日別アーカイブ: 2017年11月24日

お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

海だ、水着だ、リゾートだ!
「妹たちと過ごす楽しい南国バカンス!」

主人公はかわいい4人の実妹を持つお兄ちゃん。
ある日、父親から呼ばれて実家に戻ると、突然、
有名アイドル&コスプレイヤーの双子が義妹に!?

二人の義妹と、実の妹四人、合計六人の美少女に囲まれて悪戦苦闘ながらも幸せな毎日。

しかし、そうは問屋が卸ろさない!
ストーカーに狙われた義理の妹達を守るために、右手にケガをしてしまったお兄ちゃん。
妹のために体を張った勇気あるお兄ちゃん、という評判と共に
合計六人の妹と暮らすけしからん兄」ということが、日本中にバレてしまう!?

ほとぼりが冷めるまで、日本を離れて南の島でのバカンスがスタート!
綺麗な海と透き通るような青い空、そして何より可愛い妹達の水着姿。

「お兄ちゃん……わたし達の誰に、お兄ちゃんの右手になって欲しいのか、教えて……?」

DMM.com で購入する(体験版あり)

ビッチ学園が清純なはずがないっ!!? DL版限定パッチ付き 【電動オナホール対応】

共学になったミッション女学園に共学化のテスト生として採用された男子達。
しかし男子は主人公を含めてわずか10名。
清楚で清純な学園な筈と思いきや、男子を追い出そうと結束した女生徒達により、
男子達は日々嬲られ、心をへし折られる日々。
ついには団結を誓いあった友人達もみんな涙の転校をしてしまい主人公、
奄美八朔(あまみ はっさく)は最後の一人になってしまう。

もちろん女子の魔手は主人公にも襲いかかり身体検査だと裸にひん剥かれる八朔。
あまりの羞恥と興奮にギンギンに勃起、あげく射精してまう!
衝撃のシーンに女子たちは牙を抜かれたり、恐怖して距離をおいたり、
セックスしてみたいと近づいてきたり、うっかり惚れたり……

この事件から主人公を巻き込んだ世界が一変していく!
チ○コ一つで巻き起こるザ・主人公無双爆誕!!

DMM.com で購入する(体験版あり)

ゆらめく心に満ちた世界で、君の夢と欲望は叶うか

主人公・伏見葵は、秋から全寮制の学園へ編入する。
その準備もあって、夏休み中に学園の寮へ引っ越すことになった。

学園があるのは、彼の家から遠く遠く離れた南の島。
昔、父親が教壇に立っていた学園だから、親元から離れた寮暮らしでも許してもらえたのだった。

船でしか行けない南の島。
渡航中、嵐に遭ったりと大変だったけれど、なんとか到着。
夏休みにもかかわらず、学園の寮に残っていた 三人の女の子。

明るく自由奔放で、尊大な性格――天鳥すみれ

誰にでも優しく、朗らかでおっとり――水崎月乃

凜としているしっかり者だが、実は慌て者――高瀬このは

さらに葵の編入を阻止するべく妹が追いかけてきたことも発覚し、
島はさらに賑やかになる。

兄限定で、甘えるのも甘やかすのも大好き――伏見巴

島内を案内してもらったり、海水浴をしたり、
編入準備のために勉強を教えてもらったり、
雨の日は図書館で過ごしたり。

毎日がたくさんのことで満たされていた。

――しかし、夏休みはなかなか終わらない。

その不思議なことに気付いた葵は、島の秘密を探ることになるのだが……

DMM.com で購入する(体験版あり)

メるヘン荘 〜ちょっぴり残念な娘達とメルヘン☆ドッキングな雑居生活〜【Windows10対応版】

オレ、涼紀春斗(すずき はると)はアフリカで探検中の祖父に託されたシェアハウス
「メルヘン荘」の管理人になる為、10年振りに生まれ故郷に戻って来た。
…管理人といっても学生と兼任なので転校もセットだ。

そして、シェアハウスの管理人になる事を決めてから、オレはとある野望を思いついていた。

そう、それはメルヘン荘を女の子でいっぱいにして、きゃっきゃっうふふな、
ひ○まり荘的、素敵シェアハウスにすること!

到着早々表札の文字を入れ替えて「メルヘン荘」→「メンヘル荘」に名前を
変えるイタズラをした近所のガキを説教する。
気を取り直して正面玄関の扉を開けると、
「お帰り、春斗」
そこには出迎えてくれる、一人の幼馴染の女の子が。
「……えっ、誰?」
オレに女の子の幼馴染なんていなかったぞ……。

そんなこんなで「メンヘル荘」の名前に導かれる様にちょっと残念な女の子たち次々と住み着く。

「女の子でいっぱいのシェアハウスにする野望は叶った!」

それは同時にHなハプニングの連続で息継ぐ暇もなく彼女たちに振り回される日々の始まりでもあったのだ…。

DMM.com で購入する

アパタイト セレクトパック アラカルト Vol.3

本作品は
「淫!辱!ピンクレンジャー!! ~堕ちた変身ヒロイン~」(VJ006282)
「義妹のネトリクリニック ~妻の知らない入院性活」(VJ006860)
「淫獄の巨乳エルフ ~体も心も快楽に染めつくせ!~」(VJ008623)
「ぼくがボクに興奮するわけがないっ! ~お姉ちゃんの弟女装教育~」(VJ009021)
「これって、リア充? ~黒ギャルが、ドーテーを教育するそうですよ~」(VJ009322)
を同時収録したパック商品です。

決済完了後は、各作品ごとにダウンロードを行うことが出来ます。

アパタイトリリースタイトルから、色んな原画タイトルをまとめたお得なアラカルトセレクトパックの第3弾が登場!!

DLsite.com で購入する

新妻こよみ

1日に数本しかバスが来ないような、まったりのんびりした田舎。

陶芸家をめざして修行中の主人公はある日、女の子と出会いました。

そして2人は恋人同士になり、やがて結婚します。

しかし、結婚は『おわり』ではありません。
新しい『はじまり』なのです!

まわりの人たちにあたたかく見守られながら、
夫婦になった2人は、1日1日がたからものと思えるような毎日を積み重ねていきます。
おだやかな時間の中で、少しずつ絆を深めていきます。

主人公、そして新妻になった女の子は、
どのような形の幸せを見つけるのでしょうか‥‥?

※本データはver1.2です。※
本データは「新妻こよみ」ver1.1およびver1.2のパッチ適用済みとなっております。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ヌキどきッ! revolution ~天使と悪魔の搾精バトル~ 月夜の晩に悪魔参上! フィリカの狙いはダメ男の精液!?編

ぷるぷるお尻のボンテージ悪魔が、
ムチムチおっぱいの天然天使が、
天真爛漫ドジっ娘な巫女が、

ま、ま、まさかの大復活ぅうぅうぅうぅうぅうぅ!?

Grand Cru bourgeois 不朽の名作『ヌキどきッ!~天使と悪魔の搾精バトル~』が、
またもやアニメで乱痴気騒ぎの搾精バトルを開始します!

エロあり、笑いあり、涙は・・・ないけど、抜きどころてんこ盛り!
エッチな悪魔をあなたのお側に

■□■ストーリー■□■
夜な夜な男を襲い、精液を搾り取る悪魔『フィリカ』
『フィリカ』が襲う獲物の条件、それは人間的魅力に乏しい男性であった。

学園に通う『大和』は、いつの間にか『フィリカ』の標的となっていた。
『大和』が、事あるごとに女性の胸を眺め、妄想に耽るダメ男だったからだ。

『大和』とその幼馴染『ののあ』が神社で二人きりになった隙に、『フィリカ』は悪魔の術で二人の体を操る。

『ののあ』の、はだけた巫女服から覗く、豊満な胸の谷間。
袴は脱げ落ち、誰も触れたことのない秘部が露となる。

自分の意志とは関係なく挑発的なポーズをとるののあ。
ののあの体が動かない事をこれ幸いにと、大和の視線は大好きな『おぱ~い』へと釘付けに。

悪魔に自由を奪われた二人の運命やいかに!?

これが人間・・・、あまりに脆いものよ(哀れむように)

■□■登場キャラクター■□■
【自分がルールブックの完璧?エリート悪魔。】
●フィリカ・ミア・シャタナ (CV:青葉りんご)       
魔界からやってきた魔界の王の長女。
魔界ではエリートと呼ばれる部類で次期王と称されており、魔界を担う美少女。
そのためか誰に対しても自分が一番でないと気がすまないと高圧的で上から目線。

【天下無敵の超絶天然爆乳天使。】
●セラ・ミトラ・アイルン (CV:小鳥遊このこ)       
天界からやってきた天使長の1人娘。
温厚マイペースでぽわぽわ天然全開の天使。
謎の神秘「てんしぢゅちゅ」の使い手。
他人に尽くすことが大好きなのだが、天然のせいで努力が明後日の方向にズレていてしまい、
おせっかいで終わってしまうことがある。

【見習い巫女の犬っこ幼馴染魔。】
●桃瀬 ののあ (CV:桜水季)       
大和の幼馴染で見習い巫女の同級生。
一緒にいるのが当たり前で昔は大和の後ろにぴったりとくっついて離れなかった。
活発的で元気フル稼働だが、からまわりすることが多くドジ。
何度失敗してもめげずに、日々を過ごしていて前向きで学園でも人気者。
ちょっぴり甘えん坊で大和にべた惚れだが気付いてもらえず、関係が一向に進まないまま。

【スーパー駄目人間の遺伝子を持つ突っ込みの男。】
●櫃原 大和   
本作の主人公かつ駄目男。
スーパー駄目人間の遺伝子を持つが故、今回の事件に選ばれた世界の命運も左右するかもしれない人物。
ののあのボケに付き合っていたらいつのまにか面倒見の良いツッコミキャラに。
自分で硬派を気取っているが、おぱ~い(おっぱい)が大好きで、
それが視界に入るたび正気を逸した行動に出ることも!?

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

肉乳DAYS 七尾ゆきじ

【一部作品 あらすじ紹介】
「君は私のことが好きなんだろう?」
「なら…こんなことをして欲しかったんじゃないのか?」

…クールで優しくて、巨乳美人の神尾(かみお)先輩が…
まさか告白直後に教室でおっぱいを出して、
僕のちんちんをいじり始めるなんて…!

「私はどうも性欲が強すぎるみたいでな」
「一日のオナニー5回6回は当たり前。
我慢できずに学校のトイレでしてるくらいだ」
「そういうわけで…君のちんぽが納得できるモノかどうか、確認させてもらう」

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

……性欲モンスターな美人先輩とのスクールSEXを描いた『淫パイ』をはじめ、

『となりの須野原さん』……ほんの出来心から洗濯物のパンツを盗んでしまって……。
ショタ食い痴女、須野原(すのはら)さんの毒牙にハマる、
包茎BOYなおきの運命は…!?

『充希くんちはちょっとおかしい』……同じクラスの友達、充希(みつき)の家に遊びに行くと、
お母さんがすげー美人でおっぱいもデカくて…
でも、あれ、なんかおかしいぞ。
なんでゲーム、お母さんも一緒にやるんだ? え?
罰ゲームでおっぱい出して、充希に揉まれはじめた!?
……ちょっとおかしくも、エロすぎる充希ママとの乱交アフタヌーン!!

……などなど、他にも少しおかしいけど、おっぱいが大きくて可愛い女の子たちが
僕らを翻弄しまくる読切漫画が盛りだくさんの、一途すぎるおっぱい賛歌
七尾ゆきじ待望の初コミックスです!!

DLsite.com で購入する

デジタルぷにぺどッ! vol.07

ぷにっことは、従来の美少女Hコミックのキャラよりさらに頭身低めで
より可愛く、清楚さと小悪魔的魅力を合わせもつキャラの総称なのです!!

まだまだ暑い残暑燃ゆる季節!
元気なぷにっこは、今日もじゃぶ池で元気にはしゃぎます!!
もはや隠すものもないような格好で、
道行人たちに元気と幸せを振りまくのです!

そんな愛と幸せに満ちた、眼福アンソロジー!
まさにファンタジックエクスタシー!!
無邪気に素肌を晒す、その状況を味わってください!

全編全てぷにっこオンリー!
すーぱーぷにっこタイム、堂々の第7弾です!

表紙はひろひろき、これ以上あるかと思われるギリギリのピチピチマイクビキニが、
こぼれまくりな超萌えイラスト。
元気で明るい表情が日ごろお疲れの貴方のハートを癒します!

【ナイショのおふろやさん】逆又練物
【泡のお姫様 #7 ドS優等生の射精管理!】木谷椎
【エロ本で釣れた女の子】睦月緋色
【オトナステップ】くろず
【飛び込みダメッ ぜったいッ】柚子まち
【ダメなお兄ちゃんと流され妹】ろりしn

全編ぷにっこ美少女の美と可愛さを尊び、その欲望を叶える傑作全6作品!

今回も、ぐぅシコ決定ンゴ~!!

※このアンソロジーコミックは作品ごとの単話配信も行っております。

DLsite.com で購入する

COMIC真激 2017年12月号

COMIC真激12月号!

Cover Illustration
マキムラシュンスケ

最新単行本11月2日発売!!
たくわん『三姉妹ShowTime 最終話』
健一に続いて今度は雪姉ちゃんまで子供に?!
この状況…楽しまないとソンだよね!
小学生ロリっ娘も交えて大乱交!!さらには月音との初Hまで…
大人気連作堂々完結!!

一緒に居る事は必然。ずっと好きなヒト。
コオリズ『約束なんていらない』
幼馴染の達貴と都織。出会った時はちびっ子だった都織がJKに。
互いに積年の想いを告げ、初めてエッチをすることに。
「クリでかいなチ○コみたいやん」
「達貴君のこと考えてな しとった…」
クリ責めフェチズムを足した濃厚イチャラブSEX!

最新単行本11月2日発売!!
板場広し『続・姉ニー観察日記』
姉ちゃんホント起きないよなぁ…
チ○コを口に挿れても寝てるんだぜ…って
起きた?! 怒ってないし、むしろHな事してくれんだけど?!

高飛車お嬢様アクメ堕ち!
隈太郎『こみっくでざいあ』
付き合うそばから彼氏となる男たちをふっているお嬢様・真耶。
周りは「きっと真耶の彼氏になるには釣り合わないのよね」と思っていたが、
真耶にはおぞましいほどのスケベ願望があった。その内容とは…。

恋心と尿が一気に溢れ出る!!
双葉八重『僕らはおもらしどーしたい?』
幼馴染のJK3人にいきなり「私達のお漏らし癖を治してほしいの!」
と頼まれた道久は戸惑いながらも快く引き受けることに。
「ま○こ触られると漏らしちゃうんだよね」
無意識に女性器に手が伸びる道久。
触った瞬間、結月の水音がありふれた風景を特別な物に変えた。

ど田舎育ちの採れたて豊満BODY!!
吉村竜巻『大っきくなったね?』
久しぶりに会った従姉の永夏ねーちゃんは
身体も胸もケツも全てデカくなってて…
お互いの成長を見せあってたらいつのまにかSEX。
自分より大っきい四肢に包まれて…アッ、アーもう射精るっ!!

汚じさん×美少女=凌辱SEX
栗福みのる『伯父とひとつ屋根の下で』
両親を事故で失い、伯父に引き取られた小雪。
伯父は小雪を大切に育ててくれ、小雪も伯父が大好きだった。
伯父が両親を殺したと聞くまでは。
こんなやつにを大好きだったなんて…悔いる暇なく小雪は蹂躙される。

陥没乳首の治療は乳首愛撫!
JYUN『吸った揉んだのバストケア? 前編』
幼馴染のまり姉がなんと俺の部屋でAVを見ていた!
理由を聞くと、おっぱいにコンプレックスがあり、
彼氏と長続きしないからおっぱいを見てみたかったからだとか。
あ~可愛い! まり姉の悩み俺が解決するしかないっしょ!

最新単行本12月発売!!
七鍵智志『レイテント・カップル 第4話』
涼介くんと初Hに失敗した綾は
友人の美希に提案された「生放送」でアドバイスを貰うということを
藁にもすがる思いで実行することに。
初めのうちは普通の生放送だったが、
どんどん視聴者のアドバイスはエスカレートしていって…
一歩踏み出したらもう、戻れない。

一度堕ちたら、もう。
佐羽いばる『壊された平穏』
母親として妻として幸せに暮らしていたが、
ある時、義弟が家に同居することになり--。
徐々に奪われる日常。訪れる非日常。
家族の目を盗み義弟から受ける辱めに抗えば抗うほど……
「兄貴と快楽、アンタはどっちをとる?」

お前のメイドちょっと多すぎない?
木工用ボンド『メイドさんOVER30 Part3』
お待ちかね第3弾は、ムッチリ正統派ママンと
メガネ&ショートの母乳母さんに迫られラブラブ逆レイプ3p!
右も左も熟れかけ人妻!
ん~~~ココがおばさん桃源郷…

知っちゃいけない秘密の快感
黒金さつき『私だけの秘密のお義父さん』
酔うと記憶を無くしちゃうお義父さん。
ある時はずみでセックスしちゃいました。
次の日確認してもお義父さんは覚えてないみたい。
それならもう…シていいですよね、お義父さん。

久々登場! マスタングR流のショタ責めックス!!
マスタングR『家活 前編』
憧れの先生が自分の母親に告白している現場を
目撃した紗綾は、弟・雅哉を唆し母親を陥れようとするが
母親と性行為をする前に練習したいと言われ…
熟練AV男優のテクすら生温く感じる快感地獄が始まるのだった!!

ムチムチだらしねえちゃん…最高&最高
月わに『あねみずぎ』
いっつも姉にパシられてるヒサシ。
今日は水着を買いに行くから付いてこいと言われる。
姉の水着なんか見ても興奮しないと思っていたヒサシだが
試着した水着から色々とハミ出てて…
いつもの仕返しだ! と日頃の鬱憤を抑えきれない性欲で姉に本能のままにHな悪戯!

DLsite.com で購入する