日別アーカイブ: 2017年11月16日

COMIC 高 2017年11月号(Vol.18)

「好きだ」って言えたらどんなに楽だったろう」

欲望を制御し適切に処理(オナニー)できるスマートな大人のための女子高生エロ漫画雑誌。

表紙…加茂

弐肆「染まる彼女 -前編-」
鶴田文学「ソウタイセイ」
テラスMC「こちら温めますか?」
成田コウ「オトナの階段」
つりがねそう「初めての…」
仲尾ハム「先生運良すぎです!」
大空若葉「ともだち」
むねしろ「不順な義妹の性活指導」
にぼ「おあずけNTR」
駿河クロイツ「世直し! そこまで犯って委員会」
成宮亨「Fallen Idol ~Yui side~」
べろせ「ふたりぐらし」
花咲つつじ「the backseat of she」
わなお「アンチアガール! 3」
Qudamomo「DEEP DRUG」
るりいろシュガー「暴走セクシャルアクション」
あっちょ「にくにくふぁってぃ!」
砂浜のさめ「田舎でイこう!」
MAMO「しょたこんしーらー shota concealer」
inono「放課後・堕ちた天使 後編」
蒼惑う子「色情旧校舎」
蒼惑う子「夏祭り!」

DLsite.com で購入する

マイクローンマガジン14

■ポイント
小さくなってキミを探検したい? サイズフェチ向け漫画雑誌!

全て新作オリジナル漫画です。
戦乱の世。国際協定で捕虜でも王族は丁重に扱う必要がある。──なので、姫自らの肉体で拷問する。女子マネージャーが全裸になり、部員が登る登山部。女子の肌を傷つけるような道具は使わない。科学部の真子ちゃん。誠のことが好きだが、大きな胸に秘めている。化学実験に失敗した誠に気付かず、彼をおっぱいの下敷きに……

■内容
○16頁・黒 ぬくぬく「魔法条約ジュネ」
【監禁拷問サスペンス、無表情、3cm】

見目麗しく慈悲深そうな美姫。金髪白いドレス緑の瞳。
戦乱の世。捕虜でも王族は国際協定で丁重に扱う必要がある。
──なので、姫自らの肉体で拷問する。
魔法条約疑似生命体ジュネが条約履行を厳格に判定する。が、敵でも味方でもない。
監禁拷問サスペンス。

・王子
戦の捕虜として捉えられた少年王子。武器を奪われ、抵抗出来ないよう七センチほどに
縮小され王女のおもちゃにされる。

・ジュネ
擬人化された魔法条約。ロボ子さん的無表情キャラ。捕虜を拷問から守る疑似生命体。
あくまで中立で、王子の敵でも味方でもない。王女の王子いじめをジャッジメント。

・姫
金髪白いドレス緑の瞳。見目麗しく慈悲深そうな美姫。一見ヒロインキャラな容姿。
だが戦乱の敵方王国の捕虜に対しては笑顔で凄惨な仕打ちをする極悪人。

○2頁・色 まさと「登山部女子マネージャーの仕事」
【肉体美、ほのぼの、1cm】

・女子マネージャー
女子マネージャーが全裸になり、部員が登る登山部。
一生懸命自分の肉体を登る部員たちを見るのがちょっと楽しい。

・登山部部員たち
青ジャージ着用の部員たち。女子の肌を傷つけるような道具は使わない。

○6頁・黒 神毛物由宇「真子と誠の科学的冒険」
【気付かれず、ドタバタ、1cm】

・真子(まこ)ちゃん
科学部の女子。誠のことが好きだが、胸に秘めている。
スカートに掛かるぐらい長い髪に大きな胸、プリンとしたお尻に短いスカート。
ネクタイで胸が強調される制服。

・誠(まこと)くん
科学部の男子。実験中に誤って一センチほどに縮んでしまい、真子に助けてもらおうと
するが気付いてもらえず四苦八苦する。

・ホームページでも詳細を紹介しています。

DMM.com で購入する(体験版あり)

足コキMAX

姉妹による足コキ+言葉責めに特化したアニメーションです。
姉妹が一生懸命にぬるぬる動いて足コキをしてくれます。

姉の強気でいじわるな言葉責めに耐えるか、
それとも妹のやさしく甘々な言葉責めに悶えるか、
さらに姉妹のダブル責めでメロメロになるかは
あなた次第!!

基本足コキシーン×6
動画は着衣バージョンと裸バージョンの2種類
その他:フィニッシュ多め、精液まみれなど

再生時間:約17分
動画種類:MP4
コーデック:MainConcept H.264 Video
動画サイズ:1280×720
ビットレート:3000
FPS:30

BGM素材:魔王魂

体験版をダウンロード後、動作確認をお願いします。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

露出公園 男の娘をいっぱい射精させちゃった

露出公園 男の娘をいっぱい射精させちゃった

—————————————————————-

さおりちゃんが、ジャングルジムの上で、まおちゃんを呼んでます。
「まおちゃん、こっち~!」
「あ、さおりちゃん、いまいく~!」

同じ教室の、坂下まおちゃんとはお友達です。
まおちゃんは、学校でも毎日ミニスカートを履いてますが、あそこにち○こがついてます。

まおちゃんがジャングルジムを昇ると、下から、ち○こがまるみえになっちゃいます。
さおりちゃんは、ち○こがめずらしくて、ちょっと面白いなあと思いました。

「きゃ……! さ、さおりちゃん、どこ触ってるの? いやぁん。」
「まおちゃんのここ、さわってると、だんだん大きくなって、堅くなってくるんだね?」
「ああぁん、そんなに、あそこしごいたら……だめぇっ!」
「うわ~。まおちゃんのち○こから、白いのがどくどくって出てきた~! なにこれ~?」
「な、なんでもないよぉ……。」
「あたし、知ってるよ。射精って言うんでしょ~? もっと、射精して見せて~!」
「す、すぐには、無理……。」
「ち○こが、しぼんじゃったね? どうやったら、さっきみたいに大きくなるの?」
「う~ん……、さおりちゃんのはだかを見たら、……勃っちゃうかも……。」
「裸になればいいの? じゃ、まおちゃんも、裸になって!」

さおりちゃんとまおちゃんは、お互い裸になって遊び始めました。
さおりちゃんは、解放的な気分になって、ジャングルジムの上で、おしっこしてみたくなりました。
まおちゃんは、さおりちゃんのスジをぺろぺろして、綺麗にしてあげました。

まおちゃんは、さおりちゃんのつるつるの体を触ったり、
さおりちゃんは、まおちゃんのち○こを咥えたり、足でしごいたりしました。
すると、まおちゃんはすぐにち○こを勃起させて、いっぱい射精しちゃいました。

「ぁああん、ねえねえ、さおりちゃんのお腹に、中出ししたくなっちゃったよぉ~。」
「いいよ、まおちゃん、あたしの中に、白いのいっぱい出して~。もっと射精して~!」

まおちゃんは、堅くなったち○こを、さおりちゃんのあそこに挿して、
さおりちゃんの膣の中に、いっぱい精液を出しました。

————————
男の娘とふたりで公園で裸になって遊んで、
ち○こをしゃぶったり擦ったりして、
いっぱい射精させちゃった!
————————

ムービー110本収録。

H264コーデックのムービーです。

おまけで、ムービー1本分の1コマごとの素材240枚を収録しました。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ばっどえんど~終末の淫魔~

搾り殺された仲間たちの敵討ちにいった勇者だったが二人の淫魔の誘惑に抗えるのか…!
成長したレリス、ハクアの二人はとても淫らでまさに淫魔の名に恥じない存在になっていた
レリスの豊満な肉体による誘惑!ハクアの逆ベクトルな魅力!お楽しみください!!

基本13枚+セリフや差分
そうCG集124枚くらい
DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

いつもより沢山でりゅ!?『完全オナ指示』亀頭オナニーのすゝめ。

まだ、あなたが知らない亀頭オナニーの快感がここにある…
亀頭オナニー完全サポート音声第1弾!

自分よりも年下の女の子があなたの亀頭オナニーを完全に指示してくれます。
手を動かす速度から射精のタイミングまで女の子の思いのままになりましょう。
あなたは、なにも考える必要はありません。
ただ、目の前にいる女の子の指示に従うだけで気持ちよくなれます。
※本作品は女の子に見下されて興奮するM男性向けに作られておりますので、そっちの気質がない方はご注意ください。

(1)音声の構成
1.亀頭オナニーを指示してくれる女の子との出会い
2.まずは慣れた皮オナで勃起(皮オナパートでも指示して貰えます)
3.お待ちかねの完全指示での亀頭オナニー(複数の亀頭オナニーのやり方を細かく指示して貰えます)
4.今までやった亀頭オナニーのおさらい(女の子に指示して貰った亀頭オナニーを一から順に振り返っていきます)
5.相互オナニーでの同時絶頂(女の子は感じながらも指示を続けてくれますので、一番気持ちよかった亀頭オナニーで絶頂を迎えましょう)

再生時間 約35分

(2)内容物
・音声本編ファイル
・説明書.txt
・作品画像

(3)以下の項目に当てはまるような方は是非
□女の子に見下される事に興奮してしまう・・・

□自分以外の誰かに身体の自由を支配されてみたい・・・

□オナニーを指示されてみたい・・・

□いやらしくどぴゅどぴゅ言われながら射精したい・・・

□皮オナニーに飽きたので亀頭オナニーに挑戦したい・・・

□M男である自覚がある・・・

※早期購入者特別価格となっておりますので、近日中に値上げする可能性がございますことをご了承ください。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)