日別アーカイブ: 2017年11月21日

6PAC #旧作コンプリート

スーパーバッドの過去作が全て収録されております。
※2017年の最新作「デリヘルで呼べるご近所さん」のみ未収録。

内容は総じてビッチです!

■価格
―――――――――――――――――
当サークル全過去作(単品総額3456円)を
50%OFFの1728円でご提供!
更にMM37号(2808円)収録の描き下ろしCGを
追加したお買い得コンプリートパックです☆

■収録内容
―――――――――――――――――
捕まえた年下くんが可愛すぎてヤりまくっちゃった (基本CG13枚)
I-Raf-you / MM37号 ようこそ!巨女テーマパークへ(CG2枚)
2BITCH!! -僕を弟クンと呼ぶ姉友が家に来て- (基本CG15枚)
七◯美雪の自立心系 (基本CG13枚)
最善世界なアスカのベーゼ (基本CG11枚)
INSIDE JOB [DL版] (モノクロ20P+CG1枚)

■総数
―――――――――――――――――
基本CG75枚(本編総数345枚)+漫画20ページ
(+文字無し、未使用差分、おまけ)

―――――――――――――――――
Twitter: @FAB_SBAD
次回作製作中です!

DMM.com で購入する

人妻奥突き乳悶絶! 英丸

可愛い妻子と幸せな家庭を築いていた主人公・秀一だったが、リストラされてしまう。
そのことを家族に言い出せないまま、現実から逃れるように、
同じマンションの熟女や娘の通う保育園のママ友達との不倫SEXに溺れていく…。
肉欲に溺れる無職ゲス男の行き着く先は…!?
濃厚で貪欲な熟れた人妻達との泥沼不倫物語。

DLsite.com で購入する

COMIC快楽天ビースト 2017年12月号

It’s シようtime♪

赤城あさひと美乳ージョンカバー×ペニステッキぶん回し読切!!
初単行本『快楽ヒストリエ』12月発売・火鳥が掘り当てる値18禁の痴漢資源☆
最新刊『不純異性交配のススメ』発売中・いちこの尻愛すドラマ&湿った星夜が祓い清める邪ちんモッコリスもバキバキサーガ☆
ほかにも、酒と泪で男と女になるオクモト悠太からサーキットで狼になる牡丹もちとまで、
ご乗車の読者様にお知らせいたします、
快楽天ビースト12月号で発生いたしましたチンチンシコの影響により、
今号も終日ピストン輸送のみとさせていただきます号!!

DLsite.com で購入する

男友達を売った女 ~玩具にされた男~

■作品概要

旅費の為に
片思いの女に売られる男の物語。

■物語概要

女は良いよな~。
身体を売れば楽に大金を
稼ぐ事が出来るんだろ?

あら、男だって稼げるわよ?

な、なんだと!?

その無神経な言葉が悪夢の始まりであった――。

■シチュエーション例

片思いの女性に縄で縛られ、売春を強要される。
金銭と引き換えに見ず知らずの女性に性器を弄ばれる。
恋焦がれる女性との性交渉はお預け。

■ご注意

最後まで逆転はありません。
作中に和姦、強姦等の直接的な性的描写はございません。
鬱描写もございません。

■備考
総CG枚数は59枚(表紙含む)です。

DLsite.com で購入する

理想のお姉さん

僕が宿題をした後は僕のをしごいてくれる。
遊んで売れるといって僕の上に載って腰をクネクネ。
ケンカした時は僕に覆いかぶさって上下に揺れる。

理想的なお姉さんを総計12分間、3DCGアニメーションで表現しました。
後ろから前から、強引にしゃぶったり乗っかったり12シーンをお届け。
姉ショタ好きの方もそうでない方もどうぞお楽しみください。
MP4形式1280×720のHD動画です。

ぜひともサンプル動画をご覧ください。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

SHRIFT

ヒトとして抵抗するか、屈服してエサになるか……

SHRIFTは、平和に暮らしていた一人の若者が、ある日突如として5年後の世界に目覚めます。
そこは今までの世界からは想像できない【悪魔がいる世界】……。
あなたはこの若者を操作し、様々な理由で襲いかかる女悪魔の誘惑や拘束をふりきり
彼の友人のいる『脱出地点』まで導いてあげることが目的となります。

■このゲームについて
○状態異常
このゲームは幾多にも敵が重ねてくる状態異常を対処して
合間に攻撃し、敵を撃退していくゲームです。

ゲームをある程度されてみて、『あれ?これどういう状態異常なんだろう…?』ってなったら
同封されている『状態異常一覧』に目を通してみてください。

対処法がだいたい分かるはずです。

DLsite.com で購入する

立神あOいちゃんが童貞おじさんとR

キラキラプOキュアアラモードの立神あOいちゃんが童貞おじさんとやっちゃいます!

このマンガのあOいちゃんは排卵(おなかの中に赤ちゃんの卵を宿している状態)しており
その状態で童貞おじさんと妊娠確実セックスをするのが大好き、という設定になっております。

変身&解除で妊娠はリセットされる便利な体なのです。

全20枚中、トビラとあとがき(2枚)、本文(18枚)となっております。
グロ、欝展開などはありませんのでお気軽にお読み下さい。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する