日別アーカイブ: 2017年12月8日

彼女は、僕の特殊性癖を全て受け止めてくれる。 弥美津ヒロ

※収録作がまるごと1話、「体験版」で読めちゃいます!!

【君は僕の性奴会長】
記憶がなくなった会長に思いの丈を打ち明ける!
「もっと苛めてほしかったのにっ!」
「体位は変えても、僕の乳首責めは忘れずに!」
「僕を便器だと思っておしっこブっかけてください!」
交通事故にあい、記憶を失った生徒会長。
彼女にどうしても調教して欲しかった主人公は、自分の飼い主にふさわしい女王様に躾けるために、逆調教を始めるのだが…?

【理系な姉キ】
理系の姉貴が僕を人体実験してくれる!
「じゃあちょっと排泄器官犯させてよ」
「明らかに異常な姉弟なんだから、射精の事だけかんがえてなさいっ!」
研修医である姉の論文のテーマは『生殖行為』について。
そんな姉の性的好奇心を煽ったら、いつの間にか立場が逆転して実験道具にされてしまい!?

【収録作品】
君は僕の性奴会長〈前編〉←「体験版」で1話まるごと読めます!!
君は僕の性奴会長〈後編〉
君は僕の性奴会長〈ボクはペット編〉
理系な姉キ〈前編〉
理系な姉キ〈後編〉
ニートの特技
特製シュークリーム
2.5次元の恋愛事情
あとがき

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ロリビッチムービーズ

■煩わしい操作無しで携帯等で映像を観たいと言う多くの皆様のご要望を受け、
@OZの動画をスマホ等でもご覧頂ける様に再編集いたしました。
[ご注意]
この商品は現在発売中の【ロリビッチ フランドール】と同内容の物を
iPhone/iPad Androidにて閲覧できるムービー形式に変換した商品です。

■内容説明
ギャグボールを咥えさせれ、クンニ
ギャグボールを咥えたまま乳首責め+手マン責め
ギャグボールを咥えたまま電マでクリ責め+バイブ挿入・強制絶頂

巨根挿入・破瓜凌辱~背面座位凌辱

バック首締め窒息凌辱

正常位・挿入したまま子宮掴み人間オナホ~大量膣内出し・腹ボコ

連続腹パンチ体内破壊~失神痙攣

魔性覚醒・牝化・スマタでクリを擦りつけ、拷問兵強制射精
魔性覚醒・巨根フェラ
魔性覚醒・騎乗位・膣内出し・絶頂~快感に止まらない腰

拷問兵を壊した罰に触手牢に幽閉

■商品内容
iPhone/iPad Android 対応mp4ムービー形式
全編フルアニメーション、ヒロインフルボイス、効果音有り
動画サイズは854×480ピクセル

本編動画約25分(衣装2パターン合計分数)衣装:ドレス・ニーソor全裸・縞ニーソ
特典画像9枚(1280×720ピクセル)
DMM.com で購入する

初エッチは友達のお母さん!?

◆作品内容
昼過ぎ、予期せずインターホンが鳴る。
来客は息子の同級生だった。
実は、この間息子の誕生日の時に好きだと告白してきた子でもあり、今日は愛に学校を早退してきたと言う。
家に招き入れ、旦那以外の男との二人きりに徐々に興奮していき、息子も旦那も忘れて、ベットで激しく求め合う。

1.友達のお母さんは美人過ぎ(1:03)
2.憧れの女性の体はきれいでした。(6:33)
3.大人の関係教えてください(3:52)
4.乳首責めを教えてあげる(5:11)
5.二人のヒメゴト(7:03)
6.悶絶フェラ。こんな快感初めてです(5:50)
7.中出しSEX(6:30)

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

MM48号 ながぁいベロとの降参セックスの刑v

■ポイント
 ながぁいベロとの降参セックスの刑v

 全て新作オリジナルです。
 ●●今回は年末スペシャル、【命名権】行使作品に加え、お手頃価格に!●●

 少年勇者がサキュバスの姉妹に小さくされて全身フェラされ…。男勝りな少女の逆鱗に触れる言葉を言ってしまい、Hなゲームを強要され…。少年が長身ふたなり女子に男性の尊厳を踏みにじられ…。遠くて近い未来。肉体を機械化し精神を転送する義体の闇医者に、賞金稼ぎ女が義体の修理代金を払えず……。

■内容
○2頁・色 Lバッファ 「イラスト」■【サキュバス姉妹、むちむち、言葉責め】
○28頁・黒 (共作) 「漫画」■【幼馴染、オレっ子、段階的縮小】ゆうひとナギト
【命名権!】
あらいぐま(前半)、りんご水(後半)

男勝りな少女の逆鱗に触れる言葉を言ってしまい、Hなゲームを強要され……

・夕日(ゆうひ)
生意気ざかりの少年。幼なじみのナギトが最近妙に女っぽくなってドギマギしている。

・ナギト
身なりや容姿からよく男に間違えられる少女。ゆうひや男子に混じってよく遊んでいるのでますます。
ショートのボーイッシュでぶっきらぼうだが、乙女な一面も。

○2頁・色 猫ぞんび 「イラスト」■【アルラウネ娘、サキュバス、集団逆レイプ】
○4頁・色 ロブ☆スター 「イラスト」■【おねショタ、ふたなり、逆レイプ】
> 背の低い男の子が長身の女の子にSMプレイを強要され
> 男性の尊厳を踏みにじられる
○8頁・黒 しょむ 「漫画」■【義体、女賞金稼ぎ、ち○こむし】次世代型義体

遠くて近い未来。人類は肉体を機械化し精神を転送する技術を得ていた。
義体の闇医者に、賞金稼ぎ女が義体の修理代金を払えず……。

・女賞金稼ぎ
ガサツだが腕は確かな賞金稼ぎ。しかし高額で危険な犯罪者を専門とするため、
いつも義体を大破させる。

・闇医者
路地裏に住む裏社会の闇医者。安全装置を外した義体を制作したり、修理を引き受ける。
医者というより技術者っぽい。

○4頁・色 CFR 「イラスト」■【巨大メイド、ご奉仕暴走】

・ホームページでも詳細を紹介しています。
http://irafyou.blog21.fc2.com/blog-entry-1084.html

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ジレンマなメデューサさんとお肌のふれ愛

■巨根ショタ勇者が素直になれない
 むちむち爆乳なメデューサさんに
 エッチな事をされたり仕返ししちゃうオリジナルCG集です
★若干ボテ腹要素あり
 基本CG14枚
+セリフなし、擬音あり差分
+CGのみ差分
各枚数52枚
+キャラ紹介6枚
総CG枚数162枚です

■主な内容
おっぱいで全身挟みこみ
髪(蛇)コキ
フェラチオ
正常位
後背位
騎乗位
3P・4P
など

■画像サイズ横1600×1200jpg  (キャラ紹介は縦横サイズ反転)

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

隣りのぷ〜さん

早稲田伊知朗(わせだ いちろう)は自暴自棄になっていた。
会社をリストラされ、失業保険も切れた。残った貯金も、あと2ヶ月もすれば尽きるだろう。
死を覚悟した俺の脳裏に浮かんだのは、唯一微笑みかけてくれた女の子のこと。そう、通勤の時にいつも見かけた、ミニバイクの女の子のことだ。

「死ぬ前に、あの子のパンツが見たい……」

そう思い立った俺は、その子のパンツを覗こうといつも出会う道路に寝そべった。
しかし、見えたのはパンツじゃなくて、ミニバイクのタイヤだった。そう、俺は轢かれてしまったのだ。
暫くして気がつくと目の前には可愛い女の子が俺を見つめていた。

「えっと、俺って誰だっけ?」

「ええええっっっ!」

こうして、俺はミニバイクの女の子の家に連れてこられ、そして華野家に居候することになったのだった。

ミニバイクの女の子、長女の梨咲子ちゃん。

いつもツンツンしてる、二女の美咲ちゃん。

無邪気でかわいい、三女の楓花ちゃん。

三姉妹の家で主夫をしながら過ごす生活。女の子に囲まれ、そして頼られる毎日。
初めて見つけた自分の居場所。
こんな幸せな日々が続けば良いなぁと思っていたのだが、そうもいかなくて……。

DMM.com で購入する

催眠クラスWONDERFUL 〜女子全員、知らないうちにまた妊娠してました〜【

「今日は授業の前に処女検査をするぞ。
教育実習のはるこ先生にも手伝ってもらうからな」

「は〜い。みなさんいいですか?
処女膜がわかるようにオチンポはオマンコの奥までしっかり挿入することが大切ですよ」

「では女子は全員下着を脱いで、
見えやすいようにオマンコを拡げて待つんだ。いいな?」

通販で手に入れた怪しげなライターで催眠術をかけてみたら、
クラス全員にかかっちゃった!?
どんな非常識なエロ授業でも、催眠だから「当たり前」
催眠術を使って毎日がエロ授業な学園ライフが、またはじまる!

DMM.com で購入する(体験版あり)