日別アーカイブ: 2017年11月14日

マイクローンマガジン16

■ポイント
腹筋系女子の女子力(物理)見せてやるよ? サイズフェチ向け漫画雑誌!

全て新作オリジナル漫画です。
丙午くんが好きな乙女さん(巨女)。一緒に帰るのを断られそうになって実力行使……。拾った猫が巨ケモ娘に。友達として付き合っていた二人、悪ふざけが次第に性的に……。牢に囚われた筋骨隆々の女。同じく奴隷として囚われた少年。「あたしは傭兵だ。雇わないか? ここから脱出させてやるぜ」魂の半分を寄越せという女の誘いに、少年は──。

■内容
○4頁・色 bowalia「乙女さんの防犯指導」
【巨女、逆レイプ、Size 3m】

丙午くんが好きな乙女さん(巨女)。一緒に帰るのを断られそうになって実力行使……

・乙女さん
三メートル近い長身の女生徒。出るとこ出てるがすらりとデカい。むっつりスケベ。
丙午くんが好きすぎて自分のグラマラスな肉体で過度なアプローチをする日々。
次はどんな逆セクハラをしようかと考えるのが生きがい。
胸が大きいため上着が持ち上げられ、ほんの少し割れたお腹が見える。

・丙午(ひのえうま)くん
ごく普通の男子生徒。だが乙女さんに好かれ逆セクハラを受ける日々に困惑している。
並んで歩くと顔の横に女のおっぱいが来て目のやり場に困る。

○12頁・黒 磊磊ちかさ「猫と少年」
【獣人、巨ケモ、巨女、Size 3m】

拾った猫が巨ケモ娘に。友達として付き合っていた二人、悪ふざけが次第に性的に……

・バギ
猫娘。幼少時は子猫だったが、成長するにつれ半獣人な容姿になり人語を解すように。
ぱっと見幼い容姿だが立つと人間の二倍ぐらいの体長で、クマ並のパワーがある。
のだが精神年齢は容姿に伴って幼い。出るとこは出てる。
リョウとはペットとしての付き合いから恋人になりたいと常々思っており、ついつい
野性的に性交渉を求めてしまう。デカいけど一応飼い猫なので首輪をしている。

・リョウ
捨て猫だったバギを拾い、当時好きだったミニカーのバギーから名前を付けて育てた。
どこへ行くにも一緒に遊び、屋根に引っかかったボールを取ってくるなど友達だった。
最近盛りが付いてきたバギに戸惑いつつも、スキンシップと性交渉の狭間で迷う。

○8頁・黒 JACKASSS「魂の半分」
【筋肉娘、腹筋系女子、傭兵女、逆レイプ、Size 2m】

内戦が続く土地。法の秩序もない力が支配する世界。
牢に囚われた筋骨隆々の女。同じく奴隷として囚われた少年。
「あたしは傭兵だ。雇わないか? ここから脱出させてやるぜ」
魂の半分を寄越せという女の誘いに、少年は──。

・傭兵女
奴隷商人に囚われた筋骨隆々の女。二メートル近い長身。
全裸に剥かれて鎖で縛られ昼寝をしたりしているが。

・奴隷少年
同じく奴隷商人に囚われ、女の隣の檻に閉じ込められた少年。
幼く見られる容姿で女に間違えられる。

・ホームページでも詳細を紹介しています。

DMM.com で購入する(体験版あり)

熟女ハーレム水泳クラブ 早瀬真人

今日から僕が、美熟女たちの水泳コーチに!?
妖艶な未亡人、友だちの美母、有閑マダム……
フェロモンありあまる水着姿の熟女と経験する、
濃厚クンニ、フェラチオ体験、童貞喪失。
ついには艶尻を並べて興じる複数プレイまで!?
とことん淫らに教え合う最高すぎるパラダイス!

DLsite.com で購入する

COMIC X-EROS #60

おムネが轟く第60号は、
主砲・あきのそらのマ◯コンビネーションカバーが目印!!

ナックルカーブ、まりお、東鉄神らチームゼロスを支える千発メンバーはもちろん、
オマタックルで味方をなぎ倒す七尾ゆきじから
シーズン通して駄肉3割を維持するボボボまで、
現役バキバキの選手たちがフルヌードで激突する
乱交必至のクロスプレー22連発号!!

DLsite.com で購入する

友達のママに筆おろしされちゃった。

■あらすじ
少年シュウには淡い恋心にもにたような
会いたい人がいた。

―友人の母親である。

いけないコトではあるが、
年上の女性が気になるという真理に
思春期まっただ中の彼を責めるには
あまりにも可哀相だ。

シュウは
その人へ会いに
今日も友人宅へと軽快に足を運ぶ。

『強ぇっ!なにコレ』

男の嗜好など若いうちは
決まってテレビゲームである。
いや若くなくてもそれは一般の嗜好か、
シュウは画面を直視したまま
友人へ言葉を投げかける

『おかわりなら遠慮なく言ってね』

そこへ現われたのが
友人のママである。
お盆をかかえジュースをふるまい
愛想よく二人に声をかけるのである。

顔を赤らめ少し緊張の面持ちで
挨拶を返すシュウだが
肘が上ずってしまい
うっかりジュースをこぼしてしまったのだ。

ごめんなさいとすばやく洗面所へ向かうも

『まぁこんなにこぼしちゃったのね』

と突如、
友人のママがタオルを手に
アソコをモミモミをふき取るのだった。

びっくりするシュウだが
拒否ともなんとも言えない
言葉にもならない
ただたじろぐだけの態勢をとるしか
彼に選択肢はなかったが
絶妙な圧力と摩擦が繰り返される股間に
ついに勃起してしまったのだ。

『まぁ』

『ごごご…ごめんなさい!あの…その…』

『シュウくんさ
 おばさんのおっぱい見てたでしょ?』

『え…?』

『悪い子ね』

『あッ!ちょっとおばさんっ!!』

友人のママは
一連の流れるような手つきで少年のチ〇ポを支え
優しく口の中へ包み込んだのであった。

『即フ〇ラ』である。

少年は脳天を撃ち抜かれた。
初めて感じる気持ちよさに
興奮が爆発寸前だった。

『もっとやりたい』

少年はそう思った。

なんと友人のママはシュウが昔から
自分に思いを寄せているのは
初めから知っていたのだった。
それを知ってのこの即フ〇ラである。

そして、シュウは興奮が爆発してしまった。
しかしその爆発を制するかのように
友人のママに
オッパイ、マ〇コ、とやさしく誘導され
セ〇クスの手ほどきを受けていく―。

基本25p、差分総数50p、PDF同梱、
となります。よろしくお願いします。

DLsite.com で購入する

パチュリーと小悪魔ちゃん×2小悪魔君×3のスケベな本

東方からパチュリー&小悪魔のフルカラー本です。
パチュリーは魔術に使うため小悪魔(♂)3人に精液を出すように命ずる。
小悪魔(♀)2人も加わりフェラチオ、パイズリ、生ハメの乱交で精液を絞りつくす!!

20ページの作品です。

DLsite.com で購入する

エッチなお姉さんに淫語で攻められてSEX

ステレオ収録
主観淫語作品

■1.プロローグ
エッチなお姉さん 好き?・・好きよね?
うふふ。今もオチ○チンシコシコしながらこれ聴いてるんじゃない?
・・あぁん、やっぱり。そんなにお姉さんのお声好きなの?

■2.おち○ちん淫語攻め
恥ずかしがっちゃってぇ、可愛いわぁ~。ほらぁ、こっちおいで?
あらまぁ、おパンツの前がふっくらしてるじゃない。ボク?もうオチ○チンお勃起しちゃってるの?

■3.淫語SEX攻め
ほぉら、どぉ?お姉さんのオマ○コにじゅっぽりチ○チン食べられちゃってるよぉ?気持ちい?
うふふ。気持ちいよねぇ。ヌルヌルオマ○コの中でオチ○チンがビクビク暴れちゃってるもんね?

■4.淫乱後中だし射精
あっあ、ボク オチ○チンもうイキそう?オチ○チンミルク出ちゃう?
んっ、いいわよ。オマ○コの中にいっぱい出しなさい。

MP3 4シーン 合計20分 CV:桜叶恋

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ビッチギャルに精を搾りつくされるボク

「ねぇ・・・あんたのチ〇ポ、使ってあげよっか?」
いきなりのセリフに思わず隣の席に視線を移す
そこには楽しい遊びを思い付いたと言わんばかりに、ニヤリと笑い
ボクを真っ直ぐ見つめる相沢麻里(あいざわまり)がいた。
秘かに男子の間で「ビッチ」というあだ名で呼ばれている彼女だったが
ボクがそれを身をもって経験することになるとはその時は思いもしなかった・・・

プレイ内容
・足コキ
・騎上位生ハメセックス
・教室でフェラ抜き
・カラオケで逆レイプ
・麻里の日課(オナニー)
・ボクの部屋で生ハメセックス
・図書室で立ちバック生ハメセックス
・麻里の部屋で生ハメセックス

基本CG枚数12枚(内HCG10枚)
文字有り・文字無しを含め計118枚です。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する