日別アーカイブ: 2017年11月7日

少年玩具2 ~少年はスライム娘の胎内で玩具にされる~

人が亜人と共生する現代に似た世界。
スライム娘による少年たちへの、本能的な欲求または、
純粋な快楽にまみれた胎内責め!

容姿は人によく似ているけれど、
人とは似ても似つかないスライム娘の習性や特徴を紹介するような形で
少年が弄ばれたりするさまを描いていたりいなかったり。

基本11枚+差分で合計47枚(SS付きまたは絵のみの2通り)
画像サイズ:たて1920xよこ1440pixel

スカルファック
胎内飲み込み
胎内でさらにセックス
スライム娘たちの身体融合
少年のお尻出産
ディルドで胎内の少年の逆アナル
断面図表現

など、ひとによってはグロテスクに映る表現があるので、
ご注意ください。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

スライム娘といえば半透明ゼリー状の体が普通なのですが、こちらのCG集ではかなり人間寄りの容姿です

腹ボテ、飲み込まれ的なバブみを感じるシチュが多いです

サキュバスに味見されるフェラチオフルコース

皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。
今作ではサキュバスの女の子に味見をされてしまいます。
サキュバスの唾液は媚薬……。
射精しても射精してもペニスは射精を求めてしまう……。
過去作とは異なり、一回の射精ではなく複数回にわたる射精を強制されます。
それも、サキュバスは咥えてしまったが最後です。

フェラチオは前戯を含めて20種類!
味見と称し、貴方のペニスを散々に嬲り回します。
もしも、サキュバスに気に入られてしまえば最後、貴方は一生サキュバスのザーメンタンクにされてしまう。
拘束され、ペニスを晒した貴方は必死に耐えるしかないはずだったのに……。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラック☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■1.プロローグ 02:54

サキュバスの女の子に味見の説明をされます。

■2.フェラチオ 68:06

容赦のない連続射精フェラを受けることになります。
サキュバスは一度や二度の射精では決して許してくれません
20種類のフェラチオをご堪能ください。

・ラインナップ
01唾液垂らし
02睾丸舐め
03キス
04舌先での舐め回し
05舌全体での舐め回し
06カリ首の舐め回し
07フェザーフェラ
08ノーマルフェラ1
09ノーマルフェラ2
10ノーマルフェラ3
11舐め回しフェラ
12甘噛みフェラ
13ハーモニカフェラ
14亀頭咥え込み
15喉奥フェラ
16低速ピストンフェラ
17高速ピストンフェラ
18バキュームフェラ
19下品フェラ
20追い打ち飲み下しフェラ

合計 71:00

体験版には、トラック1全編とトラック2の中盤部分が収録されています。

声優
七凪るとろ様

イラスト
コラーゲン様

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

JK姉ちゃん弟童貞チ○ポにドハマり中

~あらすじ~

「エッチしてあげよっか?」

思春期の弟を持つ「芹沢杏奈」は悩んでいた

昔はお姉ちゃん子だった弟の態度が素っ気ない事に

自身がブラコンだと認識してからもどかしい日々を送る

もう一緒にお風呂に入らなくなった頃、気まぐれで風呂上がりの裸体を弟の前で晒すことになった

(ん?コイツ私のおっぱいチラチラ見てないか?)

まさか弟が自分の裸に興味があるのか?

疑いは確信に。確信は性欲に!

そういうことなら、弟にエッチな事をいっぱい教えてあげちゃおうかな

~~~~~~~~~~~~~~~~~

姉弟の近親相姦CG集です

基本枚数は15枚+α
文字なし差分有りで総枚数116枚です
画像サイズは1920×1200ピクセルです

DLsite.com で購入する

双子の少女にイタズラされてダメな大人にされちゃう音声

★双子の少女にイタズラされてダメな大人にされちゃう音声★

【登場人物】

亜子(あこ): 双子の姉妹の姉。身長145cm、薄い赤目の黒髪セミロング。(イラストの右側)
性格は好奇心旺盛・むじゃきで、好きなものはプリン。

麻子(まこ): 双子の姉妹の妹。身長143cm、薄い青目の黒髪ロング。(イラストの左側)
性格はおとなしめ・おっとりで、好きなものはアイスクリーム。

だんなさま : あなた

【あらすじ】

姉妹は幼い頃館の主(だんなさま)に拾われ、以降館で生活することに。
将来は館のメイドになるべく、休日はよく家事手伝いを行う。
双方とも主のことが好きであり、それゆえに日々、スキンシップと称して
抱きついたり、キスをしたり、息を吹きかけたり、等々を行なっている。

まんざらでもない主の反応を見ているうちに、2人は男性の体についても興味を
持ち始め、もっと主を喜ばせるにはどうしたらいいかを調べるうちに、
男性の生理現象である射精について知ることとなる。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

座敷あねっこ!

■ショタっこがムチムチパツパツ爆乳な座敷童(?)お姉さんに
 性のてほどきを受けちゃうオリジナルCG集です。
★若干ボテ腹要素あり
 基本CG14枚
+セリフなし、擬音あり差分
+CGのみ差分
各枚数55枚
+キャラ紹介6枚
総CG枚数171枚です
■主な内容
授乳手コキ
フェラチオ
イラマチオ
尻穴舐め+手コキ
顔面騎乗
正常位
騎乗位
背面騎乗
など

■画像サイズ横1600×1200jpg  (キャラ紹介は縦横サイズ反転)

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する