結婚して、団地の一角に引っ越してきた主人公夫妻。
初夜。
ベッドの上、生まれたままの姿を「初めての人」にさらけだし、頬を赤らめる妻。
初々しい我妻の様子をモニター越しに見つめる人物。
【姉妻】「んふ。盛り上がってるわねぇ〜。やっぱりカメラ仕掛けて正解だったわ」
【妹妻】「いいのかな? こんなことして…」
そして、我妻と主人公は見られているのにも気付かずに、深く、激しくつながりあう。
【姉妻】「やだ、ちょっと! うちの旦那のよりおっきいわ!!」
【妹妻】「はうぅ…お、お姉ちゃんのアソコ…すごいひろがってるよぉ…」
羨ましいくらい、情事に夢中な二人をみて、興奮も最高潮に達した姉妻が、突然叫ぶ。
『こうなったら…人妻の名に掛けて、あの夫を口説くのよ!
羨ましいくらいラブラブな新婚夫婦(要するに我妻)に、ちょっかいを出してやりましょう!!』
「妻の意地にかけて」と、色めき立つ姉妻。
姉妻の言葉に唖然とする妹妻。
そんなこんなで、新婚なんだしイチャイチャしようと思っていた主人公夫婦だけど、周りの人妻がそうはさせてくれない。
噂が広がり、あの手この手のシチュエーションで、主人公の気を引こうとする団地妻たち!
ヤキモキする我妻!
ドキドキする主人公!
挑発的な姉妻が、
プニバインな妹妻が、
魅惑的な母妻が、
過保護な兄妻が、
ドジでグズな友妻が、
小悪魔な幼妻が、
セレブな色妻が、
不幸せな人妻が、
未亡人な熟妻が!
もてあまし気味の熟れた肉体で迫り来る!
果たして主人公は、我妻一筋を貫き通せるのか、
それとも背徳感にさいなまれながら、人妻達との情事に溺れていってしまうのか?!