日別アーカイブ: 2017年10月25日

オナニー狂いと射精カフェ

射精カフェは性欲を抑える事のできない年頃の男性によく利用されている
今日もまた、一組の姉弟が射精席に案内された

・注文はオナホ
・ガラス越しの生オカズオナニー
・普通のオナニーを確認してもらう
・勃起してごめんなさいのびゅーっ
・大股開きをオカズにさせてもらう
・手袋を買って搾る事もできる

基本枚数6枚
台詞付差分39枚
台詞無差分39枚
総枚数78枚

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

ビキニナースクリニック~24時間しあわせ看護~

■ビキニナースのいる診療所に入院して疲れ切った心身をリフレッシュしたいと思いませんか?

ぷるんぷるん度増し増し(当サークル比)のアニメーション作品です。

画面サイズは1280*720です。

初回は7シーンのアニメーションですが、バージョンアップでシーンはどんどん増えていきます。

見えなかったものが見えるようになったりビキニナースのしてくれることが増えていきます。

完全版までお付き合いいただけたら幸いです。

■バージョンアップについて

発売後2週間に1回程度の頻度で大幅なバージョンアップを予定しています。(合計4回予定しています)

アニメーションのシーン数増加やシステム面での強化、秘密の要素の追加などを予定しています。

最終的には現在の4倍程度のボリュームになる予定です。

再ダウンロードが必要ですので会員登録をしてからのご購入をおすすめいたします。

バージョンアップしてもお値段そのままですのでご安心ください。

DMM.com で購入する

この姉妹ビッチにつき注意

◆ストーリー
「私達、えっち大好きなんです」
双子の姉妹と海に遊びにやって来た!!
姉の「夕奈」(ゆな)と妹の「月奈」(ルナ)
大好きなお兄ちゃんと一緒に襲い来るクラゲと戦ったり、スイカ割りを楽しんだり
そして、お兄ちゃんとのラブラブエッチを楽しんだ後は、おじさん達との夜の逢引!?

◆シチュエーション
お兄ちゃんに手コキご奉仕、温泉でフェラ&キス攻め、騎乗位でお兄ちゃんの童貞を……
月奈とバックでえっち、姉妹貝会わせしながら挿入、ねっとりお掃除フェラ絞り♪
そして、おじさん達と夜の乱交NTRセックス

◆内容
基本CG12枚
セリフ付き画像119枚&無し95枚 合計214枚
線画、ラフおまけ画像
1440×1920 size

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

ボクのHな夏休み~田舎で過ごすひと夏の想い出~

田舎で過ごすひと夏の想い出。

夏祭り、白いワンピースの少女、甘酸っぱい夏……。

Hなイベントも盛り沢山!? 夜這い、濡れた服、エロ本、一緒にお風呂、青カン…etc

大人だからこそ思う、あの頃に戻りたい……そんなアナタに送るひと夏の想い出。

□概要
—————————————————————————–
田舎に帰った主人公が、遊んだり、Hなことをしたり、色々なことをして夏休みを満喫しつつ、
ひと夏の甘酸っぱい想い出を作る3DRPG。

□シチュエーション
—————————————————————————–

・いたずらっ子と一緒にスカートめくり

・皆が寝静まった頃を見計らい、夜這い

・バス停で雨宿りする2人

・川に落ちて服を乾かす少女

・夏祭り、近くの森で青カン

・エロ本発見!

・宿題をしているユリカの後ろから胸揉み悪戯!

・お姉さん的存在のアイカの隙を狙って、スカートめくりに挑戦!

・ユリカと一緒にお風呂

・目隠ししてアイスの味(Hな棒もあるよ!)当てっこクイズ!

・主題テストで100点とったごほうびに乳首吸い+手コキ!

・酔ったアイカに押し倒されて…!!

・ユリカと雨濡れH!

・禁断の姉妹丼!!

□あらすじ
—————————————————————————–
暑い日ざしが差し込む夏……ボクは田舎へとやってきた。
迎えに来てくれた、爺ちゃんの車で夏休みを過ごす家へと向かう。

そこには白いワンピースを着た少女がいた………。

虫取り、追いかけっこ、スカートめくり、夏祭り、水辺で濡れた服をかわかす少女……
ひと夏の甘酸っぱい想い出はボクを大人にする。

□キャラクター
—————————————————————————–

・主人公(名前入力方式)
 両親の仕事の都合で一人だけ田舎にやってきた。
 夏休みの間だけ母方の祖父に預けられることになる。
 悪戯好きで、性的な事には興味津々だが、知識は乏しい。
 
・ユリカ(由梨香) CV:涼貴涼
 「初めましてっ! 私の名前はユリカだよ」

 白いワンピースを着た明るい女の子。
 主人公の祖父の親戚で、主人公と一つ屋根の下で暮らすことになる。
 悪戯好きの主人公をよく叱るが、基本的に一緒にいることが多く仲は良い。
 しっかりものに見えるが割りと無邪気で愛らしい。
 年齢に似合わず胸が大きいため、主人公の悪戯の標的にされやすい。

・アイカ(愛花) CV:綾奈まりあ
 「ふふっ……2人は仲が良いのね」

 ユリカとは少し年の離れた姉妹で面倒見の良いお姉さん。
 優しく母性的な性格で農作業で忙しい主人公の祖父の代わりに主人公とユリカの面倒を見ている。
 しっかり者だが、お酒が入ると少しだらしなくなる一面がある。
 よく主人公からHな悪戯をされるが、注意しつつも笑って許している。
 身持ちは固いほうだが、主人公のことは弟みたいに思って可愛がっているため、
 割と無防備。ただし、怒ると超恐い…。
髪をアップでまとめており、かなりの巨乳。
 

・ケンタ
 「勝負しようぜ! 今日は……スカートめくりでパンツの色当てだ!」
 主人公の悪友兼ライバル的存在。
 悪戯好きな主人公と気があうが、どちらが強いかでよく勝負する。
 虫取り、スカートめくり、喧嘩など、取り巻きと共によく絡んでくる。
 主人公と同列のバカでお調子者。
 ユリカのことが好きなため、一緒に暮らしている主人公をライバル視している。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

歪んだ女の便利な道具

□作品概要

声優・紙ちみゅ
総再生時間・57分

『彼女とボクの関係は』

幼馴染、いつも一緒にいる、何かと距離が近い。
これだけあれば、周りは自分達をカップルだと思う。
実際セックスだってした事はある・・・だけどキスは、ない。

彼女はボクと違って周囲の信頼を集めている。
周りからは真面目で面倒見が良くて明るい優しい女の子と思われてる。
テストはいつも上位だ・・・でも、彼女の提出物はボクが全部やっている。

彼女がボクの世話をするのは、その方が都合が良いから。
ボクが彼女から離れられないのは、一人きりになるから。

みんな、彼女がとても良い人間だと思っている。
でも、ボクは、ボクだけは知っている。本当の彼女は・・・

アンタさぁ・・・判ってると思うけど調子に乗ってら『切る』から。弁えてよね、ふふ・・・。

□各ファイル概略

0・『諸注意、タイトルコール』(01分)

1・『いつもの朝』(02分)
彼女が家にやってくる。いつも寝坊しかけるボクを起こす為に。
両親はそんな彼女にすまないね、なんて言っている。
彼女は当然、明るく返事をする。そして、ボクの部屋に来る。

2・『目覚めの/足コキ』(12分)
彼女の声で飛び起きる。眠気は取れない。
疲れていても身体は反応する。朝立ちを見られる。
彼女は気持ち悪そうにしながらも『ご褒美』だと足で踏んでくれる。

3・『学校の彼女』(02分)
彼女は友達が多い。ボクは一人だけど、彼女は違う。
今日は山内さんと話してた。前にボクが気になるって言った子。
彼女は意味ありげにボクに笑う。きっとまた、ひどい事を言われる。

4・『前払い/フェラチオ』(14分)
彼女が『頼み事』をしてくる。いつもの事だ。
でも、今日は普段と違う。前払いでご褒美をくれるという。
しかも口でしてくれる・・・どんなお願いかは判らない。でも、断れない。

5・『逢瀬/生本番』(09分)

彼女が何をしていたか、ボクは知らない。

6・『気まぐれ/生本番』(10分)
彼女の『後始末』の手伝い。ボクへのお願いは終わってる。
何かの気まぐれか、前払いとは別でセックスをしてくれるという。
しかもゴム無し・・・その代わり、ボクは・・・ボクは・・・。

7・『便利な道具』(04分)
目が醒めると両親と彼女が楽しそうに談笑している。
『ボクと彼女の関係』が両親にバレたらしい。両親は少し嬉しそうだ。
帰り際、キスを、してくれた・・・ボクはもう、逃げられない。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

女子校生のオナ指示~おねだり連続強制オナニー~

女子校生のおねだりに従うオナニー。

かわいい女の子におねだりされて逆らえますか?

言われるがままに気持ちよくなりたくないですか?

「私に見られてると興奮しちゃう?はは、変態。ねーねー、恥ずかしい?」
「さきっぽ自分でいじめちゃうんだ。かわいいねー♪もっと激しくして?」
「ああー、体びくびくはねてるね。もしかして脳はイっちゃったのかな?でも精液は出せないね♪」

本編29分19秒。

繰り返されるカウント。イっていいのは一度だけ。

CV:山田じぇみ子様
イラスト:餅田様
制作:へーどねー

DLsite.com で購入する

変態オナニストのパンスト遊戯

優しいだけのオナサポでは物足りないドマゾな貴方におくるオナニーサポート音声♪

一人では妥協してしまう。
実行するには躊躇してしまうようなオナニーを、
途中で投げ出さない事を条件にオナニーサポートしてくれます。

妖艶なお姉さんに変態オナニーを命令されて
罵倒、嘲笑されたいドマゾ向け作品です。

※注意
ネタバレ防止の為、収録プレイ内容は控えておりますが、
自分のザー○ンや唾液等を使った大変嗜虐的な内容が含まれます。

 

本音声作品にはパンストを用意して頂く事を前提に作られております。
また、実際に指示通りに実行した場合、
音声終了時には再利用できない状態になりますので
ご注意ください。

タイツ等、他の物でも代用可能と思いますが、
100均や通販の安い物で十分ですので、ご用意頂く事で本作品を最大限お楽しみ頂けます。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

勇者はサキュバスに負けてしまった!

「勝ったんだから勇者の体は私のモノよね?」

油断してサキュバスに敗北した冒険者。
誘惑され、口づけされ、やがて
女の肉体にその身をゆだね始める……

【内容】
基本CG・・・・・20枚
文章なし差分・・・20枚
図なし差分・・・・6枚

計46枚

DLsite.com で購入する

ドSロリっ子サキュバスに朝からきっつーい命令されちゃう完全マゾ向け変態ボイス

お久しぶりです。
サークル Aphrodite(アプロディーテ)の綾と申します。

今作は、ロリっ子ドSなサキュバスのモカちゃんが、毎朝あなたに、寸止めオナニーを始めとした過激な調教をしてくれる、完全マゾ向けの変態音声作品となっています

過激な調教は全部で1週間にわたり行われ、モカちゃんに本当に調教を受けているようなそんな気分にさせられる作品です。

以下は音声作品の内容の概要となります。

1日目:モカちゃんにとーっても変態なごあいさつ
2日目:寸止めオナニー命令
3日目:朝からとーってもきつーいお仕置きタイム
4日目:お外で○○させられる?変態命令
5日目:サキュバス様と一緒にとってもエッチな通勤
6日目:鬼畜級?!寸止めオナニー命令
7日目:?????

音声再生時間:42分34秒

声優
紅月ことね 様

イラスト
えそらごと 様

本作品の販売
Aphrodite
(サイト:甘美なる一時をあなたに http://smkadai77.blog.fc2.com/ )
※18禁サイトです。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)