日別アーカイブ: 2017年12月10日

魔力切れのお姉さんサキュバスにやさしく一途に搾られる

■あらすじ■

「こ、こんなところですみません……驚きますよね」

ある日の夜、コンコンと窓をノックする音で目を覚まします。窓を開けたあなたの目の前には、魔力が切れ、困窮した様子のサキュバスがひとり。
しばらくここで、あなたの精を「補給」させてほしい、と請います。
男を魅了する魔性の色気を放ち、艶のある豊満な身体を持ちながら、表情はどこか自信なさげで、ひかえめな彼女。
えっちな「補給」を繰り返すうちに、彼女の中でサキュバスの本能が目覚めはじめる——

そんなお姉さんサキュバスとのえっちな補給生活を、どうぞお楽しみください。

■収録内容■
【1.出会い(プロローグ)】
窓で出会ったサキュバスに、「補給」を頼まれ、契約のキスを交わします。

【2.あまあま手コキ】
疲れて帰ってきたあなたを少しでも癒そうと、リラックス効果のある香りで出迎えてくれますが、その香りには媚薬効果があり……
昂ってしまったあなたの男性器を慰め、吐き出された精を余さず飲んでしまいます。
(手コキ/ささやき)

【3.ささやきオナホコキ】
これを使ってみたい、と持ち出してきたのは、掃除中にベッドの下で見つけたというオナホール。
とろとろなサキュバスの唾液を使って、耳を口で舐ってもらいながら、オナホで精を搾り取られます。
(オナホコキ/ささやき/耳舐め)

【4.発情セックス】
男性の精を直接味わうようになり、抑えられていた情欲が爆発してしまいます。
あなたを押し倒して、いままで味わったことのない快楽に身を震わせ、あなたの耳元になにかを囁きます。
(セックス/ささやき/キス/)

【5.ゆったり耳かき】
疲れた身体をお互いにいたわりあうような、ゆったりとした耳かき。
彼女はぽつぽつと、静かに心の内を語ります。
(耳かき/ささやき)

■スタッフ■

【声の出演】
 琴香 様

【イラスト】
 篠岡ほまれ 様

【企画・編集】
 サークルいくれや

DLsite.com で購入する

性技のアゲハ姫

●ストーリー
ここはイリデッセンス大陸、バタフリ国に管理される世界の片隅。
今、バタフリ国のおかげで、人達は平和に暮らしているけど、昔、モンスターや反乱軍に襲われることもある。
あの時、大勢な敵を撃退したのはバタフリ国の初代の姫。
彼女は自分の体の中にある秘めたる力 ————「性技」で、モンスターと反乱軍の男達を倒して、平和を取り戻った。
しかし最近、また何かの闇は見えない場所で蠢いているそうだ。
その未知の闇の影響かもしれません、世界中で変な穴が次々と現れた。
そして、世界でいちばんこの大陸が好きな19代目の姫は、ある決断を下した。
姫の物語は、いよいよ始まる。

●キャラクター
アゲハ:バタフリ国の姫様。性技を鍛錬するため、今は冒険してる。性は楽しいことだと思います。
グモー:宝石に詳しい女の子です。
ビハチ:ロリみたいな女の子です。

●システム

★セックスバトル
アゲハは性技を使って、敵とバトルします。
性技はいろいろな種類がありますが、バトルの体位によって、効果も違います。
例えば、バトルの体位はフェラチオの場合、足コキという性技を使ったらあまり効果がないです。

★着替え
ショップで服を買うことがでいます、戦う以外、いつでも着替えます。
※体験版の服は3種類です。

★性欲と露出欲
エッチなことをしたら性欲や露出欲が増えます。
エロステータスで性欲や露出欲などの数値を確認することができます。

★依頼
ゲームの流れは基本は依頼を受ける→依頼人とエッチなことをするorダンジョンでバトルする。
依頼の内容によって要求(性欲、服)も違います。

●本作品はRPGMVで作りましたので、まずは体験版をダウンロードして確認してください。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

巨娘国渡航記2

■ポイント
巨大な女の子に萌えてみよう! サイズフェチ向けヴィジュアルノベル!

ガリバー旅行記二次創作、巨娘国渡航記()続編です。

■あらすじ
ガリバーが日本から英国へ帰る船に乗せて貰った豆助くん。
嵐によって遭難した彼は、通常の十二倍もの身長の人々が住むブロブディンナグ王国に流れ着いた。
巨大娘さんたちと楽しく過ごした前作「巨娘国渡航記」。

それから一年後の一七一〇年。
安住に物足りなさと閉塞感を感じていた豆助は、野望に忠実で自由奔放に生きる女海賊メアリ・リードに出会う。
最も心通わせた少女グラムダルクリッチなど、四人の巨大娘たちと共に日本へと帰航するのだった……

■動作環境
OS:Windows/Mac OS Xで動作します。(Adobe AIR 環境)
環境:Adobe AIR?)がインストールされている必要があります。
・必ず体験版で動作検証を行ってからご購入ください。体験版が動作しない環境では製品版も動作しない可能性があります。

■操作方法
・Shiftキー、ESCキー
右クリックメニューを表示・消し
・Wキー、alt+enterキー
全画面・ウインドウモード切り替え
・Aキー
自動読み進み On(クリックで停止)
・Fキー
強制スキップ On(クリックで停止)
・Ctrl
押してる間だけメッセージ強制スキップ(スキップはFキーと同等)
・SPACEキー、Delキー
メッセージウインドウ消し・表示
・PAGE DOWNキー、PAGE UPキー、Up(↑)キー
バックログ機能
・Sキー…クイックセーブ
・Lキー…クイックロード
・Tキー…テキスト窓を薄く Yキー…濃く
・Pキー
スクリーンショット(デスクトップへ保存)
・Vキー
表示中の台詞をもう一度再生
・F9キー
テキストをクリップボードへコピー

・ホームページでも詳細を紹介しています。

DMM.com で購入する(体験版あり)

マイクローンマガジン6

■ポイント
胸の谷間に入ってなさい? サイズフェチ向け漫画雑誌!

全て新作オリジナル漫画です。
一人の男と四人の女性がシェアハウス。ちっちゃな男とちっちゃな彼が好きな女性たちの無邪気なハーレム。巨大な妖怪少女と、それに翻弄される少年・少女の妖怪図鑑。魔法学園、女の園の風紀委員。魔法で小さくして、無理矢理身体検査。

■内容
○「4・1シェアハウス」 8P白黒
作画:まりりん 【ハーレム状態、Size 15cm】

一人の男と四人の女性がシェアハウス。ちっちゃな男とちっちゃな彼が好きな女性たちの
無邪気なハーレム漫画。

・チビくん
ハーレム状態な主人公くん。没個性な青年。家で仕事していて帰宅する女性陣を迎える。
男は縮小病という小さくなる病気で十五センチ(ちんこぐらい)に縮んでいる。
女性陣から名前で無くチビくんなどと呼ばれる。

・金髪ロングの女性。イメージはヨーロッパ系。ビジネス用のスーツ姿。黒スト。
出るとこ出てるグラマーさん。微笑みを絶やさない大人の女性。一人称:わたし

・黒髪ショートの少女。イメージはアジア系。セーラー服、白ソックス。
ささやかだが少女らしい体型。恥ずかしがり屋、遠慮がち。一人称:私

・赤髪ロングの少女。イメージは米国系。ジーンズショートパンツ素足にシャツ。
若いが発育のいい少女。やんちゃな感じ。一人称:あたし

・青髪セミロングの女性。イメージは北欧系。ラフな私服。胸元開いてる。ニーソ。
この人もなかなかのグラマーさん。無口で大人しそう。一人称:あたし

○「妖怪少女屋敷」 8P多色
作画:天音蓮人 【ライト人外、おねショタ、妖怪巨大女】

巨大な妖怪少女と、それに翻弄される少年・少女の妖怪図鑑。

・【妖怪名】絡新婦【じょろうぐも】
オバケ屋敷に忍び込んだ少年、立ったまま両手両足を蜘蛛の糸で縛られX字状態。

・【妖怪名】足洗屋敷【あしあらいやしき】
天井から巨大な足がばりーん。ドSキャラ。

・【妖怪名】大首【おおくび】
開いた障子からぬっと大きな顔が出てくる。おっとりめ。

・【妖怪名】??
??「お姉ちゃんたちズルーい!」

○「風紀委員のお仕事」 8P多色
作画:孤裡精 【キス、舌、口、百合、丸呑み、Size 10cm】

魔法学園、女の園の風紀委員。魔法で小さくして、無理矢理身体検査。

・風紀委員
長い髪の女子。三年生らしく少し大人びたお姉さん。腕に風紀の腕章。
とある魔法学園の風紀委員。毎朝校門でめぼしい女子を見つけては……。

・女生徒
今朝の生け贄。身も心も潔白な一年女子生徒。魔法で縮められ10cmぐらいにされます。
どちらも制服はスタイリッシュなブレザー系に。

DMM.com で購入する(体験版あり)

俺の子宮にキスしてよ

男子大学生の兎之山周(とのやまあまね)は幼なじみの熊谷綴(くまがいつづる)に長年片想い。綴との子どもを産みたくて仕方ない周に、ある夜女体化の奇跡が起こる!

「この身体…お前のためだけの女なんだ。俺の処女…もらって」

イミテーショングリーンオリジナル、俺っ子TS娘とはわわ系童貞くんの逆レイプ風味純愛ラブラブエッチ! 

※サンプル修正はモザイクになってますが、実際の修正は黒線のみです。
※パイズリ、顔射ぶっかけ、中出し、断面図描写あり
※漫画本文36頁

DLsite.com で購入する

大人ってバカだよね!おっぱい見せるだけで500円もくれるんだもん!

私はごく普通の〇学校に通う可愛くて頭のいい〇学生、鈴村姫香!
お小遣いはひと月1000円。

でも最近友達と遊びに行くことが多くなっちゃって、すぐにお小遣いが足りなくなっちゃうんだよね。
しょうがない、こんなときは街に出て、姫香のことをエッチな目で見るおじさんたちを探しに行こっと

さらりーまんってお小遣い少ないって言うけど、
一回500円くらいなら払えるかな?

ぷぷっ、〇学生に一か月のお小遣い半分も取られてかわいそー!

内容
ちょっとおバカでちょっと意地悪。でもちょっと優しい〇学生が
お小遣いを稼ぐために街を歩いているおじさんに声をかけちゃうCG集

基本CG6枚
本編CG87枚

その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=23270627
「さざめき通り」で検索していただければ幸いです
DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

浮気の罰

バチーンと部屋に響く音。女が男の大事な所を蹴り上げています。
男の大事な所に激痛が走ったらしく苦痛に歪みます。
蹴られた男は叫び声をあげて痛がっています、男にしか感じる事のない地獄の痛みのようです。
しかし苦痛に歪む男の顔を、女は冷ややかな目で見ています。
しかたないのかもしれません、女にはそれは付いていないのですから。
大事な大事な生殖器、子孫を残すための物なのだが、彼にとっては蹴られるために付いてるようです。
それでも彼氏の事を信用できない女は、彼氏を縮めて自分と一つになる事を望みます。
自分の血肉とする事で、永遠に自分の物にする事にしました。
一度入ると二度と出る事のない、肉壺、そこに永遠にとらわれてしまうのはどんな気持ちなのでしょう。
自分の大切な人生を、たった一つの命を、女の子が美味しいと感じるためだけに使われてしまう悲しみ。
悲痛な叫びは女の子の胃の中から果たして届くのでしょうか。
だいじな所を蹴られ、丸呑みされたい方にお勧めの作品になります。

基本108枚のCG集

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する