による童貞筆下ろしサービスを受けてみた】
・過疎化の進むある地域では若い男の流出防止に主婦達の性的サービスが実施。
・基本CG12枚、差分CG48枚、扉1枚。
・1280x960pix jpeg版、pdf版、文字あり版、文字なし版 各種収録

【清楚だった姉妹が褐色ビッチギャルになって帰ってきた】
・都会に出た清楚姉妹は褐色ビッチギャルと化し、ち○ぽ大好き女になっていた。
・基本CG13枚、差分等53枚。
・1620x1080pix jpeg版、pdf版、文字あり版、文字なし版 各種収録

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

彼女の妹ちゃんに迫られちゃう小話

当作品はバイノーラル収録音声作品です。イヤホン、ヘッドフォンを使用してお楽しみ下さい。

■■■あらすじ■■■

彼女と喧嘩したアナタ。
そんなアナタを追いかけるように彼女の妹ちゃんが家に現れます。
喧嘩の原因がエッチさせてくれない彼女にあることを話すと、
妹ちゃんは姉の代わりにエッチをすると言い出して……。

■■■チャプター■■■

【01】 オナホコキ  《囁き・オナホコキ》  [12:25]

  (彼女の代わりに彼女の妹ちゃんがエッチしてくれることに…)

「なら私が! お姉ちゃんのかわりにお兄さんとエッチしますっ! 
 というかやらせてください!」

「オナホールは浮気に入りませんよ? だってそうじゃないですか。
 オマ○コするなら歴とした浮気になりますけど、
 これはオマ○コの形をしたただの“モノ”なんです。 
 お兄さんは玩具で遊んでいるだけなんですよ?」

【02】 手コキ編  《囁き・手コキ・下着手コキ》  [15:12]

  (妹ちゃんに逆レイプ(?)されちゃうことに…)

「ほらほら前を向いて下さいね。後ろは見ちゃダメです♪ 
 え? 手コキですか? 見えないのによくわかりますね?
 お兄さんはベッドに顔を埋めてるので誰に・何をされてるか、わからない見当も付かない…そうですよね?」

【03】 素股編  《囁き・素股(正常位)・素股(後背位)・へそ中出し》  [11:53]

  (モノみたいに好きにしていいと言われ…)

「お兄さん…今から私はこのお風呂の壁になります。あ。頭のおかしい子だと思いました? 
 フフ、そうかもしれませんけど、難しく考えないで下さい…私のことはただの“モノ”だと考えればいいんですよ。モ~ノ♪
 いくら乱暴にされても…逃げません、嫌がりません、声を出しません、されるがままでいます♪」

【04】 セックス編  《囁き・キス・本番(騎乗位)》  [18:00]

  (童貞・処女を卒業しあい、激しく求め合い…)

「なら私をお姉ちゃんだと思うのはどうですか? そうすれば何の問題もありませんよ? 
 顔も声もうり二つ。身体は……私の方がエッチなのでうんと気持ちいいはずですね、クスクス♪ 
 私は本気ですよ。お兄さん。お兄さんのしたいこと全部させて上げます♪ 
 全部受け止めます♪ お兄さんのしたいこと何から何まで全て…♪

総時間 約57:32

■■■スタッフ■■■

  音声担当:山田じぇみ子 様 
イラスト担当:早川あかり 様
 
 効果音素材:月に憑かれたピエロ様 

   制作:サークル・あきいろ紫陽花

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

淫妖ホスピタル ~ナースたちの誘惑~ CG集

俺はエッチなナースたちに囚われた――
謎の病院で目を覚ました主人公、稔。
Hなことが大好きなナースたちによる看護が始まる!

 稔は、気がつくと知らないベッドに横になっていた。身体に力が入らず、直前の記憶も欠損していて、どうやら重傷を煩っているらしい。
 色っぽいナースの奏さんに看護を受けることが決まったが、その晩稔はとろんとした表情の奏さんに胸で奉仕を受け、その女体を存分に楽しんでしまう。
 この病棟はどこかおかしい。違和感を覚え始めた稔の前に、幼なじみの璃子が現れる。
「わたし……ああ、もうダメ……我慢できない……」
 清純だった彼女までも、男性患者に発情する肉便器と化していた!
 誘惑に負け、璃子に白濁汁を搾り取られてしまう稔。彼はこのままナースとの快楽に溺れるのか、それとも……?
 痴女と化したナースたちに搾り取られる、ちょっぴりM向けのCG集!
 ※逆転描写もありますので、Mでない方も楽しめます!

<キャラ紹介>
 ○婦長・奏
  Sっ気の強い、いやらしい体つきの看護婦。いちいち色仕掛けをしてくる。
  彼女に誘惑された男性患者は魅了され、一人残らず精子を搾り取られてしまう。
 ○幼馴染み・璃子
  気弱で控えめな、清純派美人。
  かつて主人公と共に時間を過ごしたときはもっと元気のある女の子だったが、どこか様子がおかしい。
 ○主人公・稔
  帰省する途中で記憶をなくし、いつの間にか謎の病棟で横になっていた。
  ナースたちの誘惑に負けてしまうものの、璃子を連れて病棟から逃げだそうと画策する。
 ○中年患者・大河
  稔より前から病棟に囚われていた男。
 ○若者患者・木川
  目が細く温厚そうな顔をしているが……?
  and more……

<プレイ紹介>
 ○薬漬けで抵抗できない状態でパイずり搾精
 ○清純だったはずの幼なじみに手コキ搾精
 ○璃子の前後の穴を責める3Pを観察
 ○誘惑に負けてついつい欲望のままにH
 ○散々やられたナースに仕返し電極快楽責め
  and more……

 ノクターンノベルズやkindleで多数の官能小説を執筆するしゃーぷが、シナリオ担当として参加!
 美麗なCG+ノベルの、ストーリー要素強めのCG集です。
 この作品は「佐野俊英があなたの専用原画マンになります」を使用しています。
 コード「S/N:GJ0046328」

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

モラワレ少年寺院暮らし 第二章

身内の会社が倒産して寺へ奉公に出された僕。
寂しそうな若い巫女さんが暖かく迎えてくれたが、用意されたお茶を飲むと急激な眠気が…。
目が覚めると、エッチな格好のお姉さんが僕を膝枕していた。

巫女さんと少年の優しいエッチなお話です。
※二部は束縛修行(調教)編です

全34ページ。セリフ無し差分68ページ。

※第一部有り。二部だけでも完結します。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する