日別アーカイブ: 2017年12月9日

マイクローンマガジン5

■ポイント
少し大きいけど あたしもまぜて? サイズフェチ向け漫画雑誌!

全て新作オリジナル漫画です。
小さくなって家庭用プールで遊んでいたところに乱入した女子の肉体で女体スライダーしたり、「あたしたちがプレゼント?」と全裸にリボンで出てみたら冗談が通じなかったり、小さくなって「足裏で」マッサージされたり、人体ゴム化実験に失敗した先輩を後輩ちゃんがおもちゃにしたり、南の島で天然自然娘といちゃいちゃしたり。

DMM.com で購入する(体験版あり)

淫乱艦隊出撃!・・・せず!?8 ~ハイレグ編~

ある鎮守府での日常・・・。
提督は困っていました。
と言うのも、最初は良く言う事を聞いてくれる可愛い艦○達であったのに、幾度のイベントを乗り越え
レベルも上がり、強くなるにつれ、すっかり最初の頃とは態度が変わっていってしまったのです。
今では立場が完全に逆転してしまい、前まではちょっとHな悪戯をしていたのが嘘のよう。
逆に艦○達に襲われるようになってしまっていました。
戦闘終了後、寝起き、イベント、待機時間、すきがあれば提督の身体を要求するようになった艦○達。
提督の複雑な心境も何のその、今日も執務室の扉が元気よく開かれます。
「提督が、鎮守府に着任しました~!♪クスクス」

艦隊○れくし○んのHなCG集第8弾です。
今回は、か○むす達が勝手に服を改造してハイレグ的な感じにしてしまった時に
Hな事をしたCG集になっています。
基本枚数12枚、セリフ差分、射精差分、褐色差分等を合わせて総枚数244枚になっています。
今回の登場キャラクターは、ずい○く、きた○み、の○ろ、し○れ、
じん○う、あ○がら、な○、です。
以上の内容になっています。よろしくお願い致しますm(__)m

DMM.com で購入する

制服少女パイズリ性交日記

制服姿の女の子のパイズリメインの創作CG集です。
基本CG8枚差分含め47枚+立ち絵4枚で計51枚。おまけイラストも多数収録。

「後輩ちゃんの淫語パイズリ」「彼女の包茎チンカスお掃除パイフェラ」「幼馴染が優しくパイズリ」「メカクレボクっ子に緊縛ズリ」「クラス委員長の性欲処理パイズリ」
「Sな先輩のパイズリミルク搾り」「ぽっちゃり黒髪ちゃんに馬乗りパイズリ&ぽっちゃり陰毛濃いめの黒髪ちゃんと付け耳背面座位セクロス(おまけに女の子の陰毛なし差分有り)」
基本CGは以上8つのシチュエーションになります。

かわいい女の子の大きく育ったおっぱいをたっぷり堪能したい人向けです。

DMM.com で購入する

雷光神姫アイギスマギア―PANDRA saga 3rd ignition―

濃密なH描写が大人気のエレクトさわるが贈る学園ファンタジー、待望の新シリーズスタート!
怪物の体内に呑み込まれ無数の触手に犯される美少女生徒会長の文華、
闘いに敗れ多くの観客の前で輪姦陵辱されるデバッガーの少女アルテミス、
筆おろし対決で少年たちから精を搾る人妻D=メーテルと若妻ヘスティアなど、
学園長の座を賭けてオリュンポスの親族たちが闘いを繰り広げる
「ゼウス襲 名オリンピック」トーナメント開幕!

■COMIC
雷光神姫アイギスマギア―PANDRA saga 3rd ignition―
『第一節 ビリビリ生徒会長女』
『第二節 その名前で呼ばないで』
『第三節 連戦連勝!私は絶対に負けない!』
『第四節 跡継ぎ選抜オリンピック大会! 一戦目はいきなり姉弟対決!?』
『第五節 これが私の生きる道よ!!』
『第六節 女の執念!? ゼウス姉妹対決!』
『第七節 軍神アレス登場! アプロディーテの初恋!?』
『MEDOUSA』
『ELF’s FOREST』
『まほ☆ユニ!』

DLsite.com で購入する(体験版あり)

神曲のグリモワール―PANDRA saga 2nd story―3 通常版

悪意に呑みこまれ褐色悪魔女となり
自らを陵辱した相手を逆レ◯プする高潔な女騎士の美夜、
蠢く無数の触手に呑みこまれ
巨大な怪物のモノを膣内へとねじ込まれ快楽に悶える少女達、
学園内で媚薬が広まり淫乱になってしまった生徒たちを
元に戻すためにHな治療に奮闘する有角族の少女ユニコなど、
濃密なファンタジーHが大人気のエレクトさわるが描く「魔導書と少女たちが紡ぐ物語」完結!

電子書籍だけの特典として表紙イラストの特大JPGデジタルポスター付き!

<神曲のグリモワール―PANDRA saga 2nd story―III>
■COMIC
神曲のグリモワール―PANDRA saga 2nd story―
『第十三節 黒い障壁・憤怒と嫉妬に駆られる少女』
『第十四節 魔導書読み(グリモアリーダー)、美夜』
『第十五節 美夜・暴走』
『第十六節 『憤怒』と『嫉妬』 揺れる心、壊れる思い』
『第十七節 それは『純真』という名の『傲慢』なのか』
『第十八節 魔術師ダンテ・七冊の魔導書の誕生』
『第十九節 最終決戦、新生図書館騎士団』
『第二十節 そして魔導書は真の名を語る』
『最終節 羽ばたく少女』

※本文は2016年発売『神曲のグリモワール―PANDRA saga 2nd story―3 小冊子付特装版【総勢25名による64ページ豪華アンソロジー付】』
と同じになります。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ツインズ*スタディ

あなたが訪れたのは、今日から教える生徒の家
快く迎えてくれる生徒の双子はなんだかちょっと楽しそうで……?
ちょっぴりキツイ2人に責められてみませんか?

――――トラックリスト――――

◆01「あたしたちのおうちにご案内~!」
◆02「あたしたちに勉強教えて?」
◆03「玲菜に勉強教えて?」
◆04「奈菜に勉強教えて?」
◆05「手、出したら負けだよ?」
◆06「自分じゃイけないの?」
◆07「仕方ないなぁ~、特別にもう一回」

総時間:約60分

――――キャラクター――――

◆葉桜玲菜(姉)
双子の姉。女の子には優しく男の子にはきつい。
本人に自覚はないがSっ気がある。
虐めることが好きというよりは、責めることが好き。
男の子の苦しそう、気持ちよさそうな表情を見るとゾクゾクするらしい。
妹の奈菜からは「それはSの兆候だよ」と言われるものの、ピンと着ていない。
理解力はいいが記憶力が若干弱い。

CV:羽生羽見

◆葉桜奈菜(妹)
双子の妹。姉の玲菜同様、女の子には優しく男の子にはきつい。
玲菜とは違い、S寄りだなという自覚がある。
自分の服が汚れたり、自分が脱いだりなどは好きではないが、えっちなことをするのは大好き。
記憶力がいいが理解力が若干弱い。

CV:花宮楓

DLsite.com で購入する(体験版あり)

褐色巨乳女剣士の弟子「お師様!ダメですってば!」

山の主と恐れられる女剣士。
首を取ろうと向かった男だったが恐怖から弟子になる事に。
女剣士は弟子に情がわいていき・・・

1、女師匠に身を委ねて手コキ
手始めにと、柔軟体操をするが弟子の体は固かった。
背中に当たるお師様の乳の感触で他のところも固くなってしまい・・・

2、お風呂場でフェラチオ
山の中で男一人なのを不憫に思ったお師様は
風呂場で下品な音を響かせる。

3、アロマオイルローションマッサージ
男は乾燥肌だった
油を塗りこんだお師様は下半身を重点的に体を重ね合わせる

4、刺客のWレイプ
弟子をもらって舞い上がってしまったお師様は夜更かしで昼寝。
賊二人に縛られ組み敷かれてしまう

5、お師様ご乱心
弟子に男を見出してしまったお師様は弟子を誘惑する。
いつも素直でない弟子だったが・・・・

DLsite.com で購入する

S.C.A ~再生する世界で淫乱になる少女~

▼あらすじ

20XX年ーーー。

数十年前に大規模な戦争が起こり、世界は荒廃した。

生き残った数少ない人間は、現状に悲観することなく手を取り合いながら生きていた。

そんな境遇の中、懸命に生きる機械いじりが得意な青年アスク。
彼は持ち得る数少ない知識を生かし、戦争で粉々に散らばった使えそうな部品を集めては
人助けの機械を造ったりと復興に協力しつつ、それなりに暮らしていた。

ある日、 アスクが、いつものように荒廃した街を掘り起こしていると、
瓦礫の下に半壊した女性型アンドロイドが倒れているのを見つける。

それは、戦時中も極一部にしか流通していなかった珍しい型のアンドロイドだった。
アスクは物珍しさとその整った造形に強く惹かれ、 連れ帰ってそれを修理してみることにした。

…………あわよくば自分好みにしたいという下心を持ちながら。

▼Hシーン
基本CG15枚!シーン総数22シーン!
1度見たシーンが感情の有無によって変化することも!

▼修理システム
クエストをクリアしたり、街の外で続々と迫ってくる敵を倒したりして
手に入ったptを使ってアンドロイドを修理しよう!
アンドロイドを修理すると見た目が変化!
シナリオが進むだけでなくHシーンも追加されていきます。

▼クエストシステム
街の人のお願いを叶えてあげると様々なアイテムがもらえます!
ヒロインにつけてあげられるアタッチメントがもらえることも。

▼クレジット
シナリオ担当:華鈴TOU様
原画担当:shuu様(Twitter:@x_shuu / pixiv:id=38534)

▼注意事項
ゲームをプレイするには「RPGツクールVX RTP」の
インストールが必要です。
「RPGツクールVX RTP」は以下のURLからダウンロードできます。
http://tkool.jp/support/download/rpgvxace/rtp

DLsite.com で購入する(体験版あり)