日別アーカイブ: 2017年11月13日

マイクローンマガジン17

■ポイント
いつまでも泣き虫女の子じゃありませんわ? サイズフェチ向け漫画雑誌!

全て新作オリジナル漫画です。
田舎に住む女の子。田舎道をアイスをなめなめ歩いていたが落としてしまう。半泣きでアイスを見つめると、偶然その下敷きになった妖精が……。二倍の身長に育つ女の子たちを預かる学園。そこで働く青年のお話。スカートめくりしたり、更衣室を覗いたり、クラスの蝶々お嬢さまにちょっかいばかり掛けてしまう雄二。業を煮やしたお嬢さまが復讐を企てる。

■内容
○4頁・色 芋とか露木「人里の妖精さん」
【おんなのこ、妖精、指コキ、10cm】

・○女
田舎に住む女の子。田舎道をアイスをなめなめ歩いていたが落としてしまう。
半泣きでアイスを見つめると、偶然その下敷きになった妖精が……。

・妖精
10センチほどの妖精の男の子。人里近くに住んでいるが人の目を避けて住んでいた。
ちょっとしたアクシデントで女の子に見つかってしまい……

○12頁・黒 有間乃ユウキ「すくすく学園」
【二倍体、ロリ、逆レイプ、あまあま】

二倍の身長に育つ女の子たちを預かる学園。そこで働く青年のお話。

・おにーちゃんせんせい
学園で働く通常サイズの青年。図体の大きな女の子たちにてんてこ舞い。

・女の子たち
二倍体の女の子たち。ちびっちゃいおにーちゃんせんせいをおもちゃにしがち。

・ママせんせい
二倍体の保母さん。三メートル近い。女の子たちにはママせんせいと呼ばれている。
優しくて母性愛にあふれる人柄。Tシャツにジーパン、エプロン。

○8頁・黒 kochi「いつまでも子供なんだからっ!」
【お嬢様、尻、足裏】

スカートめくりしたり、更衣室を覗いたり、クラスの蝶々お嬢さまにちょっかいばかり
掛けてしまう雄二。業を煮やしたお嬢さまが復讐を企てる。

・男子・雄二くん
精神年齢が○学生みたいなやんちゃ男子。スカートめくりしたり、更衣室を覗いたり、
子供みたいなイタズラする毎日。性的目覚めはまだ微妙な頃。○○生ぐらい。
三センチほどに縮小されてしまう。

・女子・法善寺蝶々さん
上流階級なお嬢さま。性的なことに興味を持ち始める思春期だが、周りの男子は
○学生並にバカばっかりに思えるお年頃。雄二と同じクラスで○○生ぐらい。
ちなみに今日は白のクマさんパンツ。雄二とは○学生時分からの幼なじみ。

・ホームページでも詳細を紹介しています。

DMM.com で購入する

マガジンサイベリア Vol.104

無敵のデジタルクリエイター陣が放つ「マガジンサイベリア」Vol.104は
URANの描く淫らなエレベーターガールが目印♪
あなたをエロスの最上階にご案内しま~す♪

今号は伊駒一平「奥様ワレメランド」騒然の最終話!
茜しゅうへい、ふたなり連載開始!!
いよいよヤマ場を迎えたたいらはじめの聖女調教「淫落の聖女エルヴィーネ」!!!

メイド・男の娘・鬼畜凌辱・ふたなり・アナルプレイ・調教・催眠などなど重厚エロスの連続!
ありとあらゆる欲望を全方位で網羅する多彩なラインナップ8作品を完全収録!

DLsite.com で購入する

いたずら淫魔と願いの塔

登場キャラクター60以上!敗北イベント70以上!ドレインイベント40以上!
ランダムで変化するダンジョンの頂上を目指すセックスバトルRPG!

~~システム~~
・BF(バトルファック)戦闘
イカせ合いをする戦闘システムです。
自分の精力が0になって射精してしまう前に相手をイカせてください。

・表情変化&瞬きアニメーション&脱衣コマンド&バリエーション
コロコロ表情が変化し、追い込むことで弱気な表情に変化します。
また、コマンド入力中に瞬きをします。
脱衣コマンドを使うことで服を脱がすことが出来ます。
キャラクターによって髪の長さや色などのバリエーションがあります。

・敗北イベント
戦闘に負けて射精してしまうと、そのまま容赦なく搾り取られる敗北イベントが始まります。
全ての敗北イベントで『着衣/脱衣』『見た目』『何レベル吸われたか』などの条件によりシーンが分岐します。

・ドレインイベント
敵や仲間にレベルやお金を吸い取られるイベントです。
自分でキャンセルしないと空になるまで吸い尽くされます。
仲間に吸われた場合は成長して冒険の助けになります。

・ヒロイン
4人のメインヒロインと10人以上のサブヒロインが登場します。
メインヒロインはレベルを上げることで様々なサポートをしてくれます。

・ランダムダンジョン
入るたびに形が変わる不思議な塔です。
様々な冒険者が塔に挑んでおり、会話を交わすことで街に出現するようになります。
モンスターハウス、トラップ部屋等も出現します。
階段を上る途中でイベントが発生することがあります。

・その他便利機能
Aキーで全ての動作を高速スキップできます。
Wキーで自動文字送りが出来ます。
Sキーでダンジョンの壁や敵を飛び越える1マスショートテレポートが使えます。
主人公のセリフ(喘ぎ声など)をOFFに出来ます。
一部のふたなり表現のON/OFFが出来ます。

ゲームを遊ぶにはRPGツクールVX RTP(ランタイムパッケージ)が必要です。

不具合修正、追加要素等のサポートは、販売サイトからゲーム本体を再ダウンロードという形になりますので
ユーザー登録をしてからの購入を強く推奨します。

詳しくはブログの方までお越しくださいませ。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

『逆痴漢少女りか』セリフ付きCG集~完全版~

◆内容
――私を痴漢したのは、あなたですか?

「『逆痴漢少女りか』セリフ付きCG集~スク水編~」
「『逆痴漢少女りか』セリフ付きCG集~ビキニ編~」
「『逆痴漢少女りか』セリフ付きCG集~全裸編~」を1本にまとめた完全版。

女子校生が、己の不感症を克服するべく、
電車内で無差別逆痴漢行為を繰り広げる!!

◆あらすじ

不感症に悩む『りか』は、ある日電車で痴漢に襲われる。
しかしその痴漢はりかに、初めての絶頂をもたらしたのだった。

「もう一度、あの痴漢に会いたい」

そう思ったりかは翌日から、
コートの下に【スクール水着orビキニor全裸】という格好で、
電車に乗り込み、痴漢を探し始めます。

これはと思った相手には、
コートを開いて自らアプローチ。

しかし満員電車には、「自己中サラリーマン」「絶望マッチョ」
「童貞大学生」「AV撮影体」等々、様々な男性が乗り合わせており、
なかなか目的の痴漢に巡り会うことが出来ません。

果たしてりかは、自分をイカした痴漢に出会えるのでしょうか?

◆ファイル内容

・01_スク水編
・02_ビキニ編
・03_全裸編
・04_おまけ

セリフあり版とセリフなし版の2種類を収録。
PDF版も同梱しているので、PDFファイルが閲覧可能なiOS、
アンドロイド端末でもお楽しみ頂けます。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

甘噛み天使 エンジェルちゃん0VA

【相変わらず甘噛みパートは1秒も含まれておりません!】

新人天使セラのお仕事は精液の回収。
ふわふわでなんだか頼りない先輩天使のエルと一緒に、たまには一人で研修に奮闘します。
天使二人による搾精研修、そして若干(?)暴走しちゃったセラによる天使らしくない精液回収も・・・?
新たな天使も登場の甘噛み天使 エンジェルちゃん第0.5弾!

【トラック1】(5分20秒)
前作「甘噛み天使 エンジェルちゃん」より少し前、エルが下界に降りる少し前のこと。
新人天使セラが天界にやってきた初日。
先輩天使エルとの最初の仕事は「挨拶回り」でした。
・・・つまり顔見せパート

【トラック2】(24分36秒)
セラの初めての搾精研修の日。
エルと一緒に初めての精液回収に挑むことに・・・
天使二人にあの手この手で責められます。
(フェラ、手コキ、ささやき淫語責め)

「あーあ♪あなたって悪い人ですね…♪セラにここまでさせちゃって…♪イきたくなったらイっちゃってくださいね…セラの綺麗なお口をあなたのミルクで汚しちゃってください♪それとも…私のお口がいいですか?ねえ…どっちなんですか?」

「おち○ちん…おち○ぽ 固~くしてください…おち○ぽからこーってりしたザーメンを出してください…びゅるるる~ってすーっごく気持ち良くてすーっごく屈辱的な…赤ちゃんの素をいっぱい使った贅沢オナニーしちゃいましょうよ…何にも考えずに頭ピンク色のサル以下の無責任射精…すーっごく気持ちいいですよ?」

【トラック3】(2分13秒)
エルが下界に派遣される日のこと。
セラはここから1人で研修に挑むことに・・・
・・・つまりなんかありがちな感じのパート

【トラック4】(24分15秒)
セラによる単独での搾精研修。
まだまだエルには及ばないセラは道具を使ったプレイを提案します。
オナホによる責めで興奮したセラは暴走し始めますが・・・?
(オナホ責め、乳搾り責め、アナル責め)

「恥ずかしい言葉でおねだり…できますか?…できますよね?…してください!ほらほら、おち○ちんの先っぽ…エロ~いおつゆが垂れてきちゃってますよ…私の唾液がおち○ちんの先っぽに絡んで…キスする度に糸引いて…お客様の…お、おち○ぽが待ちきれないって言ってますよ…!精子の匂いをぷんぷんさせて…こってり赤ちゃんミルクをぶりゅぶりゅ吐き出したいって言っちゃってますよ…!」

「自分からオナホに腰を振っちゃって…おもちゃとのセックスは楽しいですか?…いいえ 楽しくなかったらこんなことしてませんよね?嫌なら拒否してもいいのに…こんな恥ずかしいことやめちゃってもいいのに…やめられないんでしょ?背徳的で…悪~い快楽に夢中なんですよねぇ…ふひひ」

「ほぉら…一番奥でぐるぐるって回してあげます…!このまま精子をかき出されちゃいなさい…!
とろっとろのオスま○こをめちゃくちゃにされるの大好きなんですよね?こうされたくてたまらないんですよね…?…変態っ…この変態っ…!そんな人にはお仕置きしないといけませんよね…!」

【トラック5】(25秒)
「甘噛み天使 エンジェルちゃん」の少し後、セラはある指令を受けて・・・?

収録時間:56分51秒

CV:月居宙様、綿雪様
イラスト:ゆべし様
キャラクター原案:はぎみく温泉様
シナリオ:漆々
効果音:みじんこ素材様

企画:amoroso
Twitter:@amoroso_circle

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

病弱な妹が俺の貞操を狙ってきている件

○あらすじ

主人公には幼い頃にできた義理の妹がいる。
身体の弱い妹は外に出るとすぐに体調を崩すので、自宅で療養生活を送っていた。

主人公のことが好き過ぎる妹は日々、アタックをかけているのだが本気だと思われず流されてしまっている。

そんなある日、両親が結婚記念日に旅行に出かけることになり家には主人公と妹の二人が残されることになり――

○ヒロイン

ねむ
義妹。
自宅療養中で家からほとんど出られない。そのため、家族と兄以外の人とはほとんど会わない。
兄のことが好きすぎて日々、兄の貞操を狙っている。少し小悪魔。
演技がうまい(自称)

———————-
○基本CG枚数:12枚
○総CG枚数(CGのみ):199枚
      (SS付き):205枚
———————-

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する