彼氏持ち小悪魔後輩による優しい搾取

◆こんな方におすすめ◆
・清楚風ビッチな後輩からお金も精液も搾取されたい…。
・彼氏との情事を語られながら気持ち良くされたい…。
・「あんっあんっ♪」とわざとらしく喘がれたい…。

◆STORY◆
放課後。二人きりの部室。カーテンの隙間から零れる、淡い茜色の夕陽。
いつも通り何気ない時間を過ごしていると、突然、後輩の女の子から告白されてしまいます。
「ずっと前から先輩のコトが好きで…でも、私には彼氏がいるから…この想いはいけないことだって…」
実は先輩もその子が好きでした。
先輩がそのことを伝えると、二人の間に甘酸っぱい雰囲気が流れ――キスをしてしまいます。

唇をくっつけ、舌を絡め、唾液を交わらせ、身体を触り合い…。
ですが――その後、後輩の女の子の表情が一変して、先輩を突き離します。

「くすくす…♪私が先輩のコトを好きなワケがないじゃないですか。
 ――これ、見覚えありますよね?ばらしてほしくなかったら、…お金、ください♪」

後輩の指に摘ままれていたのは、以前、先輩が自慰行為に使用し汚してしまった後輩のハンカチ。

「拒否したらどうなるか分かっていますよね。私、こう言っちゃいますよ?
 ”ああん…ハンカチに先輩の体液ぶっかけられてぇ、部室でセクハラキスまでされちゃいましたぁ”って…♪」

先輩に拒否の権利などなかったのです。
こうして、先輩と後輩、二人だけの甘く危険な放課後がはじまりました――。

DLsite.com で購入する(体験版あり)